比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:00

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

240件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日、たまたま爬虫類ショップの前を通りかかって、触れ合いコーナーみたいなのがあったので、触れ合ってきましたimg






    imgまだまだ子供で7歳???ぐらいでした。でもデカイimg



    あと蛇とかイグアナとか…
    餌となるのが、ネズミだったり虫だったりimg


    それが何か無理なんですよね〜img



    そんなこんなの休日でしたimg



  • 2023
    10/12[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も良い天気img



    今、ヨーグルトが大好きで、毎日食べてるんですよimg



    ブルーベリー入れたり、ブルーベリー入れたり、ブルーベリー入れたりimg



    冷凍のブルーベリー、結構どこでも売ってるからねimg



    本日も宜しくお願いします。


  • 2023
    10/11[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お昼のテレビ見てると、
    ワイドショーみたいなので、しょっちゅう詐欺の事やってるんですよimg



    今もテレビ、投資詐欺の事やってる。



    逆に言うと、そんなに詐欺の被害があるって事なのかしらねimg


    恐ろしい世の中ね。



  • 2023
    09/29[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日、お家の外から蝉の鳴き声が聞こえてきましたimg


    まだ居るんですね?!


    蝉。


    でも周りに仲間が居ないから、この蝉、ちょっと寂しいんだろな



    なんて思いながら、お部屋でダンスのDVD見ながら踊ってましたimgimg



    すっごい汗かいて、何だか気持ち良かったですimg



    本日も宜しくお願いします。





  • 2023
    09/21[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg

    ご予約有難う御座いましたimg
    明日お待ちしておりますimg


    今、凄い雨降ってますねimgimg



    雨も良いんだけど、降り方が酷いですよね…img












  • 2023
    09/15[Fri]
    11:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg!!!



    最近、車の調子が悪く?
    エアコンかけてるのもあるけど、信号待ちしてて、今曲がれる!!!って思ってアクセル踏んでも、すご〜〜〜〜〜くゆっくりしか動いてくれなくてimg



    こんなゆっくりじゃ、迷惑になってしまうと思ってエアコンを切ると、
    スーって進んでくれてimg


    だから、整備士さんに見てもらったんです。


    鍵を整備士さんに渡して、
    症状の確認の為、走行してくれたんだけど、全くその症状が出なかったみたいです…


    で、私1人で運転してると、また走り出しが三輪車並みの速さimg



    結局直せなかった…


    整備士さんはよくある話しですimg


    なんて言ってましたけどね〜




    本日も宜しくお願いします。


  • 2023
    09/11[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    こんにちは

    マイガール登録ありがとうございますimg


    今日は、暇で暇でゴロゴロしてましたimg



    あっ、今週の水曜日、お店が臨時休業なんですってimg




  • 2023
    09/01[Fri]
    15:51

    グッドボタン 1
    こんにちは

    こんにちはimg



    朝、晩は少し暑さ和らいできましたね〜imgもう9月かぁ。早いですね。



    あっimgimg


    そういえば、9月私の誕生日img



    プレゼントなんて、そんな気にしなくてイイですからねぇ〜img



  • 2023
    08/28[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日12時、御予約のY様。


    ごめんなさい、ごめんなさい、
    本当にごめんなさいimgimg


    せっかく予約をして下さったのに、
    急なキャンセルにしてしまって…


    午前中、病院に行ってたんですけど、
    すっごく待たされた挙げ句、
    そこの病院が圏外になってしまっていてimg


    …ってただの言い訳ですねimg


    でも、本当にごめんなさい。


    また懲りてなかったら、お待ちしてますimg






  • 2023
    08/21[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは♪

    今日って何度あるんですかねimg


    外で呼吸すると息苦しい…img





240件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ