求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

お休みです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    04/24[Sun]
    13:27

    グッドボタン 4
    ☆雨の日曜日☆
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    本日は
    雨になってしまいました
     
    昨日は温かいを通り越し
    暑い位の1日でしたね
     
    半袖姿の人を
    たくさん見ました(^^;
    あの陽気なら、納得です☆
     
     
    まだまだ暑さに身体が
    慣れていない時期ですから
    不安定な陽気の繰り返しに
    体調崩さない様にお過ごし下さい☆
     
     
    今週も皆さんにとって
    素晴らしい一週間になります様に…
    素敵な日曜日をお過ごし下さい
     
  • 2022
    04/10[Sun]
    14:20

    グッドボタン 2
    (o^-^o)日曜日
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    今日は温かい日差しが
    春の陽気と言うより
    初夏の様な…!!( ; ロ)゚ ゚
     
    まだまだ
    春の時期を楽しみたいので
    そんなに急がないで
    ゆっくり季節が変わって欲しいな
     
    桜前線も東北地方へ
    東海地方は散り気味ですが
    また来年もちゃんと
    逢えます…
     
    四月は入学のシーズンで
    真新しい制服に身を包む姿が
    初々しいですね
     
    私の周り(甥っ子や親戚、等…)が
    入学ラッシュで
    ここ数日[おめでとう]と
    何回言った事か…(^^;
     
     
    明るい気持ちを持ってる人の
    顔を見ると元気をもらえます
     
    私も頑張ろうと
    思える最近の私でした☆
     
    皆さんもいつも
    《ポジティブ》に行きましょ
     
     
    そんな昼下がりの
    素敵な日曜をお過ごし下さい
     
     
  • 2022
    03/30[Wed]
    15:09

    グッドボタン 1
    三月もあと1日~!!
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    春☆本番の
    暖かい季節に…
     
     
    桜もあちらこちらで咲いて
    心が温かい気持ちになります
     
     
    四季を
    しみじみ感じる時期ですね(^^)
     
     
    お天気が安定しませんが
    春の雨は…
    《一雨ごとに暖かくなる雨》なので
    季節が動いてる証拠ですね☆
     
    見頃を迎えた桜が
    咲き乱れてるのを
    ずっと見ていたい…そんな季節
     
     
    年度末でバタバタしている方も
    多いかと思いますが
    体調管理をしっかりして
    元気に過ごしましょう(^-^)/
     
  • 2022
    03/15[Tue]
    13:57

    グッドボタン 2
    ポカポカ☆day☆
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    暖かい朝は
    寝起きが良いですね(o^-^o)
    布団から出たくないー
    …とはならず
    スッキリ起きれます
     
     
    昨日はビックリするほど
    暖かい?…イヤ、車の中は暑い位
     
    昨日は車に乗ってる時間が
    長かったので、
    窓を開けて、風を入れないと
    車内は蒸し暑い程に
    とても3月とは思えない陽気
     
    昨日、自転車に乗ってる
    半袖の人を見ました
     
    うゎー凄いな(^^;
     
    しかも、女性でした
     
    昨日は道行く人がみんな
    薄着だったな~って思いました。
    それくらいポカポカな1日
     
    今日もポカポカな1日☆
     
    季節の変わり目は
    お天気や気温が安定しませんので
    まだまだ油断大敵です☆
     
    体調管理を大切に(*^-^)
     
    素敵な午後をお過ごし下さい(*^-^)
     
     
     
  • 2022
    03/13[Sun]
    13:19

    グッドボタン 1
    三月も中旬です☆
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    三月に入り急に
    春めいた気温になり
    嬉しい様な…もう少しゆっくりと
    春になって欲しい様な…贅沢な気持ちが
    交差しております(^^;
     
    春が待ち遠しかったのに
    あまりに駆け足でやってくると
    何だか…勿体ないみたいな
    複雑な感情になっちゃいます
     
    何事でも
    指折り数えている時の
    ワクワク感が
    私は好きみたいです
     
     
    もぅすぐ桜が咲く頃…
     
    そぅやって待ってるのは
    嫌いじゃない…(^^;
     
    暖かくなり
    太陽の恵みが一段と増していく
    季節ですね(o^-^o)
     
    今日は何となく
    霞がかった陽気ですが
    穏やかな昼下がり
    皆さんも素敵な日曜日を
    お過ごし下さい(*^-^)
  • 2022
    03/07[Mon]
    15:58

    グッドボタン 1
    どっち派??(^^)
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    今週も始まりましたね
    風も強くて爽やか日和りとまでは
    いきませんが、季節の変わり目は
    変化がある日を繰り返して
    季節が変わって行くのですね
     
     
     
    旅番組が大好きな私(^^;
     
    3月になるとテレビやる
    旅番組系が多くなります(^^ゞ
    本来は卒業、入学などのタイミングで
    世間では旅行に行く機会が
    多かった事でしょうね☆
     
    ワタクシはそんな機会が無いので
    テレビで観ては
    『いいな~』
    『行ってみたいな~』と思い
    いつかは行ってみたいと
    心の《リスト》に入れておく私(^^;
     
     
    先日やっていた温泉番組。。。
     
    雪見風呂でした
     
    雪が降る中の露天風呂☆
    素敵ですよね~
     
    でも
    海の近くで波の音が聞こえ
    潮の香りがする露天風呂も
    素敵ですよね~
     
    どっち派
     
    私はどちらか選べない程に
    両方好き
     
    旅行の予定がある訳でもないのに
    どっちがいいかを考えていた
    今日の私…
     
     
    妄想も楽しいですよ☆
     
    温泉☆大好きだから
    こんな妄想をしてしまう自分が
    滑稽でした
     
     
    今週も素敵な一週間を
    お過ごし下さい(*^-^)
     
     
  • 2022
    03/06[Sun]
    13:23

    グッドボタン 1
    爽やかSunday
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    3月の穏やかな日曜日、
    いかがお過ごしですか?
     
     
    気忙しかった1月が過ぎて
    そして2月も早かった~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    結果、、、
    何だかメチャクチャ早かった~
     
     
    現在も蔓延防止など
    色々な制限がある中ですが
    こんな御時世になって丸二年。。
     
    いつでも《何かやらねば!》と
    気持ちは前向きに持ってるつもり
     
    春の気配とともに
    2022年☆残り10か月を充実させようと、再度☆感じた今日でした
     
    まだまだ遅くはない(*´∀`)
     
     
    3月もエチケット(手洗い、うがい、消毒)
    マナーとして過ごして参りますので
    どうぞ宜しくお願い致します。
     
     
    素敵な春の訪れを!!
     
     
  • 2022
    02/25[Fri]
    13:57

    グッドボタン 1
    金曜日の昼下がり☆
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    今日もお天気が良いので
    それだけ嬉しい…
     
     
    花粉症のある方は大変な時期に
    突入しているのでしょうか…
    幸いな事にわたくしは
    花粉とは全く無縁で‥
    花粉症の人と居ると
    何だか
    申し訳ない気持ちになっちゃいます
     
    花粉症の方、
    気合いで乗りきって下さい!!
     
     
    二月もあと3日程です。
    昨日、
    2022年桜の開花予想を見ました
    一ヶ月後には満開
     
    春先は明るい気持ちになるので
    なんとなくワクワクします☆
     
     
    春野菜が大好きなのですが
    旬が短いから、逃すと
    また一年見送りに…(。>д<)
     
    春野菜で《ふきのとう》が
    とにかく好きな私でした…( 〃▽〃)
     
     
    皆さんも春の訪れを
    ゆっくり感じて
    お過ごし下さい(*^-^)
  • 2022
    02/23[Wed]
    15:04

    グッドボタン 2
    SUN☆SUN(*^-^)
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    日中の暖かい太陽は
    最高の恵み…
    朝の寒さも忘れて
    ただ、ただポカポカ太陽を満喫
     
    二月も終盤ですね(o^-^o)
    春の訪れを待っている今が
    私は嫌いじゃないです…
     
    ただ、日が暮れると
    『ドーン』と寒くなりますよね。
    寒暖差があるのは
    少しずつ季節が動いてる
    証拠かなって思います
     
    まだまだ体調管理には
    気を付けて、残りの二月も
    お過ごし下さい
     
  • 2022
    02/17[Thu]
    16:27

    グッドボタン 2
    寒さに負けない(^^;
     
    こんにちは(^-^)/
     
     
    2月もあと10日強…位なんですよね
     
    2022年の冬もラストスパートだと思って
    皆さんも元気にお過ごし下さい☆
    しかし、
    まだまだ寒い日が続きます(今夜も冷えるようです)
     
    空気の乾燥も凄いです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    たくさん保湿して下さいね☆
     
    手洗いしてハンドクリームが取れ
    付けてはまたのタイミングで
    手洗いからのハンドクリームの繰り返し…
     
    今年はハンドクリームがいつも以上に
    活躍中~
     
    保湿と加湿に気を付けてる
    そんな冬でした…( 〃▽〃)
     
    本日も宜しくお願い致します(о´∀`о)
     
     

89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ