求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/12[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    やっぱり

    お題:今食べたいかき氷は??に回答♪



    やっぱり

    イチゴですかね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    出来れば練乳も


    ちなみに未だに今年の夏は

    かき氷食べてません‼️笑笑

    暑い日が多いのにww


    お兄さんたちの好きな味何かなぁ〜??

    最近は色んな味もあるみたいだから
    食べてみたいなぁ( ꜆ '-' )꜆( ꜆ '-' )꜆



    ゆね

  • 2022
    08/12[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    こんにちは


    ゆねち出勤中( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    夜はこれから〜


    本日もご予約などありがとうございます

    いつも急な出勤なのに
    気づいてくれるの本当に嬉しい


    この後もお誘いお待ちしてます



    ゆね
  • 2022
    08/12[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    しゅ!


    こんにちは(*´ω`*)


    今日から出勤させて頂きます!


    なにやら、台風が来てるとか…
    みなさま気をつけてくださいね…



    今日も天気が悪いので
    遊びに来る際は足元お気をつけください

    雨ってやだね( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )


    ゆね
  • 2022
    07/18[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    嬉しい♡


    初めての口コミ〜

    本当に書いてくれてありがとう(,,•﹏•,,)



    嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    また会えるの楽しみだあ

    いつも可愛い可愛いしてくれてありがとね(*´ω`*)


    ゆね
  • 2022
    07/17[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    昨日♡


    昨日のお礼です(*^^*)

    ラストのシエルの仲良しさん

    ありがとうございました( *´`* )

    わーい!今回も会えて嬉しい

    いつもご飯食べさせてくれて感謝

    たくさんお話もできて楽しすぎた

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった❣️

    ゆねのことも気持ちよくしてくれてありがとうね!

    今回はちゃんと時間に余裕があったので

    帰る準備も出来た前回バタバタだったもんで

    お仕事忙しいですが体調などには気をつけてね

    また会えるの楽しみにしてるねー!!

    ゆね

  • 2022
    07/17[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    スタートからの
    ディスカバリーの仲良しさん♡

    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    わーい!前回静岡で会ったぶり❣️
    色々バタバタしてたみたいだけど元気そうで良かった♡

    今回もたくさんお話もできて楽しかった
    いつも可愛いとべた褒めしてくれるとこがとても心地好くて最高でち

    プレイも時間ギリギリだったけど気持ちよくなってもらえて良かった
    ゆねのこともいつも気持ちよくしてくれて嬉しいいいい♥♥

    ミニオン全然知らないから観てみる笑笑

    暑い中来てくれてありがとうね!

    また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)ヨキヨキ


    ゆね
  • 2022
    07/17[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちは(*^^*)

    昨日は遊んでくれた仲良しさんたち
    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    今日も15時から出勤します♡


    今日は天気良い!!雨降ってないよね?!
    やっぱり天気良い方が良いねえ


    本日もよろしくお願いします♡


    ゆね
  • 2022
    07/16[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    今から仲良しさんのとこへ向かいまーす

    今回も会えて嬉しいでしかないね❣️❣️


    今日はもう受付終了してますが
    明日はまだ空いてるので
    タイミング合う方よろしくお願いします


    ゆね
  • 2022
    07/16[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のシエルの仲良しさん♡

    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    わーい!今回もありがとううう
    いつも美味しいもの買ってきてくれて嬉しい
    今回の生ハムとかフルーツも美味しかった(,,•﹏•,,)

    飲み物もご馳走様です(*^^*)

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった❣️
    ゆねのことも気持ちよくしてくれてありがと
    マッサージも最高でちた


    気をつけて帰ってくださいね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    また会えるの楽しみにしてます


    ゆね
  • 2022
    07/16[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    昨日♡


    昨日のお礼です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    ウォーターゲートの仲良しさん

    ありがとうございました( *´`* )

    わーい!久しぶりだああ

    元気そうで良かったです(*^^*)

    お仕事で海外に行ってたそうでお疲れ様ですっ

    タイミング良くお会いできて良かったです❣️

    まったりお話が出来て良かったです

    今度はリベンジさせてください‍♀️笑笑

    ゆっくり休んでくださいね( '-' )

    また会えるの楽しみにしてますねー!!

    ラストご自宅の仲良しさん

    ありがとうございました( *´`* )

    初日のラストと言えば!って感じで今回も会えて嬉しかった〜

    いつもたくさんの差し入れをありがとう❣️

    私の好きなのばかりで嬉しい

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かったです

    ゆねのことも気持ちよくしてくれてありがとうう

    色々お話もしたり楽しかったです(*´`*)ヨキヨキ

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    ゆね

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ