比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:30

モデル系 T161/B78(B)/W55/H79
喫煙しない 

完全未経験からのスタートです!
ルックス抜群!スタイル抜群!性格抜群なスレンダー美女体験ちゃん入ります!!
当店自信を持ってオススメ出来るレベルの女の子です!!

221件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/05[Sun]
    09:36

    グッドボタン 4
    昨日
    おはようございます、いぶですimg

    昨日は珍しく
    いつもなら寝ている時間に
    出勤していたので
    帰って速攻で眠りにつきましたimg

    2回目のお兄さん
    昨日はこっちまできてくれてありがとうimg

    昨日は髪を巻いて出勤したのですが
    会った瞬間から
    かわいいかわいいと
    褒めてもらえて嬉しかったですimg

    また会えるのを楽しみにしてます♪


    次回は月曜10時からです
    お誘い待ってますimg



  • 2023
    02/03[Fri]
    17:39

    グッドボタン 1
    19時から♡
    こんばんは、いぶですimg


    今日は久しぶりに会えたお兄さんがいて
    とっても嬉しかったですimg


    ご馳走になったミルフィーユが
    とっても美味しかったですimg
    贅沢なおやつをいただいてしまいましたimg


    そんなに脚出して寒くないの〜?
    と心配してくれたり
    久しぶりにお会いしましたが
    やっぱり優しいお兄さんでしたimg

    また会えたら嬉しいなimg


    さてさて
    明日いぶは19時から23時と
    珍しく遅めの出勤ですimg

    夜はいぶと遊ぼ?img


    お誘い待ってますimg



  • 2023
    02/02[Thu]
    21:31

    グッドボタン 3
    明日♡
    こんばんは、いぶですimg


    1月下旬から
    少しお休みをいただいていたので
    明日は久しぶりの出勤ですimg

    お休みしてた時の分まで
    たくさん発散したいなimg

    今月はどんなお兄さんたちが
    遊んでくれるかなimg

    10時から17時までいるので
    お時間の合うお兄さん発散させて?img


    お誘い待ってますimg


  • 2023
    01/23[Mon]
    17:26

    グッドボタン 2
    ひも♡
    こんばんは、いぶですimg

    今月は今日が最後の出勤でしたimg

    今月もいぶと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    来月また出勤するので
    それまでいっぱいためておいてねimg

    今日は紐パンの日でした!
    遊んでくれたお兄さんが
    嬉しそうに紐をほどいてくれて
    盛り上がってしまいましたimg

    いぶが紐パンを履いてる日は
    紐をほどいて脱がせてほしいなimg


    来月もたくさん遊んでくださいimg


  • 2023
    01/21[Sat]
    18:53

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    こんばんは、いぶですimg

    今日は久しぶりの土曜出勤でしたimg


    前日からお電話くださったkaniさん
    いぶの好きなお酒まで差し入れしてくれて
    ありがとう〜嬉しい〜imgimg

    帰ったら飲むんだ〜img
    また来月会えるのを楽しみにしてますimg


    年末ぶりの仲良しさん
    今年も呼んでくれてありがとうimgimg
    お土産もありがとうimg

    いつもと違う髪型にすぐ気づいてくれて
    褒めてもらっちゃったimg
    嬉しいな
    いつもいっぱい褒めてくれてありがとう
    img


    仲良しのお兄さんたちに会えて
    楽しい1日でした♪

    次回は23日(月)10時からです!
    今月は最後の出勤になります

    お誘い待ってますimg


  • 2023
    01/18[Wed]
    14:41

    グッドボタン 1
    出勤中
    こんにちは、いぶですimg

    今日も元気に出勤してますimg

    仲良しさん今日もスタートからありがとうimg
    ついお喋りに夢中になってしまって
    いつも時間があっという間💦

    毎回、日記用の写真撮影に
    付き合ってくれてありがとうimg

    密かに楽しみな時間♪
    また一緒にポーズ研究してね(笑)


    今週は19日(木)、20日(金)
    10時から出勤します

    お誘い待ってますimgimg



  • 2022
    12/22[Thu]
    16:24

    グッドボタン 2
    サンタコス
    こんにちは、いぶですimg

    今日は朝から雨で
    寒そうだな〜なんて思っていましたが
    止んでくれてよかったですimg

    今日は朝から仲良しさんが
    長い時間で誘ってくださり
    たくさんお話ししてきましたimgimg

    次会う時にはクリスマスが終わってる
    てことでちょっぴりフライングで
    サンタコスをしてきました
    とっても楽しかったですimg

    せっかくだから
    えっちなポーズで撮ろうよ!
    てことで
    ポーズやら角度やら全部監督してもらい
    撮ってもらった1枚ですimg

    ちょっとえっちになりすぎてしまったので
    かわいいサンタさんのスタンプで
    隠しておきますimg

    いぶサンタどうでしょうかimgimg

    明日、明後日も出勤予定です
    ぜひ遊んでくださいっimg


  • 2022
    12/18[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    お詫び…
    こんばんは、いぶですimg

    今日は風が強くて
    一段と寒く感じますね!

    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    さっそく本題なのですが…
    前回の日記で
    次回の出勤を明日19日から21日までと
    お知らせさせてもらったのですが

    女の子の日が予定と少しずれてしまい
    出勤予定が変更となりましたimg
    ごめんなさい…img


    その為、今週の出勤は
    21日(水)、22日(木)、23日(金)
    10時〜17時

    24日(土)14時〜19時
    となりましたimg

    急な変更でごめんなさい…

    今週もたくさんのお兄さんと
    会えますようにimg

  • 2022
    12/16[Fri]
    14:41

    グッドボタン 3
    いぶ
    こんにちは、いぶですimg

    今日遊んでもらったお兄さんに
    クリスマスの予定を聞かれ
    もうそんな時期かimgとなりました
    早いですね!

    いぶちゃんだから
    クリスマスイブは出勤するの??
    と聞かれたのですが

    残念なことに女の子の日が
    きてしまう為
    いぶクリスマスはお休みですimg

    サンタさんのコスプレなんかして
    いちゃいちゃしたかったな〜img


    来週は
    19日(月)、20日(火)、21日(水)
    で出勤予定です!

    もしかすると21日が
    今年最後の出勤となりますimg

    いぶ納めしておきませんか?img

    お誘い待ってますimg

  • 2022
    12/10[Sat]
    16:36

    グッドボタン 2
    出勤してます
    こんにちは、いぶですimg

    今日も元気に出勤中ですimg
    18時までいますので
    お時間合えば遊んでくださいimg


    スタートでご予約くださったお兄さん
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったですimg

    前に電話した時は予約ができなくて
    今日は予約ができてよかったよ〜
    と今日も優しい笑顔で
    お出迎えしてくれましたimg

    ありがとうございました
    今日はお会いできてよかったですimg
    またお会いできる日を
    楽しみにしてますimg



    次回は12日(月)10時から出勤です!
    お誘い待ってますimg



221件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ