求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/25[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    らすと♡

     
     
    もうすぐ2時だああ???
     
     
    ラストお誘い待ってます(*˙ᵕ˙ *)??
     
     
    えちえちなことがしたいかもなの??
     
     
     
    むらむらなお兄さんからのラブコール待ってるね♡??
     
     
     
     
    ゆね
     
      
  • 2021
    03/24[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    ごっはーん

     
     
    のんびりご飯食べれた!!
     
    お腹すいてたからサラダ食べてました?‍♀️?‍♀️
     
    最近サラダばっか食べてる!
    というかブロッコリーにハマってる??
     
    この前友達とチーズフォンデュ行ってからブロッコリーにブームが到来した????
     
     
    基本野菜はトマト以外なら食べれます?‍♀️?‍♀️
     
    トマトは何回もチャレンジしたけど食べれなかったです!!
    そろそろ克服したい??笑笑
     
    お兄さんたちはいまハマってるものとかありますか(*˙ᵕ˙ *)(*˙ᵕ˙ *)??
     
     
     
     
    この後もお誘いお待ちしてましゅしゅ!
     
     
     
    ゆね
      
  • 2021
    03/24[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

     
     
    アイネインのお兄さん♡
     
    ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
     
    色々お話しすぎた!すみません??
    でも笑って聞いてくれて嬉しかったです☺️?
     
    プレイも気持ち良くなってもらえて良かった?
     
    お酒飲まないのにお酒飲む場でテンションついていけちゃうのすごすぎる!!
    私はお酒ないとそういう場についていけないタイプだから( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)
     
    気をつけて帰ってくださいね!
     
     
     
    ゆっくり休んでください?‍♀️❣️
     
     
     
    ゆね
      
  • 2021
    03/24[Wed]
    15:49

    グッドボタン 0
    出勤~♡

     
     
    こんにちは(*˙ᵕ˙ *)
     
     
    出勤しまーす(´ε` )
    今日も2時までいます!!
     
     
    因みに今月最後の出勤ですっっ
     
     
    今日も色んなお兄さんに出会えますように??
     
     
    お誘いお待ちしてます??
     
     
     
     
    ゆね
      
  • 2021
    03/24[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    あと少し

     
    本日の受付は2時までです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
     
     
    あと少ししかない??
     
    平日のこの時間だけど
     
    ラストお誘いしてくれるお兄さん居ないかなあ…???
     
     
    らぶこーる待ってます(´ε` )♥
     
     
     
     
    ゆね
     
      
  • 2021
    03/23[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

     
     
    新富士のビジネスホテルのお兄さん♡
     
    ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
     
     
    お風呂入りに行こうとしたタイミングで
    到着しちゃってごめんね?タイミング~??
     
    チェックインしてきて早々にありがとうございます☺️
     
    プレイも2回気持ちよくなって貰えてうれちい??
     
    帰り際のくてくて感がすごかった笑笑
    今日はゆっくり休んでくださいね?
     
     
    また会えるの楽しみにしてます(´ε` )
     
     
     
     
    ゆね
      
  • 2021
    03/23[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

     
    ユートビラの仲良しさん♡
     
    ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
     
    この時間に来るの珍しい!!
    でもお誘いして早々にトラブル続きでバタバタしてしまうという??タイミング~??
     
    時間も伸ばしてくれてありがとうネ??
     
    そんな髪の毛良い匂いかな?!?!
    香水とか特に付けてないから褒められる?とちょっと嬉しい??
     
    プレイも気持ち良くなってもらえて良かった?
    天然ローションは笑っちゃったww
     
    この後もお仕事頑張ってください??
     
    静岡の時でも沼津の時でもまた会えるの楽しみにしてます(*˙ᵕ˙ *)
     
     
     
    ゆね
      
  • 2021
    03/23[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    こんにちは

     
     
    こんにちは(◎ω◎)
     
     
    今日は16時から出勤しまーす❣️
     
    昨日は遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
     
     
    本日も2時までいるので
    お兄さんたちからのお誘いお待ちしてます♡♡
     
     
    では!用意してきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
     
     
     
     
     
    ゆね
      
  • 2021
    03/23[Tue]
    00:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
     
     
     
    先程のシエルのお兄さん♡♡
     
    ありがとうございました❣️
     
     
    タイミングが良く出会えてよかった??
    その数秒違ったら今日会えてなかっだと思うと??
     
    撮影のオプションもありがとね!!
    上手く撮れてるといいなっ?
     
    リベンジさせてね!!!
    飲み物もご馳走様?
     
    写真とは良い意味で違って良かったって言ってもらえて嬉しいよお??
    よくキツそうとか言われるからさ笑笑
     
    気をつけて帰って
    ちゃんと仮眠取れますように!朝からお仕事頑張ってください?‍♀️?
     
     
    また会えるの楽しみにしてまーす!!
     
     
     
    ゆね
      
  • 2021
    03/22[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    到着!

     
     
    沼津に到着しました!!!
     
    この後出勤します???
     
     
     
    昨日は出勤できなくてすみませんでした。
     
     
    今日から3日間よろしくお願い致します?
     
     
     
     
    んーー!!
    お酒飲みたい!!(え?)
     
     
     
     
     
    ゆね
      

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ