比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]02:01

かわいい系 T155/B96(H)/W56/H90
喫煙しない 

M
90%

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    お礼
    女神24のお兄さん✨

    今日はらいはの事お誘いしてくれてありがとう

    可愛いって褒めてもくれて嬉しかったよ

    チューがエロくてそれだけで気持ち良かった♡

    触り方も舐め方も上手くてすぐイッちゃったよ

    初めて男の人の潮吹き出来て嬉しかった〜

    気持ちよすぎるって言っていっぱい出たもんね︎

    あんなに感じてくれるとは…

    また気持ち良くなろうね☺️

    今日は来てくれてありがとう‪

    また会えるの楽しみにしてるねー

  • 2024
    04/30[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    出勤!

    おはようございます☀️

    今日で浜松出勤最終日です
    次の出勤はまだ決まってないのでお時間ある
    お兄さんお誘いしてくれるの待ってるね〜

    いっぱい触ったり触られたり
    舐めたり舐められたり
    イイことがしたい今日この頃〜

    エッチな事楽しみましょ〜♡♡

    ☀️朝割☀️

    午前中のご利用60分コース以上で

    1000円割引!!

  • 2024
    04/30[Tue]
    05:04

    グッドボタン 0
    退勤したよぉー☺️

    本日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました‍♀️

    たくさんなでなでしてくれて優しくしてくれて
    嬉しかったです☺️

    いっぱい満たされました

    明日が浜松最後です!!
    たくさんのお兄さんに会えたらいいなって
    思ってます

  • 2024
    04/30[Tue]
    03:24

    グッドボタン 0
    お礼
    ティファナイン301のお兄さん✨

    遅い時間にらいはの事お誘いしてくれて
    ありがとう

    泡風呂入ってイチャイチャ楽しかったね︎
    いっぱい触ってくれて嬉しかった♡

    ベットでもギューってたくさん出来て
    幸せでした

    いっぱい責めさせてくれて嬉しい

    凄い感じてくれて嬉しかったー

    いっぱいチューもしてフェザータッチ
    たまらなく良かった♡♡

    またらいはで来てくれたら嬉しい
  • 2024
    04/29[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼
    レギャン18のお兄さん✨

    今日はらいはの事選んでくれてありがとう

    入った瞬間から優しいお兄さんで一緒に
    AV見れて語り合い楽しかった♡

    聖水恥ずかしかったな〜
    でも、喜んでくれたから良かった

    ローションのヌルヌル感がたまらなかったよね‪
    気持ちよさそうなお兄さんの顔が
    エロくて意地悪いっぱいしたね︎

    たくさん出してくれて嬉しかったー

    今度はお風呂でローションやろうね☺️

    またらいはで来てくれたら嬉しい
  • 2024
    04/29[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    お礼
    レギャン16のお兄さん✨

    先程はらいはの事お誘いしてくれてありがとう

    待たせちゃったけど優しく迎え入れて
    くれてありがとう

    おっぱい大きいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ✌️

    お兄さんの乳首の舐め方が好きでめちゃ
    気持ち良かったよ♥

    たくさん責められておかしくなりそうだったよ

    可愛いってお褒めの言葉もありがとう‪

    いっぱい出せたからこれでスッキリやね︎

    またらいはで来てくれたら嬉しいです♡
  • 2024
    04/29[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    お礼
    Natu605のお兄さん✨

    口開けからのお誘いありがとうございました

    前から予約してくれてて嬉しかったー‪
    会えるの楽しみだったって言ってくれて
    嬉しかったよ♡♡

    いっぱい動画も撮ってくれてありがとう
    恥ずかしかったけど楽しかった

    可愛い可愛いってたくさん言ってくれて
    あの言葉はめちゃ嬉しかった♥

    お兄さんかっこいいな〜って思ったよ
    飲み物もありがとう

    2回も出せてスッキリしてくれて良かった

    私もいっぱい気持ちよくしてくれたから
    濡れ濡れがやばかったよ‍♀️

    またらいはで来てくれたら嬉しいなー
  • 2024
    04/29[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    プレミアムサンキューの日!

    premium39の日

    75分コース以上で3000円割引&
    +10分延長サービス!!

    85分コース→¥10000
    100分コース→¥12200
    115分コース→¥14400
    130分コース→¥16600
    160分コース→¥21000
    190分コース→¥25400

    このお得な機会に一緒に遊びましょー‪

  • 2024
    04/29[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤しました〜

    本日もお誘いしてくれたお兄さん達ありがとう
    ございました‍♀️

    本当に優しいお兄さん達で可愛い可愛いたくさん
    言ってくれて嬉しかったです

    浜松も残り後2日になりました
    明日もお誘い待ってます!

    ではおやすみなさい

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    お礼
    キング502のお兄さん✨

    遅い時間にお誘いしてくれてありがとう

    めちゃ緊張してたみたいであたふたしてるのが
    可愛かったよ

    途中ハプニングあったりしたけどそれはそれで
    おもろかったね笑

    おっぱいに顔うずめてムニムニしてるお兄さん
    可愛かったしたくさん褒めてくれて嬉しかった♥

    いっぱいイッてくれたのも嬉しかった♡♡

    ずっとイチャイチャ出来て良かったよ

    またらいはで来てくれたら嬉しいです

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ