求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    02:40

    グッドボタン 1
    はぴはぴはっぴー🐱🎵


    退勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    全員本指名様でロングコースのはっぴーday⭐️


    ありがとうございました🙇‍♀️♡



    ラスト枠の本指名様あとでゆっくりお礼書かせてください🥺


    明日明後日はおやすみで次回は土曜日です🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/19[Wed]
    21:29

    グッドボタン 0
    再会のえろえろ


    アイネ本指名様へ💌



    めちゃめちゃお久しぶりのお誘いありがとう❤️


    忘れられてるかと思ってたから嬉しかった🥰



    覚えてる…?


    って言ってたけどゆなはばっちり覚えてた⭐️


    名前でわかったもん😤



    たーくさんちゅーしながらえろえろタイム💜


    気持ちよかった☺️


    舌遣いも指遣いもゆな好みすぎるよ💞



    2回したいと思ったの久しぶりって言ってくれたの嬉しかった👅


    最後ばいばいのあとにまたね!って言ってくれたから期待してまた待ってるね🥺



    今日は久々の再会、素敵な時間をありがとう🍼


    タイミングがああなってよかった😋笑




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/19[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    ㊗️47回目🎉


    あかり本指名様へ💌



    47回目のお誘いありがとう🫶💕



    50回まであと3回!すごい😳💡


    いつも差し入れまでありがとう!食べるの楽しみ🍋🍎



    いつも心配ばっかかけちゃうのにまったくもぉ〜!って許してくれる⚪︎っちゃん👅


    ''今日は''じゃなくて''今日も''いい日だったね🥰



    いつもしてもらってばっかりだから久しぶりに気持ちよくなれたって言ってくれてよかった🍼💞


    あ、ジェラシーはわたしもだから😤❤️



    たくさん好きでいてくれてありがとう⭐️


    これからも好きでいてねっ🥺



    これからも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️


    また会えるの待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg



  • 2024
    06/19[Wed]
    14:10

    グッドボタン 1
    推しの子⭐️


    推しの子ポーズ⭐️


    お兄様の推しの子になりたい!ゆなです🥺



    久々の出勤に予約くれた本指名様方ありがとう🥲💓


    まだまだお誘い待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/17[Mon]
    18:17

    グッドボタン 1
    お久しぶりです


    最近全然出勤できてなくて音沙汰なくてご心配おかけしてごめんなさい🥲


    また今週から出勤します💓



    出勤予定⋆⑅...✍️


    19日(水)16時〜2時

    22日(土)16時〜2時

    23日(日)16時〜2時



    お誘い待ってるね🥰




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/20[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    濃厚な🩷


    シエル本指名様へ💌



    お礼遅くなりすぎてほんとにごめんなさい🥲


    17日はお誘いありがとう❤️



    多忙な中嬉しい…😭😭



    普段はあんな感じなのにベッドだと豹変💓


    どう豹変するかはゆなだけが知っていたいから日記では内緒にしとこっと🥰



    きっと疲れてるだろうにゆなに時間作ってくれて遊んでくれてありがとう🥲🩷


    少しでも癒しになれてたらいいな🍼



    また2人だけの濃厚な時間過ごそうね🫶


    また会えるの待ってる🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/18[Sat]
    00:15

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    遊んでくれた本指名様方ありがとううございました🫶💕


    ラスト枠のお兄様あとでお礼書くね⋆⑅...✍️



    今週はこれでおしまい🥺


    来週もお誘い待ってるね!




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/17[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    拘束プレイ💜


    ユートビラの本指名様へ💌



    久しぶりのお誘いありがとう🥰


    ゆなちゃんが出勤するの待ってて他の子呼ばなかったんだよって言ってくれて…💓



    今日は拘束器具で拘束プレイ🩷


    Mになったお兄様をたくさんいじめちゃった🫶💕


    いっぱい興奮しててくれたねっ☺️



    オナニー見せるの最初恥ずかしかったけどだんだん気持ちよくなっちゃって癖になりそう🥺


    一緒にたくさん気持ちよくなれたね!



    えっちな時間もお話してる時間も全部楽しくて幸せだったよ🍒⭐️


    また会えるの楽しみに待ってるね🎀



    飲み物とか気遣ってくれてありがとう😊




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/17[Fri]
    20:22

    グッドボタン 1
    います🥺


    日記更新できてなくてごめんなさい🥲



    18時から出勤してます🥺


    スタート遊んでくれた本指名様ありがとう❤️



    24時までお誘い待ってるね🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/15[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    精子工場


    AIのお兄様へ💌



    はじめましてのお誘いありがとう❤️


    しかもコースアップまで😭😭



    迷ったみたいだけどお友だちの助言のおかげで出会えたからお友だちに感謝🥲💞



    乳首が弱いってことだからたくさんぺろぺろいじいじしちゃった👅


    たくさん感じてくれて嬉しい🥺



    プレイもなんだけど一緒にいる時間がとにかく楽しくてはじめましてと思えないぐらい😳


    同じ気持ちだったら嬉しいな☺️



    今日はとっても楽しくて幸せな時間をありがとう🌟


    最後飲み物とかいろいろなお気遣いまでありがとう( ´•̥ו̥` )💓



    気持ちよかったからまたリピートするって言ってくれて感激した🥹



    信じて待ってるね!!


    また会えますように🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ