求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    楽しく過ごせる時間に
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    定着スタイルになってますね
    馴染む感じに心地よいですし
    同じ好きなのも発覚したり
    まさかでしたが
    共感できるのが嬉しいですし
    一緒の共通点に嬉しくなります
    楽しくほっこりな空間にと
    いつも本当に感謝ですし
    忙しい中にも予定合わせて頂いてと
    会えてる時間に感謝です
     
     
     
     
    ではでは、このあとより出勤と
    ご予約のお客様方
    よろしくお願い致します
     
     
    仲良し様後ほど楽しみに
    しております
     
     
    最終日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    08/27[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    感謝のお礼と
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    大人の余裕の日でしたね?笑
    真似したけどずれたタイミング
    面白かったですし
    まさかの見せるだけ。
    あれには笑っちゃいました笑
    ツッコミどころや笑ってばかりですが
    いつも通りのこの感じが
    楽しくて心地よいですし
    元気が漲るお時間です
    長い仲にも欠かさず会えて嬉しくて
    お気持ち沢山支えられております
    長ったと言っていただけたり
    嬉しく楽しくでHAPPYな時間をいつも
    笑顔絶えないスタートにと感謝です
     
     
    ラストの
    無事にと会えてよかったです
    もうただいま~な感覚ですね
    まったりしながらと
    お話しも色々と話したり
    いつも楽しいので尽きないですし
    色んな事お話しできる事にも
    知れたりと嬉しいです
    大きいお風呂での泡風呂堪能は
    癒されましたね
    心がほっこりなお時間を
    疲れてる中にもわざわざと
    お気持ちに嬉しく感謝です
     
     
     
    それでは、本日はご予約頂いてる
    仲良し様ありがとうございます
     
    また後ほど楽しみに
     
     
     
    明日ラストもよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    08/26[Mon]
    15:04

    グッドボタン 1
    温かな時間に感謝
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    嬉しい連チャンを感謝ですし
    もはや前世色んな説ね笑
    それくらいスゴい勢いですし
    色んな奇跡のタイミングなど
    嬉しいこと続きです
    同じ感覚で楽しめる事にも
    居心地良く過ごさせてもらい
    安らぐ空間と笑顔な時間に
    パワー沢山いただいてるので
    忙しい中にもお会いできて
    遠くからにも本当に有難いです
    素敵な1日の始まりとなり感謝です
     
     
    先月ぶりの
    今月も会えるかなぁと思いながら
    こうして続けて会えてる事が嬉しいです
    先月2回目チャンスならずでしたが
    聞いてそのお気持ちがとても
    嬉しかったですし
    先のスケジュールさすがです笑
    嬉しいなぁと思う事ばかりなので
    温かな気持ちになります
    共感できる話しが多いので
    より楽しさ増しますし
    クリスタルがキーワードでしたね笑
    いつもながらに時間が足りな過ぎましたが
    楽しい充実な時間を
    HAPPYパワーにと感謝です
     
     
    初めまして様
    お休みの日にとお誘いに有難く
    用事前にして下さり
    時間があってよかったです
    お話しも楽しくしながらと
    発言が面白いので
    和ませていただいてましたし
    笑ってばかりでした
    あだ名のチョイスが頭から離れません笑
    よかったと言って頂けて
    喜んで下さる姿に私も嬉しくて
    心温かな気持ちでいっぱいでした
    笑顔な時間にと楽しい出会いに感謝です
     
     
    ラストの
    ハワイアンづくしな日でしたね
    気分が上がりますし
    好きな物づくしにと
    お心遣いが何より嬉しいですし
    優しいお気持ちが沢山伝わるので
    嬉しい気持ちで心がいっぱいです
    結末のお話しようやくできましたね笑
    思ってる事が同じ感覚だったので
    共感度高かったですし
    こうして一緒の話題楽しいですよね
    いつもの感じでいると一瞬でしたが
    今月も会えてとよかったです
    ほっこり空間に癒しの締めを感謝です
     
     
     
    仲良し様方にお会いできて
    嬉しかったですし
    何より温かい時間でいっぱいなので
    沢山の温かさが心に染みますし
    幸せな気持ちで心がほっこりです
    会えてる時間にお気持ち救われてますし
    初めまして様との出会いも
    貴重な出会いの中
    楽しい時間を一緒に過ごせて
    嬉しい限りです
     
    楽しい時間を作って下さる
    皆様に本当に感謝です
    沢山の活力にとありがとうございます
     
     
     
    ではでは、この後18時より出勤と
    本日は仲良し様ご予約にと
    ありがとうございます
     
     
    また後ほど楽しみに
     
     
    残り2日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    08/25[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    楽しいでいっぱいな
     
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
     
    スタートの
    お出迎えにほっこりと
    お部屋がもはや馴染んできて
    心地よいですね
    色んなお話しに学びがあったり
    自分ではない思考だったり
    楽しい発見が沢山ありますし
    色んなお話しできて楽しいです
    和らぐ空間に嬉しいお気持ちにも
    温かな時間にと感謝です
     
     
    初めまして様
    お休みの日にとお誘いに有難く
    ハワイアンな部屋で新鮮でしたね
    お話しもしながらと
    知らない土地の方言はいいですよね
    それに博多弁はやっぱり女の子
    可愛いですもんね笑
    あっという間になりましたが
    楽しくと貴重な出会いに感謝です
     
     
    ラストの
    泡の祝杯の日でしたね?笑
    聞いて面白すぎましたし
    泡語りできるのも中々ないですし
    2人ならではの会話ですね笑
    そんな楽しい共通だったり
    沢山笑い合える時間に
    幸せなお気持ちいただいてます
    楽しい締めにと感謝です
     
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
    ご予約の仲良し様方
    後ほど楽しみにしております
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    HAPPYな初日を
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    初日から早速と今月も
    続けて会えて嬉しいですし
    会える事を楽しみにしてると、
    楽しみにしてくれてるお気持ちに
    嬉しい気持ちで心がぽかぽかでした
    嬉しいお出迎えをお話しも色々と
    運の引き寄せですね
    素敵な心得など、
    真似したい部分が沢山あるので
    毎回素敵なお話し聞けて
    有意義なお時間です
    この日もHAPPYパワー沢山頂き
    楽しくハッピーな始まりとなり感謝です
     
     
    仲良しさま
    いつものにっこりなお出迎えに
    初日からと嬉しい安心感です
    そして微かな変化を
    気付く辺りがさすが過ぎて
    もう記憶にばっちりですね笑
    よく見ていて下さるなと
    密かに嬉しかったり
    嬉しいお気持ちとほっこりな空間に
    和む楽しさですし
    いつもの感覚でいると
    あっという間でしたが会えてよかったです
    笑顔で居れる時間を感謝です
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さりと
    お仕事終わり忙しい中
    わざわざと感謝ですし
    遠くからにも有難いです
    ようやくなタイミング合えてよかったです
    お話しもしながらと
    ネタが豊富なので笑
    沢山笑わせてもらってましたし
    初めてにも和ませて頂いてました
    ゾーさん笑使わせてもらいますね?笑
    楽しい時間にと楽しい出会いを感謝です
     
     
    ラストの
    まさかでと嬉しい前倒しでした
    初日からと嬉しいですし
    お部屋同じ事思ってましたね笑
    面白いくらいな
    シンクロ具合と奇跡の重なりですね
    色んなタイミングが上手く合ってと
    急遽でしたが会えてほんとよかったです
    色んな楽しいが詰まってましたし
    一緒に楽しい共有にと嬉しくて
    元気いただくお時間でした
    笑顔な締めくくりにと感謝です
     
     
    初日から仲良し様方にお会いできて
    嬉しい安心感と優しい笑顔溢れる時間に
    HAPPYパワー沢山いただてて
    初めまして様との楽しい出会いもあり
    皆様のお陰で嬉しく楽しくな
    初日スタートとなりました
     
     
    会える喜びや、
    楽しみにしてくれてる気持ちや
    嬉しいづくしなお時間なので
    幸せな気持ちになりますし
    沢山のエネルギーとなっております
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    08/23[Fri]
    15:13

    グッドボタン 1
    8月出勤スタート
     
     
    おはようです
     
     
    毎日がばてちゃいそうな
    暑さですね
     
    夏バテしないように
    栄養と睡眠はしっかり取るように
    気をつけてます
     
     
    今日もぐっすり寝て
    エネルギーばっちりで
     
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
     
    本日よりまたよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    08/22[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    7月感謝♥明日より
     
     
    遅くなりましたが
    7/29最終日も
    ありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    学びが沢山な笑顔な時間を
    忙しい中にもこうして
    お会いできて感謝です
     
     
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    改めて、7月も皆様
    ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方に
    会える日々で楽しいが沢山でしたし
    こうして毎月お会いできる事が
    安心感ありますしすごく嬉しくなります
    笑顔な時間を一緒に過ごせて
    感謝なお言葉や温かなお言葉まで
    そんなお時間に沢山の
    励みを頂いてるので会えてる時間に
    本当に感謝でいっぱいです
    嬉しい再会もあったり、
    初めまして様との楽しい出会いも
    あって嬉しくて貴重な出会いにも
    素敵な時間となり感謝です
     
     
    皆様との楽しい充実な日々の
    お陰で7月もハッピーな時間で
    いっぱいでした
     
     
    素敵な時間を
    本当にありがとうございました
     
     
     
     
    そして、今月が明日からの
    23日~28日での出勤予定と
    なっております
     
     
    今月も皆様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
     
    8月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    07/29[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    幸せの満喫を
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    長い仲の
    満喫しましたね
    ナイスチームワークで?笑
    何気に意外と初でしたし
    楽しいが詰まってましたね
    細かなお心遣いや
    優しさが伝わるので嬉しくなりますし
    沢山考えてくれてるお気持ちが
    何より嬉しくて心に染みます
    幸せって伝えて下さるお言葉
    温かさが伝わる空間に心がぽかぽかで
    幸せチャージを沢山
    いただいてるので感謝です
    終始笑顔溢れる時間でいっぱいに
    今月も会えてと楽しい共有をと
    素敵な夏の思い出を感謝です
     
     
     
     
    それでは、本日は仲良しさま
    よろしくお願い致します
     
     
    また後ほど楽しみに
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    07/28[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    日々楽しい時間に
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    3パターン目ができましたね?笑
    さすがのセンスですし
    こおいう会話も面白く楽しくて
    心地よいです
    会うと優しい気持ちになれると
    言って下さったり
    伝えて下さるお言葉に
    嬉しいお気持ちを沢山頂いてるので
    嬉しく温かなお時間です
    心がぽかぽかな時間を感謝です
     
     
    先月ぶりの
    不思議なお部屋でしたね?笑
    成功って言ってもらえて嬉しくて
    変化の気付きも嬉しいです
    色々とお話しもしながらと
    コップのバージョンアップ
    笑っちゃいましたね
    顔の表情出てましたね笑
    そんな笑い合える時間や
    色々とお話しできる事にも
    嬉しくなりますし
    共感できる所が多いのでより楽しいです
    笑顔が沢山に時間に
    HAPPYパワーを頂く時間を感謝です
     
     
    ラストの
    眠たい中にもわざわざ感謝ですし
    お気持ちが何より嬉しいです
    時間の感覚が早かったですが
    締めに会えてほっこりでした
    会える内にと感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    笑顔の時間でいっぱいでしたし
    優しいお気持ちや楽しい時間に
    元気の源となっておりますし
    幸せなお気持ちを沢山頂いております
     
     
    楽しい時間の日々本当に
    皆様に感謝です
     
     
     
     
    ではでは、本日は仲良し様
    後ほど楽しみしております
     
     
     
     

     
  • 2024
    07/27[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    残り3日と
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    3回目ので定着化してますが
    居心地良くなってますね
    お話ししながらと
    より楽しさ増しますし
    ほんと色んなお話しが新鮮なので
    初めて知る事など楽しい発見です
    名付け親でしたね?笑
    新しい名前をありがとうです
    カメレオンも新たな発見でした笑
    ゆったりとしたお時間に
    楽しさと温かな空間で
    お気持ちやお言葉に
    嬉しいお気持ちですし
    嬉しい励みにとさせていただいてます
    長くのお時間に感謝です
     
     
     
    それでは、この後18時より
    出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    ご予約の仲良し様方
    後ほど楽しみにしております
     
     
     

     

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!