求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:35

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    08:04

    グッドボタン 1
    久々の出勤です
    おはようございます(^-^)
     
    生理休暇を頂いていたので、久しぶりの出勤日と写メ日記になります
     
    また書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします
     
     
    夏休みも始まって、本格的な夏到来☀️って感じの暑さが続いていますが、お兄様方は夏バテなどなさってませんか❓
     
    みさかは、美味しいモノをモリモリ食べて、子供とたくさん遊んで、グッスリ寝て、毎日健康に過ごしてます
     
    昨日も、
    めっちゃハワイやーん🌊☀️⛱️
    のCMでお馴染みのマックの新しい
    ハワイアンバーガー🍔🌺
    が昨日から新発売だったので、早速お昼に、子供と一緒に全3種類全部食べちゃいました
     
     
    なので今日も元気いっぱいです😀
     
    久しぶりの出勤で、緊張しぃのみさかは実は結構ドキドキしてますが、お兄様といっぱいイチャイチャしながら、たくさん気持ち良いキス💋が出来たら良いなぁって思ってるので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/18[Tue]
    08:24

    グッドボタン 1
    チュッチュ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は三連休最終日の、貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました
     
     
    色々なお話を聞かせてもらえてとっても楽しかったです
     
     
    昨日は蒸し蒸しした1日でしたが、そんな中、クーラーの効いた涼しい部屋や、少しぬるめに入れたお風呂などで、笑ってお喋りしたりしながら、いっぱいイチャイチャラブラブしつつベロチューチュッチュ💋出来て、とっても幸せでした
     
    今日もお兄様と一緒にたくさん気持ち良くなって、お兄様にも、みさかの攻めで、いっぱい気持ち良くなってほしいな
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました

     
  • 2023
    07/17[Mon]
    08:09

    グッドボタン 1
    ちゅー
    おはようございます(^-^)
     
    先週もお忙しいなか、お兄様方には貴重な時間を使って遊びに来て下さり、本当に嬉しかったです
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
    い~っぱい抱きしめあって、い~っぱいキスして、凄く気持ち良くて幸せでした
     
     
     
     
    今日まで三連休のお兄様方も多いと思いますが、どのようにお過ごしですか❓
     
    のんびり身体を休める事が出来てるかな❓
     
    みさかは日曜の昨日お休みを頂いて、子供とお出かけをしたり、お手伝いをしてもらいながら一緒にちょっとした料理を作ったりして、のんびり過ごしてました
     
    ちょっとした料理というのは、焼きそばだったんですけど、ただの焼きそばではなくて、なんと袋麺のUFO🛸❗️を使って作っちゃいました

    カップにお湯を注いで作るんじゃなくて、自分でキャベツ🥬や豚肉🐖などの具材を用意して、フライパンで一緒に炒めて作るUFO🛸です。

    出先でたまたま寄ったスーパーで発見して面白そうと思って買ってみたんですけど、自分の家の近所とか通勤圏内のスーパー等では見かけた事がないので、あまり売ってないっぽいです。
     
    実際に食べた感想としては、中に入っていたソースはカップ麺に入っているソースと同じものだと思うんですが、具材から水分が出るのと、フライパンで炒めた効果もあるのか、UFO🛸の味は勿論するんですけど、お祭りの屋台で食べる焼きそばみたいな味がしました
     
    カップ麺より手間がかかるけど、好きな具を入れられるし、カップ麺のUFO🛸よりもカロリーが低いし、酸味も少なくて食べやすかったです
     
    コレ気になってたんだよね~😆
    って方は、ぜひ参考になさってみて下さい
     
     
    ということで、週の始まりを焼きそばの話で始めてしまう食いしん坊のみさかですが笑、今日も一緒にたくさん気持ち良くなろうね
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     

     
  • 2023
    07/15[Sat]
    08:13

    グッドボタン 1
    抱き合って癒やしあって
    おはようございます(^-^)
     
    昨日はお忙しいなか、お仕事中の貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様ばかりで、とてもありがたかったし、嬉しかったです
     
    本当にありがとうございました
     
     
    差し入れの大きなヤングドーナツ🍩もありがとうございました
    子供も私も好きで、普通のヤングドーナツ🍩
     
    (スーパーやコンビニに売ってる小さいドーナツです)は、たまに買うんですけど、いつものよりも凄く大きくてびっくりしちゃった❗️
    子供も大喜びでした
    ありがとうございました😊
     
     
     
     
    昨日は、
    ちょっと嫌な事があったんだけど愚痴聞いてくれる❓
    とか、
    ストレスMAXなんだけど聞いてくれる❓
    とか、
    嬉しい事があって自慢したいんだけど、周りには言えなくって笑
    っていう感じのお兄様方が遊びに来て下さったんですが、
    みさかちゃんが以前写メ日記に、
    愚痴でも自慢でも、知り合いには言いづらい事でも他人には言えるだろうから、聞く事しか出来ないかもしれないけど、ぜひお話に来てね
    みたいな事を書いてたから来てみたんだけど。
    って言って下さって、
    写メ日記を見て下さってるんだ‼️
    って嬉しかったです
     
    でも、ホント以前も書きましたが。
    家族や同僚・部下の人達に弱音を吐いたり出来ないもんね💦
    ネガティブな事は、聞く方も嫌な気になったりするから、周りに気を遣って、人に言いづらかったりするし…。
    良い事あったら自慢だってしたいもんね~
    なので、嫌な事でも良い事でもみさか相手ならどんな話をしても全然大丈夫なので、ぜひお話ししに来て下さいね
     
    そして、嫌な事がらあった方は嫌な事を忘れちゃうくらい、良い事があった方はもっと幸せになれるように、いっぱいイチャイチャラブラブしながら抱き合って、いっぱいベロチュー💋して、愚痴も自慢も溜まったストレスも溜まったアレも全部出し切って、色んな意味でスッキリしちゃって下さいね
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     



     
  • 2023
    07/14[Fri]
    08:02

    グッドボタン 1
    ベロチュー
    おはようございます(^-^)
     
    突然ですが。
    お兄様方はチュー💋好きですか❓
     
    みさかは本当に大好き❤です
     
    遊びに来て下さったお兄様に、たまに、
    チュー💋が好きって書いてあってもしてくれない子もいるけど、みさかちゃんって本当にベロチュー👅してくれるんだね~
    とか
    チュー💋気持ち良い❗️とかよく書いてるけど、自分はチュー💋して気持ち良いって感覚が分からない💦
    なんて言われたりするんですけど…。
     
     
    私はベロチュー大好き❗️気持ち良いです❗️
     

     
    私は今までお付き合いした人達ほとんどが、付き合う前とか付き合ってすぐの頃は
    ディープキス💋大好きなんだよ
    って言ってたのに、少し経つとディープどころかサラッとしたキス自体全然しなくて、ホントはキスが好きじゃないんだけど付き合う為にその時だけ私に合わせてキスをしていたっていう人ばかりだったので、
     
    世の中の男の人はキス好きじゃないのかなぁ。

    ドラマや映画に出てくるような、たくさんキスしてきたり、女の人の顔を自分の方にグイッと向けさせてディープキス💋してくる人達はホントは居なくて女の人向けの妄想なのかなぁ。

    なんて思ってたんですけど、このお仕事を始めたら、キスが大好きで、いっぱいしてくれるお兄様方も多くて、たくさんベロチュー👅が出来て本当にドキドキしてテンションが上がるし、唇や舌の感覚が気持ち良いし…。
     
    やっぱりベロチュー最高
     
    今日もたくさんお兄様とイチャイチャチュッチュしたいな
     
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    07/12[Wed]
    08:03

    グッドボタン 1
    いっぱいチューしよ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も蒸し暑いなか、遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました
     
     
     
    突然ですが。
     
    暑いと言えばといえば海🌊といえばシーフード🦐‼️ですよね(*^▽^*)

    そして、、シーフードといえば、ローソンから、新商品の海からクンが発売されましたよ~
     
    通常のからあげクンとはちがって、お魚🐟のすり身を使って作られてるんですって
     
    味はフィッシュマヨネーズ味🐟と、海老タルタル味🦐の2種類です。
     
    美味しいモノが大好きなお兄様や、流行りモノに敏感なお兄様のなかには
    もう食べたよ~
    って方もいらっしゃると思います
     
    食いしん坊のみさかは、両方食べてみたかったんですが、あいにく1種類しか残ってなくて
     
    でもみさかが大好きな🦐海老🦐の方があったのでラッキーでした(*≧∀≦*)
     
    ミニサイズの海老カツ🦐を食べてるみたいに海老の風味はあったんですが、海老タルタル🦐とは書いてあるものの、あまりタルタル味はしなかったので、タルタルソースが苦手な方も気にせず食べる事が出来そうな味でしたよ~
     
    ただ、薄味だったので、そのままだと少しあっさりし過ぎて物足りないかも…。
    タルタルを足したり、お好みで、ソースを入れてかけたりした方が美味しいかもなぁって思いました  
     
    逆に暑くて濃いモノはちょっと…って方には良いかも
     
     
     
    ということで。
    今日もみさかは朝から美味しいモノを食べて元気いっぱいです(*´∇`*)
     
    みさかの全身リップや攻めで、お兄様を、身体を跳ねまくらせてアンアン喘がせたり、殿様気分でまったりしてもらいながら気持ち良くなってもらったり…と、いっぱいお兄様を優しくいじめまくって気持ち良くして差し上げたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたりいっぱいイチャイチャラブラブしながら、たくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/11[Tue]
    08:01

    グッドボタン 1
    イチャイチャ
    おはようございます(^-^)
     
    最近の朝は、深夜から明け方の雨のおかげで涼しかったんですが、今朝は朝からジメジメ蒸し蒸ししてますね(;´−`)💦
     
    久々に朝から蝉の声を聞きました☀️
     
     
    湿度が高いと熱中症になりやすいらしいので、適度にお水やスポーツドリンクなどを飲んで、お互いに気をつけましょ~👍
     
     
     
    今日も恋人気分でたくさん抱きしめあって、顔がヨダレまみれになっちゃうくらい たくさんベロチュー❤️して、たくさん触りっこや舐めっこしてヨガリ声を出しあって、たくさんイチャイチャラブラブしたいな
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキス💋もたくさんして、幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    07/10[Mon]
    08:28

    グッドボタン 1
    おはようございます
    おはようございます(*^▽^*)
     
    先週もお忙しいなか、色々なお兄様方に遊びに来て頂けて、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
    いっぱいイチャイチャしながら、たくさんベロチュー💋が出来て気持ち良かったです
     
     
    週末、お兄様方はどのように過ごされましたか❓
     
    沼津は市制100周年で、イベントをやっていたのでそれに出掛けたお兄様もいらっしゃるかな❓
    みさかも、そのイベントのグルメゾーンが気になったんですが笑、その代わりに、子供が去年よりも大きくなってくれていたので(元気に成長してくれて嬉しい)、夏服を買いにお出かけしたついでに、子供の希望で、サーティー◯ン・ミスド・ケンタ◯キーに行き、夜はマクドナ◯ドと、昨日もたくさん食べちゃいました
     
    美味しいは幸せ😀

     

    ということで。
    今日も元気いっぱいです
     
    今週もお兄様とたくさんギューッと抱き合っていっぱい気持ち良くなりたいな
     
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもしていっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     

     
  • 2023
    07/08[Sat]
    08:14

    グッドボタン 2
    ギュー
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も蒸し暑いなか、お仕事途中に遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
    約2年ぶりくらいに遊びに来て頂けて、
    覚えていてくれたんだ~‼️
    って凄く嬉しかったです
     
    本当にありがとうございました
     
     
    最近、数年ぶりに遊びに来てくださるお兄様も少しづつ増えてきて、この2~3年、普通に遊びに来て下さっていたお兄様もいらっしゃる中、会社の決まり・家族に身体が弱い方がいらっしゃる等で遊びに来るのを控えていたお兄様もいらっしゃって、そんなお兄様の中には、
     
    ・コ◯ナにかかって大変だった方
    ・他の病気にかかった方
    ・とてもつらい事があった方
    ・とっても良い事があった方
     
    などなど色々な方がいらっしゃると思いますが、またお会い出来て、いっぱい抱きしめ合って、いっぱいチュー💋して、いっぱいイチャイチャ出来るのが本当に嬉しいです
     
     
     
    今日も、明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    07/07[Fri]
    08:04

    グッドボタン 1
    おはようございます
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は、お仕事前やお仕事途中に遊びに来て頂いて、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    昨日もお風呂に入る前から、立ったままいっぱい抱きしめ合ったり、ベッドに移動していっぱいキス💋したりして、のんびりまったりと、たくさんイチャイチャラブラブ出来て楽しかったです
     
    暑くなってきましたが、やっぱり抱きしめ合って感じる人肌の温もりって良いですよね
     
     
    そして。
     
    あるお兄様からは差し入れにお団子🍡を貰っちゃいました(*≧∀≦*)うれし~
     
    甘いもの大好きなのでキャッキャ言いながら、持ち帰って子供と一緒に晩御飯の後のおやつに頂きましたよ🍡
    ご馳走様でした
     
    こっこや、田子の月の最中とか、そこそこ有名なものって地元に住んでるとなかなか自分で買わなかったりしますよね。
     
    ここのお団子🍡も、久しぶりに食べましたが、凄く柔らかくて美味しかったです
     
    それで思い出したんですが、そういえばもう何年も冨久屋さんのイタリアンロール食べてないかも…。  
     
    実はみさかはご近所さんが、
    お子ちゃまににあげて~
    なんてくださるので、頂いてばかりで自分で買った事が無く、栗🌰が入ったロールケーキしか食べた事が無いんですが、調べてみたら何種類かあるみたいですね🍰
     
    このお仕事をしていると、色んな方にお会いするので、普段気付かないこともこういう風に気付けたりするのがほんと楽しいなぁって思います
     
    冨久屋さんのロールケーキ、たまには買いにいってみようかなぁ🚗
     
     
     
    ということで。
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ