求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:55

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    08:08

    グッドボタン 1
    ハマりモノ
    おはようございます(^-^)  
     
    昨日遊びに来てくださったお兄様は、お仕事の途中に息抜きで抜けて来てくれたらしく、貴重な時間を使って頂いて本当に嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
    小さい胸が大好き❤️
    というお兄様だったんですが、好きなだけあって、胸の触り方がとっても上手で、いつも攻めのみさかですが、昨日は胸が気持ち良過ぎてずっとアンアン言っちゃってました
     
    そして何より、みさかの小さい胸でも、お役に立てて嬉しかったです‼️(*≧∀≦*)
     
     
    昨日のお兄様とは、最近ハマっているモノ等の話になって、色々お話を伺っていたら、ハマっている食べ物が実は一緒だったんです
     
    数種類バリエーションがあるのに、なんと❗️その日の朝に食べたものが全く一緒で笑
    それで凄く盛り上がっちゃいました
     
     
    そのハマりモノっていうのが、食べた事がある方も多いかもしれませんが。
    生コッペパンです
     
    結構人気なので食べた事がある方やハマってる方も多いと思います
     
    お惣菜系だと、
    たまご・ツナ・コロッケ&ミートソース・ハムカツ・焼きそば。
     
    甘い系だと、
    ブルーベリージャム&チーズクリーム・イチゴジャム&マーガリン・あん&バター入りホイップ・ダブルピーナッツ
     
    の9種類あるんですが、私は単純なので、
    9種類もあるのに、同じものを同じ日の朝にお互い食べてたなんて、すご~い❗️
    ってなんだか嬉しくなっちゃいました
     
    しかも歯が悪い家族や親戚に薦めてたのも一緒で笑
     
    このパンは本当に柔らかいし、スーッと身体に入っていくので、歯が悪い方や口内炎の方・食欲のない方・胃が悪い方などなどにもオススメですよ~
     
    みさかは毎朝、食パンだと4枚切りで4~5枚、菓子パンだと4~5個は食べるんですけど、菓子パンの日は惣菜系と甘い系で1種類ずつの2個は生コッペパンを食べてたりします(*^▽^*)
     
    なので、昨日仕事帰りに近所のファミマに寄って、今朝の分の生コッペパンを調達してきました~
     
    全種類買ってみたかったんですが、人気商品なので売り切れているものもあって、ギリギリ5種類ゲット
     
    丁度朝ごはんで食べ切れる数で良かったです
    (*≧∀≦*)
    (もちろん全部今朝食べてきました
     
    ちなみに私のオススメはたまご🥚です。
    たまごはたんぱく質も入ってるし栄養バランスが良いので朝ごはんにもってこい、そして、美味しい
     
     
     
    という事で、美味しい朝ごはんを今朝もお腹いっぱい食べてきたので、今日もみさかは元気いっぱいです
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/05[Wed]
    08:25

    グッドボタン 1
    おはよう
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は朝はとっても良いお天気で、道ゆく人たちの中には日傘をさしている人も多かったのに、昼過ぎ・特に夕方から時間帯によっては激しく雨が降りましたね☔️
     
    お兄様方は雨に濡れて風邪などひいたりしてないですか❓
     
    今日も天気予報によると、夕方過ぎくらいから雨が降りそうな感じなので、お出かけなさる方は傘の用意をしておいた方が良いかも
     
     
    今日もお互い、明るく楽しく笑って、たくさんベロチュー💋をして程よく性欲も発散して、美味しいものをたくさん飲んだり食べたりして、楽しい一日になるといいね
     
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/04[Tue]
    09:14

    グッドボタン 1
    いつもと違って
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も暑かったですね~。
    こんなに暑いのでもう梅雨があけたかな❓って思いましたが、まだまだなんですね☔️
     
    日によっては真夏並みの暑さ☀️
     
    でも、暑くなるとお酒が美味しいし、ごはん屋さんやコンビニなどに行くと、お店の戦略もあるのか辛いけど美味しそうなものが増えて、少し辛いものも食べたくなります
     
    辛いと言えば、一昨日食べたタコライスもピリ辛で美味しかったんですが、夏=辛い=カレー🍛ですよね
     
     
    以前も書いたんですが、みさかはCoCo壱カレーは10倍もいけるんですが、美味しく感じるのは8倍なのでいつも8倍を食べてるんですが、最近15倍までパワーアップしてるらしいです
    どなたか食べたことあるお兄様いらしたら、どんな感じだったか教えて下さいませ
     
    そして。
    先日とあるお兄様に、
    セブンイレブンのレジ横に売ってる、お店で作ってるカレーパンに砂糖をまぶして食べる^_^と美味しいよ
    と、教わったので、
    えー⁉️大丈夫❓ヽ( ̄д ̄;)ノ
    って少し思いつつ、せっかく教えて頂いたし、面白い事や美味しいモノが大好きなので、試してみました~
     
    実際に食べてみたら、周りが甘い揚げパン
    中からほんのり辛いカレー味
    絶妙な感じで、ウチの子供は気に入って、母親に買ってきた分まで、一気に2個も食べちゃってました
     
    ということで。
    今日の写メ日記の写真は
    砂糖がけのカレーパンとみさかです。
    (ちなみに載せた写真のカレーパンは食べかけじゃなくて、ちゃんと切ってます
     
    興味を持たれたお兄様、よかったら試してみてね
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いベロチュー💋もたくさんして、幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    07/03[Mon]
    10:03

    グッドボタン 1
    元気いっぱい
    おはようございます(^-^)
     
    先週もお忙しい中、遊びに来て来て下ったお兄様方、ありがとうございました
     
     
     
    いっぱい笑って、いっぱいイチャイチャして、いっぱいチューしてとっても楽しかったです
     
    本当にありがとうございました
     
     
    そして。
    7月ですよ❗️🌊🛟
     
    この前お正月だった気がするのに早い~💦
    って毎月言ってる気がします(^◇^;)汗
     
    そしてこれも毎年言ってるんですが笑、暑くなるのが早いですよね☀️
     
    いきなり暑くなったので、しんどいなぁって思っていらっしゃるお兄様も多いかもしれませんが、適度に休憩を挟んで、食欲が無くても多少は栄養のあるものを摂って、夜は出来るだけ早めにお布団に入って、のんびりと身体を休ませて、倒れないように気をつけて下さいね。
     
     
    栄養のあるものといえば…。
     
    みさかは、昨日、友達の家の引っ越しの手伝いに行って、そのお礼に友達の家で晩御飯をご馳走になったんですが、なんと❗️鰻のお弁当🍱が出てきたんですよ‼️
    豪華~
     
    といっても、牛丼屋さんの鰻ですが( ̄▽ ̄)
     
    みさかは牛丼屋さんの鰻を食べるのは初めてだったんですが、意外に美味しくてビックリしました(*゚▽゚*)
     
    ちなみにタコライスうな牛のお弁当を用意してもらったんですが、もちろん2個とも美味しくいただきました  
     
    お兄様方もモリモリ食べて夏バテを吹き飛ばしちゃいましょー❗️
     
    ということで。
    鰻パワーで今週も元気いっぱいのみさかと仲良くして頂けると嬉しいです
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/01[Sat]
    08:15

    グッドボタン 1
    おはようございます♪
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しい中、お仕事中やお仕事終わりに時間を作ってみさかと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました
     
     
    会いにきたよ~
    って言ってもらえて、とっても嬉しかったです
     
    昨日のみさかは、
    ドMなんでいっぱい気持ち良くして❗️
    っていうお兄様に攻めまくりDAYでした
     
    みさかは言葉攻めが本当に出来ないんですが、お兄様に、柔らかい舌だね👅って言って頂く事も多い舌で、ペロペロ舐めるのは少し得意なので、普段だとお兄様の乳首や脇腹・耳や足など舐めるのに、みさか自体はMっ気が無いんだですが、お兄様がMだと、感じてる声を出しながらヨガってくれるのが楽しいのでベロンベロン舐めまくっちゃいます
     
     
    みさかの拙い性技・舌技でいつもヨガってくれてありがとう
     
    今日もお兄様にいっぱい気持ち良くなってもらえると嬉しいな
     
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    06/30[Fri]
    08:05

    グッドボタン 1
    まったりイチャイチャ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も、お仕事中の貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました
     
     
    ベロチュー大好きなお兄様が多くて、とっても嬉しかったし楽しかったです
     
     
    お昼に呼んで頂いたお兄様には、オムピラフまでご馳走になっちゃって、ありがとうございました
     
    すっごく美味しかった~
    特に唐揚げ🐓がサックサクで最高でした
    家でもあんな風にカラッとサクッと美味しく揚げられたら良いのになぁ
     
     
    ホテル🏨のご飯なのに、見た目がとってもお洒落で可愛くて、絶対写真に撮ろうと思ってたのに、つい食い意地が先に出てしまって、気がついたら食べてて、途中で写真を撮ってない事に気がついちゃって…(^-^;汗
     
    せっかく美味しいご飯をご馳走になったのに、ちょっと残念 
    (美味しいものは記憶にも記録にも残したい派なのです
     
     
    攻められたい派のお兄様だったので、ご飯のお礼にい~っぱい全身をナメナメさせて頂いたんですが、
    舌がすごいね
    やっぱり寝てるだけで気持ち良くなれるのは楽で良いね
    なんて言って喜んでもらえて、みさかもとっても嬉しかったです
     
    他のお兄様ともたくさんベロチュー💋が出来て、幸せ気分で気持ち良かったです
     
    今日もたくさんイチャイチャラブラブしながらキスがしたいな💋
     
     
    そして昨日の夜は、
    てりやき祭りを開催しました(≧∀≦)
     
    なんのこっちゃ❓
    と思われた方も多いと思いますが笑
    28日からマクドナ◯ドで、大人のご当地てりやきっていう北海道大阪博多の3種類のてりやきバーガーを期間限定で販売していて、うちの子はてりやきバーガー、私はてりやきチキンフィレオが大好き❤️なので、
    これは全部買って味比べしなきゃいけないよね‼️
    って話になって、全部買って食べてみました
    全種類1個ずつは無理かな~なんて思ってましたが、味が全部違うので、ペロっと全部食べれちゃいましたよ
     
    てりやきと思って食べると、ちょっと違うかな❓って感じがしますが、新商品のハンバーガーと思って食べるといいかも。
     
    北海道じゃがバタてりやきっていうのが、1番食べやすい味だったと思います
     
     
    ということで、今日も長々と書いてしまいましたが笑
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    06/29[Thu]
    08:08

    グッドボタン 1
    キス
    おはようございます(^-^)  
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て頂けて嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
      
     
    昨日のお兄様はキス💋が大好きで、舌を思いっきり吸ってくるお兄様だったので、今朝は舌の付け根❓根本❓が少しヒリヒリしちゃってるる、みさかです笑
    でも、それも心地よい痺れに思えるくらいみさかもキス💋大好きです
     
    今日もお兄様とたくさんキス💋したいな
     
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    06/28[Wed]
    07:53

    グッドボタン 1
    コスプレ大好き
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました
     
     
     
    とっても楽しかったです
     
    あるお兄様とは、一緒にゴボウ天を食べたんですが、凄く素朴で美味しかった~
    ご馳走様でした
     
     
    昨日の三坂はコスプレデーで、水着を着たり体操服を着たりして楽しかったです
    コスプレ大好き
     
    みさかはMっ気が無いので、激しいプレイよりも、ギューって抱き合ってたくさんチュー💋しながらイチャイチャしたり、コスプレしてお兄様の欲求(スーツ姿のOLさんの椅子になって座ってもらいたい❗️とか)を叶えて差し上げたり、お互いにあーしよう!こーしよう♪ みたいに話をしたり、笑い合って楽しくプレイしたりするのが大好きです❤
     
     
    お兄様はどんなコスプレがお好きですか❓
     
     
    そして昨日はオヤツに新発売の、
    森永ミルクキャラメルバウム
    を食べながら家まで帰りました~(*´∀`)
     
    実は私は
    キャラメル味のお菓子や飲み物が大好き
     
    コンビニ🏪に、27日発売❗️ってポスターが張ってあるのを見てから楽しみに待ってたので、家まで待てずについ食べながら帰っちゃいました
     
    新発売で日持ちがするのに売り上げを出さないといけないのか、既に30円引きになっててラッキー
     
    甘かったけど凄くしっとりしてて美味しかった~
    甘党さんやキャラメル好きな方はぜひ食べてみてね
     
     
    ということで。
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    06/27[Tue]
    07:58

    グッドボタン 1
    秘密
    おはようございます(^-^)
     
    最近凄く暑くなりましたね💦
    いつも思うんですけど、夏っていつからなのかな❓ 
    もう夏なのかな❓
     
    みさかも最近外に出かける際は、日焼け止めを塗るようになりました⛱️
    お互いに熱中症にも気をつけましょうね☀️
     
     
    そして、いきなり話は変わりますが
     
    みさかの秘密暴露しちゃいます…💦
     
    なんの事かというと。
     
    実は私、遊びに来てくださるお兄様方に嘘…というか可愛らしく見せようとしていた事があります(^◇^;)
     
    先日の写メ日記に、
    私結構食べるんです
    ドン引きしないでね
    みたいな事を書いたら、
    あれ❓みさかちゃんって少食だったよね❓❓
    どっちか嘘❓
    って言われちゃって
     
     
    極々たまにですが、ホテル🏨で食事をご馳走になったり、お兄様と一緒に食事を頂いたり、差し入れを頂いたりするんですが、あんまり食べない方が可愛らしいだろうし、たくさん食べると気を遣わせるだろうし、お弁当🍱も自分で持ってきてる分もあるし。
    ということで、ちょっと食べたら、
    もう食べれないです~
    お腹いっぱいです
    なんて言って少しで済ませたり、お断りしたりしてました
     
    ですが、嘘ついてるって言われちゃうと、そんなつもりはなかったので、ハッキリ言うと、実は少食では無いです
     
    子供がまだ小さくて大好きなので、よくマクドナ◯ドに行くんですが、みさかはビッグマックセットとは別にエグチとかてりやきとか何かしら必ず2つは頼んじゃいます

    とあるお兄様には
    チーズバーガー🍔しか食べないんだよね
    なんて可愛コぶって言ってました。
    ごめんね(^◇^;)💦
     
    ラーメン屋🍜さんに行ってもラーメンだけじゃ足りないので、一品メニューが充実しているところが好きです
     
    なので、全然大食いでは無いですが、少食ではないかも。
     
    お兄様方は朝ごはんどのくらい食べますか❓
    みさかは食パン🍞にサラダ🥗にハムエッグに🥚ヨーグルトみたいな朝ごはんだと食パン🍞は3~4枚は食べちゃいます
     
    そんな時は、たまにお昼に胃もたれして、たいして食べられない時もあります💧
     
    大食いのYouTuberの方が行かれたお店の系列店が近くにあったら、そのお店に行って、普通盛りを食べるのが趣味だったりします笑
     
     
    ということで、これがみさかの秘密になります
     
     
    今度、お兄様のここだけの秘密も教えてくれると嬉しいな(*^▽^*)
     
     
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    06/26[Mon]
    08:17

    グッドボタン 1
    今週もよろしくね(≧∀≦)
    おはようございます(^-^)
     
    先週は週の半分くらいの出勤でしたが、そんななかでも、
    出勤見たら載ってたから来たよ❗️
    なんて言って来て下さったお兄様、本当にありがとうございました
     
     
    凄~く楽しかったです
     
     
    いっぱいギューッって抱きしめ合って、人肌の温もりを感じながら、たくさんキス出来て気持ち良かった~
     
    やっぱり気持ち良くて幸せ
     
     
    みさかの攻めにも
    気持ち良いよー❗️
    って感じてくれてほんっとに嬉しかったです
     
    ホテル🏨のバルコニーにテーブルが置いてあったんですけど、外の風を感じながらいっぱいキス💋出来たのも気持ち良かったです
     
    次はココでランチしたいね
    なんて言って頂けて嬉しかったな
    みさかは結構食べますよ❓
    引かれちゃわないか、ちょっと心配
     
    ということで。
    今日もお兄様と一緒に気持ち良くて楽しい時間を過ごして、お兄様に笑って帰って頂けるといいなぁ
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ