求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    久しぶりのー⁉️



    静岡久しぶりの
    桜祭りらしいですね??
    お祭りの音を朝聞きました✨



    お祭りのせいなのか?
    少し道が混んでるような
    気がします??
    今本指のお兄様の所
    むかってるので
    もうしばらくお待ちください✨


    搾り尽くしちゃいますね




    かなえ



  • 2023
    04/01[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    本日もよろしくね❣️



    こんにちわ


    今日は昨日より暖かいですね✨
    暖かいせいかベランダに
    鳥のさえずりが聞こえてきて
    覗いて見たら可愛い鳥が
    いました
    写真撮ろうかと思ったら
    直ぐに飛んでいってしまった笑


    本日も1日よろしく
    お願い致します




    かなえ



  • 2023
    03/31[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    週末ですね!



    こんばんは


    お仕事のお兄様、
    お休みのお兄様も
    お疲れ様です✨



    週末ですね!
    お休みのお兄様も多いのかな?
    週末の疲れをイチャイチャ
    して癒してあげたいな
    一緒に楽しましょうね♫




    かなえ








  • 2023
    03/31[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼です



    シエルホテル本指のお兄様



    今回も来てくれてありがとう
    会いたかったよ〜って
    出迎えてくれて直ぐにハグして
    くれたね嬉しかったよ!
    恥ずかしがり屋だから
    ツンツンしちゃうけど
    お兄さんそれを分かって
    意地悪してくるんだから
    全くぅ〜!!でも嫌いじゃないよ


    お互いクタクタになるまで
    いっぱい気持ちよく
    し合いっ子できたね照
    私が1番クタクタになってたけど笑
    沢山イキすぎた〜〜
    お兄さんも2回イッたね!!


    明日はお休みって言ってたね!
    ゆっくり休んでね
    また会えた時はまた
    クタクタになろうね笑



    かなえ




  • 2023
    03/31[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    お礼です



    アントワープホテル
    本指のお兄様



    めちゃくちゃ久しぶり
    すぎて、びっくりしたけど
    今日はロングタイムで
    時間をさいてくれてありがと❣️
    差し入れもありがとうね❣️
    なんかめちゃくちゃ
    我慢してたらしい
    お兄さんのその行動可愛い



    久しぶりのお兄さんは
    燃えていたね
    凄く立ちも良くて安心したよ!!
    2回戦いけそうでいけなかったけど
    久しぶりのお兄さんは燃え上がって
    沢山口の中にだしてくれました!!


    久しぶりのお兄さんの肌の
    触れ合いはモチモチスベスベで
    お兄さんだな〜っていう安心感が
    あって嬉しかった!!
    また私がいる間に来れたら
    来てくれるって言ってくれたから
    もし会えたら今日よりも
    燃え上がれたらいいな




    かなえ




  • 2023
    03/31[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日からよろしくね❣️




    お久しぶりです
    お兄様お元気でしたか??



    今日からまた静岡で
    お世話になりますっ❣️
    よろしくお願いします✨


    前もってご予約くれてる
    お兄様方ありがとう
    ございます!!
    まだまだお誘いお待ちしてますね♫




    かなえ




  • 2023
    03/28[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    さらさらでしょ❣️



    毎度お久しぶりです
    こんばんは✨


    31日(金)から静岡に
    行きますよ〜
    よろしくねぇー


    その前に美容室行ってきて
    サラサラになった髪に
    感動した私です✨
    そして髪だいぶ伸びた気がする!
    サラサラになって嬉しくて
    載せちゃった!!


    もうすぐで静岡いくので
    またお兄様方よろしく
    お願い致しますimg




    かなえ






  • 2023
    01/06[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    4日のお礼です



    COCOホテル
    本指のお兄様


    4日の日はありがと
    なんと29日に初めて
    お会いしたばかりのお兄さん
    が最終日に来てくれました!
    最初勘違いしてて
    ごめんね
    初めてお会いした日よりも
    時間長めにとってくれて
    嬉しかったです


    延長も沢山してくれて
    お年玉までくれて
    本当にありがと❣️


    沢山お話しもしたし、
    沢山本当にクタクタに
    なるまで濃厚にイチャイチャ
    したね!!主に私がクタクタに
    なってだけど…
    もうよく分からなくなるほど
    イキすぎましたわww
    お兄さん自分の事ほったらかしにして
    私の事ばっかりで
    イクの我慢するから
    本当にお兄さんがイクの
    ギリギリだったよ〜


    でもでもその代わり沢山
    お兄さんの大きいの
    何度も何度も舐めれたけどね
    また沢山舐めたいなぁ
    また会えたら沢山舐めさせてね?




    かなえ




  • 2023
    01/05[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    昨日(3日)のお礼です



    COCOホテルのお兄様



    昨日は初めましてで
    ロングタイムのお誘い
    ありがとございました❣️
    飲み物とかもありがと❣️



    お兄さんブルマ電マコースの
    オプション付けてくれたけど
    使わなかったね!!
    お兄さんの攻めが上手で
    電マ使わなくてもかなり
    敏感に感じちゃいました
    沢山イッちゃったよ
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう!!


    お兄さんも私のフェラで
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❤️
    また沢山奥まで舐めさせてね❤️


    また春ねって言って
    もらえて嬉しかった!
    また頑張って時間作って
    きますね✨



    かなえ



  • 2023
    01/04[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    お礼です



    アイネホテル
    本指のお兄様


    今日はお誘いありがと
    ございました!!
    結構前お兄さんに
    お会いした事があり
    だいぶ久しぶりの再開
    でしたがちゃんと覚えてました✌️
    お会いしてから
    制服のオプションの追加
    もありがと!


    2回イケるか分からない
    って言ってたけど
    時間にも余裕もって2回戦が
    出来たから良かったよ!!
    沢山お兄さんの絞り
    とっちゃいました✌️
    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(^^)


    また今度会える機会あれば
    沢山絞りとってあげるね❤️




    かなえ



300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ