求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/12[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のアイネの仲良しさん♡

    ありがとうございました!!


    私の確認不足で色々ごめんなさい


    なんだかんだ最近毎回会えてるから嬉しい〜!!
    趣味の話も聞くの楽しい!!
    来週やってみるよ( *¯ ꒳¯*)✨笑笑

    プレイも気持ちよくなってもらえてよかった

    寒いから風邪ひかないようにね!

    明日もお仕事頑張ってください☺️


    また会えるの楽しみにしています!!


    ゆね
  • 2021
    11/12[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のクリスマスのお兄さん♡

    ありがとうございました❣️

    お菓子ありがと〜うれちい

    話しやすくて色々話せて楽しかった
    プレイもお互い気持ちよくなれたし!!
    暑くて汗だくなっちゃってごめんね

    これから寒くなる季節で人肌恋しくなったらまた呼んでくれたら嬉しいい

    その時をお待ちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    ゆね
  • 2021
    11/12[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤♡



    こんにちは( ˊ꒳ˋ )

    出勤してまーすっ

    昨日は遊んでくれた仲良しさんたち
    ありがとうございました❣️

    今日は華金だよォ

    お兄さんたちからのお誘い待ってまちゅ



    よろしくお願いします


    ゆね
  • 2021
    11/12[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    本日♡

    本日もありがとうございましたっ


    仲良しさんたちに会えて嬉しかった

    明日も出勤しますー!!
    15時から居るのでタイミング合う方よろしくお願い致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    夜はやっぱり寒いね( º﹏º。 )笑っ



    ゆね
  • 2021
    11/11[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程の555の仲良しさん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    今回も会えたうれち!!
    長い時間だったのにあっという間だった

    オプションもありがとね

    ポケモンの話!楽しかったあ
    世代近いから分かるわぁってなた✌️

    いつも沢山話せるの嬉しい〜!!

    気をつけて帰ってください!
    また会えるの楽しみにしてまーす°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    ゆね
  • 2021
    11/11[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    しゅしゅ


    出勤してまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡


    自撮り全然しなくなったから
    撮り方下手すぎる(笑)


    今日も風強いみたいだけど
    お兄さんたち大丈夫ですか?!

    運転など気をつけてくださいね


    ゆね
  • 2021
    11/11[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/♡


    今日から出勤させていただきます


    髪色また金髪に戻しちゃいました〜

    4日間だけですが、
    タイミングの合うお兄さんはよろしくお願い致します( ˊ꒳ˋ )

    色んな方に出会えますようにっ



    ゆね

  • 2021
    10/11[Mon]
    21:08

    グッドボタン 1
    突然ですが


    今日、最終日になりました


    本当にすみません



    残り短いですが
    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)♡




    ゆね
  • 2021
    10/11[Mon]
    18:32

    グッドボタン 1
    こんばんは





    こんばんは(∩´∀`∩)♡


    みなさんお疲れ様ですっ


    週の初めでお仕事の方が多いかな??


    お仕事帰りのお誘いもお待ちしてます❣️



    だれかー!構ってください( ˇωˇ )(笑)



    このあともよろしくお願いしまーす



    ゆね
  • 2021
    10/11[Mon]
    17:08

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    パークのお兄さん♡

    ありがとうございました(∩´∀`∩)♡


    夜勤お疲れ様です!!(*_*)
    いろいろお話出来て楽しかった
    延長もしてくれてありがとうございました
    2回イけて良かったあああ(*´ο`*)

    私のおしりにホクロ2個あるの初めて知ったww
    そんな可愛いお尻してるのかあ?!(笑)

    褒めてくれたのは嬉しかったけどね

    今日も夜勤頑張ってくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


    また会えるの楽しみにしてまーす( ˇωˇ )



    ゆね

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ