求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]16:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼❣️


    18日もありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    仕事終わりに来てくれたり🤍
    朝、いや夜中から早起きしてるのに会いに来てくれて嬉しかったな🤗💓
    特殊なプレイが好きみたいでしたが…
    いずみの許容範囲だったので特別しちゃったね🤭💕
    なにやら気に入ってもらえたみたいなのでまたジャージャーしようね❣️笑
    いつでも待ってます💗
    腰大事にしてねー😭



    お友達と来てくれたり🤍
    お仕事終わりできっと疲れてたはずなのに会いに来てくれてありがとう🤗💓
    MットBット両方希望されたのでぬるぬるスタート❣️
    敏感さんで可愛かったな💗
    Bットでは時間足りなくて無念…orz
    またリベンジさせてね(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)



    お久しぶりニュースルガしてくれたり🤍
    いずみを選んでくれて嬉しかったな🤗💓
    気合いバッチリドーピングバッチリで
    俺の俺が張り切ってたね(*´艸`*)💕
    Bットでたくさん密着して興奮したー💑
    最後お話もしてくれて楽しく過ごさせてもらえて大感謝だよー❣️
    また1年以内には会えたらいいなー🥲💓



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    や、やはり4んでたかー😭
    心配してたよ💦💦
    やっと調子戻ってきたみたいで会いに来てくれて嬉しい🤗💓
    やっと戻ってこれたー❗️(ニュースルガに)
    ここは天国だ〜🙃
    って言ってくれていずみまでニコニコ☺️
    近況聞いたり、ガンダムSEED話したり楽しすぎた大好き🤭💓
    無理のない程度にまたお互い頑張ろうね💪
    いつでもぬるぬるマッサージします💟




    他にも仕事が早く終わったから来てくれたり🤍


    鬼滅話したり🤍



    楽しい1日にしてくれて大感謝なのー(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    木曜日は整体に行ってから出勤するので


    16時から仲良くしてください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/18[Wed]
    03:10

    グッドボタン 0
    ぬるぬる注意⚠️

    17日もありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    差し入れ嬉しすぎる🤭💕
    いずみ和菓子だいすき❣️
    前にいずみのミスで大変だったのに
    また会いに来てくれて嬉しかったな💟
    今回もぬるぬるして触りあいっこして興奮したね💑
    もっとたくさんぺろぺろしてもらえるように鍛えておくね💪
    (どうやって鍛えよう🤣笑)
    熱海のお話も聞かせてもらえて仲良くなれた❣️
    にこにこ☺️



    今日は誰にしようかなー🤔
    ってしてドラフト1位に選んでもらえたり🤍
    いずみとは初だね嬉しい🤗💓
    アニメ話しながらお風呂でちゃぷちゃぷして楽しかったな💟
    Bットが好きみたいなのでルームイン❣️
    二回めいずみから襲ったけどタイムアップ😭
    面白い体験談をたくさん聞けて笑って過ごさせてくれてありがとう🥰
    名刺もあるしまたいずみがドラフトされることを祈る…❗️



    お仕事で沼津に来てくれたり🤍
    みなさんで来てくれてありがとう🤗💓
    沼津にお風呂屋さんあるの気づいて予約してくれて嬉しいな❣️
    お疲れモードだったらしいのでリラックスMットを選んでもらった💑
    前回時間足らなかったらしいけど無事🤭💕
    おにーさんの体験記を聞いて2人してゲ…😟ってして笑ったり楽しかったな🤣
    福島出張頑張ってねー🙌



    お久しぶりニュースルガしてくれたり🤍
    お店の変化に気づいてくれて感激🤭💓
    進化してるのよこの店は…❗️✨
    俺の俺が自信ない…って不安になってたけど
    大門いずみは失敗しません😎💓
    Bットを選んでくれたけど
    せっかくなのでギリギリだけどぬるぬるも楽しんでもらいたくてしちゃった💑
    たくさん褒めてもらえて嬉しすぎたまた会いたい💗



    他にもお仕事終わりに夏の名残を感じるおにーさんが来てくれたり🤍


    出張で初沼津お風呂屋さんしてくれたり🤍



    とってもとっても楽しい1日で大感謝なのー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    バタバタして名刺渡すの忘れたお客様ごめんなさい(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
    また会えたらいいな…(泣)




    それでは漫画読んでて寝ます❗️



    いずみは聖女になる…( ˘ω˘)スヤァ

  • 2024
    09/17[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    愛が溢れた…

    16日もありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    いつも長い時間独占してくれてありがとう❣️
    寂しがりやなんだからー🤭💕
    今回もぬるぬるしたりなめあいっこしたり💟
    お喋りもたくさんしてまた一つ仲良くなったねー🤗💓
    また静岡すぐ来てね💗
    たまにはゆっくりしなー😀🙃
    ゴルフも楽しんで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    静岡県の西めのほうから来てくれたり🤍
    遠いのにありがとうー🤗💓
    ニュースルガ二回めいずみを選んでくれて嬉しい💗
    普段は南の方に行くらしいけどこっち来てくれてニコニコ☺️
    あーそこなー❗️(ビル)って話したり漫画話してくれたりして超楽しかったな🥰
    電車で長旅だったけど無事帰れたかなー🤔❓️



    前々からいずみに目をつけてくれていてくれたり🤍
    今日は絶対いずみちゃんー❗️ってしてくれて
    長い時間待ってくれてありがとう😭💓
    上の部屋はじめてだったらしくてわくわくしてたね🤭💕
    広くていいよね💟
    お風呂屋さんのシステム難しくね!?って爆笑したり楽しすぎた❣️
    もうニュースルガマスターだから是非また💑



    遅めの夏休みに静岡に来てくれたり🤍
    釣りー❗️釣果すごくて感激✨✨
    わくわくしすぎて夜中にはもう到着してたの笑ってしまった🤣💕
    それでせっかくだからお風呂屋さん寄ってこう❣️ってしてくれて出会えたのハッピー🥰
    そしてガンオタさん…🤔💕
    SEED日記見て選んでくれたの嬉しすぎる💟
    また釣りしにきてねー❣️



    マッチョなおにーさんが来てくれたり🤍
    朝から色々してて寝不足なのに会いに来てくれてありがとう🤗💓
    いずみのプロフィール見て好きな漫画一緒だー❗️って選んでくれて嬉しい😭💕
    第七王子めちゃおもろいよね💗
    他にも好きな漫画一緒だったり
    いずみの冨岡義勇グッズたくさん見つけてくれたり楽しい空間すぎたー💑
    さすがに寝てなさすぎなのでたくさん寝てね❣️



    ようちゃん推しのお客様が来てくれたり🤍
    イベントの件は残念です…😞
    でもいずみは会えて嬉しかったよー🤭💓
    そしてまさかの千葉っこ🤣
    同郷ですね👊笑
    いずみのスベスベもちもち肌に興奮してくれたね🤭💓
    俺の俺は連日のイベントで倒れてたけど
    帰ってからまた興奮してね❣️
    何時に帰れましたカー❓️(煽りw)



    ちかちゃん推しのお客様が来てくれたり🤍
    ラブライバーさん❣️
    いずみもなんだかんだラブライブ詳しくなってて楽しかったな🤗💓笑
    そしてSEEDも超語ってくれた✨✨✨✨
    キラたんも大変だったんだよ…って諭してくれてありがとう😭💕
    そろそろガチ恋粘着オタク卒業出来そう…😭
    (やっぱ無理かもw)
    デストロイ組みます…(泣)




    1個前の写メ日記でガンダムSEED DESTINY語ってたら
    ほぼ全員のお客様がガンダム話してくれて嬉しすぎる1日でした(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)💕


    こんなに楽しくていずみ大丈夫かな☺️❓️
    (楽しいことがたくさんあると不安になるタイプ🤣)



    月曜日も15時から出勤します(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  • 2024
    09/16[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    幸せならそれで


    お休みの間にガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションHDリマスター見終わった☺️



    シンが主人公って感じでいい感じにカットされてて良かった👏



    何回見ても納得できない部分まだたくさんあるけど()



    キラたんが幸せそうだし
    みんなの笑顔が見れたので全てオッケーです(泣)
    (ガチ恋粘着オタク)



    とりあえずデストロイ組み立てます(泣)




    スタートから仲良しさまありがとう💟



    ラストまでいます🙌

  • 2024
    09/16[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いずみ

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    地元最高!!!

    短い間だったけど帰省してきたよん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    家族、親戚に癒された(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





    また明日から出勤します🙆‍♀️💕



    千葉も愛してるけど今は沼津を愛してるよー❣️❣️




    仲良し様が張り切って予約してくれてるみたいなので17時過ぎから空いてると思われます👊



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    まんまる〜♡


    11日もありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    出張お疲れ様です🤭💓
    去年もニュースルガに来てくれてまた来てくれたらしい✨✨✨
    ずっとニコニコしてて優しくて嬉しかったな(*^▽^*)
    敏感さんらしいのでゆーっくり💕
    時間いっぱいしちゃったね🥰
    また静岡県にお越しの際は寂しさ埋めます✌️



    リピさまがいつもとは違う時間に来てくれてり🤍
    遅い時間なのレア〜🤗💓
    なんか新鮮💗
    沼津でお仕事の集まり行っててそのあと来てくれたのね🤭💓
    今回もぬるぬるからのBットで💑
    お酒入ってたからいつもよりギリギリになってしまったけど
    無事出来てよかった❣️
    いろんなお話して爆笑し合ったり楽しかったね🥰
    また遊ぼ💗💗




    他にも初ニュースルガしてくれたり🤍


    初ぬるぬるMット体験してもらえたり🤍




    楽しい1日で大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    今日絶対休んでやるぜ…
    (寝起きのテンションのせいw)
    って思ってたけど全然目が覚めてお元気なので笑




    予定通り15時から出勤します(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠エライ



    ラブコール📞💓お待ちしてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/11[Wed]
    10:45

    グッドボタン 0
    お礼σ(゚∀゚ )オレイ!!!


    10日もありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    お久しぶりだったね🤗💓
    また会えて幸せ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    今回もイチャイチャルームで…🤭💓
    今日はね❗️いずみさんを色んな角度から見たいの❗️
    ってたくさん観察された💗
    どの角度からも可愛かった❓️💕
    気になる子もいるみたいだけどやっぱりいずみで遊んで〜💑



    前日入りで沼津へ来てくれたり🤍
    泊まってるホテルの窓からお店が見えたらしく来てくれたのね❣️
    嬉しいな🥰
    静岡のお店のシステム難しくてごめんね🤣
    他県の再現2人でやってて笑える🤭💕
    Bットがいいとのことでルームイン❣️
    すっごく激しかったね💑
    色んなお話出来て楽しかった✌️
    自初伝書きます!笑



    静岡に帰ってきたリピさまが来てくれたり🤍
    お久しぶりに会えていずみニコニコ☺️💓
    こっちは〇〇がやばいねー❗️と聞き2人して絶望🤣www
    家はいるときビビったよ…笑
    今日○回いいー❓️と言われオッケー🙆‍♀️💓
    BットスタートからのMット😉💕
    えちえち空間で最高だったなー💟
    近況話をしあったりまた一つ仲良くなれた気がした🙃💓
    ○○には気を付けてお仕事ファイトだよー👊



    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    2回目のニュースルガへようこそ🤗💓
    いずみを選んでくれて嬉しい💟
    MットとBット出来れば両方やりたい…任せろ🤤💓笑
    効率厨すぎるいずみにビックリしてたね❣️
    いずみちゃん時計止めてた❓️
    ってくらいゆっくり出来たね💑
    また魔王ごっこしながらエ□いことしてほしいなー🥰




    お久しぶりリピさまが来てくれたり🤍
    色々あったみたいで大変だったねー💦
    無事でよかった😭💓
    いずみに会えてご機嫌そうでよかったよ💑
    久しぶりだから敏感さんだったね🤭💓
    走り屋のお話したり、いずみの母が元〇〇な話して爆笑して楽しかったね🤣💕
    また可愛いかわいいって甘やかせて(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    身体大事にしてねー❣️




    とっても楽しい1日で大感謝だよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    ではいずみはネイル行ってから出勤するので17時からよろしくです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)💓




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/10[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    しゅ♡

    昨日も遊んでくれたお客様ありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    スタートから遊んでくれたり🤍
    2年ぶりに会えた〜🤭💓
    遠いところから来てくれてたのね!
    ありがたい😭💓
    いずみちゃんはMット上手だねー❣️って褒めてくれてニコニコ☺️
    興奮してたのかいつもより…💕だったらしいね🤭💓
    また時間合うとき仲良くしてください💟




    他にも初風◯俗のお客様がきてくれたり🤍



    まったりdayだったけど幸せ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕




    15時から出勤します💗




    13日から千葉に帰省するのでその前に遊んでくれたら嬉しいな🥰




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/09[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    イキすぎ注意❣️

    敏感なの…😀💕



    8日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!



    スタートからリピ様が来てくれたり🤍
    ゴルフ三昧だったのねー🤗💓
    そしてまさかの日に来てくれた✌️
    (ポケGOイベントだから笑)
    今回もギンギンだったねー💕
    あんなとこでぺろぺろされたら…💕
    物理的に危なかったね(冷や汗)
    たくさんたくさんお話も聞いてくれたり、お喋りしてくれたり楽しすぎたなー💗
    次はいつ会えるかな❓️
    楽しみにしてるねー💑



    ゴルフ終わりに来てくれたり🤍
    みんなでゴルフ楽しそうですねー🤗💓
    いずみ才能ないんで…
    (父に小声で言われたw)
    出会った瞬間からかわいーかわいーってチヤホヤしてくれてルンルン💟
    ぬるぬるとBット両方楽しんでくれたみたいでよかった💑
    また11月もゴルフ旅行があるらしいので
    いずみと遊んでくれたら嬉しいな🙃💓
    また株のお話教えて(真面目に気になってるw)



    お初ニュースルガしてくれたり🤍
    経験も…💕
    とのことでいずみ先生の爆誕👊💕
    ルームにてキスから責め方教えちゃった🤭💓
    上手に出来てたので100億満点です✌️
    あとは慣れたら完璧です💗
    1番くじのお話聞かせてもらったり
    いずみのオタトーク付き合ってくれたり楽しかったなー❣️
    また機会がありましたらエ□いことしよ💑



    猫ちゃんが可愛いお客様が来てくれたり🤍
    あの服かわいいー💗
    あ、あとで教えてもらったタグ見なきゃ(使命感)
    ルームご希望だったので2人で大ハッスル🤭💓
    2人してケモノのようだったね😀💕
    声優さん詳しいし、いずみのガンダムSEED話もしてくれてテンアゲ💗
    アスランいいよね❣️
    やはりエリートはモテるよね…🤔
    勉強とスポーツ苦手ないずみは泣いた()




    他にも偶然ガンダムSEED好きなお客様が来てくれたり🤍


    仕事終わりに来てくれたり🤍


    初ニュースルガしてくれたり🤍



    とってもとっても大感謝な1日だったのよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    いずみはフリーレン読みたくなったので寝ながら読むぜ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    宮廷魔術師デンケンはいずみの推し〜💙




    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ