比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]14:27

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    ロン毛ゆるふわboy( ^ᵕ^)

    女神 20号室

    遊んだ日: 4/23

    時間帯: 15時頃~


    日記おまたせしましたっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    90分コース
    ばりゅーぱっく️ 下着Ver.

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらをえらんでくれて
    ありがとうございましたっ‼️


    初めましてで下着こんにちわは、
    久々だったからかなり恥ずかしかった


    面白かったのが早速あって、
    おにーさん、顔確認初めてだったから、
    顔確認してからの、あいらが下着姿なる
    ための準備してる間、

    ずーっと目を瞑って待ってたよね

    とびら開けて入った時、
    目瞑ったままおにーさんたってて
    めっちゃわらったよ



    システム分かりにくくてごめんね笑
    健気に待ってくれてたところ、
    わんちゃんすぎるね〜



    たばこたいむしながら雑談して
    ベットにGOしたんだけど、


    雑談の感じ、仲良しこよしなったから
    めちゃくちゃ照れ照れしちゃって、
    おまけに暗くしたかったけど、

    電気がポンコツさんだったから
    なかなか消えなかったのすごい
    恥ずかしいポイント加点したね///


    がんばって消そう思ったけど無理だったから
    諦めたね



    おにーさんは責められるのが
    好きだったみたいで、沢山責めて
    ご奉仕完了したんだけど、

    残りの時間で逆に責められちゃって、
    責めるの好きなの?!ってきいたら、
    楽しくなっちゃった︎^_^

    めっちゃむじゃきな笑顔にきゅん。


    おまけにロン毛なんだよなあ


    おにーさんズルい人ですね︎



    何年ぶりのこーゆーお店だったらしいから、
    久々をあいらに使ってくれて
    本当に大感謝です‎


    またあいらに会いたくなったら
    あそんでねっ(﹡ˆ-ˆ﹡)



    日記おまたせだよ~
    ありがとうございました❣️❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら


  • 2024
    05/04[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    復活のイチバン星っ

    あいこっと 304号室

    遊んだ日: 4/23


    この日のスタート枠です☀️♡


    日記おまたせだよ~‍


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    姫予約してくれた本指名ちゃま
    160分コース
    ばりゅーぱっく️ ぬーどVer.


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらをえらんでくれて
    ありがとうございました~❣️❣️


    おにーさんは、あいらが体調悪くなる前から
    姫予約してくれて、無事に
    この日までには、元気に治ったから、


    本当にうちら運命だよね~~‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
    姫予約本当にありがとうっ


    まるで、前々からこの日までに
    体調が悪くなって治るっていうのを
    分かってたかのようなタイミングっ‼️


    もしかしておにーさん、未来分かる
    感じの人デスカ❓‼️



    この日もたくさんの差し入れ
    もらっちゃったよ~~~‎

    カリカリ梅が無かったからって、
    干し梅ありがとう( ; ; )
    ちゃんと読んでくれてる証拠っ✨




    おにーさんからの差し入れ、
    長持ちするから助かるの~~☺️
    飲み物は特に
    めっちゃ飲むから本当に嬉しいっ



    前回短いお時間だったから、
    らぶらぶたいむも少なくて、
    ごはんタイムは無かったんだけど、

    今回はゆっくりできたから、
    あいらがず~っと食べたかったカツカレー
    食べれて超絶幸せだった❣️❣️



    長いお時間の時に、1番幸せなのは
    いっしょにご飯食べれることかなっ(◜¬◝ )



    ごはんたいむと、前後は
    たくさんLoveLoveできたね︎︎︎


    かなり会うのに時間かかったから、
    あいらちゃん不足のおにーさんを
    感じれました( ˶`﹀´˵ )


    この日はたくさんあいらえねるぎー
    補充できたかな??⚡️



    あいらも久々の出勤で、
    おにーさんに会えて嬉しかった❣️❣️


    口コミもかいてくれてありがとう



    今、女の子の日来てる中
    心配の声ありがとうね(╥﹏╥)


    また復活したらたくさん
    あそぼーね(*´艸`)



    日記お待たせしましただよ~!
    本当にありがとっ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♡



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら



  • 2024
    05/03[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    NG解禁️

    JD 205号室

    遊んだ日: 4/3

    時間帯: 17時半頃~


    お礼日記お待たせしました‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    70分コース


    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日は、あいらを選んでくれて
    ありがとうございました‼️



    初めて会話した時は、
    1/23なんだよね~~(∩˙o˙∩)❣️


    あいらを知ってくれたのが初期の
    隠れ古参さんだよね☺️


    おにーさんは、写真撮影したかった
    みたいだったんだけど、
    この日までは、撮影全般NG表記してて、
    直接交渉してくれた場合はOKだったの


    入りたての頃はNGしてたけど、
    慣れてからOKにしてて、でもサイトには
    NGのままだったから、

    おにーさんのおかげで、サイトからも
    NG解除にしてもらったんだよ~❣️

    そういえばって感じで思い出して
    解除したから、おにーさんのおかげで
    あいらが公式的にOKになったね(^_-)✨


    伝えてくれてありがとうっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    あいらが部屋に入った時、
    たくさん褒めてくれてありがとう~


    あいらちゃん当たり枠だったらしいから
    嬉しい限りチャンだね(oˆ罒ˆo)✌


    おにーさんが前回遊んだ他の女の子
    と比べて、あいらがめちゃくちゃ
    神対応だったらしく、


    あいら的に普通のことを、
    いいの?!ほんとに?!って
    場面場面で驚いて喜んでる姿が
    めちゃくちゃかわいかった


    どれだけ前回、大変な思いしたか
    しみじみ感じてしまったよ(´×ω×`)


    この日、あいらで幸せな気持ちに
    なってくれてたら嬉しいです( *´꒳`* )


    オキニトークにでもあったけど、
    あいらのブレザーコスプレを撮影したいという
    ことだったので、


    撮影NGも解禁したことだし、
    よかったら次、トライしてみて(´˘`*)


    あと、面白い出来事で、
    この部屋のシャワーの温度管理が
    鬼レベルで難しかったのは
    いい思い出だね

    あいら、過去一、シャワーに
    気を使ったもん



    帰る時、いっしょにお部屋出たから、
    手を繋いでちゅーしたら、
    そんなことまでしてくれるの~?!って
    驚いてたところも

    母性出ちゃうところだったなあ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    またそのかわいい姿見せてくださいっ✨


    日記、本当にお待たせしました
    ありがとうございましたっ‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら


  • 2024
    05/03[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    すっぴん初公開しちゃった

    あまん 206号室

    遊んだ日: 4/3

    この日のスタート枠です☀️♡


    日記お待たせしました( ・ ・̥ )


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    120分コース
    ばりゅーぱっく ️ 下着Ver.


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうございました❣️


    あいらと遊んだ後、予定があるのに
    遅刻しちゃってごめんなさい‎


    でも、全然大丈夫だし
    移動時間もあっただろうから~って
    心の広さを感じたよ……( ; ; )
    あいらの中でいちばん心広い君だょ……


    本当に本当にありがとうございますと
    ごめんなさい(╥﹏╥)



    おにーさん、自分でばりゅーぱっく️
    頼んどいて、
    あいらが下着で登場した時、
    もういいかな〜ってなるの、
    新しい反応すぎてほんと笑ったwwwww


    なんなの?お腹ちぎれるよ?

    ホテルも自分で選んだのに、
    キラキラしすぎて落ち着かない~
    ほんっとにわらうwwwww

    やめてや最高すぎるって


    この日、時間なくて遅刻した代わりに
    あいらちゃんすっぴん登場だったんだけど、
    思ってたよりあいらの顔が変わってない
    らしくて、
    がっかりしてたのほんとに草。


    この時点で激オモシロイポイント
    3ポイント獲得だけどどうしよう❓❓
    おにーさん最高だね(^_-)~♡



    でも、らぶらぶするとき
    あいらすっぴんだから、自信満々に
    おにーさんのかお見れなくて、
    それがそそられたらしく、興奮してて
    それがなんかあいら的に可愛いと感じた


    恥ずかしくてあいらが顔隠すと
    それを隠さないように腕掴まれたの
    ちょ~~っとだけドキッとしたのは
    ここだけの話だから忘れてね︎^_^


    おにーさんの性格や見た目から、
    興奮とかあらわに出してしなさそうなのに、
    あいらちゃんに対してちゃ~んと毎回
    興奮して照れてるからなんか、
    癖になりそうで、いつも意地悪しちゃう


    ちゃんとメイクの時間もくれたから
    心の広さまた感じました︎っ✌(・_・)✌



    メイクしたあとは自信満々あいらちゃんの
    完成なので、おにーさんに100%の
    いじわるできたからあいらちゃんは
    激激満足しました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    この日はまったり時間が多かったから
    たくさんいちゃいちゃできなかったこと
    悔しがってて、それもなんか、
    おにーさんを感じたよ


    この日も差し入れありがとうっ‎
    帰り際にSAVASのプロテインドリンクも
    また貰っちゃったよ❣️
    前に引き続きありがとうです߹ᯅ߹



    このいちごのお菓子美味しかった!
    でも前のやつの方が美味しかった!

    chu‼️正直でごめん‼️‼️✨





    この後、あいらちゃんは長期の
    体調不良で休んで、会うタイミングなくて
    寂しい思いさせてるけど、
    来週からまた復活だから、


    タイミング合ったら、
    あいらちゃんとまた遊んでね(*´ `*)


    次は遅刻しません(多分。)


    日記本当にお待たせしました


    あいらを推してくれて
    ありがとう~~( ~*¯ ‪‪ᵕ¯)~


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら



  • 2024
    05/02[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    ちょっとホラー

    きゃろーど 12号室

    遊んだ日:4/2

    この日のラスト枠です ◌


    4月分の1つ目。
    日記お待たせしましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    120分150分コース 変更

    ほんとにいつもありがとう‎


    この内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとう~!!( ᵕ·̮ᵕ )♡


    この日、おにーさん、
    あいらに秘密で予約してくれたみたいだけど、


    あいらがもしかして予約してくれた?
    って聞いたら普通に
    そうだよ!って答えるの
    めっちゃ笑うんだけどwwwwwwwwww

    びっくりさせたいなら
    隠し通してくれない?


    割とあいらちゃん、
    分かっちゃうんだからね~

    とくにおにーさんは、
    時間帯とコース時間で特定できちゃうっ❣️


    探偵あいらマンを舐めるなよっ✋✋


    てことで、とびら開けたら
    いつもの足長いのが居て、
    安定感じました(笑)


    この日さ、あいら、おにーさんが
    メガネ変えたの当てたの
    すごくない❓‼️

    よく見てる証拠だよね~~


    当てられて嬉しそうなおにーさんが
    また可愛かった


    いつも、ラブラブする前に
    おにーさんとまったり話す時間が
    何気に好きだったりします︎^_^
    ここだけの話ねっ



    いちゃいちゃタイムの時さ、
    おにーさんの着信音が鳴った後に、
    あいらの通知音が鳴るっていう出来事が
    3回くらい連続で起こって、


    いちゃいちゃたいむ終わったあとにその話
    したら、おにーさんも思ったらしくて、
    ちょっとヒヤッと感じちゃうこと
    体験しちゃった~~(((^¬^)))


    おにーさんとおなじことおもってたの
    めっちゃおもしろいし、なんだか
    思考も似てるのやだね✌️(褒めてる)



    この日も、コースの延長してくれて
    ありがとうございました‎


    そしてほんとに、よくあいらと
    遊んでくれて嬉しいです❣️❣️


    また5月も良かったら遊んでねっ❗️❗️


    次の日記も楽しみしててくださいな❣️



    今回もありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら


  • 2024
    05/02[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    こういう日こそ次が楽しみだよねっ

    鴨江のおうち

    遊んだ日:4/2

    じかん:20時半頃


    写メ日記お待たせしてごめんなさい


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃま✨
    60分コース


    こちらの内容であそんでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    この日もあいらちゃんを選んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


    おにーさん、必ず延長すると思って
    おにーさんに会いに行った時聞こう思って、
    そしたらおにーさん延長する気だったらしいけど

    まじ同じタイミングで次の予約入ったから
    延長できなかったよねー( ; ; )( ; ; )


    寂しい思いさせて本当にごめんねっ


    でもあいらは、少しの時間でも
    おにーさんと会えて嬉しかったよ


    少しの時間なのに、オプション追加しようと
    してくれてたけど、

    流石に申し訳なくて、次またゆっくり
    できる時にしよーねって
    約束したよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    あいら的に、短い時間でも
    呼ぼう!って思ってくれるの、ほんとに
    ‌‌‌を感じるよ˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


    うちら、喋っちゃう所あるから
    この日は短めの時間ってこともあって、
    急ぎめでシャワー浴びたのも
    いい思い出(ˊᗜˋ*)♡笑


    短くて濃厚なラブラブじかん
    過ごせて幸せだったよ~(﹡ˆ-ˆ﹡)


    また、この日も差し入れ
    ありがとうございました‎‎




    このスイーツ豆腐バー、美味しいくせに
    カロリー超絶低いから
    あいらちゃんの大好物チャンです


    おにーさんにはたくさんイイコト
    もらいすぎて嬉しい限りですっ*・


    玄関の立て付けの悪さは、
    この日過去一笑った



    次会うときは直ってるかな~?



    また次は、たくさんラブラブ
    しちゃお~ね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    写メ日記、本当にお待たせしました‼️
    ありがとうございました❣️❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    仕事終わりは…

    101 5号室

    遊んだ日: 4/2

    じかん:17時半頃~


    写メ日記お待たせしました


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    90分コース

    こちらで遊んでくれた
    トーク名があそぼだった
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれてありがとう❣️


    この日記を書いたことをおにーさんに
    伝えたかったんだけど、
    あいらと会った日から多分、おにーさん
    トーク名変えちゃったのかな❓

    こっちで探してもなくて、報告できないから
    もし読んで、自分だ!ってなったら
    教えてほしーなぁ( ; ; )


    ローマ字あそぼのおにーさんに
    届きますようにっ


    仕事終わりにあいらにあってくれて
    ありがとう~~


    おにーさん、あいらが可愛すぎて
    すっごくびっくりしてくれたよね

    それをみてあいらもびっくり^ ̳. ̫ . ̳^ฅ"

    そんなに褒めてくれると
    どう反応していいか分かんなくて
    めちゃくちゃ照れちゃった////


    シャワー浴びる前に、ちょっとだけ
    ソファーでいちゃいちゃしちゃったね


    たくさんさわさわ✋もしてたから
    どんだけあいらに会いたかったの❓


    とっても愛感じて嬉しかった


    仕事大変そうだったから、
    あいらで少しでもリフレッシュできたかな?
    そうだと嬉しいなあ☺️


    仕事の疲れも吹っ飛ばすあいらちゃん‼️
    また疲れたらあいらちゃんで
    癒されに来てね(๑• ₃ -๑)


    我慢は禁止だよっ‼️(՞× ̫ ×՞)



    写メ日記遅れてごめんね
    また、名前の特定ができなかったから、
    直接オキニトークで書いたことを
    伝えれなくてごめんなさい‎


    遅れちゃったけど、この感謝の気持ち
    本当に届きますよーにっ✨



    本当にありがとうございましたっ❣️❣️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

  • 2024
    05/01[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    さいあくなたいみんぐ


    こんにちわ


    あいらちゃんです‎´•ﻌ•`


    今日明日、
    ごーるでんうぃーく出勤のはずでしたが、
    まさかの女の子の日が被って
    しまいました


    予定は来週だったんですが、
    今月は早めに来ちゃいました……(´・_・`)



    ご予約してくれたり、
    姫予約もしてくれたおにーさんがいたのに
    さいあくなタイミングで被ってしまい
    申し訳ないです…(。× ×。)



    女の子の日が終わり次第
    またあいらちゃんのお相手してくれると
    嬉しいです( ; ; )



    でぱでぱ‎‎





    あいら
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    満枠×2❣️有難い


    わ〜〜〜〜〜〜〜
    お家に帰ってきましたあいらちゃん
    だよ〜〜〜〜꒰っ﹏-ˆ꒱ .。◌



    昨日に引き続き、


    枠完売


    ありがとうございました



    復活しての、この3日間、
    たくさんの人に復活をお祝いされて、

    今日なんて、お祝いプレゼントされました
    (写メ日記で出すからねっ✨)


    あいらと今週も遊んでくれて
    本当に本当にありがとうです‎



    GWがある方は楽しもうっ✨✨
    ない方は、本当に生きてるだけで偉い。


    あいらは今から東京に1人で
    しかも代車でいくよ‎^_^


    明日、明後日ライブなの(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


    明日明後日、出せれたら写メ日記
    投稿するのでよかったらcheckしてちょ!!


    東京旅の準備してきまちゅ。



    でぱでぱ〜〜〜❣️❣️



    あいら


  • 2024
    04/26[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    腹ぺこ寝落ちしちゃった


    おはよ〜世界〜〜☝


    昨日は帰って即寝したあいらちゃん
    ですよ〜〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    即寝したから本当に腹ぺこ青虫すぎて
    いま気持ち悪いくらいだよ‎^_^



    昨日遊んでくれたおにーさんたち
    ありがとうございました

    昨日は初めましてさんが多い日だった❣️
    あいらちゃんを広めてこ〜〜



    昨日、そして今日ですが、
    ほぼほぼ枠完売っ❣️❣️


    とても嬉しい限りです


    今週は復活の週だったんだけど、
    皆様からの支えほんと大感謝祭開きたい。



    本日の出勤時間は、


    15:00〜23:00


    あえるお客様方、
    本日はよろしくお願いします(˶˙º̬˙˶ )✌️



    でぱでぱ!準備してくる!!



    あいら

216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ