求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/24[Thu]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    ハガレンおもろ

    みんな鋼の心を持とうぜ




    23日もありがとう🤍


    楽しそうバイトしてたり🤍
    めちゃいい仕事❗️
    いずみも働きたい🤗💓
    お休みの中会いに来てくれてありがとう💟
    お尻を気に入ってくれたみたいでずっとすりすりしてたね💑
    興奮する体位したりして楽しかったな❣️
    11月もファイトだよー👍




    出張で静岡県に来てくれたり🤍
    前日からお疲れ様だー❗️
    あんまりお風呂屋さん行かないらしいのに会えて嬉しかったな🤗💓
    せっかくなのでMットBット両方💑
    たくさん気持ちよくなってくれてニコニコ☺️
    明日帰るらしいので気を付けて💗
    白川郷行きたい…🤔




    アニメ好きのお客様が来てくれたり🤍
    いずみのプロフィールたくさん見てくれてて嬉しいな🤗💓
    フリーレンいいよね❗️❗️デンケン推し❗️❗️
    アニメのあとがおもろいの❣️でももう何も言えない😟笑笑
    ずっとニコニコしてくれて楽しかったと言ってもらえて
    こちらのが楽しかった🥰
    またアニメ語ろ👍




    名古屋から出張で来てくれたり🤍
    疲れすぎてもっと疲れて寝よー❗️
    作戦だったのね🤗💓
    せっかくだからMットBットとのことで張り切り👍
    Bットではたくさんしてもらっていずみがへろへろ💕
    多分本当に疲れてたと思うのでゆっくり寝てください💑
    ナガシマスパーランド行きたい…🤔
    (愛知じゃない)



    7月ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    もうそんな時間たってた!?
    こないだだと思ったのになー🤔💓
    先に言いたいことあるって言うからなんだ❓️って思ったらやばすぎでしょ🤣w
    無理しないでよ😂
    でもとってもとっても濃密で最高な時間をありがとう❣️
    ビールに勝って次は二万回ね👍笑
    いずみとの約束😎



    ゴルフ前乗りで来てくれたり🤍
    なんとなーく沼津に宿を取ってくれたのね🤗💓
    そして運命的な出会い…💕
    せっかくお風呂屋さんだからぬるぬるもBットも楽しんだねー👍
    タイマーの音にびびりつつも無事…💑
    翌朝のゴルフも楽しんできて下さい💗
    いずみは200本串カツ食べたい🙃




    遅い時間からだったのにたくさんお誘いありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




    鋼の錬金術師読み切りたい…!



    ずっとキング・ブラッドレイが好きだったんだけど
    (枯れ専)
    バッカニアも捨てがたいよなー!



    みんな良すぎて選べん(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

  • 2024
    10/23[Wed]
    08:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:推し活してますか?に回答♪


    はい❗️❗️
    キラ・ヤマトくん推しと
    FRUITS ZIPPER 松本かれんちゃん推し❗️❗️


    月末北海道遠征(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💗




    お休み明けだー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    ハガレンブームまた来てる😎💓




    17時からいるのでお誘いしてほしいなー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    エッ◯で気持ちいい空間にしよーね💟 

     

    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    10/21[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:かわいいけどさん

    お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪


    あけるときは痛いと思う❗️
    でも可愛い憧れる👍



    20日もありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    観光帰りに来てくれたり🤍
    帰り道に途中下車してくれたのねー🤗💓
    なんと❗️
    とんでも変態さんでいずみワクワク😆笑
    ビビりつつも(笑)
    大興奮させることに成功しちゃった💑
    でも最近会ったとんでも〇〇さん話で笑っちゃったね🤭💓
    やっぱ触り合いたいよね〜💟
    また静岡県に来た際には💕



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    寒いのにありがとう〜🤗💓
    お顔がまた日焼けしてたような🤔?
    働いてて偉すぎ〜👌
    差し入れもセンスあって神✨✨✨
    そして今回は気合い入ってたね👍
    いずみ好きよそういうの💟
    いつもとは違う感じでフィニッシュしていずみテレテレ(*´艸`*)
    アニメ話もしたりして楽しかったなー❗️
    ドラゴンボールダイマ絶対見てー😀



    旅行で静岡県に来てくれたり🤍
    みんな別々のお店に行ってたのね🤗💓
    絶対ニュースルガが一番なのにねー👍
    ぬるぬるも好きだけど今回はBットにしたね❣️
    俺の大うなぎが大暴れして最高だったね💑
    藤井くんの勝負飯話して楽しくなったり
    最近あったおもろ話したりして最高の時間をありがとう💟
    30年後も会おうなー❗️爆笑



    他にも出張で静岡県に来てくれたり🤍


    フリーなのに美人すぎるって褒めてもらえたり🤍



    とってもとっても素敵な1日を大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    空き時間にドラゴンボールダイマ見始めたんだけど


    ハマった(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    (ちょろい)



    いずみ界王神さまめちゃ好きだからアガった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    それではしばしのお休みもらいます💗



    また水曜日に仲良くしてね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    10/20[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪


    自炊苦手でーす😆笑笑




    元気に出勤しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




    ヌルヌルしたりエッ◯なことたくさんしよー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    明日からお休みなので本日是非⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠


  • 2024
    10/20[Sun]
    02:05

    グッドボタン 0
    メロンパーン🍈

    19日もありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お疲れ様なお客様が素敵な差し入れしてくれてるんるん(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    美味しく頂きました🤗💓
    働き過ぎ注意だよー⚠️
    何気にハロのこと知っててくれて嬉しかったな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    また会おうねー❣️



    通販で新しく買った洋服着てみたけどどうー❓️💕
    ムチムチすぎるかな…🤣



    気が向いたらお店で着ます💟




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    10/19[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪


    数日前に床に残ったローションに滑って転倒しました()
    まじヒヤヒヤしてずっとバクバクしてた🤣



    気をつけます😞




    ご予約待ってます💙




  • 2024
    10/18[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    お休みなんだー❗️

    金曜日はお休みです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    リフレッシュDay❗️❗️




    スタートからリピさまが遊んでくれたり🤍
    お久しぶりー🤗💓
    長い時間でありがとう❣️
    いずみが最近からくりサーカス、約束のネバーランド読んだの写メ日記で見て来てくれたの嬉しいなー💟
    趣味一緒✌️
    そしてBットでお互いたくさんしちゃったね💑
    空き時間にBットでゴロゴロしながらマンガ語ったり幸せな時間だったー💗
    またオススメのマンガあったら載せるねー👍




    プロパパが来てくれたり🤍
    お友達とありがとー❣️
    ニュースルガのために関東から沼津来てくれたの嬉しいな🤗💓
    性欲強くてオキニ200人いるのまじ笑った🤣
    PJたちの話まじ面白すぎて勉強になったよ💟
    明日もアポあるらしいのでめちゃめちゃ発散してきてください😆wwwww
    静岡県ではいずみが癒しちゃいます🥰



    お久しぶりのお客様が来てくれたり🤍
    わーいまた会えて嬉しいな🤗💓
    お友達とありがとう💗
    木曜日なのに何故かお店混んでて時間ずれて申し訳ない😟
    今回も濃厚ぬるぬるMットでたくさんイチャらぶしたね❣️
    なんだかんだ回数会えてるから勝手に仲良くなった気がする😎笑
    スルガから電話かけることないように気をつけるね✌️
    (喋ったネタw)




    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    服がオシャレすぎて仕事終わりなの分からなかった🤗💓
    疲れてるのにありがとう❣️
    敏感さんとのことだったので
    ぬるぬるMットで若干刺激しつつ焦らして焦らして
    Bットに移動してハッスル💑
    大久保佳◯子のお話で爆笑したりして楽しかったな🤣💓
    また2人でキャッキャしながらしたいな💟




    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    出張で静岡来てくれてたのねー🤗💓
    いずみに会う予定も入れてくれたの嬉しすぎ🥺💕
    Bットでたくさん刺激しあって…💕
    ついギューギューしちゃうよ💑
    最近あった悲しい話聞いてもらったり風◯話で笑ったり楽しすぎた💗
    MでもSでもない!笑
    明日帰るらしいので寂しいけど😞
    また再会出来ることを期待してます💟




    たくさんお誘いありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




    幸せ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    さて漫画読むか(寝ろ)

  • 2024
    10/17[Thu]
    01:53

    グッドボタン 0
    ふわふわク◯ニにめろめろ

    お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪


    店員さんにタメ口👍




    16日もありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    スタートから遊んでくれたり🤍
    初ニュースルガさん🤭💓
    いずみを選んでくれてありがとう❣️
    地元なのに何気に初なのドキドキだね💟
    いずみのオススメMットBット堪能してくれて嬉しかったな💑
    めちゃお酒飲むらしいので飲み過ぎ注意だねー⚠️




    体調思わしくないリピさまが来てくれたり🤍
    今回は明るい時間だったし
    お友達連れてきてくれてありがとう🤭💓
    二人して温泉からのお風呂屋さんで温泉三昧だったね👏
    いつもいずみのことたくさん褒めてくれるし
    人気出ちゃ嫌だー❗️って騒いでるけど人気ないよ👍爆笑
    またチヤホヤしにきてね❣️
    アイコスも味覚えててくれてニコニコだよ💟



    お久しぶりニュースルガしてくれたり🤍
    ハロウィンだからってオシャレなお菓子くれてニコニコ🤗💓
    可愛すぎて食べるか勿体ない😟(食べる)
    プロフィール見てくれていずみの好きなプレイをされてくれたりして
    優しすぎて仙人さまだスキー💑
    怪我しないように気をつけます😭💓✨




    キテネ❗️で来てくれたり🤍
    あんまりあれ意味ないと思ってたから嬉しかったな🤗💓
    なんか来る前いろいろあったみたいだけど大丈夫かー😟
    あんまりお風呂屋さんは来ないみたいだから色々お話聞けて楽しかったな🤔✨
    金儲け成功したらCAさんと遊んでみてほしい報告待ってます😀




    他にもクン◯マスターにヘロヘロにしてもらったり🤍


    飲み終わりに来てくれたり🤍



    感謝感激なのー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    まじふわふわク◯ニがすごすぎて全男子はやってほしい!!笑



    詳細は聞いてね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)wwwww




    ではマンガ読んで寝ます




    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    10/16[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    うーん🤔


    毎回タイトル悩む🤔



    15日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    移動中に思い出して来てくれてありがとー🤗💓
    しかも長い時間❣️
    前回バタバタだったから今回はぬるぬる体験もしてくれたね💑
    でもうちらやっぱりBットのが良さそうだったね💕
    たくさん我慢して…たったね😆💓
    関西方面の移動無事出来たかなー❓️
    お土産話待ってます💗




    1年ぶりのニュースルガしてくれたり🤍
    お友達と一緒にありがとう🤗💓
    前回衝撃だったらしいので今回も衝撃与えていく❗️笑笑
    無事3回戦出来たね💑
    でも2回目までが最高らしいので今度は調整しつつしたいね🤭💓
    温泉のお話聞いたりして温泉行きたくなったー🙋
    万葉の湯チャレンジします✨



    初ニュースルガしてくれたり🤍
    階段で疲れて絶望させてごめんね🤣
    これからはエレベーター乗れるようになったね👍
    あんまりお風呂屋さん慣れてないみたいだったけど大好きなハグたくさんしたり
    楽しんでくれたみたいで良かったー💑
    Bットで激しくしてもらっていずみは息絶えた
    ( ˘ω˘)スヤァww
    最後炭治郎で興奮してくれていずみ幸せ💟
    冨岡予約禁止🙅‍♀️笑




    旅行で静岡に来てくれてたり🤍
    後輩がお風呂屋さん行きたい❗️ってことで
    付き合ってくれて優しい🤗💕
    初ぬるぬる体験で子供みたいにはしゃいでくれて楽しかったな❣️
    今日俺Mの気持ちーとのことだったのでたくさん責めちゃったよ💑
    こんな楽しそうな嬢はじめてって褒めてもらってニコニコ☺️
    女の子選びは勘です❗️爆笑





    他にもお仕事?終わりに来てくれたり🤍
    勉強頑張ってね🙌💕



    とっても楽しい1日を過ごさせてくれて幸せでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    16日も15時から頑張ります👍



    ニュースルガ💙いずみ




  • 2024
    10/15[Tue]
    11:50

    グッドボタン 0
    しゅっ🤍

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪



    いい匂いだいすきー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


    お休み中は漫画読んでほぼ寝てました🤭wwww



    15時から出勤するぞー🙋



    むにゅむにゅバディで
    ぬるぬるMット体験しにきてね(*´艸`*)



    からくりサーカス読みきれなかった…くっ…




    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ