求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

16:20よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅ♡




    出勤しましたー‍♀️



    今日も16時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




  • 2023
    12/23[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    昨日の♡2



    沼津アイネの本指名のお兄様♡


    久しぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったー


    変わらずすごい優しくて
    めちゃくちゃ優しさが身に染みた笑
    敏感さんなのも変わらずで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった


    終始気を使ってもらっちゃって
    ごめんねだしありがとう


    そして毎回楽しすぎて
    時間があっという間でびっくりだし
    いつもありがと


    そしてそして今度また会うときは
    色々リベンジだーー笑笑


    また会えるの楽しみにしてるね︎




    昨日もありがとうございました



  • 2023
    12/23[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    昨日の♡1



    ビジネスホテルのお兄様♡
    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    敏感さんだから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー
    ちょっとぐったりさんだったけど
    あのあと湯船に入れたかな笑




    ラペのお兄様♡
    乳首感じてくれるお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    優しいお兄様でよかったです☺️
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    最後にハプニングがあったし
    お互い色々あったけど
    ほんと無事でよかった
    あのあとも大丈夫だったかなー
    また会えるの楽しみにしてますね︎





    昨日はありがとうございました




  • 2023
    12/23[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    あかりの本指名のお兄様♡


    最初びっくりしたけど
    久しぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったー


    変わらず敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです
    れみのことも気持ちよくしてくれて
    好きな電マも使ってくれてありがと☺️



    色々話してたけど
    時間もあっという間でびっくり!!
    アニメとかの話もめっちゃ楽しかった
    言ってたやつ是非見てみてね✊



    また会えるの楽しみにしてるね︎



    今日もありがとうございました





  • 2023
    12/23[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅ♡



    出勤しましたー‍♀️




    今日も16時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





  • 2023
    12/22[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ラペの本指名のお兄様♡


    めっちゃ久しぶりに
    また会えてすごい嬉しかったー


    変わらず敏感さんで
    優しいお兄様でよかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです



    色々話してたけど
    髪型とかネイルとか
    いっぱい褒めてくれてありがと
    なんでも褒めてくれるから
    テンション上がっちゃってた///笑



    そして次回言ってたことリベンジしよーねん✊



    そしてそして飲み楽しんできてくださいね



    今日もありがとうございました




  • 2023
    12/22[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅ♡




    出勤しましたー‍♀️




    今日も16時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





  • 2023
    12/22[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    おは♡最近♡



    おはこんにちは☀️



    昨日もれみと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました




    今日も出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




    そーいえば最近スマホ版の
    スイカゲームにハマり過ぎてる
    れみさんですけど
    お兄様もハマってる人いますかー‍♀️
    何個作ったことあるか争いましょ笑




    今日もよろしくお願いします









  • 2023
    12/22[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄様♡


    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです


    敏感さんで気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて嬉しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった


    初めての体験もしてくれて
    ある意味初体験だったね笑


    色々話してても楽しくて
    時間があっという間でびっくり!!


    かなりぐったりさんだったけど
    帰り無事帰れたかなー



    また会えるの楽しみにしてますね︎



    今日はありがとうございました





  • 2023
    12/21[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄様♡


    最初緊張してたみたいだったけど
    だんだんほぐれたみたいでよかったです


    乳首も感じてくれて嬉しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった


    お酒も入ってたから
    不安だったみたいだったけど
    無事イケてよかった



    ちょっとだけぐったりさんだったから
    ゆっくり休んでくださいね︎



    今日はありがとうございました





300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!