求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/20[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    受付終了✌️



    今回もありがとうございました(^¬^)


    最終日お礼書かない!ってよくつっこまれるから2022年の最後ぐらいは書こうと思います


    では良いお年を〜!(笑)

  • 2022
    12/19[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    カイロ大活躍


    遊んでくれたお兄さんありがとう(^¬^)


    若い……!!!責め倒しておいた!(笑)

    怖い怖い悪魔だって言われた
    おかしい、天使なのに〜〜✋(^-^)ww




    今日も寒い〜カイロ大活躍です!




    当たった。もろた。来年はどっかで中休みとってシエル泊まろうと思ってるww

  • 2022
    12/19[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    最終日♪( ◜◝ و(و "


    昨日もたくさんありがとう✌️


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(^¬^)
    なかなかの暴れ具合だったな……(笑)
    いい服買えたー?また遊ぼうね!


    ♡ ココの本指さん

    2年ぶり?とかにありがとうございました♪
    思いっきり噛んでもよろこんでくれる人
    ひさびさで責めるの楽しかったなー(^¬^)
    でももうちょい寸止めしたらよかったなw
    またタイミング合えば待ってるね!


    ♡ シエスタのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(*^_^*)
    人のオナニー見るのレアだからおもろかった
    無事に帰れたかい?また静岡きてね!


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(^¬^)
    めっちゃ力入ってたけど筋肉痛大丈夫?(笑)
    犬がー飼いたくなっちゃったーーー(笑)


    ♡ グランヒルズのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました✋(^-^)
    そんないじめてないんだけどなあ〜(笑)
    ビール片手に語ったの楽しかった!またきてー

    ♡ ドールの本指さん

    またずれ明太子めwwwwww
    うちらにしかこの話わからないね(笑)
    あみ焼き弁当もありがとうだよー!贅沢!
    カイロも今日役立ちそうだしまじ感謝♪
    あ、あれ楽しみにしてる!!!!(笑)




    あみ焼き全部乗せ!贅沢!




    昨日はじめましてのお兄さんが多かったんやけど、キミみたいなタイプの子は出会ったことがないってめっちゃ言われたwww

    普通じゃなくてごめん(笑)まあ、ごめんって思ってないけど(笑)(笑)






    今日が最終日です♪気持ちだけ先に帰らないように気をつけます(毎回言うてる)

    今日もよろしくお願いします!!!
  • 2022
    12/19[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    えるちゃんラスト


    えるちゃんハンパ卒業おめでとう(*^_^*)


    今日スタート会えたから制服姿のえるちゃんと最後に写真撮った!!!


    お兄さんたちもそうだと思うけどわたしも会う度にえるちゃんに癒されてたな〜いっぱい話も聞いてもらった(^¬^)


    ただわたしはえるちゃんが辞めた後も会えるんだなー!羨ましいだろー!(笑)(笑)


    ほんとにお疲れ様でしたこれからもよろしくね!!!

  • 2022
    12/18[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    おなかすいた


    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^_^*)


    乳首触ってってずっと言ってたから逆に触らなかった!!!(笑)
    日本語通じないっておこおこしてた

    おもしろいねwwwwww


    駅までダッシュ頑張れ〜帰り気をつけてね!




    背中の乾燥やばいんやけど手短いからボディークリームぬれないまじわらえん(笑)


    次のお兄さんむかってますー!

  • 2022
    12/18[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    受付終了


    スタートから遊んでくれたお兄さん、2年ぶりの本指さんありがとうございました(*^_^*)


    まじ今日いちばん寒いね。困った。




    すでに受付終了ありがとうございます!完売だー!

  • 2022
    12/18[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もたくさんありがとう✌️


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(*^_^*)
    面白かった!(笑)性癖歪んだかもね!
    まだ若いのに〜wwまたアイマスクしよね!


    ♡ シエルの本指さん

    めちゃくちゃひさびさにありがとう(^¬^)
    ドM具合がドンドン上がってて楽しいww
    でもまた転勤すこし寂しくなるねーー
    まあ静岡からはそっちの方が近いか(笑)
    また遊びにきてね!いつでも待ってる♪


    ♡ ミントの本指さん

    リアガラスのお兄さん!(笑)ありがとう!
    昨日帰り大丈夫だった?事故ってない?
    次は足も縛って見たいなーて思うけど
    それこそ帰り事故ったら怖いから悩む(笑)
    まじ気をつけてね!良いお年を♪


    ♡ 千代ラララのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(*^_^*)
    とっても逃げ回ってて面白かった!!!
    次は長めの時間でピロートーク?しよ!(笑)


    ♡ デートコースの本指さん

    毎月毎月連れ出してくれてありがとうだよ♪
    書かないでって言ってたから書かないで
    あげるけど許してないからな(笑)
    カラオケ勝負またやろう!練習しといて!
    クリスマスプレゼントありがとうね



    昨日はデートコースでもつ鍋行ってきたよ〜



    昨日ばり寒だったのに本指さんはずっと暑い暑いって汗かいてた(笑)どうして(笑)


    相変わらず面白かったもつ鍋からのカラオケで仕事はしてません!!(笑)


    わたし昨日の朝、もう二度と酒飲まないって誓ったのにもつ鍋食べながらビールのんでてちょっと笑ってしまったww

    他人に厳しく、自分に甘いので✋(^-^)



    今日明日で今年ラストです!よろしくお願いします‍♀️

  • 2022
    12/17[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    ✋(^-^)



    遊んでくれたお兄さんありがとう(^¬^)


    予約の関係で60分しかとれなかったみたいでごめんね!まあ明日待ってるわ(笑)



    やめて!しぬ!やめて!りほちゃん!って叫んでてて面白かったwwwww

    ドSオブドSって言われたけど自覚ないんだよね(^¬^)そういうとこだよってよく言われるんだけどさ(笑)




    この後デートコースの本指さんありがとう✌️


  • 2022
    12/17[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    あれ?



    遊んでくれた本指さんありがとう(^¬^)!


    久しぶりだー!!転勤になっても静岡来る度にちょこちょこ会えて嬉しい!!

    M性感で出来上がってるのもおもろいw


    ブルマ似合ってたから次は制服きて♪(笑)


    帰りほんとーに気をつけてね!!!またね!!!





    本指さんがブルマ着て、わたしが際どめの競泳水着?のコスプレ着たんだけど(笑)

    なんかわたしが着るとめちゃくちゃレスリングのユニフォーム?みたいになって、エロってよりアスリート感強めだった……

    なんか強そうだねって本指さんも言ってたwwwwww


    筋トレめちゃくちゃ頑張ってる成果でてるのは嬉しいけど思わぬ誤算だwwwwww


  • 2022
    12/17[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    はやいはやい


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^_^*)


    オキニトークで責めて欲しい的なこと書いてたから、ほぉと思って責めたらめちゃくちゃ早くいったwwwwww

    目隠しとかもノリノリになってた(笑)


    またドMを1人作り出してしまった……罪なりほちゃん♪(笑)


    またいじめられにきてね!!(笑)





    今日ほんっとにさむいね!足が寒い!

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ