求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    明日✩︎⡱

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎




    こんばんわ(っ˘ω˘c )





    昨日の夜はすごい雷鳴ってて…

    我が家はワンコたちが雷苦手でパニックでした( *´꒫`)!!



    昨日の夜中の雨が嘘みたいに
    今日は晴れてましたね( ´罒`*)✧




    今日はⓢⓔⓝⓐはお休みでお家の用事を
    済ませてきました♡




    明日はお仕事なので今日はこれから

    お家でのんびりタイムします♥︎ ♡︎ʾʾ






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/19[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    (❤︎ *ˊᵕˋ)тндйк уoц✦ฺ︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんばんわ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた


    はじめましてのお兄さま♡


    ありがとうございました❤︎




    今日が連休最終日!良い連休の〆に
    なったかなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    連休明けで明日から大変だけど
    頑張ってくださいね♡

    またご褒美の時はいつでも待ってるね♡


    最後にきてくれたはじめましてのお兄さまも
    10数年ぶりの遊び楽しでもらえましたか?
    たくさん趣味があってお話し聞くの
    楽しかったです( ∩︎´ω`*∩︎)

    またこちらに来た時はいつでも♡





    明日はⓢⓔⓝⓐはお休みです!


    次回の出勤は水曜日の18時から♡

    ⓢⓔⓝⓐと仲良くしてくれる
    お兄さまのお誘いお待ちしてます\( ¨̮ )/






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/19[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    18時から♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    週の始まり月曜日✩︎⡱



    今日から元気にお仕事スタートです♡




    今夜は18時から元気にがんばります♡






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/18[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    明日♡︎ʾʾ

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんばんわ(っ˘ω˘c )



    お盆シーズン終了しましちゃいましたね!



    明日からお仕事だー!って方も
    多いのかな?(●︎´-` ●︎)


    ⓢⓔⓝⓐも明日から元気にお仕事です♡



    明日も18時からです✩︎⡱





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/14[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    (o *ˊᵕˋ)..Arigatou..(*ˊᵕˋ*o)

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんばんわ( ∩︎´ω`*∩︎)



    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた

    初めましてのお兄さまたち♡


    ありがとうございました❤︎





    今日は初めましてさんDAYでした♡


    お盆の連休をエンジョイ中なお兄さんたちや、ぜんぜんお盆は関係ないよー!
    ってお仕事終わりにきてくれた
    お兄さまもいました♡
    お疲れ様です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    また是非あそびに来てくれたら
    嬉しいです✩︎⡱



    明日はお休みになります(*´ー`*)ノ

    次回は金曜の18時です♡





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/14[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    今夜♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎







    こんにちわ( ∩︎´ω`*∩︎)



    なんだか台風がやってくるみたぃですね!


    お盆だとゆーのに…




    何事もないといいな(●︎´-` ●︎)





    今夜は18時からお仕事です♡

    今夜も元気にがんばります\( ¨̮ )/





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/12[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんばんわ(*˙꒳˙*)‧♡




    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた


    お久しぶりのお兄さま♡

    はじめましてのお兄さま♡


    ありがとうございました❤︎




    ちょー久しぶりだったね( ´罒`*)✧
    会えて嬉しかったー!
    そしてびっくりな事もあってさらに
    楽しい時間になりました♡
    お盆だけどお仕事お疲れ様♡

    また時間ができた時に待ってるね❤︎


    はじめましてのお兄さまも
    10連休エンジョイ中の一コマに参加
    させてくれてありがとう♡
    残りのお休みも楽しんで下さいね!

    また遊んでくれたら嬉しいです❤︎




    明日はⓢⓔⓝⓐはお休みになります♫

    次回の出勤は水曜日になります\(◡̈)/♥︎







    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/12[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    18時から♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんにちわ(´∀︎`,,人)♥︎*.




    週の始まり月曜日✩︎⡱


    お盆シーズンでお休みの方も
    お仕事の方もいるかな?



    ⓢⓔⓝⓐは今日から元気にお仕事です❤︎



    今夜も18時からみなさんよろしくお願いします((( *´꒳`* )))♡♡






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/11[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    あした♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎







    こんばんわ\( ¨̮ )/




    お盆シーズン到来しましたね!


    どこに行ってもいつもより
    にぎやかに感じます(●︎´ω`●︎)*✦︎




    明日は18時から出勤です♡



    1日の〆にみなさんの心も身体も
    癒しのお時間をお届けします♡






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    08/09[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんばんわ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた

    はじめましてのお兄さま♡

    ありがとうございました❤︎




    いろいろモヤモヤなどお疲れモードで
    1週間よくがんばりました(*´∀︎`*)
    久しぶりの息抜きでデトックスだね♡

    こんな悪天候な中きてくれて
    うれしかったです♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます❤︎



    今日はお仕事の待機中に大きな地震がきて
    一斉にみんなのケータイが鳴りだすし
    お店はビルの上だからか揺れも大きくて
    びっくりしました(●︎´-` ●︎)


    さらに大雨に雷と大騒ぎな1日でした…




    今こおしていられるのが幸せ♡☺︎☺︎




    今週のⓢⓔⓝⓐのお仕事は終了!
    今週もみなさまありがとうございました♡


    次回は来週の月曜日♡

    素敵な出会いがありますよーに✩︎⡱



67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ