求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/07/07[Sun]21:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/10[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
     

    雅のお兄様

    2度目ましての、ヤンチャだけどしっかりしてるお兄さん?

    お互いあまり記憶無くて、あれ?みたいな感じだったけど、

    話し始めると2人とも前回の記憶が蘇ってきて

    話が盛り上がっちゃったね??

    お兄さんの次の職業びっくりしたけど、

    優しいお兄さんならきっと大丈夫??頑張ってね?

    90分がホントにあっとゆーますぎて、ちょと物足りなかったね?

    また、タイミング会う時に誘って貰えたら嬉しいな?


  • 2022
    06/08[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
     

    ご指名ありがとうございました

    80分から60分に変更して頂き

    ありがとうございました?♀??♀??♀?

    時間ギリギリに呼んでごめんねって

    言ってたけど逆に

    眠たい中待っててくれてありがとう?

    間違えてイソジン飲んじゃったのは

    ビックリしちゃいました???

    お酒飲んでたって言ってたから不安

    たったけどイケて良かったです??

    早起きは無事出来たかなー??

    今日もお仕事頑張ってください

    昨日はありがとうございました??.*


  • 2022
    06/07[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    どっち?

    責めたい?

    それとも

    責められたい??

    どっちがいい?????


  • 2022
    06/06[Mon]
    04:00

    グッドボタン 0
     

    ご指名ありがとうございました?

    話し方と見た目のギャップ?笑笑

    (最近言われること多い)

    私の話を優しく聞いてくれた

    お兄さんありがとうございました?♀??

    下着可愛いって言ってくれたの嬉しかった?

    早漏のお兄さんで

    2回くらいイクの我慢してたね笑

    久しぶりのデリヘルはどうでしたか

    少しでも満足して頂けたら嬉しいです


  • 2022
    06/05[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    暑くなってきた〜

    最近はレッドブルとウィダーの他に

    クーリッシュにハマってます

    今日も暑すぎてクーリッシュ片手に

    出勤してたり笑

    暑いけどえちえちな事して一汗かくのも

    良くないですか?笑

    お誘いお待ちしてます?(*???*)


  • 2022
    06/05[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    さっきはありがと?

    いっぱいイチャイチャして

    いっぱいお話してあっという間の時間

    楽しすぎました

    今度また呼ぶねって言ってくれたの

    信じてますね笑

    また遊んでください?(*???*)?


  • 2022
    06/04[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    後ろからって興奮するよ

    お風呂でプレイ

    なんかえちえち

    後ろから揉まれるの好き

    なんなら後ろから抜くのも好き

    何を抜くか?とりあえず初級でお風呂抜き

    中級と上級はベッド

    あれ…3回抜いたら骨抜き確定だね

    試してみませんか??


  • 2022
    06/03[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    ずきゅん?

    初めましての出会い?

    可愛い可愛いってずっとゆってて、恥ずかしくて堪らなかった笑

    そして話せば話すほど、とっても心の底からピュア感が伝わってきて、キュンキュンさせられっぱなし?

    なにこれ少女漫画に出てくる純粋無垢な男子やんっ!!ピュア!!ってなった笑

    あたしはいつでもお兄ちゃんの味方でいることを決めたの笑

    あたしの推しです!って言える笑

    初恋の人に似てるって言われたのトドメでした笑

    あたしの推し確定しマンたヾ(???´????)?

    また色んなこと話そうね?


  • 2022
    06/01[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
     

    さっきのお兄様?

    責めるの大好きなので凄くいい反応

    沢山見れてよかったです*:..(?´??`?)..:*

    今日会ったお兄様にまた会えますように

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら

    ぜひ待ってるね????? ( ´? ? `? ) ?????


  • 2022
    05/31[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    ??

    攻める時のあたしの目が

    変わっているみたいです?

    エロいお兄様、体験してみませんか?


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ