比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    高価なプレゼントありがとう

    あぷれすと 14号室


    遊んだ日: 4/26

    時間帯: 18時半頃〜


    日記おまたせしましたっ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    120分コース

    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらとあそんでくれて
    ありがとうございました‼️


    あいらが、事故の後遺症で死んでて、
    復活してからの会えたね〜〜︎^_^


    ほんとに久々にこの日は会えて嬉しかったし、
    そもそも、この日の会えるの
    分かってなかったから、へや入った時
    めちゃくちゃびっくりした‼️‼️


    あいら、誰が予約してくれたか
    大体分かるんだけど、
    初めてレベルで分からなかった‼️
    だからめっちゃびっくりしたよ



    この日、差し入れもありがとう❣️
    あいらが好きなのたくさんだあ〜〜(*´꒳`*)



    早速目の前で牛乳寒天
    ぱくぱくしたよ( ˆωˆ )



    それでもって、今から言うのが
    びっくにゅーす‼️‼️


    あいらの、後遺症から復活の
    お祝いに、プレゼント貰いました





    リファの電動ヘアマッサージ
    めっちゃ欲しかったけど、
    なかなか買えなくて、

    まさかのプレゼントで頂いたよ〜



    本当に本当にこんなこと初めてで、
    あいらちゃん生きてて良かったってほんとに
    思ったよーーー


    安いものではないのに、
    買ってくれて本当にありがとう


    マジで頭皮マッサージしくて、
    嬉しすぎたよーーーー


    いまずっと愛用してます
    また、使ってるところ動画に撮ったら
    載せるね♡(๑′ฅฅ‵๑)



    しかも、ここのホテル、
    ベットがUFO形で、しかも動くから、
    たくさんそれで遊んだね︎^_^



    差し入れとプレゼント頂いて
    めちゃくちゃ嬉しくなって、
    ベット楽しくてワクワクして、
    最高な1日だあ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    UFO形のベットの照明が
    ブルーライトだったから、タオルとか
    布団とかが白光りしてて、
    そんな中、わっきゃしながら
    らぶらぶしたのもいい思い出だね(*^-^*)



    話変わるけど、この日初めて
    おにーさんの首に管があるの知って、
    この日以降触りたくなってるのは秘密ね



    ほんとにこの日は驚かされた日々
    だったよ!!!!



    また次の日記も楽しみにしててね‼️



    この日の日記おまたせしちゃって
    ごめんね


    ありがとうございました!



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    05/15[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    あいらは貴方の女優さん

    M 310号室

    遊んだ日:4/26

    時間帯: 17時頃〜


    日記おまたせしましたっ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    70分コース

    動画撮影おぷしょん

    この内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらとこの日あそんでくれて
    ありがとうございました‼️


    しかも、キテネギフトで来てくれたから
    嬉しかったです〜〜(*´﹃`*人)


    さらに、70分っていう短めの時間なのに
    動画撮影のおぷしょん追加してくれて
    本当にありがとうね



    うぇるかむ系で、アイスとドリンク
    注文しててくれて、嬉しかった‼️
    何度も言いますが、70分なのにです(т-т)
    アイス食べる時間くれたの神だあ〜✨



    動画撮影に力を入れてるおにーさんで、
    3脚持ってたからわらった
    初めてみたよ、ガチガチの撮影


    ️〇女優だったね、この時間は


    3脚が倒れたり、カメラが起動しなかったり
    トラブルあったけど、それでも
    楽しい時間が過ごせたね

    おにーさんの
    お友達の中で、おにーさんが
    1番元気なのもわらった



    お顔の撮影はNGなんだけど、
    このホテルのアイマスクか、おにーさんが
    買ってきた五条悟もびっくりの
    ヘアバンド、どっちを
    顔隠しで使う?ってなって、


    選ばれたのはアイマスクでした︎^_^


    ごめんねおにーさん、
    わざわざ買ってきたのに
    あれは細すぎたよ、でもその気遣いに
    …♡♡


    らぶらぶたいむの時目隠し状態だから
    何されてるか分かんなくてドキドキもしたっ‼️



    短い時間だったけど、楽しいこと
    だらけのお時間でした〜〜❣️❣️


    こんなに盛り上がるなら、
    次はもう少し長めで過ごしたいね♡



    日記お待たせしてごめんね


    ありがとうございました︎^_^✨



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    さぁ、暴れるかー︎


    やぽまるまるもりもり。


    もりもり?!?!?!


    森本っていう字には木が3つ〜〜




    あ、出勤しました︎^_^



    空き枠本日ありますのでよかったらっ❣️




    写真指名のお客様もご予約入れてくれた
    みたいで、嬉しいです︎^_^




    本日もよろしゅ〜〜




    でぱでぱ〜〜〜!





    あいら
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    浜松デビューおめ㊗️

     M 207号室

    遊んだ日: 4/26

    この日のスタート枠です☀️


    日記おまたせしました


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    100分コース

    ばりゅーぱっく️ぬーこんver.
    電マ✨


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    今回も、あいらを選んでくれて
    ありがとうございました〜\( ˆ ˆ )/



    あいらが入室してから、
    準備したり、タイマー作動したり
    やることがあるじゃんね?


    もう、その時点からぴたーーーって
    あいらにくっついちゃって〜〜︎^_^


    さすが、ふなっしーから来てるだけあって
    あいらへの会いたい度はみんなと
    違うのかしら……( ˶¯ ꒳¯˵)♡


    この日も差し入れありがとう
    ございました〜〜〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






    もう、おにーさんといた時間分
    ずーっとらぶらぶしてたのわらう


    おにーさん、これからあいらに
    会いやすくなるでしょー??
    ラスト枠で頼んだよ〜︎^_^



    スタート枠であんだけ乱れたら
    あいらちゃんもう帰宅したかったです︎^_^



    優しかったり、ドSになったりする
    二重人格おにーさんには毎回
    びっくりです✨



    いま、日記書いて気づいたけど
    おにーさん、コロコロ名前変わるから
    この日記出した時に、おにーさんに
    伝えれるか心配


    オキニトークの名前が
    変わってませんよーに´-


    また浜松来たら遊びに来てねっ✨

    次会うときはもう浜松民なのかな?
    楽しみだーー(๑•᎑•๑)♡



    日記お待たせしてごめんね!

    ありがとうございましたっ❣️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら



  • 2024
    05/15[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    4連勤1日目‼️


    おっはぁ〜いら‼️


    みんなお待ちかねあいらちゃんが
    朝起きました〜〜〜︎^_^


    起きただけで褒めて欲しいね︎^_^


    実は、日曜日ライブ終わり後、
    風邪ひいて、でも1日半で治したっていう
    伝説話聞きたくない?ψ(`∇´)ψ


    だからとーぶん、治ったけど
    咳は多少出るから、心配な方は
    今週はやめといた方がいいかもっ‼️


    嘘つかずいい子なあいらちゃんだね︎^_^



    そんないい子、本日出勤です〜〜!
    久々4連勤頑張りたいと思いますっ‼️



    14:00〜23:00



    今日は本指名さんからの要望もあり
    1時間早く出勤しま〜す\( ˆoˆ )/



    スタート枠とラスト枠を予約してくれた
    本指名さん、ありがとうっ︎︎



    今日もあいらちゃんを
    よろしくねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    でぱでぱ〜〜‪❕





    あいら
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    前のホテルは歩いて5分の場所だね

    ビジネスホテル 802号室

    遊んだ日: 4/25

    時間帯: 19時40分頃〜


    日記おまたせしてごめんね


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま‍❄️
    70分コース

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    この日もあいらちゃんを選んでくれて
    ありがとうございましたっ❣️


    出張の民なのに、まぁ〜たあいらちゃん
    選んじゃって〜〜(*´꒳`*)


    とっても嬉しいです( .͈ ̫ .͈ )



    予約入った時は誰だあ〜❓って
    なったけど、
    お車におにーさんがお迎え来た時、
    すぐ分かったし、前回の記憶も
    頭の中にびびっと入ったよ︎^_^


    あいらわかった、
    たぶん、顔見ると記憶がドバドバ出てくる
    たいぷだ︎^_^


    前回もあるふぉーとの差し入れくれた
    けど、今回もありがとうね♥
    ドリンクもありがとう❣️





    この日、おにーさんと朝ごはんの話
    してて、おにーさんがいるビジホの
    朝ごはんが美味しいって話、超絶
    羨ましかったよ


    食べて帰ったんでしょ?!?!
    美味しかったかい?!?!


    あいらのハマってる食べ物が、
    目玉焼き、卵焼き、ウィンナー、白米

    この朝ごはんを感じるこの子達がキてる
    から、ほんとに羨ましかったです☹️


    あいらも泊まって朝ごはん食べたかった︎^_^




    前回、えちえちたいむのときは
    割と普通?な感じだったけど、


    今回はしぬほどぺろぺろされて
    あいらちゃんもう大変でしたよ



    温厚な見た目と性格なのに
    ちゃんとえちえちなおにーさん……


    悪いねぇ(¬ω¬)



    また浜松来た時はあいらちゃんに
    会っちゃってあげてね‪( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )‬



    日記おまたせしてごめんね


    ありがとうございましたっ❣️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    あいらでご満悦︎っ♡

    ふぁいん 215号室

    遊んだ日: 4/23

    時間帯:16時40分頃〜


    日記遅くなってごめんね


    おまたせしました߹ᯅ߹



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    キテネギフトできてくれた
    写真指名さん

    90分コース


    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらとあそんでくれて
    ありがとうございましたっ‼️


    あいらからのキテネギフトで来てくれた
    らしく、行動力あってすごいなって
    おもったよ〜〜(*´꒳`*)


    この日、おにーさんのおかげで
    完売になったの❣️❣️
    本当にありがとうっ(◜ᴗ◝ )♡


    おにーさん、お煙草吸わないのに
    吸わしてくれてありがとうね


    あいら、iQOSだけど
    元々おにーさん喫煙者だから
    紙タバコの匂い恋しくなっててめっちゃ
    笑ったっけ



    先にお風呂に入っててくれたみたいだけど
    いっしょに入りたかったから
    もう1回お風呂に付き合ってくれて
    ありがとう〜〜(*´︶`*)



    えちえちたいむのときは、
    おにーさんがびっくりするくらい
    あいらちゃん、たくさん攻めれたよ♥♥


    2回もキモチヨくなってたね?


    あいらちゃん天才だあ⊂( ˆoˆ )⊃



    またたくさんキモチよくしてあげるねっ


    あいらちゃんのこと気になってくれて
    本当にありがとうございました❣️


    日記お待たせしてごめんね



    またよかったらあいらと遊んでね〜〜゛



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    〜あいら表〜

    こんばんわ〜〜❣️❣️


    あいらちゃんだよ〜〜〜︎^_^



    先週の土日は、ヤバイTシャツ屋さん
    っていうバンドが、志摩スペイン村を
    2日間も貸し切ったライブに
    行ってきたよ〜✨


    顔面にアザを作らない目標は
    達成できませんでした……︎^_^

    両頬にちゃんと作ってきたよ✌️


    メイクで隠れるとは思うけど、みえたら
    あいらの元気の証拠ってことで
    とらえてください︎^_^✨✨


    また志摩スペイン村行った時の写真や
    動画載せるね〜〜❣️❣️




    てことで今週のあいらの
    出勤表です〜!もっと早く出したかったけど
    忙しかったから出せなかった



    今週は多く出勤するから、
    あいらと予定が合う方、よかったら
    あいらちゃんと遊ぼうね(๑•᎑•๑)♡



    土曜日に関しては次の日ライブがあるので
    遅くても22時半には帰りたいから
    土曜日ラスト枠狙ってる方はお店とあいらに
    相談してね❣️❣️



    これから書けるだけお礼日記書くよ‼️



    お待たせしてごめんね




    でぱでぱ‼️また明日〜︎^_^
    えすぱ〜にゃ〜〜〜☀️





    あいら
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    顔面大あざ作らず帰ることが目標


    こんばんわ〜〜‼️‼️



    あいらちゃんだよ❣️❣️❣️



    本日のあいらタイムは終了です



    今から家に帰って準備して
    夜中ライブ先へ向かうよ︎^_^



    えすぱ〜にゃ〜〜



    次回の出勤はまた出すから、
    その時確認よろしくねっ٩(ˊᗜˋ*)و”




    本日遊んでくれた本指名の
    おにーさん❣️ありがとうございました❣️



    またみんな、来週遊ぼうね〜(◜ᴗ◝ )




    あいら
  • 2024
    05/10[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    え?なんでいる?︎^_^

    れぎゃん 12号室

    遊んだ日: 4/25

    この日のスタート枠です☀️


    日記お待たせしましたっ(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    70分コース

    ばりゅーぱっく️ ぬーこんver.


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございました❣️


    この日は久々の写真指名さんだったから
    どんなおにーさんかなぁって
    思って扉を開けたら、


    あれ?私部屋間違えた?
    すごく犬系男子がソコにいました︎^_^

    ぬーどでこんにちはが、
    申し訳ないくらい恥ずかしかったです。


    しごおわで来てくれたらしく、
    なおかつ、久々の風俗だったらしいから、
    それをあいらに使ってくれて
    本当に大感謝でした(;ᴗ;)


    しかも、見た目によらず、しっかり
    あいらの日記をチェックしてて、
    あいらの普通の投稿とか、
    プロフィールとかしっかり
    見ててくれてたの


    差し入れも用意してくれてて、
    まじで見た目によらず代表です…



    ありがとうございました


    牛乳寒天なかったって言うのは
    めっちゃわらった

    そう、あれほんとにある店とない店が
    偏ってるの………。
    でも今、みかん増量やってるから
    よかったらまた届けに来て︎︎^_^



    沢山話すとあっという間に70分
    使っちゃいそうだから、急ぎ感ありつつ
    ベットにGOしたね✨



    しっかりあいらでコウフンしてくれて
    よかったです


    シャワー浴びる時、お風呂がすっごく
    明るくて、めちゃくちゃ恥ずかしかった‼️
    目がとっても綺麗だった‼️‼️



    日記あげるの遅くなるって言ったら
    きっと5月だね〜︎^_^なんて言われたけど
    その通り、5月になったよ✌️


    でもしっかり上げるのが
    あいらちゃんなんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お仕事忙しいかもだけど、
    また癒しが欲しくなったとき
    よかったらまたあいらちゃんを
    よろしくお願いしますっ❤️‍


    本当にありがとうございましたと、
    お待たせしました〜〜‼️‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら



243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ