求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/10[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    本日から出勤しまーす


    色んなお兄さんに出会えますように


    最近、まぶたがかぶれやすくなったので
    化粧薄い日もありますが、許してください(笑)
    そろそろ私も化粧薄くしろってことなのかな


    ゆねち
  • 2022
    06/10[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(金) 16:00 - 0:00
    06/11(土) 16:00 - 0:00
    06/12(日) 16:00 - 0:00
    06/13(月) 6/14~出勤!ご予約受付中!
    06/14(火) 16:00 - 0:00
    06/15(水) 16:00 - 0:00
    06/16(木) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2022
    05/26[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    こんばんは


    こんばんは( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    寝違えて首を痛めてるゆねです

    絶賛、痛いです


    こういう時みなさんどうやって治しますか?
    何か方法あれば教えてください



    今日雨降らないと思ってたけど


    雨なのね( ´・ω・`)( ´・ω・`)


    遊びにこられる際は足元お気をつけください


    ゆね
  • 2022
    05/26[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程遊んでくれたアイネのお兄さん♡
    ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    お仕事休みでこっちに来たのですね

    色々お話もできて楽しかったです〜!
    プレイも気持ちよくなってもらえて良かったまる‍♀️‍♀️

    お友達さんと気をつけて帰ってくださいねえええ❣️



    ゆねち
  • 2022
    05/26[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    出勤してまち



    出勤してまっすす(՞_ ̫ _՞)


    髪色変えたよん〜!!
    こちら、ちゃんと ゆね の写メ日記ですよ


    久しぶりに暗くしたくなったので
    暗くした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    結構暗くなったので満足してます

    明るい髪色も暗い髪色もどちらも似合うようになりたいネ


    2ヶ月後ぐらいにはまた髪明るくしてそうと思ったそこの貴方!!
    多分、正解ですね

    飽き性なので


    ゆね
  • 2022
    05/26[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    昨日はお休み頂いてました❣️

    無事に美容院も行ってきたよん☺️☺️
    髪色めちゃくちゃ変わりました

    写メは後ほどଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧(笑)


    本日も16時から出勤しますぞおお!!

    お時間合う方居ましたら
    よろしくお願い致します


    ゆね
  • 2022
    05/25[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    駅555の仲良しさん♡

    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    めちゃくちゃ久しぶりに会えた!!うれち!!!
    コロナとかで全然会えなかったね

    タイミング良く会えて良かったよおお❣️

    久しぶりとは思えない感じだったけどね( ¯꒳ ¯ )笑っ

    延長もありがとうね
    確かに時間気にして焦っちゃうと良くない‍♀️笑っ
    でもお互い気持ちよくなれて良かった

    相変わらずたくさん褒めてくれてありがとうね

    明日もお仕事頑張ってくださいね
    また会えるの楽しみにしてます



    ゆね
  • 2022
    05/24[Tue]
    20:51

    グッドボタン 1
    ありがとう♡



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    お仕事終わりにお誘いありがと〜!!
    とても話しやすい方であんま緊張しなかった!(笑)
    こう見えて人見知りなのでwww

    飲み物もありがとうね

    プレイもたくさん舐めてくれて気持ちよかったああ
    舐められるの好きな方なので

    お互い気持ちよくなれて良かった

    お話もたくさん出来たし
    あっという間で楽しかったです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    またタイミング会う時
    よろしくお願い致します❣️

    また会えるの楽しみにしてます


    気をつけて帰ってくださいねー!

    ゆね
  • 2022
    05/24[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤でち



    出勤してまーす(⊃•̀ω•́)⊃

    ___の仕様?みたいなの変わったのかな?
    なんか表示の仕方変わってて見慣れない



    今日は1時まで居るので
    タイミングの合うお兄さんたちからの
    お誘いお待ちしてまっするぅ〜



    ゆねち
  • 2022
    05/24[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    こんにちは♡




    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日も16時から出勤します❣️

    えっちいお誘いお待ちしてまする



    今日もよろしくですうう!



    ゆね

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ