求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/22[Wed]23:43

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    フリーダムしか勝たん😀

    6日も遊んでくれてありがとうなのー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    寒いところから来てくれたのね〜🙃💓
    めちゃめちゃ緊張してて怖かったよね😭
    次お風呂屋さん行くときのイメトレだったことにしよーᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    最後SEED話して楽しかった💜
    ズゴックのマネ似てたー?笑


    仲良しさまがキテネで来てくれたり🤍
    おっすー👌笑
    半泣きだったの笑う🤣いや笑っちゃダメなんだけどさ🤣w
    いつも通りいずみよりいずみに詳しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    誕プレ買ってきてくれて爆アゲ💙💙💙
    いずみのことたくさん考えてくれて嬉しいにゃん💗
    これからも仲良くしよーね🤭💕
    なるべく寝るんだよーᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ






    なんか水曜日だからか暇だったなᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ笑
    実力不足か😀



    それでは21時までいるのでお誘いしてくれたら喜びます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    誕生日はオタ友にお祝いしてもらうー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




  • 2024
    03/06[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:いつかプレゼントさん

    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪


    毎年自分へのプレゼントでLOUISVUITTON買ってる🤣💓



    お布団から無事脱出☝️☝️☝️



    今日は雨が降ってなくてご機嫌(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    でも誕生日雪予報‥笑えてきた🤣
    ホワイトバースデーてことー!?❄



    あと2日間連勤するので構ってくれたら喜びます🤭💓



    濃厚フェ◯で大興奮させたい💕💕💕💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    03/06[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    可愛いの定義☝️

    5日のお礼してくー!!


    お休みのなか来てくれたり🤍
    MットとBット両方のやつリクエストしてくれたのでどっちも楽しんじゃった🤤💓
    ハイキュー好きなのね!!アニメでいずみも見る〜❣️
    最後飛◯の話聞いてぞっとしたぜ😓
    でも何度でも行きたい大阪😀💓


    寒いところから来てくれたり🤍
    わー❣️❣️お仕事お疲れ様です🥰
    2回目のニュースルガでいずみを選んでくれてありがとう🤭💓
    Bットでたくさん出来て気持ちよかったよ〜❣️
    目指せ◯回戦だねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ笑
    秘訣調べておきます笑


    雨の中来てくれたり🤍
    濡れながらも来てくれて大感謝🥺💓
    初ニュースルガどうでした☝️?💓
    たくさんBットでペロペロして興奮してくれて嬉しかったな💗
    また沼津へお越しの際は是非ご贔屓にしてください❣️
    セミ見せるの忘れた🤣笑



    構ってくれて大感謝なのー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    本日も14時からいるので濃厚〇〇〇させてください(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    03/05[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    むにゅー❣️❣️❣️

    4日のお礼してくー!!!



    お友達と来てくれたり🤍
    健康診断お疲れ様だー😷注射嫌だね😔
    おにーさんの地元に行ってみたくなったよ☝️
    甲子園🤭💕
    最後ハンターハンターで盛り上がって楽しすぎた🤤💓


    お休みのなか来てくれたり🤍
    そっち方面電車本数少ないのにありがとう🥺💓
    まだニュースルガ2回目だからドキドキだね❣️
    ぬるぬるもBットも楽しんでくれて嬉しかったな🥰
    最後鬼滅で盛り上がって楽しかった💗
    4月から楽しみ🧐💓


    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    めちゃめちゃ疲れてそうだったね😓
    息抜きしに来てれてありがとう🤭💓
    全力Mットでお互い大興奮だったね🥰
    このあとも頑張るって言ってたからいずみ応援してるよー୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨




    遊んでくれて大感謝なの(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    本日も14時からいます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    私ごとですが8日はお誕生日〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    おめでとうしてくれたら嬉しいな🤍🤍🤍🤍




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    03/04[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:お茶でもいい?さん

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


    なんでも嬉しい🤭💓
    でもお菓子ならじゃがいも系のお菓子(塩は不可)とフィナンシェ、フロランタンが1番嬉しい(マジレスw)

    物ならクリーム系がテンションあがる!!!




    今日もお布団から無事脱出〜☝️


    毎日風が強くて嫌だねー😟



    今日はご予約取りやすそうです☝️
    (多分めちゃめちゃ枠あいてる)



    救世主さまからのお誘いを期待しつつラブコール📞💓待ってます🙃


  • 2024
    03/04[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    イズミ・テンペスト

    スタートから仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    待って❣️❣️
    差し入れ神すぎる🥺💓
    ペヤングやばい💗💗💗イザナもかっこいいしー❣️
    たくさんアニメ話してくれるし、一緒にいて落ち着くし大好き🥰


    北斗で残念だったり🤍
    楽園はね。うん‥😷笑
    ドンマイ😉wwwww
    今度海外に行く話で盛り上がって楽しかった〜🤭💓
    是非連れ出してあげてね!笑


    お休みの中来てくれたり🤍
    SEED好きだからって選んでくれて嬉しい🥺💕
    まじMSで盛り上がりすぎたね😆✨
    最後うちら二人してマスタングになってたの超楽しかったんだけど🤣💓
    グラトニー怖いね😷笑


    買い物してから来てくれたり🤍
    お休み絶対外出たいの可愛い〜🤭💕
    あ、なんか引きこもりですみません←
    ふわふわおっ◯いに大興奮してくれて嬉しかった🥰
    帰宅部推奨卍卍
    好きな漫画話出来て楽しかったよ〜❣️


    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    明日かなー🤔?って思ってたら仕事終わりに来てくれた❣️愛だ🥺💕
    お仕事大変そうでいつも心配😭
    3月乗り切れるか‥!?😓
    また癒やし空間作るねー💗
    し◯けん🤤笑笑


    またしても仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    今回長い時間で嬉しい〜🤭💕
    差し入れもありがとー❣️❣️
    安定にアニメ話で盛り上がって楽しすぎた😀
    フリーレン見てるの嬉しすぎ✨✨✨デンケン推し👌
    とりあえず当分はスローライフ送ろうぜ🤫笑笑


    仕事終わりに来てくれたり🤍
    お疲れ様だよー🙌💕
    そうだ。ソー◯に行こうって調べていずみ見つけてくれて嬉しい💗
    SEEDオタにまた会えて感動しちゃった🤭💕
    落書きまた貰いに来てね🤤



    たくさん遊んでくれて大感謝祭なのー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗




    では月曜日も14時からいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    あ!!!


    アニメ以外の話も出来るからね!!!!笑
    (最近嬉しいことにアニメ好きな人が多いので写メ日記がオタク全開すぎたので弁明)

  • 2024
    03/03[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    はいはい、ナチュラルですよ

    3月2日のお礼やってくー!!!!!



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    いつも長い時間ありがとう〜🤭💓
    BットからのMット新しい‥🤔💓
    いつもニコニコしていずみのお話聞きながらイチャイチャしてくれてありがとう💗
    面白おかしいお話募集〜❣️❣️笑


    初ニュースルガしてくれたり🤍
    前回混んでて入れなかったからとリベンジありがとうございます👌
    たくさん興奮してくれて嬉しい🤭💓
    また沼津へ来たときは寄ってくれたらいいなー❣️


    〇〇さんが来てくれたり🤍
    お初体験🤭💓
    ジュニアは緊張してなかったけど‥🤣だったね😷
    でもSEEDの話とっても楽しかったよ〜❣️❣️
    リベンジ求む💪


    まさかの2回目ましてさんが来てくれたり🤍
    仕事終わりにありがとー🥰
    また会えて嬉しい🤭💓
    今回まさかのSEEDで大盛りあがりしたの嬉しかった❣️❣️❣️
    いずみは無印フリーダム大好き💗💗💗
    映画を興行収入100億にするために頑張るね💪


    ららぽ帰りに来てくれたり🤍
    お友達とありがとうなのー🤭💓
    Bットでたくさんして
    合間あいまにイチャイチャしてくれて付き合いたての彼氏みたいだった❣️
    エヴァで盛り上がったの楽しかったー💗


    遅い時間まで待って来てくれたり🤍
    アニメ何見てんのー?って聞いたらまさかのSEEDと鬼滅❣️❣️アッツ☝️
    体験談とかお仕事のこととかたくさん教えてくれて仲良くなった👌
    いずみは結構出勤してるのでまた俺のムラムラとタイミングあったら‥💗



    たくさんありがとー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    まじSEED好きな人多くない!?!?アッツ❣️




    本日は14時からいるのでラブコール📞💓してね(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    んー夏だね!

    【虫注意】
















    ↓↓↓



    ?????


    夏きた?全然寒いんだが🤔?


  • 2024
    03/02[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:永久不変さん

    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪


    アイドル‥?
    〇〇ちゃん!!!!!
    (今ハマってる女の子w)


    永遠なら誰だろ🤔いない()



    3月1日のお礼してくー!!!


    3人組で来てくれたり🤍
    全員初お風呂屋さん〜🤭💓
    ういういしくて可愛かったです☝️
    初ぬるぬるからBットで楽しんでくれて嬉しかったな🥰
    長いお休み楽しんでー❣️


    お休みの中来てくれたり🤍
    買い出しついでに寄ってくれてありがとー🥰
    もの静かだけど優しくてとっても素敵🤭💓
    ぬるぬるもBットでも楽しく過ごさせてくれて嬉しい❣️
    好きなアニメチェックするね🧐


    うちの父と同じ仕事の人が来てくれたり🤍
    思わず聞いてしまってすみません🤣
    父と同じでウキウキ🙃💓
    たくさん質問とかしてくれて嬉しかったなー❣️
    タケノコのプロです🧐笑
    また会いたいよー🥰


    仕事終わりに来てくれたり🤍
    スーツがお似合い🥰
    最初に説明してくれたからぬるぬるからのーBットでたくさんしちゃったね🤭💓
    最後無理やりだったけど大丈夫だったかな😟💦風強いし無事帰れたか心配😓


    風つよい中来てくれたり🤍
    寒かったよねー😭仕事終わりにありがとう❣️
    Bットでたくさんしちゃったね🤭💓
    たくさんらぶらぶしてくれて彼氏みたい🤫💓
    絵も見せれて感動〜!!✨✨✨
    推しの義勇カッコよかったー❣️



    たくさん愛してくれて大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    今日は整体行くので15時から(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    整ったいずみと遊ぼう〜💕💕💕💕💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    03/01[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    お湯柱いずみ卍

    おはよー( ˘ω˘)クソネミ


    2月29日のお礼やっていくよー!!!


    お初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    いつもはデリらしいけどお風呂デビューにいずみを選んでくれて感激🥰
    結構良さげだったのでは‥🤔💕?
    たくさん色んなところペロペロして気持ちよくなってくれて嬉しかったなー💗
    また会えたらいいなー❣️


    お友達と来てくれたり🤍
    またしても初お風呂屋さんのかたっ🥰
    午前中だけお仕事してて偉い🙃
    緊張しつつもお話してくれたりしてくれて嬉しかったな💗
    鬼滅の話合わせてくれてありがとー❣️
    ぬるぬる気に入ってくれた🤫💓?


    絶対来てくれると思ってた軍団が現れたり🤍
    だと思ってた〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕爆笑
    名探偵いずみ🧐💓
    いずみの旅話聞いてくれたり、推しの話聞いてくれたりサンキューな❣️❣️❣️
    いずみよりいずみに詳しいの笑うwww
    安定に毎回楽しいしこれからも推し活ボチボチ楽しんでくれよな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💕
    でもデリに浮気したからゆるさないwwwww


    研修で静岡県に来てくれたり🤍
    都会からようこそ☝️💕
    人混み嫌あるあるで盛り上がったね🤣
    そしてまさかのSEED話出来た〜🥺❣️
    ミーティアカッコよすぎるよねわかる!
    バスターデュエルかっこよすぎよなわかる😀💕
    緊張してたみたいだけど仲良くなれてよかった🥰


    こないだぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    すぐ会えた〜🤭💕顔が可愛いと言ってくれて感激❣️
    そしてまさかの賢者さまだったとは‥!次はもっとしないとなんだが🥺💓
    スキー話で盛り上がってくれて最高に楽しかったんだけど
    いずみスパイダー披露するの忘れてた🤣次は披露しま👌笑


    仕事終わりに来てくれたり🤍
    山の向こう側からようこそ🥰
    何年かぶりのお風呂屋さんでいずみを選んでくれて嬉しい❣️
    MットもBットも堪能できて最高だった💗
    アイコス一緒だったし運命😀?笑
    無事帰れたかだけ心配(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ




    はー出勤するたび楽しすぎてやばい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💜


    こんなに楽しくていいのか‥?🤣💓



    それでは本日も14時からいます🤭💕



    素敵なお客様からのラブコール📞💓待ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    ぬるらぶしよー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ