求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/09/21[Sat]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

本日出勤

20:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけ!全てのコースに10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    遊んでくれてありがと🧸

    ラララのご主人様

    いつも会いに来てくれてありがとう

    ほんとに毎週会えるの楽しみにしてるんだよ()..°♡

    色んな話もして、いろんなこと気にしてくれて、

    いーっぱいイチャイチャもして、本当にたのしいね(*´ω`*)...*゚

    いつも会うと、にっこり笑ってくれるの、ほっこりして本当に嬉しいよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね!


  • 2024
    07/10[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    昨日 シンバのお兄さん

    とってもお久しぶり

    お兄ちゃんのタバコの香りが甘くて本当にいい香り

    そして、たくさんぎゅーってしてくれて、ちゅーもいっぱいしてくれたね

    とっても幸せな時間でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ/////♡

    そして、こんな彼女とかお嫁さんだったらなぁって言ってもらえて、本当に幸せいっぱいにして貰えました()..°♡

    次は是非2回戦目もしよね

    ヌルヌルローション気持ちよかったです(*´ω`*)/////♡


  • 2024
    07/09[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    ありがとね🧸

    元気に出迎えてくれるのがお決まりのお兄さん💕

    今回はドアが開かなくてアタフタのご対面だったね☘️()

    今回もめちゃくちゃ愚痴っていっぱい話聞いてくれて、

    いつも逆に申し訳ないくらいいっぱい褒めてくれて、

    お兄さんと過ごす時間はとっても居心地がいいよ🥰

    あの発汗効果抜群の入浴剤めちゃ凄かったね😁

    汗だくになっちゃったよ()

    引き締めダイエット頑張ってるから、あれ箱買いする予定🎶

    180分、なんだかいつもより早く感じたよ💕

    最後、マッサージもしてくれてありがとう☺️

    次は日曜日に会えるね🎶今もうすでに待ち遠しいよ🧸𖤐


  • 2024
    07/09[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
     

    2度目ましての、とっても優しいお兄さん💕

    ちょうど1ヶ月ぶりでしたね☘️

    なんとなーくもう会えない気がしてたから、

    お部屋入ってお兄さんの顔見たら笑顔になっちゃった🤗

    今回はちゃんとコスプレ出来たね😁

    写真も撮ってくれてありがとう🎶

    お仕事、今日から再開かな?頑張ってね☺️

    120分、あっとゆーまでとっても楽しかったよ💕

    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    07/08[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    ⭐️シエルのお兄さん⭐️

    シエルのお兄様

    はじめましての、童顔で話し方の優しいお兄さん💕

    とても話しやすくて2人とも話し止まらなくて

    盛り上がっちゃったね☘️

    甘いものも買ってきてくれて、

    あのチョイスは最高にセンス抜群だったよ🤗ありがと

    次の日お仕事なのに遅くまで一緒にいてくれたけど、

    朝ちゃんと起きれたかな?😁

    はじめましてで120分、さらに延長までしてくれて、

    あっとゆーまの楽しい時間でした💕

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    07/08[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    初めましてさん☘️

    まだまだプレイがぎこちなくて

    ごめんなさい()

    気持ち良いポイントなど

    色々教えてくれたので、

    もっと勉強していきたいです(^ω^)

    ありがとうございました💗


  • 2024
    07/07[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
     

    わたしの

    ふぇら気持ちいいって

    好評で嬉しい

    もっと欲しいって言って///❤️


  • 2024
    07/06[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
     

    クンニで

    クリを 優しく吸われたり

    ぷくっと膨れあがったところを

    舌でぺろぺろされて

    もうもっと膨れあがっちゃうのに、 

    なんてものを当てられたならば!

    クリちゃんおかしくなっちゃう/////

    でもおかしくしてほしい♡♡


  • 2024
    07/06[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    お疲れ様

    夜ってえっちなこと

    考えちゃわない?

    そんな時は一緒に

    出し切っちゃお?


  • 2024
    07/05[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
     

    ひとりでするよりも

    2人でする♡♡♡のほうが

    いいっ

    気持ちよさ倍増しちゃう

    2人きりになるとお兄様に見せちゃう顔

    みてて……


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ