求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:43

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/12[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
     

    お兄さんに会いたいって思って

    もらえるのってきっとお兄さんが

    思っている以上に凄く嬉しいの

    少しでも会いたいなって思って

    くれたお兄さんは会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ

    本日もよろしくお願いします


  • 2022
    11/09[Wed]
    21:35

    グッドボタン 1
     

    お誘いありがとうございました!

    性欲いっぱいなお兄さんで

    3回も/////

    ら気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったんだ〜☺️💓

    いっぱい責められすぎて

    ヘロヘロになってしまったけど

    今度はいっぱい責められたらいいなあ💭

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2022
    11/08[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    thank you

    濃い色の下着も

    淡い色の下着も

    おにーさんいつも

    どんな色でも似合う!って

    褒めてくれるから

    嬉しいなのよ

    いつもありがとう


  • 2022
    11/06[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
     

    ありがとうございました!

    びあんまりなんだよ〜って言ってたけど

    いっぱい感じちゃって

    可愛かったよん(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

    あとはふらも気持ちいいって( ⸝⸝⸝⸝ )

    好きなのでイッてくれて嬉しかったなあ

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2022
    11/06[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
     

    今日もたくさん

    夜更かししよーねい❣️❣️


  • 2022
    11/05[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
     

    お兄さんはどんな体位がすき?

    教えて欲しいなぁ💕


  • 2022
    11/01[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
     

    2度目ましての、紳士オーラだだ漏れのお兄さん💕

    お久しぶりでしたね🎶3ヶ月ぶりくらいだったかな☺️

    今回もまた猫ちゃんのお話で盛り上がったね☘️

    オススメの病院教えてくれてありがとう🥺

    めっちゃ気になるから近いうちに行ってみるね🎶

    スタイルいいねって褒めて貰えてとっても嬉しかったよ🤗

    プレイも、オプション付けてくれてありがとう😁

    次はお水いっぱい飲んで電マだね()

    90分、とっても楽しかったよ💕

    また、タイミング合う時に遊んで貰えたら嬉しいな🧸


  • 2022
    10/30[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
     

    はじめましての、お喋り上手なお兄さん💕

    前から気になってたとの事で、

    「やっと会えた」って言って貰えて嬉しかったよ☘️

    お兄さん「いっぱいいじめる!」って言葉の通り、

    電マの当て方が絶妙すぎて、

    あたし何回イッちゃったか分からないよ☺️()

    ベッドもピチョピチョにしちゃってごめんね😂

    釣りの話や、昔話、すっごく興味あったし楽しかったよ🤗

    120分、あっとゆーまで楽しかったです💕

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいです🧸𖤐


  • 2022
    10/30[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
     

    ご指名ありがとうございました

    80分から60分に変更して頂き

    ありがとうございました♀️‍♀️‍♀️

    時間ギリギリに呼んでごめんねって

    言ってたけど逆に

    眠たい中待っててくれてありがとう

    間違えてイソジン飲んじゃったのは

    ビックリしちゃいました❕❕❕

    お酒飲んでたって言ってたから不安

    たったけどイケて良かったです❤️

    早起きは無事出来たかなー??

    今日もお仕事頑張ってください

    昨日はありがとうございました❤︎.*


  • 2022
    10/29[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
     

    そろそろ

    下着も服も

    もう少し欲しくなってきた

    可愛くて大人っぽいの

    買い物行きたいなあ . ̫ .


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ