求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    04:15

    グッドボタン 5
    こんばんは♡
    7月後半と本日までお誘いくださったお兄様方、楽しいお時間をありがとうございました*^^*
    安定のお兄様、おひさのお兄様、幸せそうなお顔見れて、私も幸せです(ฅ^^ฅ)♡



    タイミングがなかなか合わないって聞くことがあるのですが、いつも決まったお時間でしか出勤できず、本当にすみません(>_<。)
    チャンスを伺って会いに来てくれたお兄様方、これまでも、本当にありがとうございます>_<♡


    それと、たまにお兄様とコース時間についてお話することがあるのですが、お時間はそれぞれいろんなスタイルの方がおられます。その中で思ったことがあり、短くて申し訳ないというお言葉をいただくことがありますが、私的にはどんなお時間でも会いに来てくれるお気持ちが何よりも嬉しいことなのです♡

    短いお時間の中でも、できることはたくさんあります(*´˘`*)貴重なお時間をいただいている以上、できる限りお兄様のご要望を尊重して、私を選んでよかったと思ってもらえるように、そんな気持ちで日々臨んでおります♡
    少しでも伝わったら嬉しいです|qд・,,)





    ♡♡♡





    7月後半お誘いくださった新たなお兄様のお礼です♡遅くなってすみません🙏


    数年ぶり2度目のH様、初めてのつもりでのお誘いでしたが、ご指名ありがとうございました*^^*気さくにお話してくれてとっても話しやすかったです(∗ˊᵕ`∗)最後、あんな風に言ってくれてたけど、そうかなぁ??^^なんとなく思い出してくれて嬉しかったよ♡なんだか恥ずかしかったけど、楽しんでくれてよかった(ฅฅ*)またお願いってありがとう>_<こちらこそ!!また会えたらいいなぁ♡よろしくお願いします♡



    初期の頃から大変お世話になっているA様、もうずっと待ってたよ〜!!(;◇;)♡遠くからいつもお時間作って会いに来てくれて本当にありがとうね 。>ㅅ<。♡Aさんはなんだかんだで結局褒めちぎってくれるんだよね…嬉しすぎて胸がいっぱいだよ> <私よりも私のことわかってるみたい…だけど、全然わかってない時もあるよ!?笑^^いつも楽しいね♫次も私が勝っちゃうと思うけど…また会いに来てほしいなぁ♡*^^*またよろしくね♡





    みなさまありがとうございました♡
  • 2024
    07/22[Mon]
    03:29

    グッドボタン 7
    こんばんは♡
    7月に入りましてお誘いくださったお兄様方、本日お会いできたお兄様方、楽しいお時間をありがとうございました♡


    安定のお兄様♡いつも仲良くしてくれて、本当にありがとう嬉しい*^^*とっても図々しいけど…またよろしくね♡ʕ๑•ɷ•๑ʔペコ

    お久のお兄様♡また会えてよかったぁ〜!!久々だったからかなぁ、いっぱいすごかった(,,> <,,)また会えますように♡*^^*

    リピ様にお仲間入りしてくれたお兄様♡言ってくれてた通りまたお誘いくれて嬉しかったです!!これからもっと仲良くなれるといいな(ღˇᴗˇ)♡


    会えてないお兄様のことも、忘れておりませんっ٩(*´ `*)۶
    勝手ながら、タイミング合いますようにって願ってます(。>ㅅ<。)

    まだお会いしたことないお兄様も、よければぜひ一度みれいの手つき味わってみてね?(ฅฅ*)


    暑さで厳しい毎日ですが、水分塩分補給をこまめにして、たまーにマリシアでヌキヌキ♡リフレッシュしにいらしてくださいね(ฅ^^ฅ)♡


    そういえば最近、一回りお肉がついたせいもあってか…お胸がちょっとだけ育った気がしてます>_<(ちょっとだけね♡)
    維持できるように日々マッサージやトレがんばる♡ぜひお兄様も一緒に優しく育ててください*^·^*照笑





    ♡♡♡




    ここからは7月お会いできた新たなお兄様のお礼になります♡


    遠方からのご新規のT様、お誘いありがとうございました*^^*お互いに緊張と恥ずかしいで、ちょっと面白かったよね??( *˙-˙* )ずっと大丈夫かなぁ〜?と思ってましたが、嬉しいお言葉が聞けて安心しました♡Tさんとっても可愛かったです(*ˊᵕˋ*)お話もいろいろできて楽しかったぁ♡また沼津に遊びに来ることがあればぜひマリシアをよろしくね(ฅฅ*)♡


    初期の頃から大変お世話になっている安定のI様、すごく久しぶりにありがとう!!待ってたの!!(;_;)♡そしてごめんね泣。いつも笑わせてくれてありがとう♡1年ぶりとは思えない安心感すごいね*^^*生きっぷりすごく強いのに、恥ずかしがっちゃうところ…ギャップ可愛いくてしかたない|qд・,,)♡サワサワもっとしてあげたくなっちゃうよ♡またね*^^*約束覚えててねん♡



    みなさま本当にありがとうございました♡

    引き続きよろしくお願いします(*_ _)
  • 2024
    07/03[Wed]
    01:35

    グッドボタン 8
    こんばんは♡
    大変遅くなってしまいました(;◇;)
    5月、6月と会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました!!(*_ _)

    安定のお兄様、お久のお兄様、何度か会えたお兄様、とーっても嬉しかったです*^^*

    お礼のお礼を言いに来てくれたお兄様も^·^ありがとう♡また来てくれるかな??|qд・,,)♡←笑


    今月もどうぞよろしくお願いします(ฅ^^ฅ)
    お兄様を幸せいっぱいにさせちゃいます♡

    本日早速会いに来てくださったお兄様方、いつも本当にありがとう♡お時間めいっぱいさわさわしたり、ごりごりマッサージしたり♡楽しかったよぉ*^^*ぐっすり休んでね(*´˘`*)




    ♡♡♡




    ここからは新たなお兄様のお礼になります♡ご新規のお兄様、お久のお兄様ありがとうございます!!遅くなって本当にすみません🙏

    ↓↓↓

    ♡5月♡

    ご新規のレックスのI様、お誘いありがとうございました*^^*とっても誠実にいろいろ要望伝えてくださりベテランさんだ‼と私も安心して臨めました( *^艸^*)♡でもなんだか新鮮で私もドキドキなお時間を楽しめましたぁ♡(//////)たくさん我慢してくれて♡気持ちよくなってくれたみたいで…よかったです♡お心遣いもありがとうございました>_<よければまた会えると嬉しいです♡(,,> <,,)


    ♡6月♡

    ご新規の沼津アイネ(?)のY様、お誘いありがとうございました*^^*気さくにいろんなお話してくれて、とっても楽しかったです♡Yさんの休日活動?にはビックリそして尊敬‼(*゚O゚*)元気すぎます〜♡◯◯も元気よすぎて、最後はちょっと激しくなっちゃった♡そして照れた(ฅฅ*)またぁってぜひぜひ!!嬉しい*^^*またお話したいです♡お会いできるの楽しみにしてます♡


    初期の頃から大変お世話になっているU様、数年ぶりのお誘いビックリ嬉しかったよ‼♡元気かなぁって思ってたので安心したぁ*^^*…からのそのあともすぐにお誘いありがとう‼(;_;)♡いっっっぱい我慢させちゃった♡ごめんね??|qд・,,)優しいところも全然変わってなくて心地よかったよぉぉ♡お心遣いもありがとう>_<また会えたらいいなぁタイミング合ったらぜひよろしくね( *ฅ́˘ฅ̀*)♡


    ご新規フリーの沼津インのT?様、お誘いありがとうございました*^^*存じてくださって、終始嬉しいお言葉かけてくださり心が飛び跳ねましたぁ♡超◯◯さんですごかったね(///▽///)Tさんも言ってくれましたが、短いお時間でもギュッと盛りだくさん詰まったお癒しができて、私も大満足で嬉しかったです(ฅ^^ฅ)またタイミングが合ってほしいなぁ♡(∗ˊᵕ`∗)テヘ


    ご新規のシエルのK様、お誘いありがとうございました*^^*実は最初緊張してしまいましたが話しやすいお方でよかった(*ˊᵕˋ*)久しぶりのパウダーだったので探り探りでしたが、なんとよかったみたいで♡(灬ºωº灬)あの態勢での最後すごくよかったね(*//艸//)またお願いってありがとぉマッサージももっとしてあげたいな*^^*またぜひお会いできるの楽しみにしてます♡



    みなさまありがとうございました♡
    また近々更新しますね^^
  • 2024
    05/07[Tue]
    19:34

    グッドボタン 12
    こんばんは♡
    4月後半と前回の出勤までお誘いくださったお兄様方、またお会いできて本当に嬉しかったです*^^*いつもありがとう♡


    本日は19時頃まで空いております*^^*
    よければ…


    …って昼間に言うつもりでしたが、なかなか完成せずもたもたしてたらお誘いが(;_;)♡お呼びくださったお兄様ありがとう♡今日もすごくよかったね♡*^^*

    このあとのお兄様もご予約ありがとう!♡
    楽しみに待ってます♫気をつけて来てね٩(*´ `*)۶


    次回の出勤は10日の予定です。
    いつも出勤アップが直前になってしまい申し訳ないのですが、決まり次第またアップさせていただきます(*´˘`*)

    よければ日々のお疲れを癒やしにおいでください♡本格マッサージも、サワサワマッサージも、任せてね^^
    次回の出勤もお待ちしております♡





    ♡♡♡




    4月お会いできた新たなお兄様のお礼です♡

    大変お世話になっている安定のY様、やっっっと会えたぁ!!嬉しかったよぅ(;_;)♡またタイミング合わなかったみたいで本当にごめんね、ありがとう>ㅅ<。初めての時からすごかったの今でも覚えてるよ♡私なんにもしてないのに…反応とお顔の表現素晴らしすぎて|qд・,,)笑♡Yさんのギャップがかわいい♡いつもたくさん褒めてくれてありがとう*^^*また待ってるね♡次回もたくさん◯◯しちゃう(ฅ^^ฅ)♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    01:45

    グッドボタン 14
    リピ様へ>_<♡
    実はずっと、日記についていろいろ考えておりました(*´д`*)


    これまでの感謝の気持ちも込めて、会えたお兄様全員にお礼日記書くぞ!!と自分の中で決め…昨年から勝手ながら書かせていただいております。もしかしたら書いてほしくないお方もおられるかもしれませんが^^;必ずどこかで登場してると思うので、もしも気づいてもらえてたら嬉しいです。

    ただ、毎回は書くことができず…またお誘いくれたリピ様方にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした💦自分で決めたこととはいえ、本当にすみません。


    一番に伝えたいことは、日々本当に感謝ばかりです。

    またリピートしてくれるお兄様がいてくれるおかげで、私は元気や勇気をもらえて、がんばれる活力となっております。

    見てくれてたり、待ってくれてたり、いつも本当に嬉しく思ってます。
    ありがとうございます(,,> <,,)

    お兄様が笑顔に元気になってくれて、喜んでもらえることがなによりも嬉しいです*^^*お兄様にとっての癒やしやお力に、少しでもなれていたらいいです♡

    うまく言葉にできないことも多い私ですが、これからも感謝の気持ちを忘れずにがんばっていきます。
    今後ともぜひよろしくお願いいたします(*_ _)
  • 2024
    04/15[Mon]
    03:05

    グッドボタン 10
    3月と4月のお礼です♡
    こんばんは♡

    本日もお誘いくださった安定のお兄様方、少しぶりにお会いできて嬉しかったです*^^*楽しいお時間をいつもありがとう♡

    そして…大変遅くなりました>_<
    3月、4月入ってからと会いに来てくださった安定のお兄様、おひさのお兄様、2度目リピしてくれたお兄様、いつもたくさんお世話になり、本当にありがとうございます♡*^^*

    お問い合わせいただいたお兄様もありがとうございます!!(/_;)
    次回タイミング合いますように…またお待ちしております(,,> <,,)♡

    ちょっと、リピ様宛にまた改めて日記更新しますね!



    ♡♡♡



    ここからは新たなお兄様のお礼になります(*_ _)

    ♡3月♡
    ↓↓↓

    数年ぶりのIさん、お誘いありがとうございました*^^*♡滅多に来れない貴重なお時間にご一緒できて嬉しかったです♡お互いなんとなくの記憶でしたが、終始優しくお話してくださりありがとう♡緊張と目が合うと照れちゃうところ可愛かったです(ฅฅ*)♡最後大変な思いさせちゃったけど嬉しいお言葉が聞けて安心しました(∗ˊᵕ`∗)またお会いできるといいなぁ♡



    ウォーターゲートのご新規のお兄様、ご指名ありがとうございました♡マッサージも、サワサワもゆっくり丁寧にさせてもらいました(*´˘`*)心配されてたけどずっと○○でしたね(*//艸//)♡最後は顔でなんて…恥ずかしかったけどよかったです*^^*b♡紳士なお兄様の雰囲気に私もすごく癒やされました♡またお会いできたら嬉しいです(ฅ^^ฅ)♡



    初期の頃から大変お世話になっているK様、1年ぶりくらい??やっっと会えたね!!(;_;)嬉しかったよぉ♡並んで(!?笑)待っててくれたみたいでほんとにありがとう♡|qд・,,) Kさんならではのお時間、私も一緒になって楽しませてもらってるよぉ♫(ฅ^^ฅ)面白いこと言って笑わせてくれて元気にもなるよぉ♡いつもありがとう*^^*次はもうちょっと早くに会えますように♡>ㅅ<



    初期の頃から大変お世話になっているU様、まさかのお帰りなさい(;_;)♡また会えるなんて!!なかなかタイミングも合わなかったようでごめんね> <ちょこちょこ帰ってくるみたいで嬉しいお言葉ありがとう(ฅฅ*)♡二人して懐かしい気持ちだったね(*´˘`*)Uさんさらにレベルアップしててすごかったよぉ♡これからの楽しみが増えました‼またよろしくね(ฅ^^ฅ)♡



    ♡4月♡
    ↓↓↓

    初期の頃から大変お世話になっているK様、約1年ぶりくらい??見ててくれて、また会えて本当に嬉しかった!!*^^*Kさんの反応や気持ちすごく伝わってくるから、とぉ〜っても責めがいあるんだぁ(*//艸//)♡照明が絶妙だったせいもあってか…えっちかったね( *˙-˙* )喜んでもらえて嬉しかったなぁ♡いつも優しくありがとう♡また会えるのを楽しみに待ってるよーっ٩(*´ `*)۶♡



    みなさまありがとうございました♡
  • 2024
    03/01[Fri]
    17:39

    グッドボタン 8
    こんにちは♡
    いつも見てくれてるお兄様、ありがとうございます♡
    お仕事今週もお疲れ様です(*´˘`*)

    本日も元気に出勤しております♫
    マッサージで心と身体をお癒しにいらしてくださいね♡


    このあとのご予約のお兄様、いつもありがとう♡楽しみにしてるね*^^*
    20:30すぎくらいからは空いておりますので、お時間合うお兄様よければぜひお待ちしております(ฅ^^ฅ)♡




    ♡♡♡




    先月はお馴染みのリピ様が多く会いに来てくださり、本当にありがとうございました♡

    おひさのお兄様、安定のお兄様、2回、3回と会えたお兄様もいつもありがとうです(,,> <,,)♡
    2度目リピしてくださったお兄様、またお会いできてとっても嬉しかったです!♡

    またよろしくお願いします(ฅ^^ฅ)♡


    なかなか会えなくなっちゃったお兄様、待ってるよぉ〜(/_;)またタイミングが合いましたらぜひよろしくね♡




    2月お会いできた新たなお兄様のお礼です♡

    ↓↓↓

    初期の頃から大変お世話になっているT様、タイミングなかなか合わなかったみたいでごめんね待ってたよ〜(/_;)やっと会えて嬉しかったぁ♡*^^*いつものお心遣いもすごく嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私がハマッてるアレ♡いつも楽しんでしまいとても申し訳なく思ってる…|qд・,,)♡超〜○○さんだからイケナイんだよぉ♡ ○○挑戦もよかったよね?またいっぱいサワサワさせてね(///◇///)また会えるのを楽しみにがんばるね♡


    初期の頃から大変お世話になっているW様、約1年くらい??しぶとく待ったよぉ(;○;)笑♡嬉しかったありがとぉ*^^*歴史は長くて、こんなオレもいたんだよっていろいろ思い出しながらの、笑ったよぉ♡いつも忘れないでいてくれて嬉しいな(ღˇᴗˇ)♡Wさんあまり表に出さないタイプだから難しいんだけど、今回初めての勢いで手応え感じて嬉しかった!!(><)もっと出していこ〜?*^^*笑♡次回も楽しみに待ってるよぉ♡




    ♡♡♡




    最近…おなか気になる〜(´・_・`)
    今シーズンは寒すぎなのを理由に、自分的にあまり体を動かせなかったなぁ…と反省しつつ(。>﹏<。)
    今月から気合いを入れてがんばると、
    今ここに誓いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    みなさま温かい目で見ててね♡笑


    あっ!
    でもある部分だけは毎日欠かさずできてる( *˙-˙* )
    見てね♡笑
  • 2024
    02/12[Mon]
    03:26

    グッドボタン 8
    こんばんは♡&1月のお礼です♡
    真夜中にこんばんは*^^*

    連休中のお兄様が多いのかな??
    お天気は良さそう(?)みたいでよかったです^^
    運転などなどお気をつけてくださいね♡


    本日も会いに来てくださった安定のお兄様方、楽しいお時間を過ごせてよかったですʕ๑•ɷ•๑ʔいつもありがとう♡





    ここからは1月の新たなお兄様の個別お礼になります。
    大変遅くなりすみません(;_;)💦


    ↓↓↓


    初期の頃から大変お世話になっていたT様、久々にまたお誘いくれてビックリ嬉しかったよ〜!!(;_;)ありがとう♡いつも優しい雰囲気で私もすごく和むよぉ(∗ˊᵕ`∗)♡今回はソフトなマッサージさせてもらったけどその後大丈夫だったかな??感度がさらにアップしてて、楽しくなっちゃったぁ♡いっぱい○○してくれてありがと(ฅฅ*)タイミング合ったときはまたぜひお待ちしてるねっ♡*^^*



    大変お世話になっている安定のO様、やっと会えた(;_;)ありがとう♡待ってたよぉ〜♡近況報告とか、いろんなお話していつも楽しく過ごさせてもらってるよ*^^*すぐ○○になっちゃうOさん♡私のすることも全部気に入ってくれてて嬉しい( *ฅ́˘ฅ̀*)お仕事大変そうだから、無理せずね>_<お疲れの時はいっぱい癒やしちゃう٩(*´ `*)۶また会えるのを楽しみにしてるね♡


    ラペのフリーのお兄様、お誘いありがとうございました*^^*始めからお部屋出る瞬間まで礼儀正しくてとっても素敵なお兄様でした!!♡詳しくは聞けませんでしたがきっとお仕事中も素敵なんだろうなと勝手ながら想像してしまいました( *˙-˙* )でもあの瞬間は、お兄様のイメージからは想像つかないくらい本当にすごかったです!!(*//艸//)♡もしよければ、またお会いできると嬉しいです♡(∗ˊᵕ`∗)



    フリーのN様、お誘いありがとうございました*^^*気に入ってくれたようで(?)とっても嬉しかったです(,,> <,,)かなり興味深い趣味?をお持ちでのめり込んで聞いてしまいました♡気さくにお話してくださってありがとう(*´д`*)顔で○○はすごかったです♡笑 最後はゆっくりさせてもらいありがとう(;_;)♡またぜひぜひ♡楽しみにお待ちしております(*ฅωฅ*)



    初期の頃から大変お世話になっている安定の○○様(念のため伏せておきます♡)
    ありがとうずっと待ってたよぉ〜(;_;)♡ ○○さんは意外と超超○○で楽しい(*´﹃`*)ず〜っと○○もできていつもすごいね♡(ฅฅ*)そのあともまたすぐに会えて嬉しかったよ!!けどまた急に遠くに行っちゃうと??(;_;)とっても寂しいけど応援してるね> <♡会いに来てくれて、伝えてくれて本当にありがとうね♡最後ゆっくり話せずごめんね(;_;)ここでは伝えきれないけど長い間こんな私に飽きずありがとう♡最後ではないと勝手ながら思って…また会えることを願ってます…> <♡



    ラグナのご指名?のお兄様、お誘いありがとうございました*^^*はじめ少し緊張してしまいましたが、お話したら優しいお方でよかったです|qд・,,)♡お時間も伸ばしてくれてありがとう♡私がこんなにえっちなことすると思わなかったみたいで…??(ฅฅ*)♡よければ次はもっと長い間サワサワしちゃいますね♡(ฅ^^ฅ)またぜひお待ちしております♡



    ご新規のアカリのお兄様、お誘いありがとうございました*^^*お時間伸ばしてくれて嬉しかったです♡ご冗談満載ですごく面白かったです(///▽///)お身体はあっちもこっちもかなりのガチガチさんで♡独特なマッサージがお兄様に合っていたみたいで、気に入ってくれてよかったぁ!(,,> <,,)またマッサージだけでもぜひいらしてください♡(ついでにあれもしちゃうけどねん(ฅฅ*)♡)またぜひお待ちしております*^^*



    みなさま本当にありがとうございました♡
  • 2024
    02/02[Fri]
    17:35

    グッドボタン 6
    こんばんは♡
    お仕事今週もお疲れ様です(,,> <,,)

    ぜひマッサージでぽかぽかお癒しにきてくださいね♡がっつりなマッサージも、えっちなほうも任せてね(*ฅฅ*)


    このあとは20:30頃から空いております。ご都合よいお兄様いましたらぜひ(*˙-˙*)

    ご予約のお兄様ありがとう♡
    今日も楽しもうね(ฅ^^ฅ)♪




    ♡♡♡




    1月もたくさんのお兄様とお会いできてとっても嬉しかったです*^^*

    安定のリピ様、いつも仲良くしてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お時間めいっぱい楽しんでくれて嬉しい♡
    いつも感謝しております♡

    お久しぶりのお兄様、またお誘いくれて嬉しかったよ٩(*´ `*)۶お顔見れてよかったぁ~♡ありがとう(ฅ^^ฅ)

    ご新規のお兄様、ご指名のお方もフリーのお方もお誘い嬉しかったです*^^*
    またよければぜひお待ちしております♡
  • 2023
    12/30[Sat]
    23:42

    グッドボタン 8
    こんばんは♡
    12月後半もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡

    安定のリピ様、いつも見てくれてて会いに来てくれるお気持ち本当に嬉しいです(,,> <,,)♡
    おひさのリピ様、こんな早くにまたお会いできたこととっても嬉しかったです♡本当にありがとうございました*^^*

    お電話いただいたのにお会いできなかったお兄様、申し訳ありませんでした(/_;)
    また都合が合いましたらぜひよろしくお願いします>_<♡


    初期の頃から大変お世話になっているS様、待ってましたぁ~(;_;)♡久々にお会いできて、元気そうで、すごく嬉しかったよ!!♡いろいろと大変だったね>_<。私が励ましたいところなのに逆に私の方がSさんの温かいお言葉に励まされてしまったような(ฅฅ*)お話たくさんしてくれて本当にありがとう*^^*変わらない優しさに感動でした。今回私はちゃんとお癒しできたかな??次はもっと癒したいな> <また会えますようにお待ちしてるね٩(*´ `*)۶♡


    本当にありがとうございました♡




    ♡♡♡




    そしてそして…
    今年も一年間、大変お世話になりました♡

    たくさんのお店や女の子がいる中で、みれいを選んで会いに来てくれたお兄様、改めてありがとうございました!!
    *_ _)ペコ♡

    日々のお疲れが少しでもお癒しできていたら嬉しいです。

    みなさまの優しさやお心遣いにもたくさん触れられて、とっても感謝の一年となりました(,,> <,,)


    いつもお世話になっているお兄様や再会できたお兄様、リピしてくれたお兄様、いつも言っておりますが本当に言葉にならないくらいの感謝をしております。

    ‥>_<‥ありがとう!!♡♡♡


    会いたかったのにタイミング合わずお会いできなかったお兄様もいるかと思います(;_;)(勝手な想像です🙏)
    また来年お会いできることを祈っております♡


    年始の出勤ですが、3日に予定しております。決まり次第早めに出勤アップしていきますのでよろしくお願いいたします( *˙-˙* )


    今年も残りあと1日♡そして来年もマリシアをどうぞよろしくお願いいたします♡(*_ _)

    それでは、今回も長くなりましたが見てくれてありがとうございます♡
    良いお年を〜*^^*

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ