求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/07/02[Tue]21:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/27[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
     

    最初はゆったりかなと思ったけど

    後半お忙しくさせて頂きありがとう??

    今日は敏感さんが多くて

    攻めるのが楽しかったです

    ??男さん好きなの〜???

    ずっとタイミング合わなかったって

    いうお兄様にもお会い出来て

    今日もステキな1日になりました?


  • 2022
    08/23[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
     

    久々?

    お久しぶりです?

    なんにも変わってなくて安心したよ?

    お仕事は相変わらず忙しい時にいつも呼んでくれて本当に感謝だよ?

    お兄ちゃんとの話はいつもいつも楽しくて、

    知らないことばかりで本当に楽しいから

    あっという間に時間来ちゃうの笑

    それにケーキのサプライズ?

    嬉しすぎたよーーー!(?????????????)?

    ありがとう!?(*??´?`*??)

    また一緒の時間すごそね?


  • 2022
    08/21[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがと?

    覚えててくれたのうれしかったよー!?

    1回めの時もすごく褒めてくれてうれしかったです(??????)??ペコリ?...*゚

    水曜日の日も、すごく褒めてくれてうれしかった?(*??´?`*??)

    それにコスプレのオプションもありがとう?

    コスプレしながらヌルヌルローションすごく楽しかったね/////?

    ローションなくなっちゃいそうなくらいいっぱいぬるぬりして気持ちよかったぁ?

    またいーっぱい楽しい時間にしよね?


  • 2022
    08/21[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
     

    初めましてのお兄ちゃん?

    Mちゃんに興味があったのかな?(*??´?`*??)?...*゚

    それに終始いろんなところを見られてドキドキが止まりませんでした?(*??´?`*??)

    イラマチオ気に入ってくれたみたいで嬉しかったです/////?

    すごいわぁまじかぁってずっとゆってたのが印象的だった笑

    色んな話もしてたからあっという間に時間が来ちゃったね笑

    時間ギリギリまで色々と見られて恥ずかしかった/////?

    またお誘いしてくれたら嬉しいです(


  • 2022
    08/20[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    thank you

    ご指名ありがとうございました??

    待ってる時寝ちゃってたみたいだけど

    起きてくれて良かったです

    眠い中お待たせしてしまってすみません。

    今日お兄さんに初めて言われた言葉

    「おっぱいカッコイイ?」。

    今までカッコイイって言われた事

    無かったから昨日初めて言われたよ

    おっぱいカッコイイ?????笑

    会えて良かった

    凄い気持ち良かったって

    最後に言ってくれたの嬉しかったです

    また是非気持ち良くしたいです?♀??♀?

    今日はゴルフ頑張ってくださいね??

    昨日はありがとうございました??.*


  • 2022
    08/17[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
     

    80分の仲良しさん

    今年にはいってから初やーん

    こないだは当欠してごめんね( o?????o????? )

    いつもうるさいのあやんだけど

    かまってくれてありがと(ω`*)??

    パック楽しみにしてるー


  • 2022
    08/16[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
     

    1年ぶり?!

    ちゃんと覚えててくれて嬉しい

    いっつもツンツンなのに

    なんか今日はたくさん褒めてくれるし

    照れたやん〜笑

    酔ってるとこも可愛い

    ゆっくり休んでね


  • 2022
    08/14[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
     

    久しぶりや〜

    元気なさそうで心配だけども( o?????o????? )...

    ちょっとでも癒してあげれたかな

    あまり無理しないでね

    また会えるの楽しみにしてるっ


  • 2022
    08/14[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
     

    お題:こんな仕草にキュンと来る。男性の仕草とは?に回答♪

    頭の後ろ押さえられての

    キス??????????

    韓ドラとか恋愛ドラマ大好きだから

    あーゆーのにきゅんとします


  • 2022
    08/13[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
     

    隣に座ってるだけで

    寄り添ってもなぃのに

    お兄さんからすごぃ熱が

    伝わってくるの

    横目でチラッと

    お兄さんのア◯コを見てみると

    ヒクヒクと動いて

    興奮してるの様子が分かる

    だからそーっと手を伸ばし

    ゆっく〜りと顔を近づけて

    後から舐めてあげるね


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ