比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2017/05/29[Mon]16:37

美人系 T162/B86(D)/W59/H64
喫煙しない 

4日から入店しました(なつ)ちゃんです!!
凄く綺麗な子です!!!
わからないことがまだ多いですが、優しく教えてあげてください!

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2017
    05/20[Sat]
    11:38

    0

    こんにちは

    通報する

    イケテル

    前回、昨日とありがとうございました(*´Д`*)

    初めましての方
    短期間で会いにきてくれた方
    何度も来てくれてる方
    ほんとに感謝です(o^^o)

    写メ家の洗面所で撮ったんですがちゃんと物片付けてなくて周りが汚いから消したらなんか見にくくなっちゃいました(´・ω・`)
    身体は醜いしごめんなさい!

    最近デパ地下で生サラミっての買って食べたんですけどめっちゃおいしかった!
    普通のサラミと全然違う!オススメです^o^
    ビール飲めないから缶チューハイ飲みながら食べたけど最高でした♡笑

    来週が出勤出来るかまだなんとも言えない感じなので今日、明日と会える方会いに来てくれたら嬉しいです(≧∀≦)
    今日はラストまで、明日は10時から19時最終受付でーす!よろしくね♡
  • 2017
    05/13[Sat]
    15:12

    0

    これから

    通報する

    イケテル

    出勤しまーす!

    昨日出勤予定だったのと今日時間変更ごめんなさい。
    昼の仕事忙しくてなかなか予定通りにならずご迷惑おかけしてます。
    少し無理してシフト組むと結局お兄さま方に変更になり迷惑かけることになってしまうので考えてシフト組むようにしますね(´・ω・`)

    電車ギリギリだったから走ったら汗だくで電車の中みんなジャケット着て澄ました顔してるのに1人汗だくで恥ずかしいww

    変人に思われないといいけど(*´Д`*)

    それでは今日遊びに来てくれるのお待ちしてまーす♡♡
  • 2017
    05/06[Sat]
    15:32

    0

    女の子

    通報する

    イケテル

    昨日もありがとうございました(*´Д`*)

    焼き鳥食べさせてもらったりお弁当たくさんもらったり!
    焼き鳥美味しかったから今度自分で買う!!

    そして今日出勤予定だったのに女の子の日が2日程早く来てしまった…
    残念(._.)

    次は来週末出れると思うのでよろしくね♡
  • 2017
    05/05[Fri]
    10:13

    1

    カニテロ

    通報する

    イケテル

    昨日もありがとうございました( ^ω^ )

    カニの写メ載せてないよ!と言われてしまいました!
    カニテロします!毛ガニおいしかった♡

    カニだけ載せるのもと思ったので桃ではなくお尻を載せておきます!笑

    出勤する時あまりの暖かさにびっくりした!
    半袖の人も普通にいたけどこんな日に外でバーベキューしたりお酒飲んだら美味しいだろーなー(〃ω〃)
    昨日も一昨日もポカポカだったけど今日は暑いくらいですよね??
    いい汗流しに来てください♡

    今日は20時までです(^o^)
    よろしくねー♡
  • 2017
    05/04[Thu]
    10:53

    1

    おはようございます

    通報する

    イケテル

    昨日もありがとうございました(*´Д`*)

    差し入れありがとう♡
    アイス食べさせてくれてありがとう♡
    久々にハーゲンダッツ食べた!
    やっぱハーゲンダッツはおいしい♡
    滅多に買わないけど!笑

    そういえば!
    出勤終わったらいつもセブンでご飯買うんですけど毎回同じの買ってて冒険できない(´・ω・`)
    おすすめのお弁当とかあったら教えてください!笑
    食べなきゃ痩せるんだろうけど食べちゃうからそこは許してください♡

    今日も出勤してるのでラストまでよろしくお願いします\(^ω^)/

    昨日もポカポカ〜
    今日もポカポカ〜
    眠くなりますね(._.)
  • 2017
    05/03[Wed]
    17:26

    2

    シフト

    通報する

    イケテル

    シフト遅くなりました!今の予定です!

    今日はラストまで
    4日10時ラスト
    5日10時20時
    6日14時ラスト
    7日10時20時です。

    ネットに載ってるの若干違ってるのでこのシフトでよろしくです( ^ω^ )

    ではGW中たくさんのお兄様と会えるの楽しみにしてます(*´Д`*)

    全身の写メ載せて欲しいって言われたから撮ったけどムチムチだなぁと反省…
    食事気をつけます(´・ω・`)笑
  • 2017
    04/30[Sun]
    11:09

    3

    今日

    通報する

    イケテル

    昨日もありがとうございました(。・ω・。)

    今日いつもより1時間受終時間早まってます!
    親がカニ送ってくれてその受け取り時間がギリギリという勝手な理由です。笑
    ごめんなさい(><)
    カニ楽しみー!食べたら写メ日記でカニテロしますね!笑

    GWの予定は今日の夜にまたアップします☆

    昨日と別バージョンの写メ載せておきます(笑)

    では19時までお待ちしてまーす!!
  • 2017
    04/29[Sat]
    16:41

    2

    こんにちは

    通報する

    イケテル

    前回の出勤、昨日、今日早い時間来てくれた方
    ありがとうございます!
    お礼遅くなりごめんなさい(><)
    差し入れもありがとうございます♡

    GWの出勤についてなんですが明日シフト出す予定なので明日またアップしますね( ^ω^ )

    この前韓国料理食べに行った時に料理来るまでどっちが盛り写メ撮れるかと友達と撮った時の一枚!
    顔スタンプで隠してるから盛れてるかも分からないけど!笑

    辛いお肉??
    唐揚げに辛いソースかかったやつみたいなの食べました!名前忘れちゃったな。
    おいしかった(o^^o)
    次はチーズダッカルビ食べに行く予定!
    食べたことないから楽しみ¥(//∇//)¥

    では今日ラストまで、明日とお待ちしてまーす♡
  • 2017
    04/21[Fri]
    18:06

    4

    遅くなりました

    通報する

    イケテル

    前回のお礼遅くなりごめんなさい(><)

    差し入れだったりお弁当食べさせてくれたりと
    本当にありがとう( ^ω^ )

    ネット見て来てくれる方も
    2回目の方も
    それ以上来てくれてる方も
    本当に感謝です(^O^)

    今週も今日明日明後日と出勤なのでよろしくお願いします(*'▽'*)

    つい最近カラオケに行ったらすごい可愛いグラス?に入ってお酒が出てきました!
    グラス可愛いし味は美味しかったしで同じの3杯も飲んでしまいました!笑
    スミノフベースのカクテルでグレープのでした☆シダックスに行った時は頼んでみてください(・ω・)♡
  • 2017
    04/15[Sat]
    16:00

    4

    こんにちは

    通報する

    イケテル

    昨日遊んでくれた方
    今日早い時間に遊んでくれた方
    ありがとうございました♡
    差し入れもありがとー!
    もう食べちゃいました(。・ω・。)

    今日はお部屋も暖かいから外も暖かいのかなー?
    衣替えまだ完璧にしてないからしないと!
    春服たくさん欲しいな!春服って色合いとか柄が可愛いの多いから好き(o^^o)
    でもいつも似たようなの買っちゃうんだよなぁ…
    白系とか黒が多くなっちゃうんだけど何色が似合うかな??

    今日はラストまでで明日は10時から20時受付終了な感じです!
    よろしくねー( ^ω^ )

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ