求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    怪獣?



    遊んでくれたひさびさの本指さんありがとう


    静岡おかえりーだねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    わたしのこと性格悪いとか猛獣とか毎回言うくせに、プレイ中めちゃくちゃ絶叫してるの、ちょーツンデレだよねwwww

    ちゃんとご飯たべるんよー




    コンタクトがめちゃくちゃずれる調子悪い

    秋ってこれだからやなんだよー(秋花粉)


  • 2023
    09/14[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    到着!



    静岡到着( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    今日から月曜日までよろしくね〜!!!


    あんまり暑くなくてうれし

  • 2023
    08/28[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    -無題-



    今月もありがとうございました❣️



    最近最終日ひまなんだけどもしかしてお礼日記かかないから?wwwww

    がんばります(笑)


    問い合わせくれた本指さん来月絶対待ってるので!

    来月は中旬予定〜





    てことでこのあとラストの本指さんありがとう






  • 2023
    08/28[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    -無題-



    みんななにしてるのー


    22:30頃まで空いてます



    最終日だからね(大声)

  • 2023
    08/28[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日!



    ♡ 艷の本指さん

    ひさびさに来てくれてありがとうー!
    もうオプションで誰かわかったww
    今日から頑張ってるかな(#^.^#)??
    また時間ある時いじめられにきてね!
    私じゃないとだめでしょ?(笑)


    ♡ ラララの本指さん

    3ヶ月ぶり?かな?ありがとうね
    本当に!夢が!なくなるwwwww
    まあでも息抜きって本当大事だよね!
    またこっそりコスプレしにきてね(笑)
    乳首クリップまた持ってきてー


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    めちゃくちゃ悶えてたねwww
    ちゃんと帰れた?また待ってるね


    ♡ ココの本指さん

    めちゃくちゃ久々!2年ぶり!?
    そんなハードな2年間あるんやーてくらい
    ハードでちょっとわらったwww
    まあまたデリこれるね✌
    今度は全灯でプレイしよねwwww


    ♡ ドールの本指さん

    昨日もほんとにありがとうね(^_-)-☆
    ごはんもいつもありがとう
    肉まんがはやく販売されてほしい〜〜
    今日も楽しみにしてるね!
    おなかすかせておく。・*・:≡( ε:)





    何だかんだで(笑)今日が最終日です!

    今日は早起きしてお買い物行ってきたー
    ほしいものは売り切れてたけど



    今日もよろしくお願いします

  • 2023
    08/27[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    受付終了


    遊んでくれたはじめましてのお兄さん、めっちゃひさびさの本指さん!

    ありがとうね( ᴗ ̫ ᴗ )



    初めましてのお兄さんが
    「やばい」「えぐい」しか言えてなかった(笑)

    まあそんな大したことないだろうって
    舐めてたらしいwwww

    残念(笑)



    本指さんも会わない間にいろいろありすぎてわろたwww

    帰り気をつけてね!



    ラストの本指さんむかってます。・*・:≡( ε:)

  • 2023
    08/27[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    逆にね



    遊んでくれた本指さんありがとうございました


    ひっさしぶりー!!
    いろいろSMグッズありがとう(#^.^#)

    あの乳首クリップやばいねwwwwww


    また忙しくなると思うけど息抜きにきてね





    今日もコスプレはわたしではなくて本指さんが着てた!(笑)恒例!(笑)

  • 2023
    08/27[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    夏!水着!


    スタートから遊んでくれたひさびさの
    スク水好きな本指さんありがとう

    夏休みシーズンだから来るかな!ておもってた

    今日もヘトヘトになってたね(#^.^#)
    明日から頑張って!現実ゥ!!!(笑)



    スク水って着心地がいいよねwwww

    わたしがムキムキ感強くて着ると強そうになるけど(笑)



    この後も本指さんありがとう






  • 2023
    08/27[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    本指さんたちありがとう


    ♡ ジャランの本指さん

    今月もきてくれてありがとうね✌
    最近なんかバーン?て感じでいかせ
    られてないからどうにかしたいww
    もう職質でオナホ見つからないようにね
    また来月かな?待ってます!


    ♡ ココの本指さん

    コースアップまで本当ありがとうね
    ゆっくりしようって、本当にめっちゃ
    ゆっくりさせてくれてありがとう
    前回もプレイなかったな……(笑)
    あれ作っておくね!ありがとう


    ♡ デートコースの本指さん

    いつも本当にありがとうね( ᴗ ̫ ᴗ )
    やっぱあそこが1番おいしいよ、、
    見つけたわたし天才だとおもうww
    いつも連れ出してくれてありがとうね
    設定するからあれもってきてねー!





    昨日はほぼほぼプレイしてない日だった(笑)
    ほんと本指さんたちには頭あがりません‍♀️



    食べかけwwwwwwwwww


    また今日から?しばらく禁酒です〜えら〜(笑)



    てことで今日もよろしくお願いします

  • 2023
    08/27[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    明日も



    明日もよろしくお願いします


    残り2日ー!



    おやすみ✌(‪’ᵕ‎’)✌

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ