求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7370-2002

バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナ★チケ内容 バナ★チケ内容 90分14,800円→100分14,800円

バナナビ限定+10分延長サービス!!

※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。

求人情報

Dキス/全身リップ/指入れ/即尺/生フェラ/69/イラマチオ/玉舐め/A舐め/バイブ/ピンクローター/電マ/ローションプレイ/素股/コスプレ/口内発射/時間内発射無制限/顔射/ゴックン/オナニー鑑賞/聖水

気品あふれる熟女

殿方をいっぱい癒やしてあげたいです。
可能であればオイルマッサージもします。M気質で舐めるの大好きです。

名前安倍ゆりあ
年齢64 歳
3サイズT160/B86(C)/W59/H92
スタイルスタンダード
タイプ清楚系
喫煙しない
趣味温泉 映画鑑賞
得意料理カレー 唐揚げ ポトフ
小さい頃の夢美容師さん
学生時代に打ち込んだことスケート
学生時代の恋愛大人しく手も触れられなかった
初エッチ21歳
どんな相手ですか?駅が一緒の会社員
エッチは好き?好き
どんなエッチが好き?舐めたり舐められたり
お店より【気品あふれる熟女】
安倍 ゆりあ(あべ ゆりあ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
気品あふれる、スレンダー美脚の熟女さんでございます。
【細身で熟女さんが好き】と言うお客様には、是非、お勧めしたい
熟女さんになります。
ご本人曰く『殿方をいっぱい癒やしてあげたいです。可能であればオイルマッサージもします。M気質で舐めるの大好きです。
』とのことで。
癒してくれて、オイルマッサージもでき、そして舐める大好きとのこと

これは、完璧ではないでしょうか? 良いとこどりですね。

おっとりとした性格で、熟女さんではありますが、まだまだ
恥ずかしがり屋の性格でございます。
一方的に、マシンがトークよりは全然いいですね(笑)


離婚を機に、この業界に飛び込んでまいりました。
結婚当初の、つかの間の幸せも、そう長くは続きません。
『結婚とはこんなもなのか?』『あれほど、紳士的で優しい旦那さんも別人のように変わっていきました』。

これが、現実なのですね。そんなに、理想通りの人生は、続きませんね。
今では、それほど、結婚願望はありません。

離婚を経験すると、こうなるのですね、寂しいものです。

安部さんのお得意なプレーは、
『フェラチオが上手で 潮も吹きます M女です』とのことです。

舐めるのが大好きなので、エロエロで、ねっとりと、『おいしそうにしゃぶりつくその様を見ると、興奮の絶頂を体験できるでしょう』。

たまには、熟女さんで、、、、若い子はちょっと、、、、

そんな方には、是非、お勧めしたい熟女さんです。

★ ───────────────────── ★
口コミ一部抜粋
●熟女の安倍さんには癒やされます。
●色々と楽しかったです有り難う御座います。
●会えるの楽しみです宜しくお願い申し上げます。


R2/08/31/M(H)
週間出勤表22
Sun
23
Mon
24
Tue
25
Wed
26
Thu
27
Fri
28
Sat

 

お店に電話で確認する

 

お店に電話で確認する

 

お店に電話で確認する

 

12:00 - 14:00

 

13:00 - 15:00

 

お店に電話で確認する

 

お店に電話で確認する

写メール日記

もっと見る>

  • 02/21[Sat]11:24

    春らしくなってきましたね

    今日は朝から大量の洗濯やっと終わり出勤しました久しぶりの土曜日出勤短い時間すがイチャイチャして貰えたら嬉しく思います

    0
  • 02/19[Thu]14:20

    S様ありがとうございました

    S様先週はすみませんでしたお休みしてしまいお問い合わせ下さったのに今日はそぅそぅにご予約下さり凄く嬉しかったです春らしくなってきましたね今度…

    0
  • 02/19[Thu]09:13

    S様ご予約ありがとうござい…

    S様ご予約ありがとうございます楽しみにお待ちしていましたおきぉつけていらっしゃって下さいね予約時間前には着くようにいますね

    0
  • 02/18[Wed]18:58

    Yちゃんありがとう

    Yちゃん今日も時間変更してくれてたぷり可愛がってくれていつも幸福いっぱいだよお礼遅くなりましたやっと夕飯おわったよ今日も沢山潮吹いちゃいまし…

    0
  • 02/18[Wed]09:45

    おはようございます!チュ

    まだまだ寒いですね昼間は大分暖かくなるみたいです今日もご予約のYちゃん楽しみに向かわせて頂きます又イチャイチャしてねいつもありがとう

    0
  • 02/17[Tue]12:47

    Yちゃんご予約ありがとう

    Yちゃん明日ご予約ありがとうございます又いっぱい可愛がってね12時前には着いていますのできぉつけて来て下さいね凄く楽しみしています

    0
  • 02/09[Mon]17:11

    Qちゃんありがとう

    Qちゃん今日も長い時間ありがとう高速通行止めだったのしらなくて下道で行く事なってしまい1時間位遅刻してしまって本当にごめんなさい写真も買って…

    0
  • 02/09[Mon]09:05

    Qちゃんやっと会えますね

    Qちゃんやっと会えますね1週間前にご予約下さりいつも感謝いっぱいです寒い中ですが2人で暖まりましょうねいつものホテルで待ってますおきぉつけて…

    0
  • 02/08[Sun]14:16

    T様ありがとうございます

    今日はゆりあをお誘い下さりありがとうございました雪も降ってきて好きなスポーツ出来ましたか?凄く若くてびっくりでした凄く元気で2回戦良かったで…

    0
  • 02/08[Sun]09:36

    おはようございます!チュ

    おはようございますご予約のT様お会い出来るの楽しみにしていますおきぉつけていらっしゃって下さいませ

    0
  • 02/07[Sat]21:07

    T様ご予約ありがとうござい…

    明日ご予約のT様前日からご予約下さりありがとうございます明日楽しみに向かわせて頂きますおきぉつけていらっしゃって下さいませ

    0
  • 02/07[Sat]11:19

    寒いですね

    今朝はみぞれ混じりの雨でした寒いですね抱きしめあえたら嬉しいです今日も宜しくお願いします

    0