求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:35

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    08:13

    グッドボタン 1
    いっぱいチューしよ
    おはようございます(^-^)
     
    ゴールデンウィークですね
     
    今年はマスク無しでのお出かけも解禁されたし、旅行🚃✈️に行ったり遊びに行かれたりする人も多いと思いますが、お兄様方も遠出・近場はあっても、どこかへお出かけなさる方が多いのかなぁ❓
     
    でも、後で聞くと、
    人が多いし出かけなかったよ(-。-;
    撮り溜めしていたドラマとか見てたよ📺
    ずっと仕事で大変だったよ~
    なんてお兄様の方が多かったりしますね。
     
    家でのんびりしてる方が、なんだかんだで楽ですしね
     
    私はお休みの日とかは、Amazon primeや、ディズニーチャンネル+ などのサブスクで海外ドラマを見るのが好きで、特に最近は、軽~く見られる1話完結の探偵モノとか素人探偵モノが大好きでよく見てます
     
    ディズニーチャンネルで、おすすめしてもらったマーダーズ・イン・ビルドっていう、自分達が住むマンションの中で起こった事 件を、最初は何の関係もなかった、ただ同じマンションに住んでいるだけだったおじさん2人と若い女の子1人の3人組が事件を通して仲良くなって解決していくコメディタッチの素人探偵モノを見てみたらハマっちゃって、今はAmazon prime で、シェイクスピアアンドハサウェイの事件簿っていう探偵モノのドラマを見てるんですが、こちらもコメディタッチで、1話完結で45分くらいだし、サクサク見れるし、テンポが良くって面白いですよ~(*≧∀≦*)
     
    本格派ミステリーみたいなものよりも、軽いノリで笑いながら見れるモノのほうが好みです
     
    暇だけどする事ないなーなんていうお兄様がいらしたら、ドラマ三昧映画三昧も楽しいかもですよ🎬
     
    ただ、私的には、現在配信されているシェイクスピアアンドハサウェイの事件簿のシリーズをもうすぐ見終わっちゃうので残念😢
     
    他に似た感じのおすすめのドラマがあればぜひみさかに教えてくださいませ
     
    もしくは、
    全然ジャンルは違うけど、こういうのも面白いよ
    っていうオススメのモノなどもあればぜひ教えてくださいね
     
    それでは今日ものんびりまったり楽しくお喋りしながら、チューもいっぱいして、楽しい時間を2人で過ごそうね
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/29[Sat]
    08:09

    グッドボタン 1
    でも、何味の匂いなんだろう?
    おはようございます(^-^)
    昨日もお忙しいなか、遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
     
    今日からゴールデンウィークみたいですね
     
    子供に
    なんでゴールデンウィークっていうの❓
    って聞かれたんですが、お兄様方は由来をご存知ですか❓
    私は全然分からなくって
    そういえばなんでだろう❓
    って思って調べたら諸説あって、有名なのが、↓
     
    ゴールデンウィークは、昭和26年(1951年)、現在のゴールデンウィークにあたる期間に上映された映画『自由学校』が正月やお盆興行よりヒットしたのを期に、多くの人に映画を観てもらおうと、当時、大映専務であった松山英夫氏による造語で和製英語。

    「ゴールデンウィーク」という呼称の由来は、ラジオで最も聴取率の高い時間帯「ゴールデンタイム」に習ったもので、当初は「黄金週間」と言われていたが、インパクトに欠けることから「ゴールデンウィーク」となった。
     
    らしいです。
     
    このまま子供に伝えたら
    ふーん😑って言ってました。
    ですよね。分かるようで分かんなくて、大人でもリアクション取りづらいですよね
    最初の説も次の説も
    だから、なんでゴールデンなの⁉️
    って思うし。
     
    なんだか自分も微妙だなぁと思ったし、母親の威厳を示したくて、
    アメンボってなんでアメンボっていうか知ってる❓
    匂いを嗅ぐと飴のような匂いがして、身体が棒みたいに細いから飴の棒→あめんぼう→アメンボなんだって。
    雨の日にいるけど、雨が由来じゃないんだよ。
    って教えてあげたら、
    知らなかった~❗️すご~い❗️
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    って感激してくれました
    良かった~
     
    ということで、今日からゴールデンウィーク
     
    お出かけの方は楽しんできてくださいね
    お仕事のお兄様は無理しすぎない程度に適度に息抜きしながら頑張って下さいね
     
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    04/28[Fri]
    08:09

    グッドボタン 1
    どういう基準?
    おはようございます(^-^)
     
    先日の写メ日記に、赤からさんのお🍲の素の15番(お店で出されているお鍋🍲の通常の辛さが3番だそうです。)が届くの楽しみ~って書いたら、遊びに来て下さったお兄様に、
    もう食べた❓
    どんな感じだった❓
    って興味深々に聞いてもらえたので、写真載せておきますね
     
    食べた感想としては、辛さ的には残念ながら、そんなに辛くなくて
    わかりやすくCoCo壱さんのカレー🍛で例えると、CoCo壱さんのカレー🍛の8辛くらいかなぁ
     
    写メ日記のタイトルにも書いたんですけど、
    15番ってどういう基準なんだろう❓
    って感じにちょっと物足りなくて、日本一辛い黄金一味という一味唐辛子🌶️をお鍋にプラス10振りくらい入れてます。
    でもこの一味🌶️もやっぱりビックリするほどは辛くなく…
    ただ、無駄な風味とか味わいとかが無い、ストレートな辛さだけなので他の味を邪魔しないので常備してます😊
    なので、日によっては具材に直接フリフリ振りかけたりして食べてますよ~
     
    ちなみに赤からさんのお鍋🍲の素には30番❗️ というのもあって、それも試してみたんですけど、正直そっちは結構辛かったんですけど、辛いだけでした(^◇^;)
    ただただ辛さだけを追求したい人には良いかもしれないけど、赤からさんのお鍋🍲の味がしなくて、美味しさが全く無くなってたので、美味しさと辛さを両方味わいたいなら15番に自分好みの辛さを追加するのが、みさか的にはオススメで~す
     
    参考になるといいな
     
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    04/26[Wed]
    08:05

    グッドボタン 1
    コスプレ大好き
    おはようございます(^-^)
     
     
     
    先日の事なんですが、呼ばれたホテル🏨のお部屋にテーブルとは別にバーカウンターがあって、そこに大きな紙袋が置いてあったんです。
     
    そこそこの大きさの紙袋を持って来られる方っていらっしゃらないので、
    もしかしたら盗撮⁉️ とか思って、不安になってチラッと中を覗いてみたら、制服っぽいものが見えたので、私は、
    あー!コスプレだぁ(*≧∀≦*)
    コスプレしてプレイするんだぁ‼️
    なんのコスプレだろう?楽しみ~
    なんて思ってました。
    私、コスプレ大好きなんです
     
    でも全然見せてくれないし、これ着てみて‼️
    って言われなくって、いつ言われるのかなぁ?忘れてるのかなぁ?一回イッた後かなぁ?って考えたけど時間だけ過ぎて結局コスプレしないままで時間が終わっちゃって
     
    それ着ないの❓
    って聞けば良かったんだけど、
    なんだか聞いちゃいけないかなぁって気がして聞かなかったんです。
     
    そしたらなんと‼️
     
    お風呂から上がったお兄様、紙袋から服を取り出して、その服を着だしたんです❗️
     
    …私がコスプレだと思ってずっと期待してたのは、お兄様の仕事用のスーツでした( ̄▽ ̄;)💦
     
    ホテルで裸になる時に脱ぐし、家からスーツを着てくるのは窮屈だったみたい。
     
    コスプレだー‼️(*≧∀≦*)
    って勝手に期待してて恥ずかしかったです(^-^;
     
    お兄様が持ってきたコスプレしたーい‼️
    って言わなくて良かったー
     
     
    こんな早合点しちゃうドジな私ですが、今日もよろしくね
     
     
    明るく楽しくお喋りしたりイチャイチャしながらたくさんベロチュー💋もして、いっぱい気持ち良くなろうね❤️
     
    今日も読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    04/25[Tue]
    07:53

    グッドボタン 1
    ナメナメ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しい中、遊びに来て下さったお兄様方、とっても楽しい素敵な時間をありがとうございました
     
     
     
    昨日は、ベロチュー👅の、し過ぎで、プレイ中に舌が少し痛いようなくすぐったいような不思議な感覚になっちゃいました
    でも、やっぱりベロチューは気持ち良いですよ
     
    1時間近くずーっとベロチューしちゃった
     
    みさかちゃんの舌が気持ち良い‼️
    もっと舐めて‼️舐めて‼️
    って喜んで頂けたので、ほっぺたや鼻や顔中、ずーっと唾液でベタベタになっても舐め続けちゃいました
     
    今日もたくさん喜んで頂けると嬉しいな❤️
     
    明るく楽しくイチャイチャラブラブして、たくさん気持ち良くなろうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    04/24[Mon]
    08:01

    グッドボタン 1
    チュー
    おはようございます(^-^)
     
    先週は生理明けで2日間の出勤でしたが、色々なお兄様にみさかに会いに来て頂けて、とっても嬉しかったです
     
    その仕事をしている人には常識でもこちらは知らないような業界あるある話を聞かせてもらえたりしたのも楽しかった~
     
     
     
    最近は、急激に暖かくなってきたけど、まだたまに肌寒い日もあって、身体がついていかなくて少しダルい~って感じがするのか、エッチな事というよりはどちらかというと人肌の温もりを求めて、ギューって抱きしめ合いにいらっしゃるお兄様が多いです
     
    みさかはギューって抱き合ってベロチュー💋しながらイチャイチャするのが大好きなので、幸せ気分でお仕事をさせてもらえてhappyです
     
     
    元々攻める方が好きで、お兄様の全身を舐めまくったり、いじくりまわしたりして、お兄様をアンアン言わせてベットから身体を飛び跳ね上げさせるくらいヨガらせまくって感じさせるのと、それとは逆に、ただただお互いの頭を撫でっこしたりしながら抱き合って見つめあって、何十分もチュー💋だけしたりしてるような、のんびりまったり恋人プレイが得意なので、
    自分で動くのはダルい~
    でも気持ち良くなりたいな
    って思ってるお兄様、ぜひ遊びにいらして下さいね
     
     
    今週も明るく楽しくお喋りしつつイチャイチャラブラブして、一緒にたくさん気持ちよくなろうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    04/22[Sat]
    08:03

    グッドボタン 1
    ベロチュ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました
     
    久々の出勤日、いっぱいキス出来て気持ち良かった~
     
     
    最近みさかちゃんお休みしてたから、
    (今日はいる❗️)
    と思って仕事抜け出して来ちゃった
     
    なんて言って来て下さったお兄様もいらして、申し訳無さと嬉しさで、キス💋がいつも以上に気持ち良くて、
    やっぱりベロチュー👅って最高
    って幸せ気分で、頭がボーッとしちゃうくらい夢中で舌と舌を絡ませあっちゃいました
     
    今日もたくさんお兄様と一緒に気持ち良くなりたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり、まったりイチャイチャラブラブしながら、たくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    04/21[Fri]
    07:52

    グッドボタン 1
    一週間ぶりの¥(//∇//)¥
    おはようございます(*^▽^*)
     
     
    生理休暇を頂いていたので、お久しぶりの出勤&写メ日記になります
     
    また今日からよろしくお願い致します
     
     
    みさかはベロチュー💋いわゆるディープキスが大好きなんですけど、お休み中はベロチューが出来なくて悶々としていたせいか、夢の中でTVで見る芸能人や夢の中で初めて見かけた人などと、首に腕を回したり対面座位になったりしながら甘々にベロチュー👅する夢を何度か見ちゃいました
     
    夢なのに舌と舌か絡み合う質感や少し粘着質なヌチャっとしたら感じがリアルで、夢の中でも
    これ本当に夢❓
    もっとず~っとキスした~い‼️
    って思ってました
     
    なので今日は楽しみでワクワクして出勤して来ました
     
    たくさんのお兄様と舌がヒリヒリするくらいい~っぱい気持ち良いキスがしたいな
     
     
     
    今日も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね❤️
     
     

     
  • 2023
    04/12[Wed]
    08:02

    グッドボタン 1
    イチャイチャちゅー
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も、たーくさんベロチュー出来て幸せだったぁ❤️
     
    対面座位で向かい合って頭を掻き抱きながらのベロチューや、ソファに押し倒されてのベロチューや、お風呂での振り向きざまのラブラブベロチューなど、いーっぱい恋人同士のキスが出来て本当に気持ちよかったぁ
     
    今日もお兄様いっぱい舌と舌をからめて幸せ気分に浸りたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり、対面座位でイチャイチャラブラブしながら、いっぱいベロチューしてたくさん気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    04/11[Tue]
    07:49

    グッドボタン 1
    イチャイチャ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
    とっても嬉しかったよ~
     
     
     
    最近少しづつ暖かくなってきたものの、やっぱりお楽しみなのは、恋人同士の入浴タイム
     
    温か~いお湯に良い匂いの入浴剤を入れたり(匂いが気になるお兄様には使わないので安心してくださいね)、お風呂にアヒルちゃん🐤を浮かべたりしながら、お兄様の胸に背中を預けて腕の中にすっぽり収まって、楽しくお話ししたり・後ろからおっぱいを揉み揉みされたりつつ、振り向いてキスしたり、向き合ってお兄様の顔や首筋やおっぱいなどをいーっぱいベロベロ舐め舐めしたりして、すっごく楽しかった~
     
    舌が柔らかくて気持ちい~❗️
    持って帰りたーい
    なんて言ってもらって嬉しくて調子に乗っていっぱい色んなところを舐めてたらのぼせそうになっちゃいました
     
    みなさま、お風呂は気持ち良いですが、長風呂にはお気を付け下さいね
     
    今日もいっぱいイチャイチャラブラブしながら、たくさんベロチューしたいな
     
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらいっぱいベロチューもして、たくさん気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ