求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    16:21

    グッドボタン 4
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      まったりとした時間を
      ありがとうございました

      夜勤明けに逢いにきてくれて
      ありがとうー!
      今日もネットリ❤️エロエロだったね
      今夜はゆっくり休んでねー(⌒▽⌒)

    癒し感すごく落ち着きました
      お初でしたが直ぐに仲良くなれて
      嬉しかったです♪
    ありがとう!


    美鈴

  • 2023
    03/18[Sat]
    15:21

    グッドボタン 3
    悩むー



       こんにちわー美鈴です(⌒▽⌒)

    寒くて一日雨‥何時にあがるのかな?

       カーテン洗いたかったけど
       今日は中止⤵︎

    録画📺も最終回を迎えて‥

       4月新ドラマを楽しみにしてます
       豪華キャストで嬉しいーimg

       久しぶりのモス!期間限定に
       弱くて注文🍔 
       出来たて熱々フレッシュ野菜が
       たまらなーい♪

    ⭐️明日は10時15分〜出勤します
        お時間あえばお誘いお待ちして
        ます❤️よろしくね!

          美鈴

  • 2023
    03/15[Wed]
    20:42

    グッドボタン 2
    お知らせ



      今夜は温かい天ぷら蕎麦を
      食べた美鈴です(*´꒳`*)

    皆さんの夕飯は何かな?

       次回19日からまた出勤します
       今時点わかってる日です

         


       すみません💦
       スタートは10時15分となります

       お時間あえばぜひ遊んでください♪
       お誘いお待ちしてますので
       美鈴をよろしくお願いします
           img

       それでわゆっくりお風呂入ってきます

             美鈴

  • 2023
    03/15[Wed]
    16:48

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日は久しぶりの出勤でしたが
      美鈴と遊んでくれた方々💕
      ありがとうございました

      今週は一日しか出れなimg
      来週は頑張りたいと思います💪❤️
    (来週分アップします)

      いつも優しくしてくれて嬉しいよ!
      今日はいつも以上に癒されて
      外よりも熱い時間ありがとう(≧∀≦)
    マイペースですね♪

    お久しぶりって事でドキドキの
      興奮がスッキリできて良かったです
      春!!良い季節🌸笑ムラムラimg

      何だか晴れたり曇ったりで‥
    洗濯物が心配

           美鈴

  • 2023
    03/11[Sat]
    10:48

    グッドボタン 2
    楽しかった🎤


      
      久しぶりに仲良しの友達と
      カラオケ🎤してきました(⌒▽⌒)

    アドレナリン出まくりimg

       大熱唱!!ストレス解消!
      
      さてとそろそろ衣替えもやりたいな

      🌟次回は15日水 10時15分〜

        出勤します

            美鈴

  • 2023
    03/09[Thu]
    19:48

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々
      ありがとうございました(⌒▽⌒)

    スローでおっとりしてるから
      美鈴も緊張がすぐ溶けたよー!
      帰りはバタバタしてごめんね🙏
      
      興奮しちゃうぐらいのストーリー👏
      凄かったね笑
      楽しい時間ありがとうございました
          (≧∇≦)

      今年の🌸!早く咲き満開日
      早まるみたいだね!
      静岡祭もお花見も楽しみです

          美鈴

      

  • 2023
    03/08[Wed]
    18:36

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      ありがとうございました

      今日は贅沢プラン!沢山のサプライズ
      ありがとうー(*´꒳`*)そして
    いつも色々なコスプレ楽しいよimg
      赤!凄く似合ってましたね👏笑
         
       差し入れもいつもご馳走様です
            

       また逢えて嬉しかったです
       暖かくなってきたから
       何か見つかると良いですね(⌒▽⌒)
    政治話であんな盛り上がるって
        楽しかったですよ♪


    🌟明日も10時15分〜出勤します

       お時間あえばお誘いお待ちして
       ますimgよろしくお願いします


       
           美鈴

  • 2023
    03/07[Tue]
    12:06

    グッドボタン 3
    とまらない〜(о´∀`о)



      くしゃみ🤧‥
    食欲‥睡眠‥が止まらないです

        じゃん!
          
         久しぶりのさわやかimg

         お腹いっぱいになったので

         午後も頑張れそー!

             美鈴

  • 2023
    03/06[Mon]
    20:51

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      ありがとうございました

      今日もお互いパワフルだったね笑
      お土産ありがとう!(⌒▽⌒)
    運気あげあげ〜

      いつも最初からごめんなさい笑笑
       もー慣れたよね(≧∇≦)
      映画やテレビトークめっちゃ
      楽しかったです!

        
         美鈴の大好きな卵さん
         価格が一気にあがり
         困りますimg

       早くお値段落ち着いてほしい。。

            美鈴
         

  • 2023
    03/04[Sat]
    20:42

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      3月に入り今日美鈴と遊んで
      くれた方々💕ありがとうございました

      わぁーい♪いつも楽しいよー
      久しぶりのコスプレ面白かったね!
      おやつTimeご馳走様でした
           
        また遊んでね(*´꒳`*)

    またお逢いできて嬉しいです(⌒▽⌒)
    エロエロエロエロ‥‥笑
       しばらくお互い花粉症がんばろーね!


        🌟次回は6日月曜日出勤します
        お時間あえばお誘いお待ちして
        ますーimg
        よろしくお願いします

            美鈴
       
      

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年09月度☆指名ランキング☆