比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:55

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    15時半ごろから最短ご案内可能です♡



    今日は15時半から
    最短のお時間ですっ♡

    まだまだ変態ちゃんからのお誘い♡
    待ってます(*´ω`*)



  • 2024
    03/31[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    手〇〇だいすき..♡



    ありがとうございました


    久しぶりに会えて嬉しいありがとう
    いっぱい寸止めしてほしい..
    ギリギリまでは我慢できなかったけど
    ちゃんと我慢できてたよっ♡
    あんなやらしい格好で
    お尻触られながら
    激しくされていっぱい声出てるとこ
    可愛かったよ〜
    手コキ大好き♡って言ってるとこも♡


    初めまして様方もありがとう♡♡
    開発まであと少しだね
    逝けますように♡



    明日ネット予約してくださった
    Sさん久しぶりに会いたかった
    タイミング合わなくてごめんね
    また是非お待ちしてます



    また明日♡♡

    おやすみなさい♡




  • 2024
    03/30[Sat]
    09:34

    グッドボタン 0
    キーワード♡3/30




    今日のキーワードは


    くろ


    75分コース以上で
    ご新規様 2200円
    本指名様 1100円
    割引になるので
    受付の際に
    キーワードをお伝えください



    事前のご予約は対象外です‍♀️


  • 2024
    03/30[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    わんちゃんになってたね


    Nさん♡のぞみさん
    3Pありがとうございました
    事前のご予約からの
    3Pに変更ありがとう♡♡
    ワンちゃんみたいに散歩したり
    しつけされたり..♡されたかったもんね
    のぞみさんにバックで
    ペニバンで犯されて
    私に感じてるお顔見られてっ//
    超変態だったね
    恥ずかしいってちっとも
    目合わしてくれなかったのも
    可愛かったよ♡w
    嬉しい再会に♡
    遠くからありがとうございましたっ♡



    初めまして様もありがとう♡♡
    時間短くなっちゃってごめんね
    ビクビク可愛かったなぁ♡



    あつもりの一番くじ引きたいのに
    全然ない
    あったら教えてください



    今日は13時から♡
    スタートから空いてます
    お誘いお待ちしてますね♡





  • 2024
    03/29[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    変更です♡22時頃から空き〜♡


    22時頃から空き時間になりました

    お誘い待ってます♡♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    今日は♡♡


    18時から120分コース迄

    23時から一枠空き時間です♡


    変態ちゃんからのお誘いお待ちしてます♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    キーワード♡3/29




    今日のキーワードは


    はな


    75分コース以上で
    ご新規様 2200円
    本指名様 1100円
    割引になるので
    受付の際に
    キーワードをお伝えください



    事前のご予約は対象外です‍♀️



  • 2024
    03/29[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    苦しいの好き?


    Kさん♡

    今回も口コミ投稿ありがとう

    我慢できずになんて可愛いし
    とっても嬉しかったよー♡

    苦しくされながら
    乳首舐めと手コキが好き過ぎて
    おねだりどころか
    私のてもって行ってたよねw

    お尻もいつも以上に敏感さんで
    あんなスケベな格好になって
    ほんとに変態さんだねー♡

    潮吹きまでもうちょっとだね
    ありがとう〜次も頑張ってみよう♡

    最高の時間だったの嬉しい
    私も楽しかったよ
    こちらこそまた遊んでね♡♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    わがままな君も♡


    Mくん♡

    今回も口コミ投稿ありがとう

    たしかにこの前も前回よりも
    濃厚で激しかったね〜♡

    幸せな時間だったなら嬉しいっ!!

    終わっちゃうの寂しくて
    逝きたくない!って駄々こねてるの
    可愛かったなぁ(*´ω`*)

    我慢し過ぎて超ぐったりだったね

    Mくんの推し活の話もとっても楽しく
    聞かせてもらってます♡♡
    ほんとに楽しんで色んなことしてるの
    想像つかないから面白い


    スタッフさん神対応だよね♡
    お褒めいただきありがとう♡嬉しい♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    わがままな君も♡


    Mくん♡

    今回も口コミ投稿ありがとう

    たしかにこの前も前回よりも
    濃厚で激しかったね〜♡

    幸せな時間だったなら嬉しいっ!!

    終わっちゃうの寂しくて
    逝きたくない!って駄々こねてるの
    可愛かったなぁ(*´ω`*)

    我慢し過ぎて超ぐったりだったね

    Mくんの推し活の話もとっても楽しく
    聞かせてもらってます♡♡
    ほんとに楽しんで色んなことしてるの
    想像つかないから面白い


    スタッフさん神対応だよね♡
    お褒めいただきありがとう♡嬉しい♡



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ