求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    06:22

    グッドボタン 0
    AI仲良し様💛



    image0.jpeg



    今回も会いに来てくれてありがとうー💛

    安定のお寿司の差し入れと
    明日の朝ごはんまで
    用意してくれてるとこ優しすぎる🥹💛

    おかげで明日の
    朝ご飯が楽しみになったよ〜☺️💓


    ゲームやりすぎてペース配分完璧にミスって、最後あんまり時間なくてごめんね🥲
    でもあのりお今イチオシゲーム楽しかったかな???👀

    遠くから会いに来てくれてありがとう❤️
    無事にお家着いたかな??

    次はいつかなぁ〜また会おうね☺️💓





    ぽちゃdollimgりお












  • 2022
    12/29[Thu]
    06:01

    グッドボタン 0
    AI仲良し様💛
     


    image0.jpeg






    お久しぶりでしたー❣️
    遊んでくれてありがとうー😆❤️

    せっかく可愛いコスプレ用意してくれてたのにあのサイズはりおには無理だったね🥹泣
    着れなくてごめんね🥹泣

    その代わりに目隠しアイテムゲットして
    2人してめちゃめちゃ興奮プレイしたね🙈💓

    今日はいつもよりお兄様
    激しくてえっちだった🥹❤️
    また方言当てクイズしよーね🙄笑


    次いつ会えるかなぁ〜💛
    またねー☺️




    ぽちゃdollimgりお




     


  • 2022
    12/28[Wed]
    20:29

    グッドボタン 0
    ラペ仲良し様💛




    image0.jpeg






    お誘いありがとうございました💛

    お久しぶりー!また会えたー😆💓

    前回来た日付けまで
    覚えててくれるのほんとに好き😂笑

    りおの出勤いつも急だからって
    しっかりチェックしてくれてるし🫣

    今日も仕事無理して会いに来てくれて
    ほんとに幸せすぎるよ🥺❤️

    嫉妬しちゃうとことか
    たくさんりおの事褒めてくれて
    甘やかしてくれるからもうほんとに
    調子乗っちゃう🙄💦笑


    またりおの事甘やかしに来てね😳❤️
    またね☺️




    ぽちゃdollimgりお










  • 2022
    12/28[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    クリスマスお兄様💛



    image0.jpeg




    初めましてでしたー☺️
    お誘いありがとうございました💛

    前から知っててくれたみたいで
    今日のタイミング奇跡でしたね👀💓
    ほんと会えてよかった〜😆✨


    話聞けば聞くほどエロエロなお兄様で❤️‍🔥
    やりたいプレイばっかりだったけど今回はできなくてごめんなさい🥺泣

    りおの好きな話しばかりで
    最後もっと話したかったけど時間足りなかったね🥹

    だから写真イーブイちゃんのせとくね🥹
    ムックホークいないから🥹笑

    またタイミングあったら遊んでください☺️
    いつでも待ってます💛





    ぽちゃdollimgりお






  • 2022
    12/28[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    仲良し様💛




    image0.jpeg





    お礼遅くなってごめんなさい💦

    ホテルの名前忘れちゃったよー😭🙏

    お誘いしてくれてありがとう💛
    前回からすぐに気になってくれて
    メッセージのやりとり嬉しかった〜🥰

    全然行く行く詐欺しちゃってたけど
    ちゃんと見つけて1番に
    会いに来てくれてりおは幸せすぎたよ💛

    いつもお兄さんの
    優しさについつい甘えてしまうよ🫣💓

    お仕事忙しいと思うけど
    またタイミング合ったら一緒に遊ぼうね☺️❤️

    また待ってるね☺️
    良いお年を〜🥰




    ぽちゃdollimgりお










     

  • 2022
    12/28[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    激アツ❤️‍🔥




    image0.jpeg




    遅くなりました💦

    出勤してます💛
    スタートのお兄様💓
    お誘いありがとうございました☺️

    話弾んじゃって
    もっともっと話してたかったですー😭
    またお礼させてくださいね☺️


    この後のお誘いの仲良し様💛
    久しぶりに会えるの楽しみにしてますー😆💓



    今年も残り出勤3日となりました❣️
    まだまだ遊んでくれるお兄様お待ちしてますね😘


    今日も2:00まで待ってます💛




    ぽちゃdollimgりお










  • 2022
    12/28[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    15:00〜💛




    image0.jpeg





    昨日遊んでくれた仲良し様💛
    ありがとうございました😊
    お礼遅くなっててごめんなさい💦


    最近やたらと眠たくて
    昨日も爆睡しちゃって
    只今、髪の毛ボサボサもいい所です🤣笑


    ゆっくり支度して
    お兄様に会いに行きます💛

    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございます☺️
    会えるの楽しみにしてますね😘



    それではまた後ほどですー🙌



    ぽちゃdollimgりお








  • 2022
    12/27[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    ついたー!😆

    image0.jpeg







    無事に沼津つきましたー!

    遅くなってごめんなさい😭

    仲良し様ご予約ありがとうございます🥰
    会えるの楽しみです💓

    まだまだお誘い待ってますー❤️
    むらむらちゅう🫣❤️



    ぽちゃdollimgりお






     


  • 2022
    12/27[Tue]
    09:47

    グッドボタン 0
    プレゼント🎁



    image0.jpeg






    こんにちは♡

    ご無沙汰です🥺
    りおの事覚えててくれてますか🥹


    なかなか出勤出来ず、
    仲良し様方にも会えず😭
    すごく寂しかったー😭

    今日から4日間
    今年最後の出勤になるので‼︎
    都合合うお兄様💓
    会いに来てくれたらうれしいです☺️


    今年最後の出勤という事で
    りおからささやかながら
    会いに来てくれた仲良し様❤️初めまして様
    に、プレゼントご用意させてもらいました☺️❤️

    受け取ってくれると嬉しいなぁ❤️


    支度して沼津向かいますね‼︎
    イチャイチャえっちしましょ〜ね🙈💓



    27日(火)18:00〜2:00

    28日(水)15:00〜2:00

    29日(木)15:00〜2:00

    30日(金)  12:00〜21:00





    ぽちゃdollimgりお








  • 2022
    11/11[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    白い恋人💛仲良し様



    image0.jpeg





    ロングでお誘い
    ありがとうございました〜💛

    喋り倒して2人して疲れて
    最後眠くなってるの面白かったね😂

    カードの話はほんと奇跡に近いくらい
    ほんとに!?って感じだったけど
    戻ってきてよかったね😂❤️

    R1の威力やばすぎて
    2人してお腹ぐるぐるはほんとに爆笑もので
    お兄様のなんじゃこれは過去1の面白さ😂笑

    今回もたくさん
    笑わせてくれてありがとう💛
    また会えるの楽しみにしてるね🤤❤️





    ぽちゃdollimgりお











300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ