求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    気持ち良い朝に
     
     
    おはようです
     
    今日はすっきり晴れて
    めっちゃくちゃ良い天気ですね
     
    お陰で花粉が寝起きからすごいですが‥笑
     
    やっぱり晴れてると
    気分も上がりますし
    気持ち良いいですよね
     
     
    ハマり中のおにぎりも食べて
    美味しい物と天気に
    HAPPYな1日の朝にと
     
     
    このあと18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2023
    03/24[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    パワー頂く初日を感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    恒例の挨拶バージョンアップ
    嫌いじゃない感じ?笑
    そんな恒例のやり取りが面白いですし
    いつものこの感じがほっこりします
    新しい遊び道具作ってみたり
    こけ。笑
    笑いが止まらなかったですし
    あれは完全笑わしにきてます。笑
    そして好きなのをチョイスと考えて下さって
    くれてそのお気持ちが嬉しかったですし
    メッセージのお言葉まで
    何よりそれが嬉しくて心温かな
    幸せな気持ちと笑い絶えない時間で
    スタートから会えて
    HAPPYパワー沢山なお陰で
    いつも頑張れる気力になってます
    いつも本当に感謝で
     
     
    先月ぶりの
    先月ぶりから今月早速会えて
    とても嬉しかったですし
    ちょうど勝利のタイミングにと
    チェックして下さってと聞いて
    ばっちりタイミング合って嬉しいです
    日記見て下さりと
    ちょうど食べたやつと同じで
    チョイスが奇跡的でしたし
    わざわざとお心遣いが何より嬉しくて
    優しさにほっこりでした
    あれはブカブカ過ぎてごめんなさい笑
    次はまた違う種類のやつで?
    色んなお話しができて
    知らない事も聞けたり為になりますし
    楽しい時間となっております
    早くの嬉しい再会に感謝で
     
     
    ラストの
    喜ぶ笑顔と楽しい空間に
    元気パワー沢山頂く時間でした
    ほっこり素敵な時間の締めを感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    初日から仲良し様方と会えて
    ラストまで笑顔が絶えない時間で
    幸せな初日となりました
     
    やっぱり初日から会えると嬉しいですし
    何より楽しい時間過ごせる事に
    沢山励みパワー頂くので
    本当に良いスタートとさせて
    もらっております
     
    そんな仲良し様方に本当に感謝です
     
     
     
    それでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/23[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    本日より出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    すっきりな朝でしたが
    今日から雨みたいですね
     
    雨の日だと花粉が少ないので
    そこは嬉しいポイントです
     
     
    朝から新発売のおにぎり食べて
    美味しくてこれはハマりそうな予感‥
     
    美味しい物食べてHAPPYな
    朝の始まりでと
     
     
    本日から出勤スタートとなりまして
    本日はご予約頂いてる
    皆様早くからと感謝です
     
    また後ほど楽しみに
     
     
    27日までとなりますので
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/13[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    2月感謝♥出勤予定を
     
     
    遅くなりましたが、、
    2/26(日)最終日
    ありがとうございました
     
     
    お久しぶりの
    かなりお久しぶりにと
    大分経ってる中覚えて下さって
    くれてた事が嬉しいですし
    こちらの方に来たタイミングにと
    会えてよかったです
    まさかの予想外の結果でしたね笑
    想像よりもでしたね?笑
    それでも2回とできて
    久々にとよかったですし
    素晴らしいと嬉しいお言葉にも
    またこちらに来たタイミングにと
    タイミング合う時をまた楽しみしております
    久しぶりの中楽しい時間を感謝で
     
    仲良し様
    お家時間みたいな空間で
    笑い多きな時間を一緒にだと
    また倍増しますね
    楽しい共有をほっこりな締めをと感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させて頂きます
     
     
    改めて、2月も皆様
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方と
    会える時間はほんと元気パワー
    沢山頂いておりますし
    お顔見れほっとする最初に
    温かな優しい空間に和らいだり
    一緒に笑ったり楽しい時間をと
    幸せな気持ち沢山頂く時間ですし
    初めまして様との出会いもあり嬉しくて
    気になって頂いてと有難いですし
    貴重な出会いの中
    楽しく過ごさせてもらい
    それだけでも感謝でいっぱいなのにも
    楽しかったありがとうと
    こちらこそが感謝なのに
    お礼のお言葉や嬉しいお言葉頂いたり
    そのお言葉1つでも心が幸せな
    気持ちでいっぱいになります
     
     
    そんな優しい皆様のお陰で
    素敵な時間を過ごさせて頂いております
     
    本当にありがとうございます
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    決まっておりまして
    23日~27日となっております
     
     
    皆様と楽しい時間を過ごせたらと
    思いますので
    今月もよろしくお願い致します
     
     
    寒暖差まだありますが
    皆様も体調お気を付けてお過ごし下さい
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/26[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    感謝の&最終日
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタート初めまして様
    前から見ていて下さりと嬉しいですし
    タイミングも中々みたいだったので
    ようやく会えてよかったです
    色んなお話しにもテレビの話しなど
    あの前のドラマ好きなのが
    一緒だったり共感できる事の
    話しに楽しかったりと
    初にも優しい雰囲気で和らぎました
    雰囲気がと癒されると言って下さり
    そんな嬉しいお言葉にも
    日記見ていて下さり私が好きな物まで
    お心遣いにお気持ちが嬉しかったり
    そんな優しさに心温かなお時間でした
    また次もと、ぜひ楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
    初めまして様
    お休みにと早くの時間から
    ご予約嬉しいですし
    色々お話ししてるとまさかの共通点もあり
    話せる話題に何だか嬉しくなったりと
    ついつい楽しく夢中になっちゃいました
    中々でなかったあの名前にはすっきりでした笑
    出会いにも感謝ですし
    初にも長いお時間をと
    お話も楽しくさせて頂き
    長いながらあっという間になりました
    お仕事も大変そうなので
    少しでも息抜きになってもらえてたら
    嬉しいです
    貴重な出会いに楽しい時間をと
    良い出会いをと感謝で
     
    ラストの
    まさかで嬉しかったですし
    最後にお会いできて元気もらえました
    にのみやくんネタでしたね笑
    楽しい締めをと感謝で
    お礼は省略させて頂きます
     
     
     
    初めまして様との出会いもあり
    初めてながらも楽しく過ごさせて
    頂いて嬉しい日でしたし
    仲良し様とも締めに会えて
    HAPPYな締めくくりとなり
    嬉しく楽しくな1日を
    時間いっぱいにありがとうございました
     
     
    今日はすっきり晴れて
    良き天気で気持ちいいですね
     
     
    そして、本日が最終日となるので
    よかったらラスト
    楽しく過ごせたら嬉しいです
     
     
    最終日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
    見事に5日間ずっと同じ体温でした
     
     
     
  • 2023
    02/25[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に♡今日明日で‥
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    会いたかったってお出迎え
    嬉しいお出迎えですし
    恒例の挨拶もしながら?笑
    やり取りがもはやネタですし
    性格など色々見透かされていて
    わかってくれてる部分が多いので
    より心地良い感じがあるのかなぁと
    思いながらいつも和む空間です
    思い込みな気持ちは何にしても大事ですね
    お話ししながら感じました
    いつもお話もいつものやり取りも
    笑顔が絶えない時間に本当に
    活力へとさせて頂いてますし
    スタートから会えると1日の始まりが
    HAPPY度増すので気持ち上がります
    いつも本当に感謝で
     
    ラストの
    直帰にとお疲れの中にも有難いですし
    楽しみに楽しみにとそのお気持ちが
    嬉しいなぁと心がほっこりします
    温めておいたあれようやくでしたね
    蛇女になった日でした笑
    また違う雰囲気で良きです
    うさぎの意味は聞いて笑っちゃいました笑
    そんなお話しだったり
    落ち着く空間に安らぎますし
    たわいも無い話しで笑ったり
    楽しいで溢れる時間に
    ほんと元気パワー沢山頂いてます
    体調もばっちり整ってと
    今月もばっちり会えてよかったです
    いつものやつ次はシンプルかな
    と考えながら次会えるの待ってます?笑
    HAPPYな締めを感謝で
     
     
    長い仲の仲良し様方と
    会えて嬉しい1日でしたし
    やっぱりな安心感にほっと和らぎますし
    会うと安心できる居場所
    あることに本当に感謝だなぁと
    優しい温かさに心が幸せです
     
    頑張れる源へとなるお時間を
    いつも本当に感謝です
     
     
     
    それでは、このあと18時より出勤と
    今日と明日で終わりとなりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/24[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    楽しい始まりを
     
     
    スタートの仲良し様
    ありがとうございました
    笑い絶えない時間にスタートから
    沢山のエネルギーチャージ
    させて頂いてますいつも感謝です
     
     
    ちょうど今テレビでミニオンが
    始まってるんですが
    何喋ってるかわからない辺りが
    可愛すぎて見ていて癒されますね
     
    何にしても自分に取っての
    癒しは大事ですよね
     
     
     
    ではでは、引き続きこのあとも
    よろしくお願いします
     
     
  • 2023
    02/24[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    昨日のお礼&3日間
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    沢山の中から選んで下さりと
    お誘いに有難く
    お話もしながらまったりと
    楽しい時間でしたし
    20%の取り戻しよかったです笑
    久しぶりの感情の上がりの波にと
    ありがとうとそう言って下さって
    少しでも喜んで頂ける事が嬉しいですし
    出会いに感謝ですって
    こちらこそな優しい出会いに感謝で
    そんなお言葉に心温まり
    嬉しい励みになっておりました
    お話も楽しくと初にも良い時間にと
    素敵な出会いに感謝で
     
    仲良し様
    講座会一緒に楽し過ぎました笑
    笑い多きな時間をと
    遅くまで長くのお時間に
    笑顔チャージにと感謝な時間で
    お礼は省略させて頂きます
     
     
     
    それでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り3日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
  • 2023
    02/23[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    このあとより
     
     
    おはようです
     
    今日は昨日より気温が高いみたいで
    少し暖かいですね
     
    頂いたR-1も飲んで免疫つけて
    体を健康にしないとですね
     
     
    体調気遣ってとのお心遣いが
    嬉しいです
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/23[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    初日感謝です
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    12月ぶりにと会えて
    空かずに会えて嬉しいですし
    前回話してた事覚えてて下さり
    わざわざとお心遣いが嬉しかったですし
    花粉グッツも助かります
    お話しも色んなお話楽しいですし
    一緒にいるとほっとすると言って下さったり
    明日もってそう思って下さるだけで
    嬉しい気持ちでいっぱいになります
    合法的な検査笑
    合法的なのでおっけいです?笑
    先月はタイミング合わずだったみたいなので
    今月は会えて嬉しくなスタートから
    楽しい始まりを感謝で
     
    ラストの
    今年初に会えて嬉しかったですし
    ふたりの元気も確認できたので
    よかったです
    長い時間ながらあっという間でしたが
    そんな楽しい時間を
    初日から一緒に過ごせて
    元気パワー頂く時間を感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    長々とは省略させて頂きます
     
     
    12月ぶりにと会えた
    仲良し様方に今年初にと
    初日から会えるのは
    やっぱり嬉しいですし
    楽しい時間に本当に活力頂いてるので
    そんな時間をスタートから
    一緒に過ごして下さり本当に感謝です
     
     
     
     
    ではでは、明日もまた
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     

234件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!