求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

人妻デリNo.9

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円☆バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/16[Mon]
    15:09

    グッドボタン 3
    魔法のブラジャー (# ^-^ #)ヾ♪
    こんにちわぁ。

    風が冷たくて、強くて、真冬以来に手が冷たくなっちゃいました。
    (>ω<)/


    今日は…、

    谷間が谷間が……♪♪
    ヾ(〃∇〃)ノ


    商品名としては、'魔法のブラジャー,ではなかったんですけど、
    爽子のペチャパイでも、きれいな丸みが出来て、勝手に名付けちゃいましたあ♪
    (^3^)/~☆
  • 2020
    03/13[Fri]
    18:57

    グッドボタン 3
    事件が起きました。( ̄□ ̄;)!!
    こんばんわぁ☆

    事件が起きました!!
    Σ(゜Д゜)


    ワンコのお散歩中に、ご近所のお宅のゴミ袋の中に、なんと、あの 'ふなっしー様,が捨てられてしまってるではありませんか!!
    !Σ( ̄□ ̄;)

    救出して、連れて帰りたかったけど、そういうわけにもいかず……。

    もしも、そこのお家の人と久しくて、
    「よかったら、あ・げ・るっっ♪」
    って言われたら、ホントに連れて帰ったかもっっ。
    (@^^@)/


    お話変わりまして、
    二年以上ぶりに、足のネイルをしてみましたヨ。
    (*^^*)

    と言っても、セブンで売ってるマニキュアを自分で塗っただけですが…。

    シンプル キラキラネイルですっ♪

    キモい足指?!をお見せしちゃいまして すいませ〜〜んっ。
    (^ー^;A
  • 2020
    03/07[Sat]
    14:47

    グッドボタン 2
    こんにちわぁ。土曜日の出勤時間変更のお知らせです。(* ̄∇ ̄*)ゞ
    こんにちわぁ。

    土曜日の出勤時間が、
    昼1時~夜12時となりますっっ。

    ここ最近、変更だらけで ごめんなさい。
    金土に、夜出勤を取り入れ始めてから、体の調子を見ながら微調整していました。
    (〃^ー^〃)ゞ

    今日も、お兄さま方、よろしくネっっ♪
    (*^3(*^o^*)


    写真は、完璧に満開な、たぶん…河津桜ですっっ。
    (*^。^*)
  • 2020
    03/02[Mon]
    15:32

    グッドボタン 5
    見えそうで見えないっっ? (/▽\)♪
    こんにちわぁ。

    今日は、ラベンダーカラーのパンティに、これまた、紫色のリボンのデザインのキャミソールを合わせてみましたよぉ。
    (*^o^)/\(^-^*)

    大人っぽセクシーな色なので、写真も
    セクシすぃーに撮ってみたくなっちゃいましたあ♪
  • 2020
    03/01[Sun]
    13:44

    グッドボタン 3
    増えたかな?!((o(* ̄∇ ̄*)o))
    こんにちわぁ。

    バレエのトレーニング?!の効果もあって、
    脚、背中の筋肉が叙々に発達してきて、逆ダイエットが さらに進化しつつありますっ。
    p(^-^)q

    特に背筋が、以前より張りが出てきた感じですっ。
    (〃^ー^〃)

    昨日、
    満腹時→49、9kg
    (で、なおかつ、服着てる状態)

    空腹時→47、7kg
    (下着だけの状態)
    (*´ω`*)

    よっしゃー!!
    まだまだ、がんばりま〜すっっ♪


    今日の 起きたての もぎたての写真ですっっ。
    (*⌒3⌒*)
  • 2020
    02/28[Fri]
    18:41

    グッドボタン 2
    夜出勤も始めますっっ♪(*^ー^)ノ♪
    こんばんわぁ。
    ( ^∀^)

    今日から、夜出勤もする日もありまして、

    金曜日→夕6時~夜2時
    土曜日→昼2時~夜2時

    日曜日と月曜日と火曜日は、今までどおり、
    昼12時~夕6時ですっ。
    (*≧∀≦*)


    慣れるまで、私も頭の中が、ごっちゃになっちゃいそうです。
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今後ともよろしくお願いしますっっ。
    (*^ー^)ノ♪
  • 2020
    02/22[Sat]
    12:11

    グッドボタン 2
    猫の日 にゃんにゃん (*´ω`*)
    こんにちわぁ。
    ゾロ目で2が並ぶ今日は、猫の日だそうですネっ。

    初めて知りましたあ。
    (((^^;)

    でもっ、でもっ、爽子、専ら犬派ですが、ワンコのお散歩途中に、カップルらしき、にゃんこが ちょこんと2匹デート?!していて、
    それもまた、白にゃんこ&黒にゃんこが…
    ( 〃▽〃)
    ふなっしーの白黒猫プロジェクトの(ゲーム??)みたいで、可愛いかったですっ♪


    写真は、黒に自信のない爽子は、
    (*^。^*)
    買ってから しまったままになっちゃってた おNEW?!のワンピースですっっ♪
  • 2020
    02/21[Fri]
    13:49

    グッドボタン 3
    こんにちわぁ(o^・^o)ノ
    こんにちわぁ。
    菜の花も咲き始めたり、だいぶ 春の陽気が やって来ましたネっ♪
    ヽ(^。^)ノ

    ルーティーンな毎日を送っている爽子は、最近、もの珍しい書くこともなくなっちゃってるのですが、
    f(^_^)
    女の子の日 始まっちゃう前の この3日間がんばりま〜すっ♪
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 2020
    02/14[Fri]
    14:04

    グッドボタン 2
    成長したかな?(#^o^#)
    こんにちわぁ
    (o^-^o)

    すっかり風邪も治り、マスクが外れて、精々してる爽子ですっ。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    あっ、でも、もうじき花粉が始まりますネ。


    バレエ続けて、おっぱい少ぉし膨らんで、谷間も ようやっとっっ♪
    (///ω///)♪

    こういう おっぱいに憧れちゃうっっ。
    (*´∀`)
  • 2020
    02/10[Mon]
    15:20

    グッドボタン 2
    暖かいですネっ♪ (o^-^o)
    こんにちわぁ。

    いつも応援ありがとうございますっっ♪
    (*≧∀≦*)ゞ

    今週の中日のお休みに、春のアイシャドウを見にいこうかナ。
    ずっと気になっていたけど、まだ買ってなくて。
    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    はぁ〜本格的な春が待ち遠しいっっ。
    寒いのは、もうヤだ〜〜 。
    (>ω<)/。・゜゜・

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ