求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円(指名料込)【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    23:50

    グッドボタン 1
    本日のお礼です。
       仲良しアイネのお兄様へ
     
     
    マッサージチェアーで
     
    あんな事になるとは…
     
    恥ずかしかった〜
     
    でも…たまにはいいよね
     
    ベットの上でも沢山
     
    ○○○○しちゃった
     
     
           仲良しCお兄様へ
     
     
    なっ、なんと
     
    この前、冗談かと思いきや
     
    本当に逢いに来て下さりありがとうございました
     
    しかも…うふふ
     
    まことのツボがわかってるお兄様
     
    今日も沢山○○○○され
     
    ベットは○○○○
     
    おにぎりさんとパンありがとうございました
     
     
             仲良しYお兄様へ
     
     
    久々で
     
    ビックリだったけど…。
     
    逢えば久々も忘れるぐらいに
     
    年下のお兄様
     
    逢うたびに身体の変化が見れて
     
    ベットの上では
     
    もえてくる
     
    さすが…アスリート
     
    あの話出来て良かったです
     
     
     
     
    再来週は女の子の週になるのでお休みします
     
    来週は、月、水、金、土曜日と出勤予定です
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております
     
    明日は…○○です

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    23:11

    グッドボタン 3
    本日のお礼です。
            仲良しKお兄様へ
     
     
    食事タイムから始まり
     
    ゆっくりと入浴タイム
     
    隅っこ
     
    放置プレー
     
    マッサージオイルからの
     
    ○○○○
     
    興奮するお兄様
     
    もえてくるまこと
     
    今度は、あそこを攻めるから
     
    覚悟してね
     
    超ロングのお時間をありがとうございました
     
     
     
    明日は11時からの出勤です
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    13:05

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です。
      仲良しラララのお兄様へ
     
     
    久々と思っていたら…
     
    あんな事になっていたとは…
     
    気をつけて〜
     
    でもでも、ベットの上では
     
    まことをあんなふうにしてくれて
     
    優しいお兄様
     
    帰る前は…まことに甘えてくれてありがとうございました
     
    痛くなかったかなぁ〜
     
     
      仲良しシエルのお兄様へ
     
     
    久々で
     
    なぜが…逢うと最初にあの話
     
    とても素敵な下着
     
    センス良くて
     
    脱ぐ前に…
     
    上からサワサワしちゃった
     
    まことの事…わかってるお兄様
     
    ベットの上ではいつもノックアウトさせられてしまうの
     
     
            仲良しCお兄様へ
     
     
    一緒に食べる○○
     
    2人で食べると2倍に美味しくなるの
     
    アレ…忘れそうになり…
     
    忘れないようにしないと…
     
    2人の時間…
     
    2人のペースで
     
    進む…エロチック
     
    沢山、○○○○ありがとうございました
     
    横っ腹大丈夫だったかなぁ〜
     
     
     
    本日、早くからご予約頂きましたお兄様へ
     
    アレ忘れないように
     
    沢山、ベットの上で意地悪まことになってあげるから
     
    覚悟しといてね
     
    では、後ほど

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    10:25

    グッドボタン 3
    出勤を変更しました。
    昨日、まことの子供と同じぐらいの○○の○○に辞めるとの事でお礼をしてきました
     
    きっと、出逢っていなかったら…こんなに夢中になる事はなかったと思います
     
    昨日から…ちび助が… 
     
    元気だけど…なんか…なんだか…
     
    で、出勤を変更しました
     
    病院にも電話したので、ひと安心です
     
     
     
    昨日のお礼です。
     
     
            仲良しSお兄様へ
     
     
    そろそろ逢いに来てくれるかなぁ〜て思っていたら
     
    お兄様で
     
    アレ、忘れてなかった事ビックリしてたけど…お兄様は忘れていたのかなぁ〜
     
    お風呂の中でも
     
    ベットの上でも
     
    あっ、昨日はソファーの上でも
     
    沢山、○○○○
     
     
     
      仲良しシエスタお兄様へ
     
     
    久々
     
    と思ったら…なんと。
     
    ○○○してるとは
     
    意外と皆してるよね
     
    まことの周りは皆やってるよ〜
     
    お兄様のあそこ○○○○
     
    いいよね〜
     
    ○○てて感じちゃう
     
    まことの○○ごと初めて話しちゃったね
     
     
     
     
    本日は、12時から18時までの出勤です
     
    まこととエロスなお時間を作りましょう
     
    エロスなお兄様方のご予約お誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:32

    グッドボタン 3
    遅くなりましたが…。
    26日のお礼です。
     
          仲良しTお兄様へ
     
     
    ベットの上では
     
    やっぱり、リングの上と一緒
     
    お互いに…○○○○したくなる
     
    お兄様の喘ぐお姿が
     
    まことの○○○と
     
    まことの心を動かすの
     
    『ねぇ、もっともっと』と
     
    今度はあそこを噛み付いてみようかなぁ〜
     
    デザート&飲み物ありがとうございました
     
     
     仲良しラララのお兄様へ
     
     
    ソファーで始まる
     
    そんなプレーもたまらない
     
    興奮するまことはちょっぴり
     
    あそこを噛んだかも
     
    お兄様の身体をまことの○○○で濡らし
     
    ベットの上ではまことのあそこをお兄様により濡らされる
     
    お土産&飲み物ありがとうございました
     
     
     
     
    バタバタな用事も少し楽になり…
     
    ホッとしております
     
    秋も…収穫が沢山あるので、まだまだ、平常通りのバタバタはありますが
     
    先日、栗を収穫していたら大きなクワガタさんを2匹見つけたのに…栗の収穫に夢中になってたら…
     
    逃げちゃった
     
    次回から『虫かご持って収穫する』と誓ったまことです
     
    明日、11時から17時までの出勤となります
     
    エロスのお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    09/26[Thu]
    11:19

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です。
          仲良しSお兄様へ
     
     
    お久しぶりで
     
    下着プレーもいつものこと
     
    2人だけのお時間で逢えていない時のお話に
     
    バタバタとなってしまう
     
    けど、ベッドの上では
     
    沢山の
     
    お土産ありがとうございました
     
     
      仲良しアイネのお兄様へ
     
     
    お時間がバタバタな時に
     
    逢いに来てくださりありがとう
    ございます
     
    ベッドの上では…
     
    お兄様のハンドテクに
     
    酔いしれてしまいました
     
    まこともさらに身体を柔軟性を高めてまいります
     
    お兄様も腹筋を
     
     
          仲良しCお兄様へ
     
     
    凄くビックリ
     
    通院日に逢いに来てくださり
     
    ありがとうございました
     
    TVを観ながら…興奮気味なまこと
     
    ベッドの上では○○○○に
     
    ゆっくり2人の時間が流れても、あっという間な気がするのはまことだけかなぁ〜
     
    デザートとても美味しく頂きました
     
    その後は…お兄様に言った通りになりましたよ
     
     
     
     
    最近、ちび助の足どりが戻り…散歩をすると1時間歩きます
     
    まことの目覚める時間を早くしなければ…
     
    色んな事がおろそかになってしまう
     
    3日間…やりたい事が出来ていないまことです
     
    本日は12時半からの出勤です
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております
     
    早くからご予約頂きました仲良しお兄様へ
     
    本日も、チョロチョロ&レロレロ&○○○○○○でお愛しましょう
     
    ベッドの上がリングです

     
  • 2024
    09/25[Wed]
    11:09

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です。
           仲良しNお兄様へ
     
     
    お久しぶりで
     
    ロングタイムにして頂きありがとうございました
     
    沢山のイチャイチャも
     
    まことにはまだまだ足りないぐらい
     
    後…久々にアレ飲んじゃった
     
    音楽を目で見て耳で聴きながら
     
    お兄様と乾杯&お蕎麦を食べて
     
    ご馳走様でした
     
    (久々に楽器で演奏したくなりました)
     
    まことの心はM様からN様へ
     
    あの話また聞きたいです〜
     
    お互い、風邪を引かないようにお仕事頑張りましょう
     
    チャージできたかなぁ〜
     
     
      仲良しT&Mお兄様へ
     
     
    素晴らしいサプライズ
     
    色々あって、来てくださりありがとうございした
     
    平日の昼間に逢えるなんて
     
    ブラボー
     
    2人で…アレを観ながら
     
    たまらんの〜
     
    下からヨダレが出ちゃう
     
    また、○○に挑戦してね
     
    今回は…忘れなかったよ
     
    デザート&飲み物ご馳走様です
     
     
     
    今週は、バタバタさんで色々と準備中
     
    まだまだ、大人として色んな事を覚えていかないとならない
     
    まだまだ、色んな世の中を知らないまこと
     
    これからまた訪れるだろう事に目をそらさず率先して行動できるように人をみて行動せねばと…思います
     
    本日は13時30分からの出勤です。
     
    エロスなお兄様方、お時間あいましたらまことに逢いに来てください
     
    エロスチックな時をご一緒に過ごしましょう
     
    本日ご予約頂きましたお兄様方へ
     
    2人だけの時間、エロスチックに
     
    濃厚なお時間を
     
    お待ちしております

     
  • 2024
    09/24[Tue]
    12:34

    グッドボタン 3
    21日のお礼です。
          仲良しCお兄様へ
     
     
    まったりとした2人の時間
     
    たまには…アレを見ない感じもいいの
     
    ベッドの上でも話が始まり…
     
    でもお兄様には○○
     
    たこ焼きさん&ケーキありがとうございました
     
     
     
          仲良しTお兄様へ
     
     
    まことが先に○○○○
     
    たまにはいいよね
     
    喘ぐお兄様
     
    ゆっくりゆっくりと
     
    レロレロ&ジュパジュパ
     
    次回はちゃんとマッサージします
     
    デザート&飲み物ありがとうございました
     
     
     
     
    少し…バタバタしていて
     
    今月は26日木曜日の出勤までとなります
     
    今月は、後3日間ですが、お時間があいましたら逢いに来て下さいね
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております
     
    早くからご予約頂きましたお兄様へ
     
    エロスなお時間
     
    楽しみにお待ちしております
     
     
     

     
  • 2024
    09/21[Sat]
    10:20

    グッドボタン 4
    今日から…。
     
    おはようございます
     
    お休み中…
     
    わくわく&ざわざわ&るんるん
     
    時より…どょどょと
     
    心を動かしていました
     
    15年前からやりたかった事を始めて2ヶ月は過ぎました
     
    何かをやめて新しく何かを始めるのっていい事
     
    ちなみに…まこと『そろそろかなぁ〜』と思い○○のをやめましたよ〜
     
    きっと気づく仲良し様がいると思いますが…しばし温かい気持ちで見守り下さい
     
    本日、早くからご予約頂きましたお兄様方へ
     
    エロスでエロチックな素敵なお時間を一緒に過ごしましょう
     
    手先をソフトにしなやかせ触れているか分からないぐらいに優しくお兄様の手先の温かさで
     
    包まれたいです
     
    では、お時間まで

     
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:01

    グッドボタン 3
    13日金曜日のお礼です。
     
     仲良しシエスタのお兄様へ
     
     
    覚えていてくれてありがとうです
     
    お風呂の栓閉じたつもり事件も難なくクリア
     
    たまにはあるよね〜
     
    沢山、○○○○させて頂き
     
    お兄様との沢山の色んな話に
     
    ベッドの上では濃厚な時を刻み
     
    サンドイッチ美味しかったです
     
     
           仲良しKお兄様へ
     
     
    未知の世界へ
     
    ようこそ
     
    アレから始まりアレで終わってどうだった
     
    S女でもちょっぴり違ったS女
     
    あっ、アレ忘れたから次回は忘れずに
     
    次回忘れたら…何のおしおきしようかなぁ〜
     
    モウモウさんのコスプレも忘れずに
     
    たい焼き屋さんどうだったかなぁ〜
     
    次回は、また違うたい焼き屋さん教えるね
     
    食べ物や飲み物ありがとうございました
     
     
     
     
    先日…やってもうた~事件が…。
     
    9月も半に…
     
    まぁ…しゃぁないしゃぁないと…
     
    言わなきゃわからないくらいになってよかったです
     
    でも、おちょこちょいなまことだけに…なんだか笑われそうな気がします
     
    まだ、出勤が未定ですが…
     
    来週は出勤いたしますので
     
    出勤表を確認して下さいね
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!