求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

受付終了

10:00 - 18:00

★ベロチュー&聖水職人♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    08:15

    グッドボタン 2
    生尻丸見え
    おはようございます(^-^)
    昨日もお忙しいなか遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
    とっても嬉しかったです
     
     
    昨日yahooを見ていたら
     
    「尻を見せれば仲良くなれると…」コンビニ店員に尻を露出、男(48)を逮捕 「ストッキング姿の男が」通報で発覚 名古屋・東区
    っていう記事が目に入ってきました
     
    店内の防犯カメラの映像には、容疑者とみられる人物が、尻の線に沿って切り込みが入った黒色のストッキングを履きカウンター内にいた男性店員に対して尻を突き出して見せつけた後、尻を左右に振るような様子が映っていて、
    「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」と容疑を認めているということです。
    とのこと
     
    腰をクイって突き出したら穴開きストッキングからお尻が丸見え(キャーッ)ってことですよね💦
    生尻丸見え状態でお尻フリフリした理由がお尻を見せたら仲良くなれるって。
    どーいうこと⁉️(*≧∀≦*)笑
    しかも店員さんは女性じゃなくて男性…(^◇^;)
     
    私が働かせてもらっているお店や飲んで騒いでみたいなお店では大ウケするかもしれないですけど、お店によっては出禁になりそうだし、誰一人笑ってくれずウケずに変な人扱いで終わるかもしれないのでかなり危険行為…。
     
    でも私自身、お店で聖水を頼まれる事が良くあるんですが、普段は人目につかない個室でこっそりするものなので、
    人前でしかも見られながらおし◯こをする
    っていうのは何回やっても恥ずかしくて緊張してしまってすぐには出なかったりするので、この容疑者の方は、コンビニ🏪という公共のオープンな場所でよくお尻を出せたなぁと、その勇気と行動力に敬服してしまいました
     
    お兄様方は露出や女装などなさりたい事があったら、お外ではなさらずに女の子相手にお店でやってね
     
    色んな趣味やイメージプレイなどにも出来るだけお付き合いさせていただきますよ
     
    デートコースも可能なので、女装して一緒にお出かけするのも楽しいかも
     
    ということで。
    今日もお兄様と一緒に色んな事をしてエロ楽しく気持ち良くなりたいな❤️
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/12[Fri]
    08:17

    グッドボタン 2
    ポカポカギンギン
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は寒かったですね(>人<;)
    TVで伝えていた気温よりも私は寒く感じたんですがお兄様方はお風邪などおひきになられてないですか❓
     
    そんな寒い中遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
    私の冷えた身体を自分の方にグッと引き寄せて、ギューって抱きしめて温めてくださって、身体だけでなく心もポカポカしました
     
    お風呂の中でもお互いの身体が温まるまでいっぱい触りっこしたり舐め合いっこしたりして楽しかった〜
     
    ベッドでもずーっと舌と舌を絡めあいながらイチャイチャ出来て凄く気持ち良かったです
     
    おっぱいを舐めしゃぶられるのも凄く気持ち良くて腰がガクガクしちゃいました
    気持ち良過ぎてもっと舐めて〜っておねだりまでしちゃった
     
    今日もたくさんお兄様と一緒に、色んなことをして気持ち良くなりたいな
     
     
    そして昨日の写メ日記に書いたように、昨日は鏡開きだったので、朝のうちに煮ておいた小豆を使ってぜんざいを作って子供と食べました
     
     
    甘くって温かくて身体の疲れが一気に飛んで行っちゃいました
     
    実は小豆の中の成分の一つの「トリプトファン」を摂取することで「セロトニン」を増産させて心身を落ち着け、緊張によるEDや早漏を予防できるそうですよ(//∇//)
     
    エッチをする前には洋菓子よりも和菓子を食べた方がいいのかも
     
    お兄様方にもみさかの作ったぜんざいを食べてギンギンになって欲しいなぁなんて思っちゃった
     
     
     
     
    ということで。
    今日も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/11[Thu]
    08:04

    グッドボタン 2
    開いて…
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しい中遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
    色々かお話も聞かせていただけて凄く楽しかったです
     
     
    突然ですが、今日は何の日かご存知ですか❓
     
    塩の日(上杉謙信が武田軍の領民に塩を送った日)・樽酒の日(樽酒を開ける日)・UNOの日(スペイン語やイタリア語でUNOとは数字の1の意味)・Illustrationの日(1が3つ並んでいるように見える為)・マカロニサラダの日(マカロニの形が数字の1に似てるから)
    などがあるそうですが1番有名なのは、やっぱり🎍鏡開き🎍ですよね
     
    わたしは昨日の夜寝る前に小豆を煮て、お餅を入れて食べられるように、ぜんざいの用意をしてきました
     
    ぜんざいとかお汁粉ってたまに食べたくなりませんか(≧∀≦)❓
     
    そしてもう一つ気になったのがマカロニサラダの日❗️
    なぜマカロニではなくて、マカロニサラダの日かというとサ・ラ・ダと3文字続くので1が3つ並ぶ1月11日にマカロニサラダの日にしたそうです。
    説明されてもよくわからないですよね笑
     
    ただ、自炊なさる方やお惣菜やお弁当を自分で買ってお召し上がりになられる方も、
    今日何にしようかなー
    って悩んだら、一品はマカロニサラダにしてみてはいかがでしょうか
     
    ということで、今日も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/10[Wed]
    08:16

    グッドボタン 1
    ぺろちゅぱ
    おはようございます(^-^)
     
    新年会前に遊びに来ていただいたお兄様、昨日はありがとうございました
     
    凄く楽しかったです
     
     
    とても敏感なお兄様で少しいじったり舐めたりするだけでカラダをビクビクさせて感じてくれたり、イヤーんなんて声をだして反応してくれたりしたのがとても可愛らしくて、いっぱい舐めまくっちゃいました
     
    私の事もたくさん舐めてくださって気持ち良かったんですが、特に、お兄様が上になるタイプの素股をしながら抱え上げた私の足の指をチュパチュパペロペロ舐めながら素股をされたのが恥ずかしいけど気持ち良くって、いっぱい声をあげて感じちゃいました
     
    今日もお兄様と一緒に明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながら、たくさんベロチュウもして、いっぱい気持ち良くなりたいな
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2024
    01/09[Tue]
    08:53

    グッドボタン 1
    ぽたぽた
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は三連休最終日の貴重な時間を使ってお兄様方に遊びに来ていただけて、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
    もうすぐ🎄クリスマス🎄だね〜。
    もうすぐ🎍お正月🎍だね〜。
    なんて言ってたのにあっという間に松の内も過ぎてしまいましたね
     
    我が家も一昨日🎍正月飾り🎍をしまいましたよ
     
    そして松の内が過ぎると、次はどんど焼き
    お兄様方の地域ではどんど焼きやってますか❓
     
    私は元々神奈川出身でこちらに来て5年くらいになるんですが、そもそも地域ぐるみで何かをするという事が無くて、どんど焼きなんてもちろんした事がなくて、
    「来週どんど焼きするよ。」って初めて聞いた時は、🍘おばあちゃんのぽたぽた焼🍘
     
    が頭に浮かんで、なんだか美味しそうなイメージをもっちゃって、
    (みんなで集まってお餅を焼いて食べるのかなぁ❓)
    って思ってママ友に言ったら笑われてしまいました笑
     
    お兄様方も、御自身や周りの方で勘違いをしていて恥ずかしい思いをしそうになった事とかあったら良かったら教えてくださいね
     
     
     
    そして昨日のみさかはというと、昨日のお兄様はおっぱいがお好きだったみたいで、お風呂に入る前にソファでおっぱいをたくさん弄られて、音を立てながらチュパチュパペロペロ吸ったり舐めたりされて恥ずかしかったけど凄く気持ち良かったです
     
    お互いの唇がテラテラに光るほど唾液たっぷりのベロチュウもたくさんして幸せ気分でした
     
    今日もお兄様と一緒にたくさん気持ち良くなりたいな
     
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2024
    01/08[Mon]
    08:08

    グッドボタン 1
    質問です(^∇^)
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は肌寒い一日でしたね🌪️
    一昨日が暖かかったから余計そう感じたのかな。
    お兄様方は風邪などひかれてませんか❓
     
    そんな肌寒いなか遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
     
    突然ですがお兄様方は⛩️初詣⛩️にはいかれましたか❓
    事情があって今年は行けないけど、いつもは行ってるよ〜⛩️
    とか、
    気が向いた時は行ってるよ🚗
    なんていうお兄様もいらっしゃるかもしれませんね
     
    数年前から私は御朱印集めをしていて、お出かけした時に神社仏閣があったら御朱印をいただいているんですが、昨日お兄様にその話をしたらお兄様も御朱印集めが趣味らしく、ここのは面白いよとかあそこのは並ばないと貰えないよとか色々教えていただいてタメになってとても楽しかったです
     
    この写メ日記を読んでくださっているお兄様の中にも御朱印集めをなさってる方もいらっしゃるかもしれないですね(^∇^)ニコッ
     
    そこでしつも〜ん🤚
     
    昨日お兄様とお別れした後にふと疑問が浮かんだんですが、同じ神社仏閣に何回もうかがったり、毎年同じ神社に⛩️初詣⛩️に行っている時も、お兄様方は毎回その⛩️神社⛩️で御朱印をいただいてますか❓
     
    みさかは今年初詣に行った時、
    (以前いただいたからもう貰わない方がいいのかな❓同じ御朱印なら意味ないのかな❓)
    って思っていただかなかったんですが、⛩️神社⛩️にうかがった記録として何回目でも、いただいた方が良かったのかなぁって思ってしまって
     
    お兄様方はどうなさっているのか是非教えてくださいね
     
     
     
    今日もいっぱいイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょ
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/07[Sun]
    08:03

    グッドボタン 2
    日曜ですが…
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、お休みの日の貴重な時間を使って遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました
     
    数年ぶりに遊びに来てくださったお兄様もいらしてとっても嬉しかったです
     
    お休み明け初日でしたが、いっぱいギューって抱きしめ合えたしベロチュウもたくさん出来て気持ち良かった〜
     
    みさかちゃんのおっぱい気持ち良い〜
    ってお兄様が仰ってくださって、私の大好きな、『仰向けで寝ているお兄様の上に私が覆いかぶさるようになる』体位になって、お兄様が下からおっぱいを揉みしだいたり舐めたり吸ったり、おっぱいに顔を埋められたりするのも凄く凄く気持ち良くって、もっとしてもらいたいくらいでした笑
     
     
     
    そして今日は日曜日☀️
    普段はお休みしているんですが、本日は出勤させていただきます
     
    良かったらぜひ遊びに来てね
    たくさんイチャイチャラブラブしようね🧡
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり、対面座位で抱き合いながら気持ち良いベロチュウをしたりしたいな
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2024
    01/06[Sat]
    09:56

    グッドボタン 1
    今年もイチャイチャ
    おはようございます(^-^)
     
    年末からお休みしていましたが、今日からまた出勤させていただきます
     
    今日が今年初出勤になります
     
    今年もいっぱいイチャイチャしながら抱き合ってたくさんキスもして、まったりしっぽり恋人の時間を過ごしましょうね
     
     
    今年もよろしくお願いします
     

     
  • 2023
    12/30[Sat]
    17:25

    グッドボタン 1
    今年もありがとうございました
    こんばんは(^-^)
     
    本日でみさかは2023年の仕事納めをさせていただきました
     
    今年も一年たくさんのお兄様方に遊びに来ていただけて、とってもとっても嬉しかったです
     
    言葉に言い尽くせないくらい、心から感謝してます
     
    本当にありがとうございました
     
    また来年も、イチャイチャラブラブしながら、今年以上にいっぱいベロチュー💋や全身リップをしたりされたりして、一緒にたくさん気持ち良くなってくれると嬉しいな🧡
     
    日中と朝晩の気温差が激しかったり、仕事がお休みになってドッと力が抜けたりして、体調を崩しやすい時期だと思いますが風邪など召されませぬようご自愛くださいね
     
    それでは、良いお年をお迎えください
     
     
     

     
  • 2023
    12/30[Sat]
    08:42

    グッドボタン 1
    今年最終日です
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は仕事納めが終わってお休みに入ってからすぐに遊びに来てくださったお兄様ばかりで、とってもありがたく、凄く嬉しかったです
     
    お茶の差し入れや苺🍓や、おミカン🍊にお年賀の水羊羹なども頂き、食いしん坊の私は大満足笑(≧∀≦)
     
    本当にありがとうございました
     
     
    あるお兄様とはソファで裸の状態で対面座位の体勢になって抱き合いながらキスしたり、抱きつきながら聖水をしたり…、他のお兄様は全身をたくさん舐めてくださったり、ベッドでも、ずーっと抱き合いながらキスをしたり舐め合いっこしたりして凄く気持ち良かった〜
     
    たくさんキスしたから今日はもういいでしょ笑
    ってお兄様に笑いながら言われたけどもっともっとい〜っぱいキスしたかったな
     
     
    私は今年の出勤は今日で最後になります
    今年一年たくさんたくさんありがとうございました
     
    今年最終日の今日もいっぱいイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、お兄様と一緒にいっぱい気持ち良くなれたらいいな
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     

     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ