比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/26[Sun]18:25

若妻系 T155/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

S
70%

231件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    セピア307💓Wさん
    アネスパのページでチェックしていてくれてありがとうimg

    初めましてだったねimg


    え、もうすぐ還暦なの?img若すぎる!img


    還暦ってなんだっけ…って考えてしまうくらい若くてびっくりしちゃった🤭img



    初めましてだから
    Wさんはどこが気持ちいかな?って服の上からサワサワしながらチェックimg

    敏感なところ、ビクって反応して教えてくれた


    なにこれ〜こんなのはじめてされた…興奮する…


    ちんちんすぐおっきくなっちゃったねimg




    ここのホテル、お風呂にマットがあるからこころは好きなんだ〜img


    お風呂にマットがあるよ?乗る?


    え、乗る!


    おっけimg


    最初は立ったまま体を洗って

    軽〜くタマタマからちんちんまでヌルヌル…

    Wさん敏感だから、もうそれだけで気持ち良さそうなお顔してたよね🤭


    マットにうつ伏せになってもらったら

    ヌルヌルモコモコの泡をたくさん垂らしてマットプレイスタートimg


    気持ちいい…気持ちよすぎ…

    もうイきそうなくらい気持ちいい…


    体をビクビクさせて
    目を閉じて気持ち良さそうなお顔して

    そんな姿を見てこころも最高に興奮しちゃったimgimg


    昔行ったソープを思い出しちゃったよ〜って、楽しんでもらえてよかったimg



    ベットに戻ったら今度はエッチなマッサージの時間img


    どんな風にしたいですか?希望ある?


    最初はちょっとオイルマッサージみたいにして、途中から触って欲しい


    うんうんわかったimgimg


    うつ伏せで足先からリンパオイルマッサージをして
    だんだんWさんのアソコに近づいてく


    え…そんなところ触っちゃうんですか…?


    ここ、エッチなリンパが流れてるんだよ?


    メンエスごっこimg

    すぐ妄想モードに入っちゃうWさんはノリノリだったね🤭


    仰向けになった時にはちんちんはカチカチimg

    そこからはもう

    ずーっとちんちん離さないimg


    なにこれ…フェラされるより気持ちいい〜


    こころのアソコを見ながら

    ちんちんの先をゆーっくり撫で回されるのが
    Wさんのお気に入りになったねimg


    最後はどうやってイく?


    フェラしてるみたいに…


    ちんちんにお顔を近づけて
    先っぽをヌルヌル撫でながら扱いちゃう…


    せーしたくさん飛ばしてイっちゃったねimg











    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    エッチなことがギュッと詰まった濃厚な時間ですごく楽しかったよimg妄想モードに入ってどんどん気持ちよくなっちゃうWさん最高でしたimgたくさん楽しんでくれてありがとうimg
    またお時間合ったらぜひimg次もWさんの体に触るの楽しみにしてるね❣️

    💎こころ💎

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    Leo302💓Nさん
    初めましてのNさんimg


    どこ触られるのが気持ちいですか?


    わりとどこも気持ちいいと思う…


    え、ほんと〜?


    服を脱がせながらフェザータッチしたらビクビクがすごい🤭

    前かがみになって震えてる姿が鏡に映って

    めっちゃエッチだったよimg


    お風呂で体を洗ってる時もすごかったよね


    ヌルヌルの泡でタマタマからちんちんまで撫であげるのも

    乳首を指先でくるくる撫でるのも

    気持ち良さそうだったけど…


    ちんちんをこころとNさんのお腹でサンドイッチしてヌルヌルした時が

    1番気持ち良さそうなお顔してたimg


    足をプルプルさせて感じてるのが可愛すぎちゃったimg



    ベットに戻ったら
    仰向けで寝たままエッチなマッサージしたね

    タマタマからちんちんまでオイルマッサージをしながら

    敏感な乳首をべろべろ👅

    ちんちんの先に少しローションをつけてゆーっくり撫で回しちゃう


    あ、やばい…やばい…


    って目をギュッってしながら
    気持ちいのに耐えてたimg


    Nさんはちんちんの先が気持ちよすぎて

    ぐりぐりされると体が起き上がりそうになっちゃう

    こころがそんなNさんお顔をじーっと見つめるから


    何で見るの〜恥ずかしくなっちゃう


    両手でお顔を隠して体をビクビクさせてたねimg

    そんな可愛い反応されたら
    余計にいじめたくなっちゃうよ🤭


    Nさんのお顔に乗って
    こころのアソコをスリスリしたら


    あ…これやばい…


    Nさん、やばいしか言ってない🤭


    そのままお顔を塞いで亀頭責めimg

    きっとエッチな声が出ちゃってるけど

    もうフガフガしか聞こえないimg



    ずーっと気持ちい感覚が続いてたから

    Nさんもちんちんも限界そうだね


    1回イっとく?


    うん…うん…


    おっけimg


    最後はちんちん両手で扱かれてイっちゃったねimg








    遊びに来てくれてありがとうございます☺️
    Nさんは敏感さんだから触りがいがありましたimg気持ちよすぎると、いや〜って言いながら感じてるの可愛かったよimgたくさん気持ち良くなってくれてありがとうimg
    体バキバキだったからゆるめにマッサージしたけど大丈夫だったかな?お仕事忙しそうだから体調には気をつけてねimg
    また次もたくさん弄らせてね🤭

    💎こころ💎​

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    💌遊んでくださるお兄さん達へ💌
    ANESPA 静岡店は、Sugar 静岡店と統合することになりましたimgimg

    来月以降はANESPA静岡店のページが無くなってしまうので、Sugar静岡店のページをご覧くださいimg


    実はもうSugarの方に在籍があります

    ぜひSugarのこころもマイガール登録お願いしますimg


    お店がSugarになっても、私はANESPAと同じ金額でお遊び頂けるのでご安心くださいねimg


    今日も18時からお待ちしていますimg


    💎こころ💎

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    ぴったり🎀おすすめ
    こころは性感エステは相性が大事かなって思うので
    初めましてのお兄さんには60分か80分をおすすめしていますimg


    2回目以降来てくださるお兄さんに、何分がいいかなあ?って聞かれたら

    サクッとオール回春(自分でシャワー浴びてもらう)→60分

    オール回春(洗体プレイ有)→80分

    回春とリンパマッサージ→100分~120分

    を目安にご提案していますimg


    勿論お兄さん1人1人希望のプレイが違うので誤差は出てきちゃうけどimg


    悩んでるお兄さんはぜひぜひ参考にしてもらえたらimg



    今日も18時からお店にいるのでよろしくですimg|ू•ω•)チラッ



    X→KOKOtaann

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    今~空いてます💓
    すぐすぐ~イけるよ(ㅅ´꒳` )

    23時までお店にいるから遊びに来てねimg

    お待ちしていますimg



    みたよ!嬉しいですimg
    今週の予定とXのチェックも忘れずによろちく🤭img

    X→KOKOtaann

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    18時から💓&今週の予定💓
    🎀今週の予定です🎀


    5/9(木) 18:00~23:00
    5/10(金) 18:00~23:00
    5/12(日) 18:00~23:00


    今週は3日間お店にいます💓💓

    仲良し様もご新規様もご来店お待ちしております(´。✪ω✪。 ` )

    X→@KOKOtaann

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    シエスタ601💓Yさん
    飲み会の前に寄り道ありがとう💓


    今日は60分だったから
    準備してる間にシャワー浴びておいてもらおうかなって思ったけど


    洗体好きなんだよね…


    って嬉しい事言われちゃったimg


    出来るよ!やる?!


    じゃあ…お願いします!


    いつもみたいにヌルヌル洗体プレイから始めたねimg

    体洗ってるだけで


    もうやばい〜


    ってなっちゃうYさん可愛すぎました🤭



    ヘッドに戻ったらフェザータッチimg


    洗体でYさんの敏感スイッチが入っちゃって

    撫でてるだけでビクビクがすごかったね


    あっ…あっ…


    最初からエッチな声がたくさん出ちゃってたよimg


    ちんちんの先をゆるゆる撫でながらのフェザータッチも気持ち良さそうだけど

    前回ちんちんの先いじめすぎちゃったから

    今日は乳首たくさんいじめちゃおimg



    乳首の周りは舌先でにゅるにゅる


    でも乳首は舌のザラザラしたとこで擦られるのが

    Yさんは気持ちよすぎちゃうんだよねimgimg


    乳首でイっちゃうんじゃないかなってくらい

    体をビクビクはねさせて感じてる


    そんなYさんが可愛くて
    ついついイジワルしたくなって


    乳首いじめながらちんちんの先をぐりぐり


    あ!だめだめー!


    シーツをギューって握りしめて
    気持ちよすぎる感覚に耐えてたねimg


    もちろんイきそうになったら手を離しちゃうから

    ずーっと気持ちいのが続いて苦しそうだったimg


    足がガクガク震えてたけど…

    今日も限界まで頑張ってもらったよimg


    イく時はどうしたい?


    えっ…えっどうしよう…色んなとこ触って欲しい


    はーいimg


    フェザータッチしながら
    乳首べろべろ
    タマタマの下ぐりぐり
    ちんちんの先ぐちゅぐちゅ

    一気に弄られたからすぐせーし出ちゃったねimgimg



    今日はべちゃべちゃになるくらいずーっと乳首舐めちゃった👅img











    遊びに来てくれてありがとうimg短い時間で詰め詰めになっちゃってごめんね😭次はゆっくりYさんの服を脱がせるところからしよimg
    今日もたくさん触っちゃったから体大丈夫かな?たくさん感じてくれてありがとimg
    また次回もYさんにイタズラできるの楽しみにしてるよ🤭
    残りのGW楽しんでねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    🎀今月も新しい下着届いた- ̗̀📦 ̖́-🎀
    春らしいピンクで可愛い!
    似合うかどうかは別問題だけどimg


    今日は18:00~お店にいるよimg


    GWも後半!
    一緒に楽しみましょうimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    ご自宅💓お尻大好きKさん
    いつもお部屋がいい匂いimg

    飲み物とこの間お話してたチョコレートまで❣️ありがとうimgimg




    お風呂に入って待っていてくれたから

    そのままベットへimg


    今日はオイルマッサージからしたね


    アナルの周りも
    タマタマも
    もちろんちんちんも


    すっごく敏感さんだから

    ヌルヌル撫でてるだけで体がビクビクしちゃうし


    あ…気持ちい…気持ちい…


    エッチな声も出ちゃうimg


    マッサージしながら乳首ぺろぺろも気持ち良さそうだったねimg



    Kさんはお尻が大好きだから
    お顔の上に乗っちゃうよ

    今日はオールヌードだったから


    こころのアソコ全部見えちゃうよね🤭img


    いい匂いする…


    ってクンクンして

    イきそうなくらいちんちんカチカチにしちゃうKさんimg

    変態さんで可愛いimg


    Kさんのお顔に乗ってスリスリしながら

    乳首にオイルを垂らして乳首弄り


    あ…!あ!


    ちんちん触ってないのに体のビクビクがすごい

    興奮しちゃってる…imgimg


    ちんちんにローションをつけて
    ゆーっくりゆーっくり扱いたら

    大きな声が出ちゃったね🤭


    あ、もうイっちゃう…イっていい?


    いいよimgイくとこ見てるねimg


    こころのアソコでお口を塞いでちんちん扱いたら
    すぐイっちゃったねimg









    お家に呼んでくれてありがとうimgまた会えて嬉しいよimg
    今日はずっと興奮しっぱなしのKさんだったね🤭たくさん気持ちいいが聞けて嬉しかったよimgチョコレートもありがとう!すごく嬉しい!img
    また次もお顔にスリスリしちゃう?楽しみにしてるねimg
    GWゆっくりすごしてね❣️

    💎こころ💎

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    東静岡シエル💓清水のYさん
    今日もテニス帰りに遊びに来てくれてありがとうimg


    服を脱がせてみたら

    もう日焼けのあとがくっきりだったね🤭



    今日も最初はお風呂で泡泡洗体からしたよimg


    背中からピタってハグしたままヌルヌル洗っていたら

    Yさんの手がこころのお尻にピタ🤭

    お尻が大好きなYさんimg


    こころのお尻でちんちんヌルヌルにしておいたよimgimg


    お尻好き〜


    って言いながら興奮してくれてたねimg



    今日はどうしようかな?って思ってたけど

    こころにお任せしてくれたから

    アソコのオイルマッサージからしたよimg

    触る前からすぐカチカチになっちゃう優秀ちんちん


    今日も2回する?


    頑張る!



    オイルマッサージしながら

    お顔の上に乗ってスリスリ…

    Yさんもスリスリしてくるのが可愛いimg


    勃ちっぱなしのちんちんにローションをつけて

    Yさんの気持ちいポイントをゆっくり扱いちゃう


    タマタマの下を一緒に触ると

    ちょっと声が出ちゃうね…img


    目をギュッってつぶってて

    気持ちいいんだなあってわかって嬉しいimg


    Yさんにぴったりくっついて


    乳首べろべろしながら
    ちんちんゆるゆる扱いちゃう


    ずーっと気持ちいのが続くから我慢出来なくなっちゃうねimg



    あ、イきそう…動かして


    ギュッて握って扱いたら

    せーしたくさん出てきたねimg



    2回目もちゃんとイけて

    今日もちんちん良い子でしたimg









    遊びに来てくれてありがとう❣️
    80分で2回もすごいimgさすが優秀ちゃんでしたimgimg今日もたくさん感じてくれてありがとうimg
    次に会う時はもっと真っ黒に日焼けしてるかな?🤭また会えるの楽しみにしてるね!いいGWをすごしてねimg

    💎こころ💎

231件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ