求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    よくお店の階段ダッシュしてる🤣wwwww



    昨日もたくさんのお客様ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    ダンスで疲れていたお客様心配…🥲




    今日もお店バタバタしてると思うので問い合わせしてからご来店するのがオススメです☝️





    15時からたくさんエッ◯なお誘い待ってます💟


  • 2024
    08/03[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    お休み明け💙


    たくさんリフレッシュしたよー🤗💓



    今日からまた出勤します✊💕



    ぬるぬるしたり、ぺろぺろさせたりさせてほしいな(*´艸`*)💕





    大好きなマンガの新刊が出てご機嫌ないずみ💃
    (この音とまれ!)
    (学生の青春部活マンガがマイブーム)



    それでは15時からラストまでいます🙆‍♀️💓

  • 2024
    08/01[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    お礼❢

    7月30日のお礼していく☝️



    スタートから遊んでくれたり🤍
    約1年ぶりのリピさま❣️
    お久しぶりー🤗💓
    しかも長い時間にしてくれてありがとう💟
    最近あったことを聞いてビックリ😨
    夏だし増えるよね…(意味深)

    てことでいつも通りBットでたーくさんらぶらぶ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    たくさんくっついたり面白話もして楽しかったなー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    ウインドブレーカー読むかぁ✌️




    平日初めて来てくれたり🤍
    今日どうしてもムラムラして来てくれたのね🤗💓
    土日よりいいかも❣️ってしてたね🤔💓
    いずみ的には平日オススメです😎💓
    MットからのBットしていい感じだったね💑
    いずみが時間操作出来るからビックリしてたねwwwww
    効率厨です✌️
    また会えたらいいなー💟



    スロットでうーん…ってなりつつも来てくれたり🤍
    超久しぶりだわー!!って言うから
    むむむ🤔?
    え、幹部じゃーーーーん🤣💓(あだ名w)
    忙しくしてたのね☝️
    今回お金も精◯全て吸い取られたくて来てたね😉笑
    お久しぶりとは思えないくらい楽しかったー💟
    北斗で50連してまた来てね😀




    他にもスロット帰りに遊んでくれたり




    幸せな1日をありがとう大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    次は8月3日から出勤します🙆‍♀️

  • 2024
    07/30[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼❣️


    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    お久しぶりー🤗💓
    熱くてお元気ないけど元気そうでよかった❣️(?)
    長い時間でありがとー💑
    まずはBットスタートでハッスル✊
    雑談からのお風呂場へ😎💓
    ぬるぬるで気持ちよかったねー💟
    近況もお互い話せて何より✨✨✨
    また息抜きしてねー🥰



    お休みで来てくれたり🤍
    ドキドキしながら来てくれて嬉しい🤗💓
    暑かったけどシャワー浴びてスッキリ✨✨✨
    ぬるぬるでサワサワして興奮して…💕
    からのBットで🤭💓
    たくさんイチャイチャして幸せだった(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    名刺あずけたのでよかったらまたコッソリ来てね💟



    こんがり焼けたお客様が来てくれたり🤍
    い、痛そう😞昼寝危ない絶対😞
    長い時間にしたいー!!
    って言ってたけど予約あって出来なくてごめん🥲
    でも代わりにBットで◯回戦🤭💓
    無事目標達成出来てよかったー💟
    また沼津に来たらニュースルガ来てくれたら喜びます💑



    お洒落なお客様が来てくれたり🤍
    靴カッコよいやつ❣️
    お洒落すぎて眩しかったよ…🤭💓笑
    Bットを選択してもらったのでルームでラブラブ💑
    緊張してたけどいずみはとっても幸せだった💟
    東京でのお話聞けたり楽しかったなー💕
    変な人に絡まれませんよーに🤣



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    なんか久しぶりだったねー🤭💓
    いつも長い時間でありがとう💟
    そしてどら焼きー!!!!大好きだー!!!
    いずみドラえもんになる💙笑
    最近のお話聞けたり、いずみの絶望話聞いてもらったり毎回楽しすぎる🤣💕
    し、安心する✊
    やっぱいずみ軍団最高ー❗️❗️
    また競艇?競輪?してね🤣💓



    他にも出張で来てくれたり


    15年ぶり!?のニュースルガしてくれたり



    とってもとっても楽しい1日だったのよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





    それでは火曜日も15時から💃



    良い出会いがありますよーに(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

  • 2024
    07/29[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼❣️

    28日もありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    スタートから遊んでくれたり🤍
    お祭りで沼津へ来てくれてたのねー🤗💓
    って思ったらラブライブ好きさん💟
    何回も沼津へ来たことがあるらしくて嬉しいなー💗
    ぬるぬるからのBットしてくれて幸せ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    たくさん可愛いってテレテレしてくれて好き💑
    またイベントのときは沼津へ来てね❣️
    ちかちゃんのお祝いはいずみがしとく✊笑



    出張で静岡県に来てくれたり🤍
    暑い中ありがとう🤗💓
    静岡暑いよねー💦
    北海道から来てくれてるらしくて温度差やばい…?と思いつつそっちも暑いもんは暑いのね🤣
    Bットご希望だったのでたくさん…💕
    いずみが10月にFRUITS ZIPPERのライブに行くから服装のアドバイスなど感謝であります✨
    お仕事あと少し乗り切ってね✊



    お友達と初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    ドキドキしながら来てくれてありがとー🤗💓
    風俗初で選ばれて嬉しかったな❣️
    ぬるぬるプレイとBット両方試させてくれたね💟
    体質がむむむ🤔?さんで色々してみた✌️
    次はもっといいアドバイス出来るようにいずみも修行しとく✊
    鬼滅たくさん喋れて楽しかったよー💑
    ロイヤルハニー😎笑



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    今日仕事終わるの早かったねー🤗💓
    変な感じ❣️笑
    疲れてるのに会いに来てくれて愛感じた💑
    そして今回もルームで全力✊
    疲れてて寝そうになってたwwwww
    お仕事大変そうだけどスッキリしてまた明日からお互い頑張ろうね😭
    ま、いずみはエアコン壊れてるけど(白目)




    他にもお友達とゴルフ終わりに来てくれたり


    パ◯ンコで敗北しつつも遊んでくれたり



    たくさん遊んでくれて大感謝だよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    あと今月は2日間出勤するので
    リピさまも初めましてさまもいずみとスッキリしよー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕




    うーんマンガなに買うか悩む

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    燃えた🔥

    母なる太陽がジリジリして心が燃えた😂



    エアコンが壊れて瀕4のいずみです()

     


    お店は涼しいよ〜✨✨✨✨✨




    涼しいお部屋で嫌らしいことしませんか?💕




    問い合わせしてねー💟

  • 2024
    07/27[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    ありがとー💟

    26日もたくさんありがとうだよー💑



    写メ日記見て来てくれたり、延長してもらったり幸せ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)💕




    週末だからか街が賑やでビビってます()




    土日も出勤するので対よろです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

  • 2024
    07/17[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    ソ◯プは科学!

    16日もありがとう(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    お久しぶりだったねー🤗💓
    長い時間にしてくれてありがとう❣️
    夜勤明けで眠い中来てくれて愛💟
    ぬるぬるで眠気を誘いつつBットで‥💑
    休憩中にアイコスあるある話しつつも2回戦目へ‥💕
    疲れてて無理そうだったから最後キャッキャして楽しくなっちゃった👌
    指パッチン極めておきます🤞笑
    またいずみのこと思い出したら遊んでほしいな🥰




    夜勤明けできてくれたり🤍
    2回目のニュースルガでいずみを選んでくれてありがとう💟
    眠いのにありがとうねー🤗💓
    働きたいのに休みなの鬱だね😮‍💨
    MットからのBットしたけど暴走モードだったね🤣💓
    次はマックスコンディションのときに対よろです🥰
    めちゃくちゃにしちゃうよ❣️笑




    推し仲間のリピさまが来てくれたり🤍
    毎回会った瞬間推し事情騒いでごめんね🤣💓
    ドルオタのいずみは夏が無理すぎるのでお休みです😀笑
    そしておにーさんの推しのお話聞けて毎回ハッピーだよ💟
    絶対歌聞くね❣️
    そしてまさかのお買い物してたり🤔!?
    楽しみすぎるねー💗
    プレイも触りあいっこしたりキュン💑
    また推しのお話聞かせてね✌️
    そして絶対店舗型風〇店使ってね‥(意味深)




    4月ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    わーい❣️
    本当に会いたかったー🤗💓
    めちゃテンション高くてごめんね🤣
    推しのお話聞いてくれたりいつも優しくてスキ🥰
    今回おにーさんの提案で時間いっぱいMットご希望✨✨
    初の試みだったけどめちゃよかったねー💟
    今度もそーしてみようよ💑
    そしてグミ垢のこと覚えててくれて嬉しかった❣️
    探してもいいよ笑




    他にもフリーのお客様と異世界マンガで大盛りあがりさせてもらったり



    幸せすぎる1日を大感謝であります(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    水曜日は急遽予定が出来てしまい
    お休みにさせてもらいました💦


    代わりに木曜日は出勤します(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    それでは科学ブームないずみはDr.STONE読むのでドロン👆



    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    07/16[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    お礼❣️

    15日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    暑いのに会いに来てくれて嬉しい🤗💓
    今回もいつも通り出会い早々らぶらぶしたね💑
    てか毎月旅行してるの知らなかったー❕
    新たな一面が知れて嬉しい💑
    ぬるぬるからのBットで大興奮でした💟
    てか写真見せてって言おうと思ってたのに忘れてたー🤣
    旅行先の写真、〇〇話のお土産待ってます✨




    お友達と来てくれたり🤍
    沼津で遊んでたからって遊びに来てくれて嬉しい🤗💓
    初ぬるぬる体験だったね‥💕
    是非ハマって💟笑笑
    そしてなにげにガンオタさんで嬉しいー❣️
    いずみマイフリ嫌です😞笑
    やっぱストフリしか勝たん!🥰
    闇バイトしてまた会いに来てね💕




    アニオタさんが来てくれたり🤍
    ガッシュー!!!
    ガッシュはまじでいい😀💓全てがアソコに詰まってる✊
    そして回数したいとのことでBットでたーくさん🤗💓
    マンガ話付き合ってくれる人大好きなのですごく楽しかった(*´艸`*)
    でもいずみはガッシュはまだ取っておいて宇宙兄弟読みます()




    静岡市から来てくれたり🤍
    お友達と飲んでて急遽沼津へ来てくれたのね❣️
    初お風呂屋さんで緊張してたね🤗💓
    ぬるぬるMットからのBット💟
    いずみのマッチョなアソコでやばかったでしょ💑
    偶然いずみの知ってるキャバクラ通っててお話盛り上がりすぎたー!
    ギャルしか勝たん😎





    他にもフリーで遊んでくれたお客様も大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    素敵な出会いに感謝しかない(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




    火曜日も15時から(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




    ニュースルガ💜いずみ


  • 2024
    07/15[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    🦀

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    カエルキック🦶
    カニバサミ🦀



    スタートから仲良しさまありがとう❣️



    ラストまでいるので技体験しに来てね🥰




    ニュースルガ💜いずみ


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ