比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]02:55

206件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    お礼日記 犯されたい憧れを現実に

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日お遊び頂いた

    アスタプロントのおにいさま

    変態紳士倶楽部だけでなくM性感も初体験

    Mでもなく、特にフェチもないけど

    痴女に犯されるって憧れを

    現実にしたいという願望を

    事前にお聞きしていたので

    現実をいっぱい体験して頂きました

    真面目そうな紳士様のお洋服の下の

    まさかの締め付けられて

    持ち上げられる変態な下着は

    股がって上に座られたら

    さらに持ち上がりましたね

    プレイで私の履いたパンティがどうなったかは

    TwitterXオープン記念に

    ポストさせて頂きました

    写真撮影も気の利いた差し入れも

    ありがとうございます

    酸っぱいお菓子は

    ひとつ食べたら止まらなくなりました

    また変態とイチャイチャの

    癒しの時間を過ごしに来て下さいね

    img


  • 2024
    05/20[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    Xはじめました
     
     ◕~  ◕~  ◕~  ◕~  ◕~ 

    おしりの写真は際どい所を

    しっかりボカさないと

    パトロールされてしまうんですよね

    こちらの写メ日記では見れないような

    画像や動画などもポストしていきます

    よかったら覗いてもらえると嬉しいです

    もしかしたらサボってしまうかもしれませんが

    変態紳士倶楽部にいる限りは

    盛り下がっていませんので

    温かく見守って頂けたら幸いです

    @kanae_for_zero

    よろしくお願いします





  • 2024
    05/20[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    お礼日記 甘えたな変態くーん

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    昨日お遊び頂きました

    ファンタジーのおにいさま

    変態紳士倶楽部リピートありがとうございます

    今日もほんわかした雰囲気で

    従順で可愛い声で甘えてくれるから

    私の好きなようにしちゃったよ

    いつもの気持ち良くて

    もぅだめぇーと

    イキそうになるから

    もぅだめーで大変だったね

    私の好きなようにばかりしてて

    ほんとに大丈夫かなって思ったけど

    Sさんの事ちょっとわかってきたから

    また来てね

    おもしろいうっかり行動で苦労しないように

    願っています

    img
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    お礼日記 秘書の乳首責めに

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日お遊び頂きました

    アマンのおにいさま

    変態ちくびを優しく責めたおされたくて

    仕事に集中できなくなったという事で

    それは大変

    治療❤️‍してあげないとね

    服を脱がされるのがまてなくて

    自分から脱ぎ出す欲求不満っぷり

    満足して頂けたようで

    エロ過ぎるメガネ秘書コスプレに

    ぴったりのシームレス黒パンティと

    アミガーターストッキングの

    とてもなプレゼント

    ありがとうございます



    痴女性欲解消クリニック

    希望されなければお尻は触りませんので

    またお気軽にお越し下さいませ

    img
  • 2024
    05/18[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼日記 変態紳士倶楽部はSM気分を味わえるけどSMではないんです

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    昨日お遊び頂きました

    変態紳士倶楽部はじめましての

    アプレストのおにいさま

    いきなり鞭で叩いたりしませんよ

    ちょっと今まで体験された責められより

    責められ過ぎるだけだと思います

    楽しいお話もいっぱいして下さり

    ありがとうございます

    変態紳士倶楽部でしか味わえない

    気持ちいい癒しをまた体験しに来て下さいね

    img
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼日記 エロすぎるメガネ秘書に

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    本日お遊び頂きました

    アマンのおにいさま

    事前予約割で190分の

    いつまでもイキまくりたい天国でしたね

    今日はいつもよりちくびが敏感すぎて

    何度もちくびイキさせられて

    指☝️でも数えきれない位イキまくって

    もう限界ってなりましたね

    メガネの秘書にパンストでこすられて

    なんか別人にされているみたいで

    それもまた新鮮で興奮してましたね

    いつもご丁寧な対応

    優しいお言葉ありがとうございます

    スタッフ共々励まされております

    来月も会えるといいな

    img




  • 2024
    05/17[Fri]
    06:31

    グッドボタン 0
    お礼日記 恥ずかしい姿で飛ばしたね

    ☆*。××o, :。☆.*・ 。××☆*。

    昨日お遊び頂きました

    女神のおにいさま

    前に仕事が終わったら行きたいと

    メッセージ下さっていたけど

    残業が入って残念でしたね

    やっと今日は会えて良かったです

    イク寸前まで散々敏感な所責めら続けて

    温かい聖水を垂らされてもう限界になり

    お尻にアレが刺さって気持ちよくなって

    ちんグリ返しをされて眺められながら

    自分の、えっちな自慰行為でイッたね

    今日できなかった事

    またやりたいね
    img
  • 2024
    05/16[Thu]
    13:11

    グッドボタン 0
    抱かれて柔らかい感触を

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今更だけど私のマイブーム

    最近流行りのシームレスの生地

    デザインはただのピンクで真面目そうだけど

    おしりは丸見え

    密着してギュッっとされたら気持ち良さそう

    これでお風呂洗体も気持ち良さそう

    需要あるかな?

    今日は13時から出勤してます

    よろしくお願いします

  • 2024
    05/16[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    お礼日記 からだを洗われただけでまだイかないで

    ♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡

    昨日お遊び頂きました

    アスタプロントのおにいさま

    初めての変態紳士倶楽部で

    さらに大好きなおしり開発と

    img

    これまで体験した事のない

    急な刺激を与えず

    ゆっくり責められた事によって

    超敏感なからだにされちゃう

    イチャイチャプレイで

    とても満足してもらえたようで

    嬉しいです

    イくのを我慢させられて

    ずっと気持ちよくてヤバいの

    またされたくなったら

    今日より長いコースもオススメ

    アイテムやイベントも

    利用してね

    img
  • 2024
    05/15[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    フェチさんいるかな?

    。.:✽・゚。.:✽・゚。.:✽・゚。.:✽・゚

    個人アイテムには登録してませんが

    エロメガネ痴女登場しました

    普段は恥ずかしがり屋の控えめなおねえさんも

    メガネをかけると人が変わったように

    男根を掴んで離さない

    清楚とは一体どういう事だ

    もうどうにでもして下さい

    おねえさま‍




    ってひとりで盛り上がってしまいましたが

    需要ありましたら教えて下さい

206件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ