求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/25[Tue]22:23

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:永久不変さん

    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪


    アイドル‥?
    〇〇ちゃん!!!!!
    (今ハマってる女の子w)


    永遠なら誰だろ🤔いない()



    3月1日のお礼してくー!!!


    3人組で来てくれたり🤍
    全員初お風呂屋さん〜🤭💓
    ういういしくて可愛かったです☝️
    初ぬるぬるからBットで楽しんでくれて嬉しかったな🥰
    長いお休み楽しんでー❣️


    お休みの中来てくれたり🤍
    買い出しついでに寄ってくれてありがとー🥰
    もの静かだけど優しくてとっても素敵🤭💓
    ぬるぬるもBットでも楽しく過ごさせてくれて嬉しい❣️
    好きなアニメチェックするね🧐


    うちの父と同じ仕事の人が来てくれたり🤍
    思わず聞いてしまってすみません🤣
    父と同じでウキウキ🙃💓
    たくさん質問とかしてくれて嬉しかったなー❣️
    タケノコのプロです🧐笑
    また会いたいよー🥰


    仕事終わりに来てくれたり🤍
    スーツがお似合い🥰
    最初に説明してくれたからぬるぬるからのーBットでたくさんしちゃったね🤭💓
    最後無理やりだったけど大丈夫だったかな😟💦風強いし無事帰れたか心配😓


    風つよい中来てくれたり🤍
    寒かったよねー😭仕事終わりにありがとう❣️
    Bットでたくさんしちゃったね🤭💓
    たくさんらぶらぶしてくれて彼氏みたい🤫💓
    絵も見せれて感動〜!!✨✨✨
    推しの義勇カッコよかったー❣️



    たくさん愛してくれて大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    今日は整体行くので15時から(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    整ったいずみと遊ぼう〜💕💕💕💕💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    03/01[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    お湯柱いずみ卍

    おはよー( ˘ω˘)クソネミ


    2月29日のお礼やっていくよー!!!


    お初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    いつもはデリらしいけどお風呂デビューにいずみを選んでくれて感激🥰
    結構良さげだったのでは‥🤔💕?
    たくさん色んなところペロペロして気持ちよくなってくれて嬉しかったなー💗
    また会えたらいいなー❣️


    お友達と来てくれたり🤍
    またしても初お風呂屋さんのかたっ🥰
    午前中だけお仕事してて偉い🙃
    緊張しつつもお話してくれたりしてくれて嬉しかったな💗
    鬼滅の話合わせてくれてありがとー❣️
    ぬるぬる気に入ってくれた🤫💓?


    絶対来てくれると思ってた軍団が現れたり🤍
    だと思ってた〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕爆笑
    名探偵いずみ🧐💓
    いずみの旅話聞いてくれたり、推しの話聞いてくれたりサンキューな❣️❣️❣️
    いずみよりいずみに詳しいの笑うwww
    安定に毎回楽しいしこれからも推し活ボチボチ楽しんでくれよな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💕
    でもデリに浮気したからゆるさないwwwww


    研修で静岡県に来てくれたり🤍
    都会からようこそ☝️💕
    人混み嫌あるあるで盛り上がったね🤣
    そしてまさかのSEED話出来た〜🥺❣️
    ミーティアカッコよすぎるよねわかる!
    バスターデュエルかっこよすぎよなわかる😀💕
    緊張してたみたいだけど仲良くなれてよかった🥰


    こないだぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    すぐ会えた〜🤭💕顔が可愛いと言ってくれて感激❣️
    そしてまさかの賢者さまだったとは‥!次はもっとしないとなんだが🥺💓
    スキー話で盛り上がってくれて最高に楽しかったんだけど
    いずみスパイダー披露するの忘れてた🤣次は披露しま👌笑


    仕事終わりに来てくれたり🤍
    山の向こう側からようこそ🥰
    何年かぶりのお風呂屋さんでいずみを選んでくれて嬉しい❣️
    MットもBットも堪能できて最高だった💗
    アイコス一緒だったし運命😀?笑
    無事帰れたかだけ心配(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ




    はー出勤するたび楽しすぎてやばい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💜


    こんなに楽しくていいのか‥?🤣💓



    それでは本日も14時からいます🤭💕



    素敵なお客様からのラブコール📞💓待ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    ぬるらぶしよー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    02/29[Thu]
    13:37

    グッドボタン 0
    お題やるよー!!!

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    フェ◯🤣💓
    今はじーって見つめながらエッ◯なフェ◯して反応見るのが大好き🥺💓



    お布団から無事脱出してます👌👌



    今日もエッ◯なお誘い待ってます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    ぬるぬるらぶらぶしよー💕💕💕💕




    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    02/28[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    すみません

    オタ活とかオタ活してて写メ日記の存在すら忘れてました()



    明日から復活しま👏



    オタ活のことしか書くことないので控えさせてもらいます😀笑



    14時からいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    02/21[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:はじめさん

    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪


    ならない!





    推しのライブないから転スラ一生読み返してるよ〜🤓


    伏線えぐくね?


    そしてオーガというか鬼人というか妖鬼かっこよすぎるんだが🤣💓
    やっぱ紅丸が好きかも💕💕💕




    次は28?か29日から復活します🤓💓


  • 2024
    02/19[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    いずみはカタストロフかなー

    日曜日も遊んでくれたお客様ありがとうなのー(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💗


    お休みのなか来てくれたり🤍
    ずっとニコニコしてくれて嬉しい🥺💓
    ぬるぬるも楽しんでくれてBットでも🤭💓
    次はもっと長い時間したい☝️💕
    マンガの話してくれて楽しすぎたー😆💕
    転スラ話で盛り上がってくれて嬉しい💗
    またおっ◯いに顔うずめちゃうんだから😘


    長期出勤で沼津に来てくれてたり🤍
    初ニュースルガへようこそ😆💓
    ◯年ぶりのお風呂屋さんだったのねー🤭💕
    滞在中にまた来たいって言ってくれたけどいずみ今月もういないの残念😟
    また沼津来てねー💗


    数日ぶりの軍団が来てくれたり🤍
    用事早く終わったのねー🙌💓愛感じた💗
    しかも180分で予約しようとしてくれてたの嬉しすぎな😀💕(無理だったけどw)
    今回も長い時間にしてくれたのに一瞬すぎん?😠笑
    いつもお礼楽しみにしてくれるから毎日頑張ってる☝️
    色んなお話してくれるし楽しすぎるから偏見やめて◯型だけど愛しちゃう😘www



    先月ぶりのリピさまが来てくれてり🤍
    ◯ンティー!!!!会いたかったよー🤣💕
    長い時間にしてくれてありがとうね🥺💓
    東京行ったときのおもしろ話してくれたり、SEED話でいずみがズゴックのモノマネしたり、推し活話させてもらったり最高🥰
    こんなに◯めさせちゃうの◯ンティーだけなんだから😆💕



    とっても楽しい1日で大感謝だよー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗




    最近みんながお礼日記楽しみにしてくれてて嬉しい💗
    実は頑張ってるの理由があるんだ〜👌



    いずみも推し活(女の子)してるんだけど


    その子がお返事くれたりするのがすっっっごく嬉しくてね!!💕💕💕


    だから真似というか出会ったお客様が少しでも喜んでくれるかな?って思ってちょこちょこはじめたの(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨✨


    でもそのうちお礼日記やめちゃうかも〜😟
    (今は褒めてもらえるからやる気あるけど💪)



    そして次回は28日29日?くらいに出勤するかも🧐
    (全ては女の子の日次第)



    休みの間も更新するから見たよ押したりしてね👌💓

  • 2024
    02/18[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:人前はあかんやろさん

    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪


    かわさなくていいでしょ🤣
    チューしてあげて🤭💓

    ちなみにいずみなら無理すぎるので即別れる←



    お布団から脱出済みです👌👌👌


    今日はいつものドレス選択中なのでお久しぶりのなんちゃってチャイナ🇨🇳



    布質が嫌いだから全然着ないのでレアwwwww


  • 2024
    02/18[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    いずみの可愛いところに気づいてる?

    遊んでくれたお客様ありがとうなのー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    ほぼ初ソー◯のお客様が来てくれたり🤍
    ○年前は残念でしたね‥🤣
    今回で○ープは楽しくて気持ちの良いところだと思ってもらえたかな🤫💕
    身体ムキムキでかっこいいね٩(๑òωó๑)۶
    いずみも階段で鍛えるよ!!😀笑


    ゴルフ帰りに来てくれたり🤍
    まじ適当にゴルフ帰りですかー?って聞いたら当たってたの笑える🤣w
    いずみのまん丸おしりが性癖に刺さってくれて嬉しい🤫💓
    アナ○界隈話も面白すぎました🤣
    またたくさん見てねー💕💕


    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    最近オタ活楽しそうですねー☺️ってニコニコしてくれて嬉しい🤤💓
    いつもニコニコしてくれるから大好き!!😆💓
    推しもかわいいー!!って言ってくれて幸せ💗
    今回も後ろからたくさん出来て気持ちよかった🤭💓
    また推し活(いずみのこと)してー🥰


    仕事終わり?のお客様が来てくれたり🤍
    ○年ぶりのニュースルガへようこそ😆
    たくさんかわいいって言ってもらえて至福😉💓
    もう一回する?って聞いたらこのあと予定あるから‥って言うからセフ○と会う前に風○来てんの!?って勘違いしてごめん😉笑
    たくさんご飯食べてね🤫💓


    神奈川から来てくれたり🤍
    今日たくさん予定あった後なのに来てくれて感激😆💓
    ニュースルガ1月混んでてごめんね😑いずみも嫌だ←
    かわいいかわいいってニヤニヤしてくれて嬉しい🤫💓
    今回タイミング見失ったけど次は完璧にしよー😀💓



    たくさんありがとうなんだよー!!!🙃



    おかげさまで毎日楽しくて困っちゃう(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    でも鬼滅の刃遊郭編見れなくておこ←

  • 2024
    02/17[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    最高かよ💕💕💕

    お題:今日は「天使の囁き記念日」です。甘~いメッセージおねがいします♡に回答♪


    大好きだよ🤫💓
    いずみを推してね💙💙💙



    出勤してまーす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    スタートからお誘いありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    あと2日しかいないけどよろしくお願いします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    MットもBットもしよー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


  • 2024
    02/17[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    好転反応ってやーつ

    金曜日も遊んでくれたお客様ありがとうなのー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    映画帰りに来てくれたり🤍
    ハイキューね🙌💕めちゃ人気よね!いずみはまだ1話😓笑
    数日前に悲しい事件があったらしいけど少しでも癒せたかな〜🤔💕
    悲しいときはおっ◯いに埋めて慰めます😉💓


    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    まさかのドルオタ仲間〜🤭💓
    明日楽しみすぎるね!!!絶対レス貰おうね💕
    推しまじ可愛いし妹キャラもえもえ💗
    サイリウムウルヴァリンして目立っちゃおー😉
    千葉の潮風感じてきて👌笑


    先輩と一緒に来てくれたり🤍
    全然知らないのにいずみのガンダム話もニコニコ聞いてくれて優しくて嬉しい🥺💕
    そしてニュースルガのこと大絶賛してくれる優しい人で本当に嬉しい!!大好き!!
    名刺の炭治郎くんも褒めてくれてよかったー😆


    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    明日もお仕事で早起きなのに会いに来てくれて嬉しい😆💕
    どうも潜入系風◯嬢いずみです😎💓
    いずみも◯◯歳で伝説になる‥!笑
    赤さんのお話も聞けてほのぼのしたよー💗



    いずみの足がガグブルの中遊んでくれて大感謝であります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    (ライブ暴れすぎ筋肉痛、整体で揉み返しww)



    土曜日も気合いで映画入特もらうか悩んでるぜ‥!!!
    ズゴックアスラン地引にしたい‥😟笑



    15時からいます👌👌👌



    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ