求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/06[Sun]09:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/17[Tue]
    16:15

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



       今日美鈴と遊んでくれて💕
       ありがとうございました(⌒▽⌒)
    また新しい年の始まりだね🎍👏


    安定の癒しお風呂最高やっぱ
       最高ー!
       ヒーターの事アドバイスありがとう
       可愛いピンクちゃん嬉しー(*≧∀≦*)

    あまり色々気にせずにだよー!
    お仕事大変だと思うけど
        マイペースでね!

       
       次回は19日10時15分〜出勤します
       お誘いお待ちしてますので
       よろしくお願いします

           美鈴
       

  • 2023
    01/16[Mon]
    19:06

    グッドボタン 3
    ホックホク(⌒▽⌒)



      こんばんは🌙
      久しぶりに大好きなほっけ
      食べました🐟

       おっきい!めちゃ美味しいすぎ
          (*≧∀≦*)

    明日は出勤します!

       13時半〜空きあるので
       お時間あえば遊んでください🎵
       お誘いお待ちしてまーす

        よろしくお願いします💕 

           美鈴

  • 2023
    01/14[Sat]
    17:06

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


     久しぶりの雨!!
     乾燥が気になる時期だから☔️
     降ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

    今日美鈴と遊んでくれた方々💕
     オプションディーエロエロな
     時間ありがとうございました(⌒▽⌒)

    恥ずかしさと‥好奇心!
     気持ち〜一日ありがとう🎵

     沢山差し入れしてくれて!嬉しーよ
       だけど‥
     遊びにきてくれるだけで嬉しい
     からあまり気にせず遊びにきてね❤️
    笑顔だけは持ってきてね(⌒▽⌒)


    自宅でゆっくり頂きまーす
        ありがとうございます(*´꒳`*)

    雨今上がって気温もいつもより
       暖かい
       今夜のご飯は何にしようかなぁ〜

           美鈴

  • 2023
    01/13[Fri]
    13:51

    グッドボタン 2
    来週分です(*´-`)



      来週分の出勤決まりました(⌒▽⌒)

    17日 火曜10時15分〜15時受付

      19日 木曜10時15分〜15時受付

      22日 日曜10時15分〜15時受付
              です(*´꒳`*)

    明日は出勤します💕
      お昼枠がまだ空いているみたいなので
      お時間あえば遊んでください🎵

      よろしくお願いしますimg
                美鈴
           
      

  • 2023
    01/11[Wed]
    16:51

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


     今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      スケベな時間ありがとうございました
          (*≧∀≦*)

    凄い刺激的だったねー!
      エログッズいつも沢山ありがとう
          (⌒▽⌒)

    それと今日も沢山の美味しそうな
       差し入れ🏠で頂きますね
          ありがとう!(*´꒳`*)


    あれから気になってましたよー!
      とにかく元気なお顔が見れて
      嬉しかった(≧∀≦)
    また捕まえてね🎵



       新ドラが楽しみです📺
       チェックしなきゃ

            美鈴

  • 2023
    01/10[Tue]
    19:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      2023年初出勤+二週間ぶりの
      出勤久しぶりすぎて
      落ち着かずドキドキソワソワ
      しちゃいましたが
      今日美鈴となが〜い時間
      一緒に過ごしてくれて💕
      ありがとうございました(⌒▽⌒)

    スイッチオン!(*^o^*)ー 
      凄くエッチで楽しかったよー
      それと美鈴を沢山の癒しで
      まったりゆっくりさせて
      くれてありがとう!
      気持ちは穏やか(≧∀≦)です
       
      甘々二人で食べると美味しいね!
      いつもご馳走様です(⌒▽⌒)
      また遊んでね

    🌟明日は13時半〜空いてます
      お時間あえばお誘いお待ちしてます
      よろしくお願いします

           美鈴

      

  • 2023
    01/06[Fri]
    12:42

    グッドボタン 2
    来週から(⌒▽⌒)


      こんにちわ美鈴です(*´꒳`*)

    10日 11日 14日

      10時15分〜15時受付
       で来週から出勤します💕

      よろしくお願いします🎵

           美鈴

  • 2023
    01/03[Tue]
    14:03

    グッドボタン 4
    新年のご挨拶(⌒▽⌒)


      皆さん(⌒▽⌒)
    あけましておめでとうございます🎍

      今年もよろしくお願いします🎍

      沢山のエロパワーで2023年も
      楽しく過ごせるように頑張ります❤️

      毎日暖かくて嬉しいお正月日和

      年末年始はバタバタ忙しく
      そんな中でも沢山食べて呑んで
      お友達にも逢えて(*≧∀≦*)嬉しい!
          

      ずっーとお正月がいいなぁ🎵
             
             

      また出勤したら遊んでね!
            美鈴

  • 2022
    12/30[Fri]
    12:57

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      2022年🐯仲良し様💕
           初めて様🎵

      美鈴と沢山遊んでくれて
      ありがとうございました😊
      そしていつも可愛がってくれて
      本当にありがとう💕

      年末年始暖かいみたい
      なのでお参りやお出かけが
      今から楽しみです♪🚅☀️

    皆さんにとって良い年を
      迎えてね!

      🌟初出勤はまだ未定です
       落ち着いたらまたゆっくり
       出勤するので
       来年もマイペースな美鈴を
       よろしくお願いします😊
     
            美鈴

  • 2022
    12/28[Wed]
    19:21

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      こんばんは🌙

      日中は慌てて運転する車が
      多く道も混んでいて少し
      移動時間心配でしたが
      遅れず到着できて良かったです🚘

     
      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      楽しい時間を
      ありがとうございました💕

       顔が痛くなるくらい沢山
       いつも笑わせてくれてありがとう!
       ぶっ飛んだよーー!笑
       オシャレな差し入れも
       自宅でゆっくり頂くね(*≧∀≦*)

    洗いたいって!思ってた!
      いつもお世話になってるから
      明日は綺麗に洗車してきます🚘

             美鈴



      

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年09月度☆指名ランキング☆