求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/20~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日もたくさんありがとう


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    敏感なのに耐えてくれてありがとうね笑
    無事にパチンコ勝てたー?


    ♡ シエルの本指さん

    まさかほんとに来てくれるとは!!!笑
    差し入れもたくさんありがとうね
    相変わらず面白いねwwww
    いつも来てくれてほんとに助かるよ
    今日も待ってるね!?!??笑


    ♡ セピアのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    潮吹きできなかったのは残念やけど
    体質もあるからねまた待ってるねー


    ♡ シエルの本指さん

    めちゃくちゃひさびさやーん!!!笑
    また来てくれてありがとうね
    やっぱりわたし記憶力いいよね
    でも前より成長しててすごかったよ!
    まあでもわたしの勝ちです。いぇい。


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    前から気になってた〜てありがとうね
    ドMだね、次は耐えてね!またね


    ♡ ココの本指さん

    なんだかんだで今年そんな会ってないのが
    びっくりだよ!!驚きすぎる!!(笑)
    うちら毎回なんかしらで爆笑してるよね
    昨日もちょーおもろかった!マイクラする
    とりあえず髪の毛と歯は大事にしてねww





    三連休真ん中ー!!!

    今日もよろしくお願いします

  • 2023
    09/17[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    またあした



    今日もたくさんありがとうね〜〜


    いっぱい笑った!!!いいこと!!!



    残り二日、折り返しです

    よろしく!おやすみ!またあした!

  • 2023
    09/16[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    おわっりー


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました✌


    今日もMなんですって人が多くてやりたい放題してたദ്ദി^._.^)www

    疲れない?って聞かれるけど疲れないよ〜✌(‪’ᵕ‎’)✌




    ラスト本指さんありがとう!!むかってます!!
  • 2023
    09/16[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    あつい!



    遊んでくれた方々ありがとうございました(#^.^#)


    めちゃくちゃひさびさの本指さんも来てくれてありがとうねー!顔覚えてた!
    誰かに似てるけど思い出せない〜


    また今度いうね!鍛えてこいよ笑



    このあともお誘いありがとうー!むかってます!

  • 2023
    09/16[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日もありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    いろいろ丁寧にほんとにありがとうね
    もういろいろわかったから次回楽しみ


    ♡ ハイセットのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    静岡の子じゃなくてごめんね
    今日はもう出発したかな?気をつけて!


    ♡ デートコースの本指さん

    いつもほんとにありがとうね〜!!!
    あれほんとちょー美味しかった
    大満足です、わたしは(笑)
    ずっと欲しかったのも買ってくれて
    ありがとう!着て帰る!(笑)





    今日から三連休〜 よろしくね

  • 2023
    09/15[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    デート



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    このあとデートコースの本指さんありがと!

    今日はダル着!(笑)

    あんまオシャレしないって言ったらそっちの方がりほちゃんぽいよねってよく言われる



    明日もよろしくね

  • 2023
    09/15[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    うなぎパイ!



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ◜◝ )


    オキニトークがきっかけできてくれてありがとう


    オキニトークってさ、まじでまともな人から連絡来ること少なくて(笑)基本そういうのは無視してるんだけど、すごい丁寧に送ってきてくれてたから返事したらすぐきてくれた!

    ありがたいよね〜〜


    ド変態らしいけど今日はちょっとしか変態なことしてないから次回楽しみにしてる!!!!

    差し入れもありがとう!



    静岡きて始めの頃よくもらったうなぎパイ

    おいしいよねひさびさだーーうれし!


  • 2023
    09/15[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    ♡ ジャランの本指さん

    さっそく初日からありがとうね〜
    まさか何もしてないのにでるとは、、(笑)
    ちゃんと帰って洗濯した?(笑)
    日焼けの皮剥きたかったなー( ・᷄ὢ・᷅ )ww
    また来月も待ってるね‍♀️!


    ♡ 千代ラララの本指さん

    めちゃくちゃ久々でびっくりー!!
    静岡いなかったなら納得だけど(笑)
    相変わらず絶叫してたね〜wwww
    ドMの自覚ある?大丈夫?
    また絶叫しにきてね!妹も元気だしてね


    ♡ シエルの本指さん

    初日ラスト安定だね〜( ◜◝ )!!!
    念願の肉まんもありがとう
    わたしが先月言ってたの覚えてたんだね!
    でも絶対酢醤油とカラシは貰ってきて(笑)
    よろしくねー次も楽しみにしてる





    初日から本指さんDAYでありがた〜

    三連休前の週末!待ってるね!
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    受付終了



    ラスト本指さんありがとう〜✌(‪’ᵕ‎’)✌

    遅くなったー!むかってます


  • 2023
    09/14[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    怪獣?



    遊んでくれたひさびさの本指さんありがとう


    静岡おかえりーだねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    わたしのこと性格悪いとか猛獣とか毎回言うくせに、プレイ中めちゃくちゃ絶叫してるの、ちょーツンデレだよねwwww

    ちゃんとご飯たべるんよー




    コンタクトがめちゃくちゃずれる調子悪い

    秋ってこれだからやなんだよー(秋花粉)


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ