求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/25[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    大事なリズム
     
     
    おはようです
     
    ぐっすり寝れてぱっと起きたら
    ちょうどアラーム前の時間で
    体内時計すごいですよね
     
    少し2度寝のはずが寝過ぎちゃう、、
    2度寝あるあるですね
     
    決まった生活リズムは
    健康にも大事みたいですし
    日々整えたいですね
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.6℃
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    06:58

    グッドボタン 0
    HAPPYな初日を感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    一番乗りにと待ってました
    会いたさが増してと聞いて嬉しいですし
    会うと安心感な心地良さなので和らぎます
    いつものお互いのやり取りは
    少し違っても変ですし定着してますね笑
    もはやネタかな?笑
    今日はいつもと違う雰囲気での
    良い高まりになりましたし
    お互い良い脱力感でよかったですね
    ふたつ仕事もいつも至れり尽くせりで
    癒しのマッサージ効果もすごいですし
    お酒のあれわかるのはさすが過ぎます
    そんな癒しもいつものやり取りも
    楽しさと笑顔溢れる時間に
    沢山の活力を頂いております
    HAPPYな時間の始まりを感謝で
     
    ラストの
    元気な姿見れて本当に何よりです
    復活とより反動でと
    パワーアップ度が増してましたね
    向上心高い○○○くん
    その向上心感心します笑
    毎回の成長ぶりがもはや面白いですし
    16回目にしてようやくの落ち着きでと
    普通ではない数字です笑
    最後は久々にぐっすり寝れそうと
    あの時間は何だか和みほっこりでした
    途中の懐中電灯にはほんと笑いましたし
    そんな楽しくゆっくりと長くの時間
    一緒に楽しめて初日から過ごせて
    パワー沢山頂きました
    ラストまでと楽しい締めを感謝で
     
     
    初日から仲良し様方と過ごせて
    HAPPYな1日となりました
    笑顔な時間で、一緒に共感できたり
    楽しめたり優しさに温かい気持ち頂いたり
    会えてる時間に本当に救われてますし
    何より楽しい時間を一緒に
    過ごせる事が何よりの活力へと
    繋がっております
     
    素敵なスタートとなり感謝です
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/24[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    本日より出勤です
     
     
    おはようです
     
     
    韓国ドラマ見出して寝不足の朝です
     
    海外ドラマとか韓国ドラマは
    面白いと見入ちゃっうし長いので
    見出したら終わりですよね、、
     
     
    でも夏バテ防止にとろろご飯食べて
    エネルギーもばっちり回復です
     
    とろろは美味しいですし
    夏バテにも効果あるみたいなので
    健康にはおすすめです
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    本日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     
     
  • 2022
    08/23[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    7月感謝♥明日より
     
     
    遅くなりましたが
    30日(土)最終日
    ありがとうございました
     
    まさかの前夜祭からのと
    3年ぶりにと気持ち上がるばかりで
    色々な事に懐かしいねと
    歴史深いだけある時間ですし
    こうした仲にしみじみ感謝な気持ちで
    心いっぱいでした
    語りもネタも尽きませんし
    そんな一緒の感覚が楽しくて
    緑。去年に引き続き何かとすごい私達笑
    しっくりな心地良さと楽しさに
    沢山のパワーの源を頂いております
    遠くでもと変わらず会えた事に
    何よりお気持ちが嬉しかったです
    たっぷり堪能できてよかったですし
    素敵な思い出の更新を歴史をまた1つ
    長くのお時間本当に感謝です
     
     
     
    そして、改めて7月も
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方とお会いでき
    優しい温かさにも楽しさにも
    嬉しくなる気持ちばかりで
    元気頂くお時間をいつも本当に感謝ですし
    初めまして様との出会いもあり
    会えてよかったとお言葉だったり
    嬉しく温かな気持ち頂いたりと
    素敵な出会いとなり
    楽しく過ごせる時間に感謝で
     
    笑顔な時間が沢山で
    お陰で先月も素敵な期間となりました
     
    ありがとうございました
     
     
     
    今月が明日からの予定で
    24日~28日となっております
     
    最終日が有難くご予約頂いてますので
    27日までの間でよろしくお願いします
     
     
    また皆様と楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    今月もまたよろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2022
    07/30[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    お礼&ご予約様
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    スタートの
    まさかのサプライズ登場に
    嬉しかったですし上がりました
    初代のとこでの歴史語りも
    安定に楽しいとネタが溢れてますし
    やっぱりご飯のお供だなとしみじみ。笑
    急遽での仕事終わらせてと
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    わざわざ本当に感謝で
    初めまして様
    おすすめでと有難いお誘いに
    お時間も予定よりもと長くして頂き
    嬉しかったですし
    色々お話も沢山でき楽しくて
    笑っちゃうばかりでしたし
    考え方が素敵だなと感心で
    そうした周りがいる環境にも幸せですよね
    おすすめで頼んでよかったと言って下さり
    よかったと思えてもらえる事が
    嬉しくて励みになります
    初にも楽しい時間でした
    またよかったらとまたの再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
    ラストの初めまして様
    お仕事帰りにとお誘いに有難く
    緊張もある中でお話も楽しくできたり
    秋にとぜひおすすめ堪能して下さいね
    代謝がいいとやっぱりいい事だらけですね
    逆のギャップにと
    良いギャップによかったですし
    最高でしたとの嬉しいお言葉も
    そうした言って下さる事にも
    優しいお気遣いにも嬉しいです
    そんな良き締めをと
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    仲良し様とも初めまして様とも
    時間いっぱいにと楽しい時間を感謝で
    楽しく過ごせる時間に
    本当に励みとなり活力へと
    させて頂いております
    そんな時間を本当にありがとうございます
     
     
    そして本日が18時より出勤と
    ご予約の仲良し様
    楽しみましょうね
     
    また後ほどに、、
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7.℃
     
     
  • 2022
    07/29[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    本日のみの‥
     
     
    おはようです
     
    今日もカラッと晴れて
    良い天気で気持ちいいですね
     
    この時期はとりあえず暑いので
    アイスばかり食べてしまいます
     
     
    睡眠もご飯もしっかりと
    エネルギー回復と
     
     
    このあと18時より出勤と
    本日が1時までとなります
    明日が埋まっておりますので
    本日でのお誘いぜひお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    07/29[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    活力へと繋がる時間を
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    白くて安心したかな?笑
    少しの変化にでもよく気付いてくれるので
    よく見てくれてるのだなと
    嬉しくなりますし
    いつも言って下さるお言葉も
    長い仲にもずっと言って下さるので
    変わらず思ってくれる事はほんと嬉しくて
    会うと嬉しい気持ちでいっぱいです
    ジャンケン笑。被りも読めるのも
    気が合うのさすがですし
    おチャラけモード中々でごめんね?笑
    そんな笑い多きな時間に
    いつも沢山のパワー頂いてます
    恒例の癒しタイムも欠かせないので
    癒しの楽しみです
    お陰で元気注入沢山できました
    いつも本当に感謝で
    お久しぶりの
    1年ぶりくらいにと
    いつの間にかあっという間でしたね笑
    お久しぶりにと会えて嬉しかったですし
    相変わらずお肌すべすべなので
    羨ましい限りですし
    色々と維持できる事がすごいなと
    感心な思いでした
    にこにこなお顔と優しい雰囲気に和む空間で
    最初の半分ずつ話懐かしくて
    笑っちゃいました笑
    次は半分こで?笑。お待ちしております
    楽しい時間を久々にと感謝で
    初めまして様
    見ていて下さりと有難いお誘いに
    タイミング合いと会えてよかったですし
    ミステリアスな感じで逆によかったです笑
    お話も色々とできて楽しくて
    キンキン大事には共感大でしたね笑
    優しさが沢山なので
    色んなお気遣いも嬉しく優しさに感謝で
    会えてよかったと嬉しいお言葉にも
    少しでも活力へとさせてもらえたら
    何より嬉しいですまたよかったらと
    またの再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    仲良し様方と笑顔な時間だったり
    安心感な時間となってますし
    初めまして様とも素敵な時間を過ごせて
    楽しく嬉しくな気持ちを
    今日も沢山ありがとうございました
    活力へと繋がる時間を日々感謝です
     
     
    木曜日楽しみにしてるドラマ見て
    寝るとします
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
  • 2022
    07/28[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    残り3日と
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    ようやくしたかったあの話しには
    盛り上がり過ぎて楽しすぎました
    いつもHAPPYなお時間をと本当に感謝です
     
    またお礼書かせて頂きます
     
     
    朝からフルーツ美味しくて幸せ
     
    果物はさっぱりしてますし
    夏にはいいですよね
     
    今日も暑いみたいですし
    暑さにやられないように
    しっかり体力付けないとですね
     
     
     
    ではでは、本日18時より出勤と
    残り3日となりまして
    土曜日がご予約頂いてますので
    今日、明日の間でよろしくお願いします
     
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
  • 2022
    07/27[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    体作り
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりとやっぱり睡眠しっかり取ると
    体の元気具合が全然変わりますよね
     
    この時期なので夏バテもしないように
    ご飯もちゃんと食べて
    健康な体作り大事ですね
     
    朝ごはんも食べて
    エネルギーチャージ回復です
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     
     
  • 2022
    07/27[Wed]
    05:52

    グッドボタン 0
    皆様のお陰で
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    先月ぶりにと
    早速早くに会えて嬉しかったですし
    初日も電話して頂きと
    早くからタイミング合って嬉しいです
    前回からの心配要素はなくなって?
    こうして気兼ねなく会えて何よりです
    ギリギリになっちゃいましたが
    ギャップの。のに
    やられてとよかったです笑
    最後には趣味のお話も楽しそうなので
    話せて聞けて楽しかったですし
    次はミニオンカーと共に
    楽しみ待ってますね?笑
    スタートから楽しくな始まりを感謝で
    2ヶ月ぶりの
    今月はと会えて嬉しいですし
    あのお礼も伝えれたのでようやく
    よかったです
    慣れてない中にもそのお心遣いが
    嬉しい気持ちになりますし
    あだ名がもはやネタになってましたね
    最後のひと縛りも安定のネタです笑
    いつもお気遣いにも有難いですし
    初めて知れたお話にも知れて学べました
    あの部屋はお気に入りになりましたね
    次回お互い覚えてるかな?笑
    いつも色んなお話にも楽しく
    HAPPYな時間を感謝で
    初めまして様
    昨日に発見して下さり見て頂いてと
    今日にと会えてよかったですし
    気になって頂けてと有難いお誘いに
    嬉しい限りですし
    緊張もありながらの
    最後は無事にとよかったです
    会えてよかったと素敵なお言葉に
    心温まり優しさにも感謝で
    また会えたらと言って下さり嬉しく
    またのタイミングをお待ちしております
    優しく良き時間をありがとうです
    素敵な出会いに感謝で
    ラストの初めまして様
    やっと会えたと嬉しいお言葉の
    お出迎えに前から気になって頂きと
    イメージある中の初のお店利用にも感謝です
    色々お話したりお話しやすくて
    楽しい時間でしたし
    念願にと、会えただけで幸せと
    嬉しいお言葉沢山や喜んで頂ける姿に
    私までも温かく幸せな気持ちでした
    あの便利なやつは感動モノだったので
    ぜひ私も買ってみます笑
    ようやくとタイミング合えてよかったです
    またタイミング合う時あればぜひ
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    またお会いできたり
    気になって頂いてとの出会いに
    会えてよかったと温かいお言葉
    伝えて下さったり
    笑顔でいれる時間だったり
    仲良し様との楽しい時間や
    初めまして様との素敵な出会いの
    お陰で今日も楽しい1日となりました
     
    いつもながらの時間にも
    初にもと皆様と楽しく過ごせる時間に
    本当に感謝です
     
     
    最近ドラマ見てるのが木曜日被りなので
    仕事終わりに見る楽しみが
    減っちゃって、、笑
    それ以外でのドラマや映画で
    おすすめあれば
    ぜひ教えて下さい
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     

228件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!