求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/06[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤♡


    こんにちは(*´ο`*)


    今日も16時から出勤しまーす!!


    1時まで受け付けてますので
    タイミングの合うお兄さん達からのお誘いお待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/❣️


    本日もよろしくお願いしまーすっ♡




    ゆね
  • 2021
    06/06[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    こんばんは


    こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/


    みなさんもうお休みになるとこかな??


    土曜日でお休みの方も多かったと思いますが
    このご時世ですが充実した1日でありますように(*´ο`*)




    この後もお誘い待ってまーす✌️




    ゆね
  • 2021
    06/05[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    ハイハイの仲良しさん♡
    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    わーい!久しぶり〜
    元気そうで良かったああ!

    爪切る音下まで響いてたのはじわじわきた(笑)

    今回もプレイしてまったり鑑賞タイム✌️
    相変わらず面白い

    最後に見てたのも気になる〜

    飲み物もご馳走様です!

    また会えるの楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/


    ゆね
  • 2021
    06/05[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    昨日の♡


    昨日の555の仲良しさん♡
    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    久しぶりに会えて嬉しかったああ!!
    元気そうで良かったよんっ


    引きこもりがちになったのにお酒飲むこと全然無くなったから褒めて
    二日酔い怖すぎて飲みたい欲もあんまりない(笑)(笑)

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった(*´ο`*)

    また会えるの楽しみにしてますね❣️



    ゆね
  • 2021
    06/05[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    出勤しますっ


    こんにちは(*´ο`*)


    今日も16時から出勤しまーす!!

    昨日は遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日は雨降ってない!良かった‍♀️

    土曜日なのでお休みの方も多いのかな?
    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます❣️


    本日もよろしくお願いしまーすっ



    ゆね
  • 2021
    06/04[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    受付終了♡



    受付終了ありがとうございますっ


    明日も16時から出勤するので
    よろしくお願い致します(*´ο`*)


    久しぶりに会える方が多くて嬉しいです!
    忘れられてなくて良かった笑っ



    ゆね
  • 2021
    06/04[Fri]
    19:09

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    先程のユートビラの仲良しさんっ
    ありがとうございました!!

    めちゃくちゃ久しぶりすぎた
    元気そうで良かったっ

    去年に比べたら確かに太りました…
    あの時は痩せすぎだったのかな
    私的にはとても満足してた(ずっと体調悪かったけど)(笑)

    頑張ってダイエットする!!(笑)

    プレイの感じも久しぶりだったなあ❣️
    気持ちよくなってもらえて良かった


    また会える時までお互い元気で☺️

    気をつけて帰ってくださいね〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    ゆね
  • 2021
    06/04[Fri]
    16:27

    グッドボタン 1
    出勤しますっ


    出勤しましたあ!!


    髪色変えたの(*´ο`*)


    久しぶりにちゃんと化粧したから違和感(笑)

    1時まで居るので
    お兄さん達からのお誘いお待ちしてまちゅ!!



    ゆね
  • 2021
    06/04[Fri]
    15:13

    グッドボタン 1
    お久しぶりです


    お久しぶりです(*´ο`*)


    今日から3日間出勤しますっ‍♀️‼️

    みなさま元気でお過ごしでしょうか?
    私は元気に引きこもりをしてました

    久しぶりの出勤なのに雨だなんて
    お足元が悪いので遊びに来る際はお気をつけてください!

    16時からよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و



    ゆね
  • 2021
    03/25[Thu]
    03:59

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

     
    ラストのアイネインのお兄さん♡
     
    ありがとうございました?
     
    日記見て呼んでくれて嬉しかったああああ!!
    このまま寂しく終わるのかと思ってたから救世主すぎた‼️‼️
     
    いろいろお話したりまったりプレイしたりしてたら
    本当にあっという間すぎた??
     
    プレイも気持ちよくなって貰えて良かった?
    素股気持ちよかったあ(*˙ᵕ˙ *)!!笑笑
     
    明日も夜からお仕事頑張ってくださいね☺️
     
    寒いから風邪ひかないように!
    また会えたら嬉しいです??
     
     
     
    ゆね
      

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ