求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 9 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/23[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    本日より出勤です
     
     
    おはようです
     
     
    5月に入って一気に気温も上がり
    夏に近づいてきましたね
     
     
    夏は楽しいイベントも色々ありますし
    暑いのが苦手ですがアイスが
    美味しくなる時期ですきです
     
     
    好きな物食べる時や好きな事をしている時は
    やっぱり幸せですし
    自分の為にも大事ですよね
     
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
  • 2023
    05/15[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    4月感謝♥来週より
     
     
    遅くなりましたが
    4/26最終日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    会いたさが増してと嬉しいお出迎えです
    体感の早さは不思議ですよね
    同じ感覚でいれることが嬉しくて
    それくらい充実した時間を
    いつも感謝だなぁとしみじみ。
    色んなお話しにも楽しくて
    目がふたつにはさすがにわかります笑
    そんないつも通りネタな会話に
    沢山笑わせて頂いたりと
    締めのマッサージまで癒し堪能しましたし
    最後の日だからたっぷりとと
    お気持ちが嬉しいなぁと
    優しさに心がほっこりしてました
    笑いと癒しとHAPPYパワー
    沢山頂く時間を感謝で
     
     
    ラストの
    お話しに楽しみが膨らむ時間で‥
    ポテトテロでしたね笑
    そんな心地良い時間と優しい空間に
    ほっこりな優しい気持ち沢山
    頂く時間を感謝で
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
    改めて、4月も皆様
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方とは
    優しい温かさに心が嬉しくなる
    幸せな気持ちになりますし
    笑顔絶えない時間を一緒に過ごせて
    楽しくと元気を沢山頂いており
    仲良し様方にはHAPPYパワーいつも
    沢山頂いてて感謝でいっぱいですし
    初めまして様との出会いもあり
    前から気になって頂いてと
    有難い出会いにそれだけでも感謝なのに
    期間中に再会できたり
    早くにまたこうして会える事は
    ほんとに嬉しいですし
    頑張れる励みになります
    仲良し様とも初めまして様とも
    素敵な時間を過ごせて
    感謝でいっぱいです
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    決まっておりまして
    23日~27日となっております
     
     
    5月も皆様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    15:19

    グッドボタン 0
    仲良し様方に感謝★最終日
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    半年ぶりの
    お久しぶりにと会えて嬉しいですし
    目立つ目印があるので
    すごくわかりやすいです笑
    仕事ひと段落したとこにと
    お疲れの中有難いですし
    いつもより短くなっちゃいましたが
    普段とは違う感じにも楽しめたかなぁと?
    最後のお話しには共感大でしたし
    礼儀の部分は何事にしても
    やっぱり大事ですよね
    あっという間になりましたが
    久しぶりにと会えて楽しい時間を感謝で
     
     
    初日ぶりの
    初日ぶりにまたお会いできて
    期間中に会えるとはだったので
    まさかで嬉しい予想外でしたし
    会える内にと言って下さり嬉しいです
    途中の歯が見えないから。と
    あのセリフには笑っちゃいました笑
    歯の注目は禁止で?笑
    初日とは少し違うパターンも含めてで
    よかったですし
    心の癒しとなるのは大事なとこですよね
    達成ならずでしたがそう言って
    癒しとして下さり嬉しいですし
    マリア様で思い出した時にでもまたね?笑
    時間いっぱいに楽しい時間にと
    早くの嬉しい再会に感謝で
     
     
    ラストの
    まさか過ぎでびっくりでしたが
    嬉しい驚きでしたし
    顔が見たくなってと、
    早くから用事あるのもにもお気持ちが
    嬉しかったです
    あの傘の使い方は便利なので真似します笑
    昨日はヤスコが出てきたり?笑
    面白い発言だったり
    笑わせてもらってばかりで
    笑い多きな楽しい時間をと
    お会いしてからこんなにも短期間で
    会えて親しみやすさと楽しさで
    心地よく過ごさせてもらっていて
    温かく楽しい時間をありがとうです
    連日にと遅くまで本当に感謝で
     
     
    仲良し様方の1日となり
    久しぶりに会えて嬉しかったり
    早くの再会に嬉しかったり
    連日にと会えて嬉しかったり
    色んな嬉しい気持ちが沢山で
    嬉しいなぁと心が幸せでした
     
    楽しみにしていて下さったり
    楽しい時間を作って下さったり
    そんな優しい皆様に
    救われております
     
    本当に感謝ですありがとうございました
     
     
     
    それでは、18時より出勤と
    本日で最終日となりますので
    空いてるお時間限られますが
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    ご予約の仲良し様方
    楽しみにしております
     
     
    ラストも楽しく過ごせたら嬉しいです
    最終日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/25[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    早くの再会に&2日間
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    再会の
    昨日ぶりにと
    本当にまたすぐお会いできて
    こんなに早くにと嬉しさ倍増でしたし
    幸せと沢山言って下さったり
    ありがとうと沢山伝えて下さったり
    沢山の嬉しいお言葉にも
    嬉しいなぁと私まで嬉しく
    心がほっこりでした
    がんちゃん。
    新しいニックネームできましたね?笑
    そんな楽しい会話にも
    笑顔絶えない時間となり
    連日と長いお時間でと本当に感謝です
    優しさと楽しさいっぱいなお時間で
    沢山の励みパワーにと頂きました
    早くの嬉しい再会にと感謝で
     
     
     
    雨降る前で少し寒いですね
     
    ぱっとしない天気ですが
    日々の楽しい時間に本当に感謝です
     
     
     
    それでは、本日18時よりと出勤で
    今日と明日で終わりとなりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り2日よろしくお願いします
     
     
     
  • 2023
    04/24[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    昨日のお礼&残り3日と
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    3ヶ月ぶりの
    年明けぶりにと会えて嬉しいですし
    その3ヶ月の間での変化に
    その為にの我慢にと
    いつも言って下さるお言葉は
    素直に吸収して喜んでます?笑
    お肌が気持ちいいと
    触りたくなる気持ちがわかりますし
    男性でも気遣ってと素敵だなぁと思います
    癒しの雰囲気と優しい笑顔に
    和む空間ですし
    最後の帰り道2人とも
    適当な具合の感じ笑いました笑
    そんな楽しく笑顔な時間に
    HAPPYパワーを頂き感謝で
    次はベビーオイルにで?
     
     
    初めまして様
    前から気になって頂いてと
    有難いお誘いに
    ようやくなタイミングで会えてよかったです
    その分の倍増度上がってましたが
    嬉しいお言葉も伝えて下さるお言葉に
    会えてほんとよかったと
    嬉しく温かな気持ちで心幸せでした
    楽しくお話しもできたりと
    考え方に配慮がすごいなぁと
    お互いに良い関係でいれるのは素敵ですよね
    色々と笑わせて頂いたり笑
    初にも長いお時間にと感謝ですし
    気さくな感じに心地良く過ごさせて
    もらいお陰で笑顔な時間となりました
    またすぐにと楽しみにと
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    仲良し様とも会えて
    初めまして様とも素敵な出会いとなり
    優しい温かさに心がほっこりで
    幸せな気持ち頂いてますし
    笑顔な時間に活力頂いてます
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2023
    04/23[Sun]
    14:55

    グッドボタン 0
    初日ありがとうです
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    早くからご予約にと有難いですし
    きつく見られがちなので
    イメージと違ってとよかったです
    初めてだと中々みたいでしたが
    気持ちでは2回にと、
    高まってもらえる事に嬉しくなりますし
    また呼んでもいいと言って下さり
    ぜひリベンジにとお待ちしております
    癒されるとのお言葉だったり
    嬉しいお言葉にもですし
    初めましてでしたが
    私も心地よく楽しく過ごさせて頂いたので
    貴重なお時間に感謝です
    記憶の更新は共感でした笑
    お話しにも楽しく再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
    仲良しさま
    まさかで初日から会えてと
    嬉しさとネタ過ぎて笑い過ぎで笑
    HAPPYな締めとなり感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
    初めまして様との出会いもあり
    仲良し様との馴染みのお時間だったり
    それぞれのお時間が楽しい時間で
    楽しさに元気頂いたり
    優しさに優しい気持ちにと救われたり
    楽しい時間に励みパワーにと
    ありがとうございました
     
    楽しい時間を過ごせる事が
    何より嬉しいです
     
     
    ではでは、本日18時より出勤
    致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/22[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    出会いに感謝&引き続き
     
     
    先程の初めまして様
    ありがとうございました
    初でしたが心地良く
    楽しい時間をと感謝です
     
     
    雨がポツポツ降ってますね
     
    雨降ってるからか
    そんなに寒くなくなって
    程よいくらいでちょうどいいです
     
     
     
    ではでは、引き続き2時まで
    よろしくお願いします
     
     
     
  • 2023
    04/22[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    本日より出勤です
     
     
    おはようです
     
     
    すっきりな朝ですが
    何だか曇ってて今日から
    少しまた寒くなるみたいですね
     
    夏も雰囲気好きですが
    暑がりにはこれくらいが
    ちょうどいいなぁと
     
     
    元気チャージばっちりと
     
    ではでは、本日より出勤
    スタートとなりまして
    このあと18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
  • 2023
    04/18[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    3月感謝♥4日後より
     
     
    遅くなりましたが
    3/27ありがとうございました
     
    仲良し様に感謝な1日で
    プチお花見味わえてとお話しと空間に
    元気と癒しパワー頂いて
    優しさに救われるお時間をと感謝です
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    3月も皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方と馴染みのお時間だったり
    嬉しい再会もあったり
    初めまして様との素敵な出会いも
    皆様と沢山のお時間を一緒に過ごせて
    沢山の優しさにふれたり、
    沢山の笑顔見れたり、
    沢山の温かさや嬉しい気持ちだったり、
    楽しい時間と嬉しい気持ちや幸せな気持ちに
    沢山のエネルギーに
    繋がっておりました
     
     
    貴重な出会いと再会の中
    楽しく過ごせることは
    とても有難いですし
    そうした時間を作って下さる
    皆様に感謝でいっぱいです
     
    そんな時間のお陰で
    元気パワーを沢山頂いており
    嬉しい励みになってます
     
    いつも本当にありがとうございます
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が決まってまして
    22日~26日となっております
     
    今月もまた皆様と
    楽しい時間を一緒に過ごせたらと
    思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    4月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/27[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    おはようです
     
    今日は雨も上がって晴れてますね
     
    ここ最近は雨だったり
    晴れたり気温差もすごいので
    服装がほんと迷っちゃいます
     
    桜もちらほら咲いてきて
    気分は春なので少し薄着でも
    春服着ちゃいますが
     
    最終日には良い天気になって
    はっぴーな始まりです
     
     
    ではでは、このあと18時より出勤と
    本日でラストとなりますので
    皆様と楽しい時間で締めくくれたら
    嬉しいです
     
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    最終日もよろしくお願いします
     
     
     
     

228件がHit 9 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!