求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/26[Wed]14:08

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    10/24[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    すいよーびー♪。.:*・゜
    なんとなく…はらぺこあおむし(絵本)の歌が頭に流れていて、思わず絵本を出して眺めちゃいましたー(♡˙︶˙♡)最近結構断捨離したんだけど…残ってて良かった♡♡

    すいよーびー♪。.:*・゜は、すももを3つ食べたそうです♡♡はらぺこあおむしは、毎日毎日たくさん食べて、最後はきれいなチョウになるってお話です☆子供たちは、なんであんなにハマってたんだろーฅ(*°ω°*ฅ)

    今日は、久しぶりにことのさんに会えて♪。.:*・゜  初めて見たおいしいコーヒーをいただいて♡♡ごちそうさまでした♡♡とわこさんとは、きゅうりは一本いくらなら買うかトーク!!きゅうりは、世界一栄養がない食材としてギネスブックにものってる実力者♪一本78円(ギリギリセーフ)で購入して帰宅しました♡♡栄養はなくても、やっぱりサラダ系にはいるとサラダ感でる〜♪。.:*・゜

    今日もポカポカ陽気な一日でした☆

    明日も素敵な一日になりますよーに♪。.:*・゜
  • 2018
    10/23[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    最近のお気に入り♡♡
    ふえるわかめちゃん♡♡くるみがお嫁さんになった頃は、乾燥わかめは、水で戻してから〜だったのに、今どきのふえるわかめちゃんは、できた味噌汁や、サラダとかにも乾燥したまま投入できるので、感動(*˘︶˘*).:*♡  そして、冷凍餃子も、少し前は油ひいてー水いれてー、なんてやってたのに、今は凍ったまま並べてフタして放置ฅ(*°ω°*ฅ)  CMで、フタもいらない冷凍餃子も出てるとか!!水とか油とかはねないのかなぁー??とか気になるけど…早く試してみたい♡♡

    食品業界??頑張ってるなぁ〜(♡˙︶˙♡)  くるみは、めんどくさがりぃーなので、どんどん発明してくれるとありがたいです♡♡

    火曜日♪。.:*・゜ 午後からは、雨がパラパラ(´・_・`) 夜は寒くなるのかな??みなさん、風邪などひかないよーに、あったかくしておやすみください♡♡一日おつかれさまでした♡♡
  • 2018
    10/22[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    ついにおこた♪。.:*・゜
    朝晩、だいぶ冷え込むよーになったので、先週末にこたつを出しました♪。.:*・゜ そして、出したとたんに昼間はぽかぽか陽気♡♡

    急に寒くなったので、夏バテも改善されないままに秋バテにやられてしまっている方も多いようですが、大丈夫ですか??くるみんちの怪獣も、急激な気温の変化に少々やられ気味ですが、お夕飯はたくさん食べてたから、悪化しないといいな♪。.:*・゜  やっぱりご飯は大事です♡

    月曜日♪お仕事だったかた、おつかれさまでした(`・∀・´) 今日から1週間、元気に頑張りましょー♪。.:*・゜
  • 2018
    10/17[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    くるみんちの大事件…
    今日、子供の宿題を見てたら、なんかテーブルがたがたする??って思ったら、脚が1本取れてて…前から度々不調で、ネジをくるくるしたらその場はなんとかなってたんだけど、一時間格闘してもどうにもならなくて…諦めかけた時に友達にご飯に誘われてみんなで外食♪。.:*・゜

    その後、百均でセメダインだ!!って思いついて、みんなで百均へ♡♡

    くるみ「これ!!これをネジの穴に1本注入!!」

    友達「…それ…たれるよ…」

    くるみ「…??Σ(´□`;)たしかに…!!」

    ミスドも買って〜るんるんで帰宅して、そっこーネジ穴とネジにセメダインぬりぬりして、再チャレンジ!!でも、やっぱりくるくるならなくて…結局どこそこセメダインたらしてくっつけて、ぎゅーーーってして、一晩放置してみよう!!って思って、これでOK♪。.:*・゜って思ったら…垂らしまくったセメダインをティッシュで拭いたりしてたら、手にティッシュがぺっとり…とれない。。(´;ω;`)洗っても洗ってもとれない。。(´;ω;`)  もはや、セメダインをとってるのか、指の皮をとってるのか…(´・_・`)  とりあえず…テーブルの修復の成功を祈ってます。。(´;ω;`)


    明日も楽しく素敵な一日になりますよーにฅ(*°ω°*ฅ)
  • 2018
    10/16[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    さむーーいっ(´。つω•。`)
    今夜はあったかクリーム鮭です♡♡

    先週は、まとまったお休みをいただいて、断捨離してました(*˘︶˘*).:*♡数年前に壊れて、オブジェ化してたテレビも捨ててきたり、未練がましくとっておいた出産前に着てた服を捨てたり!!年末の大掃除って苦手なんです。。だから、今からそろそろコツコツと♪。.:*・゜もう10月も中旬~下旬になってきたので(`・∀・´) 今年もあとわずかカウントダウン♪。.:*・゜あ!!年賀状もそろそろ計画しなくてわ!!

    のんびーりした年末を迎えたいので、少しずつ準備です♪。.:*・゜

    寒いので、ちゃんとあったかくして寝てくださいね♡♡
  • 2018
    10/15[Mon]
    17:39

    グッドボタン 0
    手!!
    ご飯行ったら、ハロウィンモードでした♪。.:*・゜  くるみはいつものよーにスイーツスイーツスイーツの見張り番♡♡そしたら、謎の手が運ばれてきて…思わずじっくり眺めて…きもっっ!!!でも、おいしいプリンでした♡♡

    今日は、寒かったのになぜか半袖でお出かけしてしまい…(´;ω;`)  でも、天気予報のひとが言うには、これが例年通りの気温らしい。。明日は今日よりはあったかくなるそうです♡♡


    体調に気を付けて♪。.:*・゜

    今週も元気に1週間乗り切りましょうっ
    (*˘︶˘*).:*♡
  • 2018
    10/08[Mon]
    17:56

    グッドボタン 1
    連休最終日♪。.:*・゜
    いいお天気で、お洗濯しほうだいな最終日♪。.:*・゜  連休最終日、満喫できましたかー??

    長年愛用していたドライヤーが、少しの火花をとばした後、温風が出なくなりましたっ(´・ω・`) 長い間、おつかれさまでした(´。・o・。)   数日冷風で耐えましたが、なかなか乾かないので、やっぱり購入♡♡新しい電化製品って、なんでこんなにわくわくするんだろぉ♡♡

    今日は、21時から出勤しまーす♪


    お時間が合うかた、あーそびーましょーっ٩(๑❛᎑❛๑)۶♪
  • 2018
    10/02[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    いいお天気♪
    まだ台風の影響で県内停電のところもあるらしーですが、大丈夫ですか??今日は快晴♪富士山もきれーに見えました♪。.:*・゜


    今日は、はじめましてのお仕事中のお兄さん♪日本酒プレゼントについて、素敵な提案をありがとうございました♪お仕事、頑張ってくださいっ(*≧∀≦*)

    4度目ましてのお兄さん♪みかんとかプリンとか色々ありがとうございました♪みかんひと袋は、みんなでいただきました♡♡ごちそうさまでした♪台風被害…うけちゃったみたいだけど…今度の台風はなんともないといいなぁ( ´。• ~• 。` )また遊んでください♪。.:*・゜


    週休にはケーキをたくさん食べたいので…平日は節約にはげんでますっ☆もやし、豆苗、お豆腐、油揚げ…食べ盛りがいるので、かさまししまくりですっ(*≧∀≦*)  そしたら、昨日、習い事の帰りに偶然ばぁばに会った子供が「おやつかなんか食べた?」と聞かれ「うん!豆腐食べた!!」と答えたらしく…ばぁばから「おやつに豆腐?」と疑問を呈されてしまいました。。だって…くるみの子供だもの…お菓子だときりがないんだもの。。(∩❛ڡ❛∩)

    それでは♪明日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2018
    10/01[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    ビュッフェといえば…
    スイーツっっ(∩❛ڡ❛∩) ビュッフェに行くと、とりあえずスイーツを食べてからその他のものを食べて、再びスイーツでシメ!!ってゆー、ブタちゃんまっしぐらなくるみですっ(*≧∀≦*)♡♡  ご飯よりスイーツがラブ♡♡

    いつもは出勤時間の30分くらい前に到着してるけど、今日は、もしかしたら道路こんでるのかな…??って少し早めにでたけど、想像以上過ぎる大渋滞で、30分の大遅刻をやらかしました。。みなさん、通勤大丈夫でしたか??

    わんちゃんラブのお兄さん…お待たせしちゃって、ほんとーーにごめんなさいっっ!!(⊃ωー`).。oOアワアワ   その後も色々予定があるのにごめんねっっm(_ _)m  ちゃんと病院行けたかな??またのお誘いお待ちしております♪。.:*・゜

    はじめましてのお兄さん♪お孫ちゃんもいるとは思えない!!楽しい時間をありがとうございました♪また機会があったら遊んでくださいねっ♪

    はじめましてのお兄さん♪スク水コス、無事に入って一安心でした(*´˘`*)♡  非日常ってやつですね〜♪楽しんでいただけて良かったです♪お酒はほどほどに♡♡また遊んでください♪まだ人生おりかえしちゃわないでください♡♡


    またまた台風発生してるよーですね(´;ω;`)どうか無事に通り過ぎてくれますよぉに!!

    それでは、1週間、元気に頑張りましょーっ♪
  • 2018
    09/29[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    いっきに秋??
    急に朝晩冷え込むよーになって、今夜は秋の虫の声を聞きながら出勤しました♪なんの虫かは知らないけどね(。ơωơ。)♡姿は見たくないけど、声は素敵♡♡

    日曜日は台風、月曜日は少しまた暑くなるよーなことを天気予報が言ってました(´・ω・`)  

    「柿が赤くなれば医者は青くなる」って…ことわざだっけ??秋は、ビタミン豊富な果物も旬で、元気な人が多いから、お医者さんは商売あがったり〜みたいなやつですよねー確かっ(*ˊ˘ˋ*)♪  みんな元気が一番です♪

    今日は、はじめましてのお兄さん♪たっくさん楽しいお話、未知の世界な音楽、素敵なお時間をありがとうございました♪あれから、大画面で、鹿の解体見たのかなー??あの鹿は、最後は召し上がられたのかな。。気になる…(`・ω・´)  どうせああなったなら最後はおいしくいただいてもらっていることを、なんとなく祈る!!あ、でも、うずらの解剖したけど、最後食べてないなぁー。うずらにごめんなさい( ´。• ~• 。` )  うずらって食べられるのかな…??まぁいっか♪  今夜もお仕事中かな♪頑張ってください(。ơωơ。)♡

    三度目ましてのお兄さん♪毎回ホテルが違うひとってゆーのもレアっ(`・ω・´) そして毎回ちがうコスプレ(*≧∀≦*)   「花みずきの電話の対応がすんっばらしぃ!!」ちゃんとお伝えしました♡♡ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪  くるみは電話に出ることはもちろんありませんが…とっても嬉しいっ(o・∇・o)ゎ‐ぃ   またのお電話、お待ちしてます❣




    それでは、
    おやすみなさい(⊃ωー`).。oO

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】