求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:50よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    今日くらいまで??


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃


    途中、分からない!よくわからない!て叫びながら暴れてておもろかった(笑)

    どういうことや

    疲れたと思うからゆっくりしてね!!




    こんな夏日和なのも今日までかなー?

    わたし今髪色めっちゃ夏仕様でギャルだからはやく秋仕様にしたい、、


    次も本指さんありがとう!むかってます

  • 2024
    09/21[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    マットできんかったのは残念だったねー
    またリベンジマット待ってます!


    ♡ 艶の本指さん

    まじで久々すぎて本当にびっくりした〜
    でも変わってなくて安心したよ笑
    なんか本当懐かしい気持ちになったww
    覚えててくれたのもまたきてくれたのも
    嬉しかった!やけんまたきてねー


    ♡ 館の本指さん

    今月も来てくれてありがとう( ◜ᴗ◝)
    館に呼ばれたから縛られたいのかと…
    いっぱい話もできて昨日も楽しかったー!
    なかなか我慢しててすごかったよ(笑)
    あ、今日は筋肉痛きた?(笑)


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    10年ぶりの風俗はどうだったかな??笑
    またいつでも待ってます!!





    なぜか急にテレビから音がでなくなって困ってます

    無音で見てる(笑)まあいいか(笑)


    今日もよろしくお願いします✌‎

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    また明日


    今日もありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃


    明日から三連休だねー

    明日もよろしくお願いします


    ではまたあした!!


  • 2024
    09/20[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    残り少し


    遊んでくれた本指さんありがとう( ◜ᴗ◝)


    先月マットの後筋肉痛報告が面白かったwww
    なるかもねーとか言ってたらほんとに!!

    今回もなるといいけど微妙なとこだね

    レベルアップしてあれにしたらなるかも……(笑)




    今日も残り少しですお誘い待ってます




    これ今日買いたいなーておもってたら湯煎のみ、電子レンジ不可でブチ切れ(`o´)

    (笑)


  • 2024
    09/20[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日たくさんありがとう


    ♡ シエルの本指さん

    2ヶ月ぶりかな?来てくれてありがとう
    お休みかぶってほんとよかったー!!!
    相変わらずひゃーひゃーなってたね(笑)
    また来る曜日検討します……www
    いつも遠くからありがとう!またね


    ♡ 艶の本指さん

    三年半ぶり!?とかにありがとう
    M気質あったけど目覚めてたのよかった(笑)
    もっと磨かれてほしい
    てか昨日お兄さんいないと死んでたわー
    ほんとに助かったありがとうまた静岡きてね!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました( ◜ᴗ◝)
    めっちゃ飛んでたー!し聖水めっちゃ飲んでた
    すごい!今度は溺れさせてみたい……(笑)


    ♡ 館の本指さん

    今回もまたホテル違うくてびっくりきた
    首輪まで買ってきてくれて完璧やね……!
    まだ上がいるって言ってたけどなかなかのMよ
    もっと自覚した方がいい、すごいから(笑)
    いつもありがとう!またいじめさせてね


    ♡ ゼロのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    普段こんな受け身じゃないって言ってたけど
    たまにはいいでしょ?また待ってます!!


    ♡ アクアインのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    今日はちゃんといっぱい寝たかな??
    また寝不足じゃない時にも来てね(笑)




    わたしパーソナルトレーニングに通ってるんやけど、今日からガチモード再開で毎食ご飯送らなくちゃいけなくて、うぎゃーてなってる

    かむかむレモンよく食べるんやけどそれも送らんといかんのかしら……笑



    てことで今日も25時まで!よろしくお願いします


  • 2024
    09/20[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    明日も⋆꙳



    今日もたくさんありがとうございました(^.^)~~


    初日からぶっ飛ばした感ある!(何それ)

    楽しかった、いつもありがとう



    夏終わって秋だ〜と思ってたけど明日めっちゃ暑いらしくて今からちょっと萎えてる(笑)

    がんばろー!明日もよろしくお願いします


    ではまたあした

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    たのしみ


    遊んでくれた本指さんありがとうー!!!


    もうコスプレするのも慣れたもんやね(笑)
    今日も責めがいあってめちゃくちゃ面白かった

    これからもドMでいてね……www




    さっきiPhone16入荷予定の連絡きてるんるん

    帰ったらすぐ機種変する〜〜!


    てかわたし10年くらいiPhoneユーザーなのに画面1回も割ったことないのすごくない?偉業だ……


  • 2024
    09/19[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    大ピンチでした


    遊んでくれた本指さん、初めましてのお兄さんありがとうございました(≡^.^≡)♪


    急にめちゃくちゃお腹痛くなってほんまにスーパー大ピンチだった(笑)
    ご迷惑かけた本指さんごめんね


    明太子おにぎりしか食べてないのに!おかしい!


    正露丸飲んでもう治ったからご心配なく



    次も本指さんありがとうー!むかってます!

  • 2024
    09/19[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    静岡あつい!笑



    スタートから本指さんありがとう( ◜ᴗ◝)


    休みと出勤が被ってよかった〜〜
    避けてるわけじゃないから!がち!まじ!笑

    今日も暴れてたね……笑


    いつも仲良くしてくれてほんとーにありがとう


    帰り気をつけてねー!




    静岡ほんっとにあっついね、毎月言ってるけど



    次も本指さんありがとう!むかってます!

  • 2024
    09/18[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    明日から



    静岡いきまーす( ◜ᴗ◝)


    すでにご予約くださってるみなさんありがとう!



    めちゃくちゃ明日のために早起きやからもう寝ます


    ではまたあしたねー!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ