求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:03

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    本日より出勤です
     
     
    おはようです
     
     
    すっきりな朝ですが
    何だか曇ってて今日から
    少しまた寒くなるみたいですね
     
    夏も雰囲気好きですが
    暑がりにはこれくらいが
    ちょうどいいなぁと
     
     
    元気チャージばっちりと
     
    ではでは、本日より出勤
    スタートとなりまして
    このあと18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
  • 2023
    04/18[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    3月感謝♥4日後より
     
     
    遅くなりましたが
    3/27ありがとうございました
     
    仲良し様に感謝な1日で
    プチお花見味わえてとお話しと空間に
    元気と癒しパワー頂いて
    優しさに救われるお時間をと感謝です
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    3月も皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方と馴染みのお時間だったり
    嬉しい再会もあったり
    初めまして様との素敵な出会いも
    皆様と沢山のお時間を一緒に過ごせて
    沢山の優しさにふれたり、
    沢山の笑顔見れたり、
    沢山の温かさや嬉しい気持ちだったり、
    楽しい時間と嬉しい気持ちや幸せな気持ちに
    沢山のエネルギーに
    繋がっておりました
     
     
    貴重な出会いと再会の中
    楽しく過ごせることは
    とても有難いですし
    そうした時間を作って下さる
    皆様に感謝でいっぱいです
     
    そんな時間のお陰で
    元気パワーを沢山頂いており
    嬉しい励みになってます
     
    いつも本当にありがとうございます
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が決まってまして
    22日~26日となっております
     
    今月もまた皆様と
    楽しい時間を一緒に過ごせたらと
    思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    4月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/27[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    おはようです
     
    今日は雨も上がって晴れてますね
     
    ここ最近は雨だったり
    晴れたり気温差もすごいので
    服装がほんと迷っちゃいます
     
    桜もちらほら咲いてきて
    気分は春なので少し薄着でも
    春服着ちゃいますが
     
    最終日には良い天気になって
    はっぴーな始まりです
     
     
    ではでは、このあと18時より出勤と
    本日でラストとなりますので
    皆様と楽しい時間で締めくくれたら
    嬉しいです
     
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    最終日もよろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2023
    03/27[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    心和む1日を
     
     
    本日もありがとうございました
     
     
    お久しぶりの
    かなりお久しぶりにと
    久々過ぎてびっくりしましたが
    お久しぶりにと会えて嬉しかったです
    何だか変な緊張感がありましたね
    でも色々話してると
    懐かしい感じに和んでましたし
    お互いネイルと髪型くらいの変化
    だけでしたね笑
    定着の匂いもばっちりとと
    覚えてくれていて嬉しいです
    天然ぶりも変わらずにと
    最後のいちごには
    笑わせていただきました笑
    変わらずのお顔見れよかったです
    久々にと嬉しく楽しくな時間を感謝で
     
     
    2ヶ月ぶりの
    学べる楽しさもと
    楽しいトークタイムを
    あっという間でしたが延長にも有難く
    笑顔な和む楽しい時間を感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
    長いお付き合いの仲良し様方と
    お会いできて
    長くの仲にも変わらずこうして
    会える事はほんと嬉しいですし
    優しい雰囲気に癒される
    心地良さで楽しい時間を
    過ごさせてもらってます
     
    今日も優しさに沢山触れて
    笑顔な時間をと心和む1日となり
    本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    これから寝る前の映画タイム
     
    リラックスできる自分時間は
    大事ですよね
     
    映画見ながら寝落ちするのが
    気持ち良くてすきです
     
     
    ではでは、明日最終日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/26[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    出会いと再会に感謝です
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    2ヶ月ぶりにの再会で
    また会えて嬉しいですし
    先月も来てくれようとしてた事
    聞いて更に嬉しかったです
    遠いのにもはるばる救出をありがとうです
    スタートダッシュ大事だからと
    優しい気持ちに救われてました
    そしてりある一文字さんがいるとは。
    1号いただきました笑
    面白いのでネタだらけですし
    長い時間にもあっという間にと
    時間が経っちゃって
    楽しい時間はやっぱり早いですが
    遠くからでも来るかいがあると
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    笑い多きな楽しい時間を沢山
    お陰でHAPPYな1日の始まりとなり
    嬉しい再会に感謝で
     
     
    2ヶ月ぶりの
    1月ぶりにとまたお会いできて
    飲みと悩んでこちらを選んでくれてと
    会えて嬉しかったですし
    音楽好きでと覚えていて下さり
    かけて下さり嬉しいです
    私も音楽の印象が大きかったので
    やっぱり気分上がりますよね
    それにリアーナ話は羨ましいですし
    貴重な経験過ぎますね
    経験や挑戦する事は大事だなぁと
    お話しててしみじみ思いましたし
    終わってからはそんなお話もできたり
    楽しい時間でした
    お仕事忙しくなる前の時期にこうして
    早くに再会できて嬉しかったです
    嬉しい再会に感謝で
     
     
    初めまして様
    飲んだ後にとお誘い有難く
    お祝い事だと気持ち良いお酒に
    なりますもんね
    あっという間でしたが
    2回とできてよかったですし
    元気具合にすごいなぁとさすがでした笑
    元気な事は何よりですもんね
    遅い時間までと
    貴重な出会いをと感謝で
     
     
    嬉しい再会が続いてあったり
    貴重な出会いもあったりと
    嬉しい1日でした
     
    貴重な出会いの中
    またこうして再び会えるのは
    やっぱりすごく嬉しいですし
    楽しみにして下さってたり
    楽しい時間をって優しさだったり
    そんな思いに嬉しい気持ちで
    心がほっこりでした
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    このあと、18時より出勤と
    今日と明日で終わりとなりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2023
    03/25[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    感謝のお礼&残り3日
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    お友達と一緒に遊びにと
    普段はない機会に貴重な機会にと
    出会いに有難いです
    昔のイメージがあってとみたい
    だったので逆の驚き嬉しいです
    それに同じ青色好きだったので
    オシャレで可愛いいなぁと
    惹かれちゃう色ってやっぱりありますよね
    地元話も聞けたりすごいなぁと笑
    ナンパ相手がまさかのでした笑
    そんな楽しいお話しもできたり
    初にも楽しい時間となり感謝で
    またよかったらと
    皆で遊ぶ機会の時にはまたぜひに
    楽しい出会いをと感謝で
     
     
    2ヶ月ぶりの
    今月はと会えてよかったですし
    無事に元気な姿で会えてほんと何よりです
    無性に会いたくなってと
    会う前から気にかけて下さり
    嬉しさ増しでしたし
    会うとテンション上がるし元気でると
    いつも喜んで下さる姿に
    私までも嬉しくてテンション上がります
    途中の角度何度?には
    ほんと笑っちゃいましたしツボでした笑
    そんな笑い合えたりと楽しくて
    長い時間のはずにも早く感じますが
    昨日は調子が絶好調でしたね?
    何十年ぶりかの更新しましたし
    最後の最後までまさか過ぎましたね笑
    沢山の堪能時間を楽しめてと
    体休めてまた万全体制整った時に
    遅くまで長いお時間をと感謝で
     
     
    初めまして様との
    貴重な楽しい出会いもあり
    仲良し様とのたっぷり会えた時間だったり
    時間以上にと楽しい時間を沢山
    有難いですし
    喜んで頂ける姿見れたり
    笑顔な時間だったり
    そんなひと時が嬉しい励みにと
    繋がっております
     
    楽しい1日を昨日も
    ありがとうございました
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り3日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/24[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    初にも楽しい時間を
     
     
    先程の初めまして様
    ありがとうございました
    普段ない機会の中
    貴重な機会に有難いですし
    初にも楽しい時間をと感謝です
     
     
    今日は夜でも暖かくて
    過ごしやすいですね
     
    これくらいの気温だと
    ちょうどいいですね
     
     
     
    引き続き、このあとも
    よろしくお願いします
     
     
  • 2023
    03/24[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    気持ち良い朝に
     
     
    おはようです
     
    今日はすっきり晴れて
    めっちゃくちゃ良い天気ですね
     
    お陰で花粉が寝起きからすごいですが‥笑
     
    やっぱり晴れてると
    気分も上がりますし
    気持ち良いいですよね
     
     
    ハマり中のおにぎりも食べて
    美味しい物と天気に
    HAPPYな1日の朝にと
     
     
    このあと18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2023
    03/24[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    パワー頂く初日を感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    恒例の挨拶バージョンアップ
    嫌いじゃない感じ?笑
    そんな恒例のやり取りが面白いですし
    いつものこの感じがほっこりします
    新しい遊び道具作ってみたり
    こけ。笑
    笑いが止まらなかったですし
    あれは完全笑わしにきてます。笑
    そして好きなのをチョイスと考えて下さって
    くれてそのお気持ちが嬉しかったですし
    メッセージのお言葉まで
    何よりそれが嬉しくて心温かな
    幸せな気持ちと笑い絶えない時間で
    スタートから会えて
    HAPPYパワー沢山なお陰で
    いつも頑張れる気力になってます
    いつも本当に感謝で
     
     
    先月ぶりの
    先月ぶりから今月早速会えて
    とても嬉しかったですし
    ちょうど勝利のタイミングにと
    チェックして下さってと聞いて
    ばっちりタイミング合って嬉しいです
    日記見て下さりと
    ちょうど食べたやつと同じで
    チョイスが奇跡的でしたし
    わざわざとお心遣いが何より嬉しくて
    優しさにほっこりでした
    あれはブカブカ過ぎてごめんなさい笑
    次はまた違う種類のやつで?
    色んなお話しができて
    知らない事も聞けたり為になりますし
    楽しい時間となっております
    早くの嬉しい再会に感謝で
     
     
    ラストの
    喜ぶ笑顔と楽しい空間に
    元気パワー沢山頂く時間でした
    ほっこり素敵な時間の締めを感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    初日から仲良し様方と会えて
    ラストまで笑顔が絶えない時間で
    幸せな初日となりました
     
    やっぱり初日から会えると嬉しいですし
    何より楽しい時間過ごせる事に
    沢山励みパワー頂くので
    本当に良いスタートとさせて
    もらっております
     
    そんな仲良し様方に本当に感謝です
     
     
     
    それでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/23[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    本日より出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    すっきりな朝でしたが
    今日から雨みたいですね
     
    雨の日だと花粉が少ないので
    そこは嬉しいポイントです
     
     
    朝から新発売のおにぎり食べて
    美味しくてこれはハマりそうな予感‥
     
    美味しい物食べてHAPPYな
    朝の始まりでと
     
     
    本日から出勤スタートとなりまして
    本日はご予約頂いてる
    皆様早くからと感謝です
     
    また後ほど楽しみに
     
     
    27日までとなりますので
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     

231件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!