比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:30

美人系 T163/B105(J)/W59/H90
喫煙しない 

容姿、スタイルは凄くよく人気間違い無しです!
ご予約はご早めに!!!!!!!!!!!!!!!

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    06:41

    グッドボタン 0
    3日のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    スタイリッシュなお兄さん(o^^o)
    お洋服似合ってました!
    ほんとにキラキラしてます!\(//∇//)\
    ロングヘアーお似合い(^ν^)♡
    気持ちよかったですね\(//∇//)\
    いっぱい触ってくれて嬉しいですo(^▽^)o


    13時〜のお兄さん♡
    くううううう
    なんでだろ...そういう時もあるかあ。。
    またタイミングがあったときに出来たらいいですね。。( i _ i )
    おやすみ長いの羨ましい!!
    何するんですか。。。( ^∀^)♡


    14時〜のお兄さん♡
    気持ちよくなってくれて良かったです!\(//∇//)\ジャニーズチケットのシステムめっちゃいいですね!!
    うーーーそれがいいですーーー
    こっちも発展したらな〜
    いい席で観たいよ〜笑


    15時〜のお兄さん♡
    隔世遺伝タイプ同士かな?イェイo(^▽^)o
    気持ちよくなってくれて
    良かったです〜っ!\(//∇//)\
    いっぱいお話聞いてくれてありがとです笑
    気持ちよくなってくれましたか〜!
    私は気持ちよかったです♡


    18時〜のお兄さん♡
    おっぱいにお顔が沈んじゃう程
    可愛がってくれました〜!
    いっぱい触ってくれて嬉しかったですよ♡
    興奮してるお兄さん最高です( ´∀`)
    帰りも全力の愛!笑
    ありがとです♩


    19時〜のお兄さん♡
    おっぱいたーーーくさん舐めてくれて触ってもらえました\(//∇//)\
    ありがとです!o(^▽^)o
    えちすぎる。。!舐め方。。!
    興奮しました〜(^○^)
    恥ずかしいけど嬉しかった(*^^*)♡


    21時〜のお兄さん♡
    声出ちゃってて可愛かったです笑
    聞き逃さなかったですよ(^ν^)
    いっぱい突いちゃいました\(//∇//)\
    明日美味しいもの食べれたらいいですね!
    牡蠣が美味しかったですよーーーー!♡
    思い出したら食べたくなってきました!


    22時30分〜のお兄さん♡
    一緒にいると癒されましたo(^▽^)o
    気持ちよくなってるところ見れて
    嬉しいです♡
    ユニバ楽しいですよね(^O^)
    クッキーモンスターのカチューシャ
    似合いそう!!笑


    あいち
  • 2024
    05/04[Sat]
    06:21

    グッドボタン 0
    29日のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    おっぱい大好きお兄さん!
    勃つの早すぎじゃない〜っ!o(^▽^)o
    最後まで気持ちよかったですね(*^^*)
    いっぱい触ってくれて嬉しいです♡
    気持ちよくなってるところ見れて
    ラッキーですっ!


    13時〜のお兄さん♡
    めっちゃ楽しかったです笑
    いっぱい笑いました
    下剋上!!(^ν^)
    要らないものからお宝を見つけてこれたり...才能!!バイクの話も楽しかったです、また色々教えてください( ̄▽ ̄)♡


    14時〜のお兄さん♡
    おっぱいいっぱい触ってもらえて嬉しかったです!
    顔小さすぎてびっくりしました!
    ずるすぎます。。。
    私もそのお顔がいいです!!
    明日起きたら生まれ変わってますように!♡


    16時〜の仲良しさん♡
    3回目だあああo(^▽^)o
    騎乗位大好きだね、私も一緒に気持ちよくなれて嬉しい〜っ!
    お兄さんの気持ちよくなってる
    表情見るのハマる。。
    連勝ち!✊


    15時〜のお兄さん♡
    お兄さんの限界に挑戦。。!
    ゆっくり2人の体温を感じてぬくもりながら
    しましたね。。
    めっちゃうっとりしました!o(^▽^)o
    すごい\(//∇//)\
    エクスタシー(*^▽^*)


    19時〜のお兄さん♡
    お兄さんの好きなキャラクターに
    声が似てます!遠征する程ファンなんですね!!好きって気持ちが行動に出るのはとっても素晴らしいです!\(//∇//)\
    怖いもの苦手だけど頑張って乗って勇敢!♡
    またコラボして欲しいな〜^ - ^


    20時〜のお兄さん♡
    おっぱい大好きお兄さん!
    最後誰かに似てるなーって思ってた人が頭に浮かびました!♡
    まさかの.....!静岡の最強卍
    ですねo(^▽^)o
    楽しかったです♩


    22時〜のお兄さん♡
    突くの上手すぎて....!
    何回もいかされちゃいました。。!
    めっちゃ気持ちよかったです。。
    気づいたらお兄さんが
    フィニッシュしてました( ̄▽ ̄)
    素敵なプレイありがとです...♡


    あいち
  • 2024
    05/03[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    2日のお礼♡


    12時〜の仲良しさん♡
    久しぶりー!!
    見つけてくれて嬉しい〜っ!♡
    ありがとう\(//∇//)\
    下が素直で可愛いね笑( ̄▽ ̄)
    絶対昨日の過ちは犯さない)^o^(
    いっぱいお話して楽しかった(^ν^)


    13時〜のお兄さん♡
    おっぱい大好きお兄さん\(//∇//)\
    チャンネル教えてくれてありがとう観てみる!楽しみ!
    ずっと知りたくて( ̄▽ ̄)
    助かりました(*^^*)
    えちえちも気持ちよかったです♡


    14時〜のお兄さん♡
    お淑やかなお兄さん♡
    おっぱい大好きやところがギャップでいいですね\(//∇//)\
    入れると気持ちよかったです。。中で大きくなってくるの感じました(^ν^)
    えちすぎ〜!


    15時30分〜のお兄さん♡
    目覚めちゃいましたかっ!笑
    いっぱい気持ちよくしてくれて。。。
    気づいてない間にいってしまって
    足がびくびく....♡
    まだしてくれるんですか?
    してもらいついですー!\(//∇//)\


    17時40分〜の仲良しさん♡
    1ヶ月ぶりだね〜!!
    今日するために溜めてきたんだね
    可愛い笑♡そこの専門店気になってた!!!
    美味しいのか〜これから沼津来たときにいつかクリアしたいな〜(^ν^)
    おっぱい気持ちよかった\(//∇//)\


    19時〜のお兄さん♡
    めちゃくちゃえち〜!
    いっぱい舐められて気持ちよかったです♡
    変態さん〜!もっといっぱいして〜って頼んだらエスカレートして大興奮\(//∇//)\
    素敵ですね...\(//∇//)\お話共感しました、楽しかったです笑( ̄▽ ̄)


    21時〜の仲良しさん♡
    夢中になりすぎてお兄さんに上触ってもらうの忘れてた!!!!
    そういえばお兄さん
    めっちゃおっぱい好きじゃん....
    帰ってから気づいた....
    やばい....また触りにきて( ; ; )。。♡


    22時〜のお兄さん♡
    ふいに可愛いらしいね〜っ!!
    て言ってくれるの嬉しいです笑
    お仕事めっちゃ
    頑張ってますね。。!!!( i _ i )
    すごい、、、尊敬します。。!!
    また会えるかなあ。可愛がって欲しいです♡


    あいち
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    うわ、、


    沼津住みたすぎる


    理由はいっぱい
    とりあえずひとつあげると
    いちごが破格( T_T)\(^-^ )


    300円って地元ではありえない
    3と8打ち間違えたんかなって
    思った


    ほんまに300円やった


    もう帰りたくない!!!!!


    あいち
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    29日のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    めっちゃ楽しみにしてくれたんですね!
    嬉しいです!o(^▽^)o
    それ程落ち込まないで大丈夫ですよ。。!
    全然悪い気ないですしむしろ私もまた会いたいです(^O^)いっぱい気持ちよくしてくれてありがとです♡


    14時〜のお兄さん♡
    ほんとすみません、間違えました( ; ; )!
    最後にお兄さんの好きなこと聞けました、
    次会った時しましょう!!
    フィニッシュした後ジーーーーーーンとする姿見れてよかったです。。
    可愛すぎです( ̄ー ̄)♡


    16時〜のお兄さん♡
    ななせはるか^ - ^
    包み込むようなえち....
    めっちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄)♡
    目線?が色っぽくて見つめちゃいました!
    もっといっぱいお兄さんの身体
    触りたいですo(^▽^)o


    18時〜のお兄さん♡
    めちゃくちゃえちですね!!
    教えてもらったものしっかり学習してて
    すごいです!笑
    私もめっちゃ気持ちよくなりました。。
    ふふ(*^^*)
    また来てくれるんですか?信じてます♡


    19時〜のお兄さん♡
    お仕事お疲れさまです(^ν^)
    スッキリしてもらえて嬉しい〜!
    気持ちよかったって言ってくれて
    悦ばしいですo(^▽^)o♡
    入れられてると何回もいっちゃって。。
    気持ち良すぎました(*^^*)


    20時30分〜のお兄さん♡
    フィニッシュできて良かったです!o(^▽^)o
    その後も気持ちよくなってもらえて(^ν^)いえい♩
    マフラー最高もう手放したくない!
    ってなりました( ̄▽ ̄)
    忘れられない絶妙なぬくもり(*'▽'*)♡


    21時〜のお兄さん♡
    なんかいっぱいお喋りしましたね!笑
    楽しかったです( ̄▽ ̄)!
    さわやか 
    の4文字が印象深いですよ( ̄ー ̄)
    いっぱいふたりで気持ちよくなれて幸せですー!!o(^▽^)o


    22時〜のお兄さん♡
    めっちゃ似てたんですけどどうですか?
    明日もお仕事でお疲れの中会いにきてくれて嬉しいです!
    スッキリ出来て良かったあ♡
    気持ち良すぎですっ(o^^o)


    22時〜のお兄さん♡
    めっちゃ似てたんですけどどうですか?
    また感想聞かせてください!笑
    明日もお仕事で多忙の中
    会いにきてくれて嬉しいです!
    スッキリ出来て良かったです♡
    気持ち良すぎですっ(o^^o)


    ​​​​​​​あいち
  • 2024
    04/30[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    14時〜のお兄さんすみません( i _ i )


    間違えました( ; ; )
    ほんとにすみません( ; ; )

    次会ったらあれしようね。。。( T_T)♡


    あいち


  • 2024
    04/29[Mon]
    02:21

    グッドボタン 0
    28日のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    楽しかったです!
    えちえちお兄さん!笑
    眼差しがすごかったです!笑
    おっぱい触ってくれて嬉しいです〜♡
    優しくしてくれて
    ありがとですっ!(o^^o)


    13時〜の仲良しさん♡
    本当に会いに来てくれたの!
    嬉しすぎる(*^◯^*)
    映画の話面白すぎた、行ったことないから行ってみたいな〜興味津々(*^_^*)
    見してくれてありがとう!!凄すぎ!めっちゃ楽しい!!笑(o^^o)♡また聞かせて(*^^*)


    14時〜のお兄さん♡
    めっちゃえっちですね!
    地元が近いから親近感沸きます(^ν^)
    喋ったら安心しました(^ν^)
    いいですね〜o(^▽^)o
    いっぱいペロペロしてくれて嬉しいです♡
    ありがとうです(^∇^)


    16時〜の仲良しさん♡
    まさかの2回目!!やったあ〜!
    ありがとう嬉しいo(^▽^)o
    最近漫喫行きたいな〜って思ってたから
    楽しかった笑
    ありがとう〜!
    また2回しようね( ̄▽ ̄)♡ 


    18時〜のお兄さん♡
    お連れさんと!
    楽しそうで良かったです!
    こういうことするの好きってたくさん教えてくれてありがとうです(^ν^)♡
    情熱的ですね!ギラギラでした!
    最後の服の機能すごい!!笑


    19時〜のお兄さん♡
    キン肉マンーー!笑
    静岡楽しい〜観光に
    抜け目がないです!笑
    お休みの日はどうしよっかなあ〜(o^^o)
    いっぱいやりたいことあるかも!!ぐふふ( ̄ー ̄)教えてくれてありがとです〜っ♡


    20時〜の仲良しさん♡
    めっちゃ嬉しい〜今回も会えたあ!(*^^*)
    いつも用意してくれてありがとう( ; ; )。。!無理せんでね( ; ; )
    あそこのカレー美味しいよね( ̄▽ ̄)薬屋のひとりごとそんなに面白いの!一回アニメで観てみようかな!


    22時〜のお兄さん♡
    騎乗位気持ちいいですねっ♡
    私も大好きです(*^^*)
    私の骨盤と交換して欲しいです!
    お兄さんもその方が暮らしやすいですよね??そんなことができたら
    いいのになー(>人<;)




    あいち
  • 2024
    04/28[Sun]
    06:31

    グッドボタン 0
    o(^▽^)o


    きています!!


    静岡もっと楽しみたい。。!!!


    今日からよろぴょんです


    サッカーもうすぐ決勝だね


    選手全然知らない...!
    けど興味あるo(^▽^)o


    あいち
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    すみません( i _ i )


    4/28〜の予定に変更させていただきます
    m(_ _)m


    予定組むの改めて反省します。m(_ _)m


    楽しみにしてくださってたお兄さん
    本当にすみません。( i _ i )


    あいち

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    この間は


    こないだ一緒に遊んでくれて
    ありがとっ\(//∇//)\


    最近暖かくなってきて過ごしやすいね
    半袖でもいーな笑
    お花見いった?
    私が見た頃には葉桜だったよ〜ザンネンッ!
    出店とかいきたかったなあ
    鮎の塩焼きが好き(^O^)


    4月26日〜
    来るよ〜!
    楽しみにしてるゾദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また会ってくれよな〜っ!笑


    あいち

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ